さといものリーフと男子パスタ

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

秋の連休、週末ですのにこちら地方、今日もかなり曇っています

運動会予定の学校、幼稚園も多いですね、これからどんどん青空が広がってくれますように~

菜園ではみ出してきたサトイモの孫芋をグリーンプランツとして植えかえていたのですが

ひょろっとながら葉も増えてきています~



q3



ハワイのモンステラ風になんて妄想は・・・そのまままに

和のサトイモのリーフに+グリーンしてもらっています






q4



雨の日のニチニチソウ  花弁に雫が着きやすいんですね

落ちそうで落ちない、ギリギリのドロップスさん達がた~くさん



q5

  ピアスさんに見えました( *^^)(*^^*)ッ!






s1



ナースのお仕事では、ちょっとの変化にオロオロして、

そのうえわざわざ悪い結果などひっぱりだしてきてみたり・・・ 

ムダな心配が多くてご飯の事まで手が回らず、、なんて書きますとさもいつもしてそうですが

たいてい夕食の主おかずは、料理が趣味のごん兵衛さんが作ってくれてます

この日は、スーパーの目玉商品、安かったお刺身用エビでパスタとおさしみになりました



e2



冷凍してあったイカと今が旬の?マッシュルームと
 
こっくりトマトソース味で美味しくいただきました*^-^*



e3






s2






笑顔のどんちゃん  ありがとう~   今日もきっとやさしい一日に.*・゚


e1



お空が明るくなってきています*:・☆.*
週末なので コメントお休みしています






。。きょうも小さい記事を見て下さって心からありがとうございました


ランキングに参加しています ↓バナーのどちらか一つをクリックでオウエンしていただいたらうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村
ありがとうございました
関連記事