ほよよな日に ~カモミールの風と

小さなうれしいことに大騒ぎをしながら・・ばぁばと療養ニャンズのゆっくりな日常です♪

ローズヒップとりぼん

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・


昨日まで7日間ずーっと雨の日が続いています

庭の花も雨疲れでしょうか うなだれてしまっています

でも ローズヒップは数少ないながらもお元気です


p4



オールドローズのロサ・エグランテリア ひっそりとした一重の野薔薇のような花が咲きます  

実はこんなに逞しく あっというまに実ができてとっても働き者のロサです*:・☆.*

もう少しして摘み取って、、ほんの少しのローズヒップティーを作ります



p5


風が強いと葉がこすれて傷になりますけど大丈夫です




バケツにも満々と雨水がたまって、、 見ていたらヒシャクが欲しくなりました


p7

雨水貯めるエコで置いてるのが、 いつもニャンズの覗き見のおもちゃになってます=*^-^*=





p6


太陽の光と一緒に咲くオキザリス、、 うなだれてしまって・・・・





艶やかな緑の葉っぱは、拾った種から発芽してそだてている蝋梅です

p8


3年目ですが、来年の春に花が見られるといいのですけど~





s1






朝起きてくると フードストックの扉の前で待ってます


p3



手術前の、ぃぇそれ以上の食欲に戻ってきていて、朝のうれしい始まりです

おかしゃんナース ルルン♪で一日一回のお薬を混ぜっこします


p2




そして、首の周りがさびしいかなって、 赤いりぼんを結んでみました=*^-^*=



h1




ごっくん!水もよく飲んで、ペロンもおまけしてくれました

ゆっくりと元気になりながら、今日も大切に過したいと思います



朝早くのお天気様子には騙されないぞと思いながら^^
でもどんどん明るくなってきています 信じましょうね=*^-^*=
日本中で青空が広がりますように~
週末なのでコメントお休みしています





。。きょうも小さい記事を見て下さって心からありがとうございました


ランキングに参加しています ↓バナーのどちらか一つをクリックでオウエンしていただいたらうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました

 庭とネコ