rinnのヘルプ☆ミルクコーヒー

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

コメントランを開くボタンが記事下の拍手ボタンの下に移っています よろしくお願いいたします


撫で撫でされるのが大好きなrinnですが、今回とってもヘルプしてくれています

初めての自宅点滴でごん兵衛さんも私も、針ですからと。。口数少なく緊張してました

専門の看護師さんにも手とり教えていただいたのですが、家に帰るともうおぼろげですし

ごん兵衛さんもYOU TUBEでさらにおさらいしていたのですが、ほんとに大丈夫かなと。。

その時 

rinnにモデルになってもらおうと、どんくさい私が珍しく閃きました('▽‘;;



t1
まわりのごちゃごちゃしたタオルはスル―してくださいね^^;

背中の首の下の肩甲骨の周りの皮膚を持ちあげて、そこへさします

ここかな・・・・?

そんな間も、rinnはしゅき~と じっとしてくれてます



また画像へ戻って確認して!

q3


その間もまってましゅよぉのrinn ありがとう~♪


自宅で始めてから2週間近くになりますが、手順に慣れてくると気持が安定して 

針もずれないで入るようになりました、それでも終わると二人で汗びっしょりんです ホッ。

momoも安定しています~ このままが続きますようにゆっくりこつこつ頑張っていきますね


s1



週末ぐらいから ヒンヤリした空気になってきて

大好きな珈琲も秋へ移る頃に、一番うれしく美味しく感じています

そんなこといいながら、かなり滑稽な淹れ方です

大丈夫? おっこちませんか?と聞かれそうですけど、大丈夫なんです


q8


お気に入りのマイカップ かなり間口が広くてドリップフィルターは合わないことほとんどなので


そういうときはサーバーに淹れてそこから移してますが、いただたこのドリップはOK なんです

初めてのことで思わず写してしまいました*^-^*


珈琲、お湯を注いだ時の香り、脳内はエンドルフィン満杯状態になります~

でもですね、、いただいているのは牛乳たっぷり入れたミルクコーヒーです


q66

しっかりとした粉から淹れた珈琲は牛乳とブレンドしてもでも美味しい~

ストレートの珈琲・・これからもないかもしれません、でもエスプレッソはダブルでいただきます^^






大好きな楕円ボウルの鉢 下が小さくて何度か落ちてひびが入ってますけど

見ていると気持が落ちつきます



e4



雨上がりの後の光の中では、見慣れたお花もキラキラして


e3


スーパーのおまけさんでいただいたネメシアも、あってますかしら、爽やかです.*・゚




。。きょうも小さい記事を見て下さって心からありがとうございました


ランキングに参加しています ↓バナーのどちらか一つをクリックでオウエンしていただいたらうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村
ありがとうございます


関連記事

Comments 62

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/12 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

rinnちゃんは
ちっくんの練習をさせてくれるんですね(*´ω`*)
ロシアンちゃんは、おとなしい子が
多いようですが
rinnちゃんはとってもいい子ですね(*^^*)

涼しくなってくると
のんびりおうちのことをしたくなります。
おいしいコーヒーも
その一つですよね♪

2016/09/12 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Gavi  

rinnちゃん、モデルさんになって練習させてくれたんですね!
momoちゃん、ここかな? あそこかな? で本番だと少しキンチョーしちゃうものね。
rinnちゃん、とってもやさしいいい子なのにゃあ!
れぃんおねえちゃんね上手に出来てさすがなのにゃ!^^b

お気に入りのカップ、出来たひびやかけも何だかいとしいよねー!
わんぐりりんやさしい落ち着くフォルムが、れいんおねえちゃん、ゆったりほっこりさせてくれそうにゃあ!
コーヒーとってもおいしそうにゃ!

2016/09/12 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

rinnちゃんが手伝ってくれているんですね~^^
なんか家族総出でがんばってらっしゃる姿
うるるんです(*’ω’*)
後はもう慣れですね(*^^)v 
がんばってください!


>雨の日はキッチン日和
なんだか本のタイトルにもなりそうですね^^
れぃんさんも常備菜を準備されているのですね~
やはり作りおきがあると楽ですね。


2016/09/12 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

ご家族二人三脚ならぬ、rinnさんの協力も得て、
二人二匹十二脚ですねw
うん、きっと、みんなの熱い気持ち、momoさんに伝わってるかと♪
お友達のブロ友さんは、自宅点滴、鳥皮で、針を刺す練習をして頑張った~って言ってましたよ^^vvv

2016/09/12 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

しじみ  

わあ、モデルさんがいてよかっただすね♪

それもウィンウィンで平和で素敵だす♪

もう、温かいお茶が美味しい季節になっただす

コーヒーは1日2杯は体に良いそうだす

2016/09/12 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

りんちゃんグッドジョブです。
ももちゃんのためにちゃんとモデルさんしてくれる。
rinnちゃんの静かな姿勢、まりりんも似ていますよ
momoちゃんみんなにパワーもらってるのね。すぐ、良くなるわ。

2016/09/12 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

miyako  

こんばんは♪

れぃんさん、6時を過ぎると、もう「今晩は」と言わなければならなくなりましたよ!
日暮れが早くなりました。本当につるべ落としの秋ですね。

あらあら・あら
rinnちゃん、意外なところでお助けにゃんになってくれたのですね。
うふうふ^^そうなんや!rinnちゃんは触られるのが大好きなのね~♪
背中の窪みの所にお注射をするんですか!
以前、病院へ行った時、そういえば・・
ニャンはそこのところ気持ちが良いと聞いたことがあります。
私もご機嫌伺いにそこをなでなでしてやったりすると
触られ嫌いの美々たんもおとなしくなりますの(^^)/

あったかいミルクコーヒーが優しいひと時過ごせますね!

2016/09/12 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

rinnちゃんも 協力 してくれてるのですね。
おとなしくって おりこうさん だ〜
いくら 回数を 重ねて じょじょに 慣れてきては いても
いざと なると やっぱり ぷるぷる 不安に なっちゃいますものね。
momoちゃんの 状態 安定してくれてるようで 安心しました!
この調子で がんばれ〜★彡

2016/09/12 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ こんばんは!!

お気に入りのカップで飲むコーヒーは、

美味さも一塩ですね!!

応援☆

2016/09/12 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*

体に入れるのもですもの、緊張しますよ。
でもすごいと思います。
どちらもがんばってますね。


珈琲もお気にいりのカップで飲むのは最高ですね。
あたたかな珈琲がおいしくなる季節ですね。
今日あたりはすっかり涼しくなりました。
夏の疲れも出てくるころですし、体調管理厳しい時期ですね。

2016/09/12 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

No title

こんばんは~れぃんさん~
随分手つきもよくなられたのではないですか

どんな職業でも初めからうまくいかないものです~
rinnちゃんがモデルさんになって可愛ですね!

今日ば夕方まで娘の所にいて4時頃に帰宅しました。
まだ少し日にちがかかるかもですが・・親が仕事を
始めるとこんなふうになるものです(^_^;)

私も経験がありますもの~
子育ては苦労しながら生きる人生の勉強です!

momoちゃんも少しずつでいいから回復して
欲しいです(´∀`*)

れぃん頑張ってくださいね~フレー!!(っ`・ω・´)っフレー!!
ミルクコーヒーの器素敵ですね~♡

2016/09/12 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

のりぃぃ  

れぃんさん、こんばんは。
なんてすごい感動的なお話.
rinnちゃんの協力があってこそですねー!
ちゃんと次の動作までジッと待ってくれてるなんて、泣かせてくれるじゃないですかっ!
ご家族みんなの愛がパワーとなってmomoちゃん、どうか安定して過ごせますように(^_^)v

2016/09/12 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

うわぁ♪
rinnちゃん
ナイスヘルプですね
最初から本番より練習できると安心感も全然違いますもんね
じっとしてくれて本当にお利口さん
そして珈琲さん
ドリップしてるあいだのあの香り幸せですよね~
あたしも大好きです
そしてミルクたっぷり美味しいですよね~

2016/09/12 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

点滴は針ですから、本当に緊張しますよね。
でも、rinnちゃんが大きな助けになっているのですね(^_^)☆

コーヒーは香りだけでも癒されますね(^_^)♪
牛乳たっぷりのブレンドコーヒー、とても美味しそうですね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2016/09/12 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

幸  

こんばんは(^^)

rinnちゃん、良い子ですね~♡
練習できると心強いですよね(^^)

珈琲の香り、気持ちが落ち着きますね。
最近、平日の朝は忙しくてインスタントになっていますが
休日はドリップです♪

2016/09/12 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

「こんな時は家族が連帯して協力し合わなくちゃニャ!」、と
rinnちゃんが言ったかどうだか、お声は聞かれませんが
その姿はまさにそんな感じですね!
何てお利口ニャンなんでしょう~♪
momoちゃんのお病気を文字通り援護射撃でやっつけて
くれてますね!

そちらはもうだいぶ秋の気配のようです。
羨ましい…。こちらでもお待ちかねです、と
どうぞお伝えください。(笑)

2016/09/12 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

shioko  

rinnちゃんお利口さんですね・・偉いですね!!れいんさんも心強いでしょう^^
素敵なお話聞かせていただきました^^

珈琲は私も大好きなんです~♪いつもコーヒーメーカーに
お任せしてますがゆっくりハンドドリップも良いもんですね。
ミルクも良いわ~いつもブラックばかり・・たまには
良いですね。 風邪も良くなってきました。ありがとう^^

2016/09/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメさん 

おはようございます♪
rinnのこと、お利口ちゃんって褒めて下さってありがとうございます
本猫さんは構ってもらって、撫でてもらってるのがうれしいのでしょう~=*^-^*=
私達のことも励ましエールしっかりといただいてます
鍵コメさんはコーヒーが、、、でしたね、私も若い時はカフェインレスでないとのめなかったんですけど
老いて、ばくばく飲めるようになりました笑)
そうなんです、普段のお花に見守られてるゎって感じました^^

鍵コメさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

お天気が不安定なのは困りますが、涼しくなってくれて助かりますね(^_^)☆
涼しくなると、夏の疲れが出たりしますから、お気を付けてお過ごしくださいね☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2016/09/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★あんずミャミャさん

おはようございます♪
うぷぷ、rinnは構ってもらって撫でてもらって、
そうとだけ思ってうれしいのかもしれないですけど笑)
私たちには場所の確認や引っ張り具合など、練習にすごく助かります^^
美味しい珈琲  秋の初めに、すごくうれしくなります=*^-^*=

あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★Gaviちゃん

おはようございます♪
rinnたん構ってもらって撫で撫でされて、それがうれしいのでしょうけど笑)
いろいろ練習させてもらってとても助かっています( *^^)(*^^*)ッ!
ひびわれたり、ちょっと企画に合わなかったりでも親しんできたものは愛着がありますね
夏もホット珈琲なんですけど、秋口の珈琲美味しいですね=*^-^*=

Gaviちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

ホットされてのお寿司、おいしかったでしょう。
ニャンズもワンズも子どもと同じですものね。
明日は、ご訪問だけとなってしまいそうです。
今、土砂降り、出かけるタイミング
計ってます。

2016/09/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★manaさん

おはようございます♪
そうなんです、家族総動員でイチニッサンしてます!(^^)!
rinnたんは、構ってもらって撫で撫でがうれしいのでしょうけど、ほんとに助かってますの^^
はぃ できる工夫いろいろしながら、頑張っていきますね^^
今日もしとしと雨になって、カーディ羽織ってます('▽`;;

manaさんコメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ほんなあほな。さん

おはようございます♪ 
泣けてきました、、その気もちがほんとに分かって。。そして
頭が下がります
ごん兵衛さんと二人でそう思ってます! 我々も頑張りまっす☆^^

ほんなあほな。さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ しじみちゃん

おはようございます♪
そうだったんです~ momoはできるだけ本番まで刺激したくないな~と思ったり
そんな時 構ってもらうのだ大好きなrinnが、良い助けをしてくれました!(^^)!
夏も熱い珈琲いただくんですけど 
ちょっとヒンヤリするころのホットコーヒーたまらなく美味しいですね♪

しじみちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ maririnhahaさん

おはようございます♪
ほんとに、思わぬことで助かってます^^!
momoは本番までできるだけ余計な刺激しないでいたいな~と思って、 
rinnは構ってもらうのが大好きで、こうして待ってさえいてくれます
みんなのちっこい頭寄せ集めて工夫してます笑)

maririnhahaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ miyakoさん

おはようございます♪
うぷぷ 意外なところで活躍中のrinnたんですの^^ 
構ってもらうのが好きで、こうしてまってくれてもいます笑)
家中のちっこい頭寄せ集めて工夫してます、なんか ポツンポツンと
それでも智恵がうかびますのねm(^^)m
オヤボな珈琲ですけど、豆がイイと極上なんですぅ(;^_^A ・・・

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★のんママさん

おはようございます♪
そうなんです、構ってもらうのが大好きなrinが思わぬところでヘルプしてくれてます
momoは本番まで、できるだけ刺激しないでいたいと思っいますし」^^
そうですよね、慣れるなんてないかとおもうのですけど、少しでもスムーズにできたらと!
のん様と一緒に応援してくださってるお蔭で 
momoの数値も落ち着いてきてます~!(^^)!

のんママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 絶好調さん

おはようございます♪
そうですのね、お気に入りのカップとか自分のお茶碗と箸とか・・ 
そういうものの持っている癒しのパワーってありますね♪
おわんみたいですけど、 結構持ちやすいんです(*'-'*)"

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ チャピさん

こんにちわ
そうですのね、、緊張してばっかりですけど、少しでもスムーズにできるようになればいいな~と^^
そんなときに、構ってもらうのが大好きなrinnがヘルプしてくれました 
本猫はただ撫でてもらうのがうれしいのでしょうけど笑)
美味しい珈琲をミルクたっぷりでいただきながら、かなり子どもっぽくて(/*^^*)/ハズカシ 
また頑張っていきますね!(^^)! 

2016/09/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ よっこたんさん

こんにちわ
ありがとうございます 手つきは まだまだまだ~ですが 
終りが分かってくると、気持の余裕がでて、少しスムーズになりました(*'-'*)"
変わらない激励エールを感謝しています
子育て、結局は親の自分が育てられていますのね☆^^
母親にとって一番頼れるのはご実家のお母さんですし
よっこたんさんは頼りがいのある実家お母様ですもの.*・゚
はぃ 5杯もいただいちゃいましたでっす♪ 

よっこたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★のりぃぃさん

こんにちわ 
一緒に喜んでくださってうれしいです 
rinnは構ってもらうのが嬉しくて、待っているだけなんでしょうけど
それでも実際のつかみ具合など すごく助かりました!(^^)!
momoは本番までできるだけそっとしておきたいと思いますものね♪
家中のちっこい頭より集めて工夫してまっす 笑)

のりぃぃさん コメントをいただいてありがとうございます ✿❀

2016/09/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★愛紗さん

こんにちわ
うぷぷ、rinnは構ってもらうのがうれしくてそうしてるんでしょうけど 
こちらはほんとに助けられました!(^^)!
momoは本番までできるだけそっとしておきたくてです*♡*
そうそう~ 淹れる間のあの香り.*・゚★
可笑しいですけど 至福の時間へひとッ飛びしてます(*'-'*)"

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★くーまたんさん

こんにちわ
そうですのね、 皮下注射といっても、 ドキドキします 
rinnがそんな時、構ってもらうのがうれしいからでしょうけどいいヘルプをしてくれました♪実際コリコリと触って感じをつかんでおくと少しオドオドがなくなります^^
ちっさい頭を集めて、工夫しながらですポリポリ
ヒンヤリするころの淹れたての珈琲 美味しいですね♪

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★幸さん

こんにちわ
ウププ rinnは構ってもらうのがうれしくてでしょうけど 
こういう時に、ほんとに助けられてます!(^^)! 
momoは本番までできるだけそっとしておきたいですものね^^
~珈琲の香り 100万ドルの香りですゎ笑) 古すぎ('▽`;;

幸さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ lunayaさん

こんにちわ
そうですね、家族のちっこい頭を寄せ集めて工夫をしながら 
できるだけみんなの負担が少ないようにっておもってます(*'-'*)"
rinnの構ってほしいチャンのおおらかさにとても助けられています
そうですね、今日の夕方に、ヒンヤリ風様にしっかりとお伝えしておきます☆^^

lunayaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/09/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ shiokoさん

こんにちわ
rinnの構ってほしい性格に、今回すごく助けられています!(^^)!
momoは本番までできるだけそっとしておきたくて、
そんな時どうぞ~って協力してもらって、なでなでいっぱいでした(*'-'*)" うちはコーヒーメーカーが壊れて、、毎日に3回もドリップしてます
私は1セットで2回淹れるんですけど(;^_^A ・・・
Waho!! shiokoさんは大人の味わい方です~*:・☆.*

shiokoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★くーまたんさん

こんにちわ
そうですね、ことんと涼しくなってきましたね
また日中は暑くなることもあるでしょうけど
もう真夏のようなことありませんでしょうし、ほぉ~っとしていますm(^^)m
くーまたんさんもどうぞお大事になさってくださませ*:・☆

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ maririnhahaさん

こんにちわ
ありがとうございます くるくるお寿司でも 気持ほっとしていただいたので 
お久にうれいいランチでした(*'-'*)"
明日からお出掛けなんですね ご丁寧に恐れ入ります
どうぞお気お付けていってらっしゃってくださいね!(^^)!

maririnhahaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です

(* ̄▽ ̄)ノこんばんは

韓国は中秋(チュウソク)

明日から連休です!!

応援☆

2016/09/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

rinnちゃんもちゃんと協力してくれて
嬉しいですね
慣れてくればサクッと針がさせるようになりますよ!
頑張ってくださいね

ホットコーヒーをゆっくり楽しめる季節に
なってきてますね
これで雨があがってくれるともっと嬉しいのだけれどw

2016/09/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です!

(。・_・。)ノそうそう、

韓国でも地震が、

安全地帯だと思っていたので、

びっくりしました!!

応援☆

2016/09/14 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメさん

おはようございます♪
今年の台風は日本を狙い撃ちしすぎていませんか?
それが今年だけならいいのですが・・・
先の事思うと、色々、色々心配になってきます。。
そうでしたね、3連休の事すっかり忘れてました(*'-'*)"

鍵コメさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/14 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメさん

おはようございます♪
そうだったんですか・・・
何も知らずに、のんきなことコメントしてごめんなさいね。。
私も一生懸命お祈りします
鍵コメさんも お身体絶対大事にしてくださいね!

鍵コメさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/14 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★絶好調さん

おはようございます♪
韓国では中秋と言うお祝いのがあるのですね
良い季節ですね、連休おたのしみになってください.*・゚★
古からの季節の行事 大切に引き継いでいっていただきたいですね

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/14 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメさん

おはようございます♪
うぷぷ rinnは構ってもらうのがうれしくてですけど、すごく助けてもらっています
小さい頭4つ集めて、おうちくふうしながら頑張ってみますね^^ 
珈琲! そうですよね、ブラックですよね、豆まで選んで(;^_^A ・・・
私も少しでもブラックに近づけたらいいな~♪
おかげさまで今日も優しい気持ちで始められます

鍵コメさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/14 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ぽちさん

おはようございます♪
うぷぷ rinnも一丁前に協力してくれています~!(^^)!
構ってもらう好きな子は、こういう時に活躍してくれますね
はぃ おどおど刺していたのがすっとできるようになったかな~と。
今日もまた青空がみえていませんのね、でも庭仕事にはいいか~とがんばりまっす!(^^)!

ぽちさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/14 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/14 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/14 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

遡ってコメントを失礼致します。
momoちゃん、食欲が戻ってきて本当によかったですね(^_^)☆
それでrinnちゃんのお残しをつい…だったのですね(^_^;)
置き手紙をうまくできないため、コメントを残しましたが、momoちゃんのことでお忙しいと思いますので、お返事の方は結構ですので、失礼致しますm(__)m☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2016/09/14 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★絶好調さん

おはようございます♪
地震、びっくりされましたでしょう
揺れている時は、これで収まるって思えなくて怖いことばかり頭をよぎりますね
なんともなくよかったです^^

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/15 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 鍵コメさん

おはようございます♪
ほんとです~ 鍵コメさんのところでもヒンヤリ気分を早く味わってほしいです
ムスカリ 超お買い得ですものね 早割の色まかせだからみたいでっす♪
ニャンズへのあたたいコメントうれしく読ませてもらっていますm(^^)m
頑張れる力になります☆

鍵コメさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/15 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメさん

おはようございます♪
早く 食欲戻ってくれますように~ 願ながら祈ってます
一口、二口と食べ始めた時 100万円っと思いました*^-^*
お気持お察ししています 
(o^―^o)☆・‥…━━━★ピキューン! 元気玉です

鍵コメさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/15 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★くーまたんさん

おはようございます♪ 
置手紙がいろいろ不調なんですね・・
お手数おかけしておりますm(_ _)m
ご丁寧にありがとうございます
お気持をいただきながら、感謝のリコメさせていただきました

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/15 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/15 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
ちびくまにあたたかいお言葉をありがとうございますm(__)m☆
momoちゃんも、いい方向になりますよう、お祈りしております。
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2016/09/15 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメさん

おはようございます♪
そうですね、こちらは夜にはかなりヒンヤリとしてきました 
はぃ!!! こういう時に風邪ひきやすいですよね、注意しますね!(^^)!
いつもんお気遣い下さってありがとうございます
鍵コメさんもどうぞよい一日を*:・☆.*

鍵コメさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/16 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★くーまたんさん

おはようございます♪
チビクマくん 早くいつもの お元気 回復してほしいです
少しのきっかけでも見つかるといいですね=*^-^*=

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/16 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply