momoのフサッ☆庭のプチ移動

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・’゚☆。.:*:・

皆さんにご心配していただいたり、励ましの元気玉をいただいているmomoです

rinnのフードまで食べたい時もあれば、ことんと食欲がダウンすることもあったり、、

もともとが気まぐれタイプの食べ方ですので、見守りながらゆっくりペースで暮しています 


a1
今朝ごん兵衛さんと遊んでいる時の方が楽しそうなmomo こちらもペタンで、おバカ スミマセン






a2
文明堂の紙袋にはいってます



首の下の毛もだんだん揃ってきて、上を向かないでいる時は分からないくらいになってきました

これからも病気記事で、ルンルンなこと少ないかもしれませんがよろしくお願いいたしますね
 

すこし前に、病院の待合室でお隣の方に声を掛けていただきました

週3回通っていた頃は、同じ曜日の方と顔見知りになりますね*^-^*

momoの頭を撫でてくださりながら

猫ちゃんと私とよく似ていますね~といっていただきました

病気でない時より絆が強くなったからかにゃ 

トコトコ歩く足音までうれしかったり、病気になって頂く幸せなこともたくさんあるんだな~って思ってます  




s1







q4


今週おむかえしてきたセージと千日紅を植えようと思いまして

本気こいて、その割にはプチですが、庭の植木や(夏)花々の配置移動しました   



q3


ラベンダーセージ  ポツンポツンと付いた花の透け感が何気にいいかんじです

そして前から 南側へ移したいと思っていたシロヤマブキも~

今はこんな魅惑的な黒い実がなっていてo(*^^*)oわくわくです

花はピュア純白で葉も山吹の柔らかさですね~ ご近所の方に幼苗をいただきました



q6



南側に移せてうれしいです~~

背丈のあるセージもアクセントになってくれてます 




q8





q5





q7
  
いつも守ってくれているバニさんへ感謝の気持ちのピンクの花束 よくにあっています~




q9


ツリマツリもわちゃわちゃと大きくなっていますが 花色が爽やかなので 

見るたびに優しい気持ちになってきます



拍手コメントを開くんボタンですが、テンプレートの作者さんに畏れ多いことながら

下ポジションへの移動をお伺いしましたら、ご丁寧に教えていただきました

完成度の高いお作品にお願などして、そう思いながらでしたが、ハートフルにご対応していただいて

本当にありがとうございました コメント開いた記事の時に拍手ボタンの下に移動しています






。。きょうも小さい記事を見て下さって心からありがとうございました


ランキングに参加しています ↓バナーのどちらか一つをクリックでオウエンしていただいたらうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村
ありがとうございました
関連記事

Comments 58

くーまたん  

momoちゃん、いい方向になりますように☆
病院でのお話から、れぃんさんとmomoちゃんの絆の強さが伝わってくるようです。

ラベンダーセージ、お花の感じがとても素敵ですね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2016/09/16 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Gavi  

momoちゃん、お首ふさふさりんにもどってきてよかったにゃあ!
今季節の変わり目だものね・・・
季節落ち着いたら食べたい気持ちも安定するかもしれないにゃあ!
アタシとTibiTibiもむらっ気食いだよぉ!(* ̄m ̄)ウフッ

うさぎさんの執事さん、新しい子が増えて喜んでるみたいにゃ!

お庭もやさしい秋ですねぇ^^

2016/09/16 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/16 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/16 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

momoちゃん、手術の後も目立たなくなってきたんですね^^
まん丸お目目がかわいいです。
れぃんさんはmomoちゃんと似ているんですね~
想像中 (*’ω’*)

お庭も夏から秋へと
準備が忙しそうですが、それもまた楽しみですね^^

>残り物常備菜のっけ
ビビンバみたいに混ぜ混ぜして食べました
和風ビビンバって感じで美味しかったです^^


2016/09/16 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

秋とともに~

こんにちは~れぃさん~
mamaちゃんの通院もご苦労様です。
病院に行くと初めての方でも動物を思いやる心は
皆さん同じでどちらともなくお話してしまいますね!
自分の患者さんよりも状態がひどい方も
多くて嫌な思いですがホットしたりして^^
ガーデンも秋の風が吹いてきてますね~
一年で一番大好きな季節でもあるのですが
素敵な時間は短いのでお庭でいろんなお花を
堪能して喜びだったり感謝に変わったり
お花は素晴らしいですね(*´∀`*)

2016/09/16 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です!

(*^・ェ・)ノ こんにちは♪

苦難を一緒に潜り抜けると、

強くなりますね、絆が!!

応援完了です!

2016/09/16 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/16 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

にゃんこと飼い主は似るといいますが
れぃんさんとmomoちゃんもそうなんですね(*´ω`)
きっとやさしい雰囲気の方なんですね♡
包帯も取れて日々よくなっていくのを見るのは
うれしいことですね。

センニチコウが美しい・・・
秋は色とりどりのお花が咲くので
これからが楽しみですね♪

2016/09/16 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/16 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

miyako  

こんばんは♪

れぃんさん、ナースのお仕事もお忙しいのに、
大きな庭労働をなさったのですね。
シロヤマブキには、こんなかわいい真っ黒な実が出来るのですね!
これは黄色いヤマブキでも同じなのかしら?初めて拝見しました♪

私の町の図書館の直ぐ近くのおうちの玄関にも
綺麗で大きなルリマツリが咲いていました。
お写真撮らせて頂きたいなと思いつつ、図書館にはカメラを持って行きませんので撮れなかったのです。
それを見ていつも、れぃんさんちのルリマツリのこと思い出していましたよ!(*^_^*)

momoたん、お気にの袋に入ってご満悦♪
日に日に回復しているようですね。
れぃんさんとmomoたんは似ているのですか?うふうふ^^

2016/09/16 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

momoさんのかわいいお顔見ながら
れぃんさんのお顔を想像していますww
一緒に暮らしていると 猫も似てきますよね♪

千日紅の鮮やかな紫にも
ツリマツリの優しい水色にも癒されますね(*´ェ`*)

2016/09/16 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

momoちゃん
見た目にも良くなってきたんですね
良かったです(*^▽^*)
そして似るといいますが
やっぱり一緒に過ごす時間が長ければ長いほど
似てくるものなんでしょうね
momoちゃんを見ながら想像しちゃいました( *´艸`)

2016/09/16 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ぴっぴあの  

こんばんは

れぃんさん こんばんは
momoちゃんが食欲も出てきて、首のまわりも元に戻りつつあるとのこと・・・
ほんとにほんとによかったですね。
momoたんのお顔を、きょうはいつもの日よりもじっくり眺めつつ、
れぃんさまのお顔を想像しています(笑)
いつかお目にかかれたらうれしいなぁ・・・と夢見たりもします。

センニチコウを植えられたのですね。
れぃんさんのところで拝見して昨年買い求めたストロベリーフィールドが
ずっとそのまま鉢に植えたままだったのですが
この二週間ほどでしょうか
涼しくなり始めたら お花を咲かせるようになりました。

そうですか〜
これからがお花の季節なんですね。ホッとしました。
・・・実は夏にちっとも咲かないので、ちょっと心配だったんです(笑)




2016/09/16 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*


momoちゃん元気そうですね。
うれしいお話です。

ラベンダーセージ きれいなお色、お庭もポイントになりますね
ツリマツリもいい感じですね、ピンクの濃いのもいい感じ
やっぱりお庭にお花いいですね。

2016/09/16 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

shioko  

れいんさんのお庭お花がきれいに咲いてますね^^
色合いも良いわ~♪
セージのお花良いですね。我が家はグリーンばかり・・
お花を植えたいです。

momoちゃん元気で良かったです。
れいんさんもうれしいですね。

2016/09/16 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★くーまたんさん

こんばんわ~
いつもmomoの事 思って下さってありがとうございます
病院での話のことですが、似ているって言われたの初めてだったので 
とてもうれしかったです(*^_^*)
ラベンダーセージも、こういうハーブにであえたらいいな~と思っていたので
いじりすぎないで 大事にしていきますね♪(;^_^A ・・・

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀
 

2016/09/16 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★Gaviちゃん

こんばんわ~
そうなんです~ momoも乙女ちゃんなので、早く元に戻ってほしいニャンと思ってました^^まだ途中ですが、ここまで分からなくなってあと少しでっす♪
季節の変わり目、人も、私も、もう一つ元気が出ませんね
すっきりお天気の秋になったら、もっと安定してほしいのですけど・・^^
今までバニさんのまわりをお花で飾ってあげたことがなくって、当たらいい楽しみ見つけてます!(^^)!

Gaviちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/09/16 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメさん

こんばんわ~
モフモフっこさんの食欲ない時はこちらも激凹みますね
何か、好物とかのきっかけでひょいと食べ始めるようになってほしいです
私も一緒に祈ってますね 鍵コメさん 元気だしてくださいね*^-^*

鍵コメさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀
 

2016/09/16 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

のりぃぃ  

れぃんさん、こんばんは。
momoちゃん、順調に回復されてるようでほんとにほんとにうれしいです。
そーなんですよね、不思議と飼い主さんとモコモコさんは似てくるんですよねぇ~♪
momoちゃんやrinnちゃんのお顔から、れぃんさんを・・・(*^_^*)

ゆっくりと休日をお過ごしくださいね。

2016/09/16 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 鍵コメさん

こんばんわ~
>病気の時に寄り添った時の絆の深さ、そういうことあるんですね
なおのこと 今を大切にくらしていこうとおもいます
私も鍵コメさんにも教えていただきながら、momoが幸せに思えるように 
見守っていきます、 これからもお願いたします*^-^*

鍵コメさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/16 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★manaさん

こんばんわ~
手術の痕も元のようになるまで、
どれくらいかかるんだろうと思っていたんですけど、だんだん分からなくなってきて
よかった~ 、目に入るとこちらも痛みます(^^)!
ウププ、大体の雰囲気って似てきますのね、うれしかったです^^
庭の仕事も、暑さもダイブ楽になってきています、あとは蚊太郎ですゎね☆ぷ。

manaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/16 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★よっこたんさん

こんばんわ~
ほんとですね、動物病院には独特の、何か通じ合う空気がありますね
知らない方でもお声掛けあったり、慰めてもらったりしています
そしてそういう情報交換もすごくためになりますのね*^-^*
秋~私も一番好きな季節です、庭も張り切りたいのですが蚊太郎がまだ!笑) 
今回も花々にどれほど支えてもらっているか、綺麗と言うよりありがたいです^^

よっこたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/16 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★絶好調さん

こんばんわ~
ほんとですね、病気になってからmomoとの時間がずっとずっと濃くなってきました♪
こういうことがなかったら
幸せのままで、ここまで深く思い合えただろうかと、です
今を大切に暮らしていこうと思っています!☆^^

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です!

(  ̄ー ̄)ノおはようございます。

今朝は雨のソウル、

肌寒くて、長袖を着てます・・・

17日応援☆

2016/09/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

いつもあたたかいコメントをいただきましてありがとうございますm(__)m
素敵な週末をお過ごしくださいね♪
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2016/09/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメさん

こんにちわ
momoのふさっとに、やれやれ~とほっとしてます 
こちらも見るたびに胸がチクリとしてました^^
本当ですね、病気をして見えてくるものって、ありますね 
それがキラキラッと輝いて感じられます。。
このまま健康でお別れしていたら、どうだったんだろうと思いますの・・

鍵コメさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/09/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★あんずミャミャさん

こんにちわ
そういわれていること聞いていたんですけど まさか私もそう言われることになるなんてo(*^^*)oパチクリ 
でも うれしかったです~*♡*
傷痕はみている方がチクリと痛みますね、ほっとしてます^^ 
千日紅はお安いですのにリッチな彩り楽しませてくれますね~ニコッ♪
今日は少し青空がみえてきていますね~\(*^^*)/

あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメさん

こんにちわ 
そうなんです、私もお願いしてみることどうしようかと迷っていたのですが、、 
私には宇宙の果てより大変なスキルで、、。。 
それなのに、こんな素人の質問にもとても丁寧に教えていただきました 
ほんとにありがたく思ってます
戻ってと言うお手間がちょっと軽くなりましたですね^^

鍵コメさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/09/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★miyakoさん

こんにちわ
うう~ん 黒い実はきっと、シロヤマブキだけかな~って思います^^
そうおききしましたの^^ 魅惑的な実でしょう~実物はもっと素敵なんです
ルリマツリ この瑠璃色の花が真夏によくぞ咲いてれたりですわね=*^-^*=
お手入れのいい方では ほんとにハットするほど綺麗ですのね*:・☆.*
ウププ、そっくりといわれてもですけど^^でも似ているって、うれしいな~って思いました(*^^*)ッ!

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/09/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ぽちさん

こんにちわ~
うぷぷ、どこがどうなのかと、、あれから私も鏡なんぞみたんですけど笑)
でも 似ているとう感じでしょうか、うれしかったです
健康なままで分かれたら、こういうこともなかったのかななんて思ってもみたりでした^^。。
今回も花々にい~っぱい慰められて、尖がった気持を優しくしてもらっています^^

ぽちさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★愛紗さん

こんにちわ
はぃ もふっと戻ってきてぱっと見には傷跡も分からなくなってきています
目に入ると、キンとこちらの胸がこちらが痛みますね
似ているって言われたこと初めてだったので、ちょっとびっくりしながらですが
でもうれしかったです=*^-^*=
ウププ どうぞカワユク想像してくださいね(・_・)ヾ(^o^;) コレコレ

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ぴっぴあのさん

こんにちわ
momoの事 一緒によろこんでいただいて ありがとうございます
傷痕がぱっと見たところ気にならないくらいにモフッとしてきて
ほっとしたような ゆるゆるした気持になっています*^-^*
似ているっていわれてびっくりもしたんですけど、でもうれしかったです
でも現実は可愛いことのないばっちゃんです。。(*>∇<*)アセアセ
ストロベリフィールドが咲きはじめているんですね~*:・☆.* 
千日紅とまたちょっと違った雰囲気で、秋色はまた大人っぽいですね^^

ぴっぴあのさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★チャピさん

こんにちわ
momoも完全に元気復活ということまでじゃないんですけど  
少しづつ回復してきてうれしいです(*'-'*)"
背の高いお花は 庭のナイスアクセントになりますね、もっと早くに選んどけばよかったで^^
瑠璃色の花は夏にほんとにありがたすぎますね笑)
それに、どんなに暑い日が続いても枯れませんのね、これも尊敬ですm(^^)m
今回も庭の花々にどれほど慰められているかと思います*^-^*

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ shiokoさん

こんにちわ
うちの庭っ子も見ていただいてうれしいです 
shiokoさんのお庭の薔薇のお花にノックダウンですの 
うちは薔薇風さんゼロですw 。・"(≧д≦)"・。ビエエーン
多肉さんも、気持ちばっかりですすみませんし。。。
今はナースのお仕事一番目なので、ぼちぼちっとです^^

shiokoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★のりぃぃさん

こんにちわ
momoさん 元気復活まではあと少しなんですけど
傷痕が分からなくなってきて こちらの気持ちも楽になります^^
日に日に気持ち玉上がってきてうれしいです~\(*^^*)/
初めは似ているって言われてびっくりもしたんですけど でもうれしかったです=*^-^*=
ウププこういうときですから、かわゆーく想像して下さいね (・_・)ヾ(^o^;) コレコレ
ありがとうございます ちょっとほっとして、ゆるゆるとした気持ちです

のりぃぃさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

momoちゃんが元気を取り戻していく様子、
わたしまで嬉しいです~。
momoちゃんとれぃんさん、きっと雰囲気が似て
きていらっしゃるのでしょう。
夫婦は似て来る…、と言いますが、それってあんまり
嬉しくない(??苦笑)ことですが、大切な家族の
一員であるペットさん(こう言う呼び方がよくなかったら
ごめんなさい!)と似てくるのは大歓迎かと思います。(笑)

お庭の作業もまたぼちぼちと秋支度でしょか。
天候が落ち着いてきたら、わたしも頑張らなくちゃ!

2016/09/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

病を得て学ぶことがある、
そうですね。
私も、7月の病気ではいっぱい学んだことがあります。
嫌な事だけじゃないですよね。

2016/09/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

しじみ  

こんばんは

しじみはちょっとの変化でパソの事わからなくなるんだす

すんまそん

momoさんのお目目大好きだす

見つめられると、ちゃんとしなきゃって思ってしまうだす

どんどこ元気になってるだすね♪

幼苗って植えると超うれしいだすよね

2016/09/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★絶好調さん

おはようございます♪
ソウルも、この時季に雨になると急に気温が下がるんですね
長袖、お久に羽織ると新鮮です~*^-^*
ちょっとしたひと手間で体調も保たれますね♪ 
楽しい秋の連休をたのしまれてください*:・☆.*

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/18 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメさん

おはようございます♪
お忙しいところをありがとうございます
momoのことも一緒に思っていただいてうれしいです*^-^*
鍵コメさんの素敵なお写真に感激して勝手にコメント入れさせていただいているので 
お邪魔かもしれませんが 
お返事などお気遣いないようにしてお許しくださいね^^

鍵コメさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/09/18 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★くーまたんさん

おはようございます♪
ありがとうございます ゆっくりとした気分、久しぶりのような気がします
お天気も、、またポツポツのようですが 
これから明るくなってくれることを願っています=*^-^*=

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/18 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメさん

おはようございます♪
おおおお~ よかったですね~ 
そうです、そうです、 これからギュンギュンよくなっていきますよ~\(*^^*)/
あともう一歩♪
私もまた力こめて贈ります (o^―^o)☆・‥…━━━★ピキューン! 

鍵コメさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/18 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ lunayaさん

おはようございます♪
今日も一緒に思っていただいてありがとうございます
ほんとですゎ、うち夫婦はシルバーになるほどやなとこが似てきて 
なんでープンプンとなること多いです笑)ポリ
最初似ているって言われた時初めてで、びっくりもですけど 
やっぱりすごくうれしかったです=*^-^*=
庭仕事だいぶ楽になってきましたね、あとは蚊太郎さん・・ですね^^

lunayaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/18 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメさん

おはようございます♪
表示や言い回しはコミュニケーションなんですから、時代に即していくべきですのにね
お役所は古いことを変えないで守っていきたいんでしょうね
ほんとですね、臨機応変にしてほしいです!(^^)!
こちらも もう一つ からりと晴れないお天気です。。

鍵コメさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/18 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメさん

おはようございます♪
ワンちゃんでは、そっくりに似ていてと言う事お聞きしますね 
ワンちゃんは表情が豊かですので、そういうことでもわかるのですが!(^^)!
猫でとびっくりでしたけど そう思っていただいてすごくうれしかったです☆^^
わ 鍵コメさんのお庭にもシロヤマブキがあるんですね~
清楚な白いお花といつまでも落ちない綺麗な黒い実と私も魅せられてます*♡*

鍵コメさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/18 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★maririnhahaさん

おはようございます♪
そうなんです、しみじみとそう感じてます 
猫たちも病気もしないで幸せなまま別れたら、これだけのこと理解してあげれたかな~と思います
私も入院したことで、頭では絶対わかっていたのに上の空のことで
守っていなかったことに気付きましたの(*'-'*)"
はぃ、 全然嫌なことだけじゃないですね*♡*

maririnhahaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/18 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★しじみちゃん

おはようございます♪
ん? もしPC のことでしたら, 全然まったくなんと言うことでもないのです
私も上に行ったりと、エレベーターみたいで忙しいな~っておもっていたのです(*'-'*)"
もものこと 一緒に思って下さってうれしいです 
完治と言う事でなくても、穏やかに過していけたらありがたいのです!(^^)!
地っこい苗さん 、たまらなく可愛いですね~ニコッ^^

しじみちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/18 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/18 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

ナースのお仕事ではお疲れ様です。
色々とご心配があると思いますから、色々と考えたりということがあると思いますが、いい方向になりますよう、陰ながらお祈りしております。

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
とんかつにかつ丼、いいですね(^_^)☆
くーまたんとちびくまにとっては、憧れのフルコースになりそうですね(^_^)
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2016/09/18 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

いつもありがとうございますm(__)m
今日は朝から出かけておりまして、応援のみで失礼致しますm(__)m

2016/09/19 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメさん

おはようございます♪
こちらも今日は朝から薄暗いお天気です
でも気持はしゃんとして、大切に過そうです=*^-^*=
お洗濯は すごく困っているのですけど・・ ('▽‘;;
鍵コメさんもよい一日をお過ごしになって下さい

鍵コメさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/09/19 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★くーまたんさん

おはようございます♪
労っていただいてありがとうございます 
大きなことしていないのに、緊張と気疲れですね
ムダなことで疲れないように、私の訓練も必要かなと思ってます
トンカツは、その後のリメイクもお美味しいですね~ 大好きです!(^^)!

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/19 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★くーまたんさん

おはようございます♪
お出掛け前のお忙しいところをお気遣い恐れ入ります  
ありがとうございます
お天気がちょっと心配ですが、お気をつけて行ってらっしゃってくださいね

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/19 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply