ほよよな日に ~カモミールの風と

小さなことに大騒ぎをしながら・・庭や菜園のことなど ばぁばと療養中ニャンズのゆっくりな日常

4ニャンズと長崎のスイーツ

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・’゚☆。.:*:・


今日はほやほやっの新しい4ニャンズのお出ましですです~

いつもこっそりお邪魔させていただいている憧れのブログさんで見せていただいて

矢も盾もたまらずポチ♪お迎えしました


q1


さっそくおうち記念のパーティーをしなくちゃですね・:*:・(*´ー`*)・:*:・

どうぞ~とお出ししたら・・・

猫会議が始まってしまいました



q2


キッチンスポンジの4猫さまでした

私の拙いカメラワークではとても及びませんが、見せていただいた通りの大人猫様です

そしてこれからのおつきあいのために

見たまんま過ぎませんかの名前ですが付けさせていただきました 



q3


呼びやすいようにブルー、ホワイト、グレーのお色からですが、らーちゃんはどこからでしょう?^^

ちょこっとだけ「まだら」ちゃんなんです=*^-^*=

しばらくは、イエきっとかなりずーっと、PC脇で一緒と思います

それが ちゃんと立ってくれますの





s1



お月見団子で、そういえばきなこもち食べたかったと思っている時に

ステキなきなこスイーツをいただきました


q4


長崎のスイーツの「セヴィリアボーロ きなこ」だそうです

あまりに美味しくてお取り寄せなさったからと、持って来て下さいました

Waho!! 外側はさくさくで、中はほろほろっとして優しい味わいです  

きなこの品のいい ほのかな甘さが広がります

上等なきなこはパフパフなんて口から粉、吹きません^^


q5


長崎らしい異国情緒の感じられる袋と・・・

もしかするとスペインから伝わったお菓子かしらなんて・・・

いろいろ想像が繋がっていくパッケージの箱でした、美味しくうれしくいただいています


e7







。。きょうも小さい記事を見て下さって心からありがとうございました


ランキングに参加しています ↓バナーのどちらか一つをクリックでオウエンしていただいたらうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました



 暮らし

66 Comments

dreamrose  

こんにちは~

とてもかわいい猫ちゃんですね。
キッチンスポンジなんですね。
私もダーナラホースのキッチンスポンジを買いましたが
かわいすぎて使えなくて、ずっと飾ってニタニタしてます。
このままキッチンの飾りになっちゃいそうです。

☆~♪

2016/09/26 (Mon)  | REPLY |   

あんずミャミャ  

かわいいにゃんずのスポンジ
カラーもシックで私好み♪
これはしばらく使えないですよね(^^

きなこのスイーツ
和と洋が出会って生まれたおかしなんでしょうね(*´ω`)

2016/09/26 (Mon)  | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

「あら、可愛い4猫ブラザースはなに為ですか?」、と
思ったらキッチンスポンジでしたか!
目のつくところにこんな可愛いグッズがあると
家事のテンション上がりますね~。
でも絶対使えないです!!!(笑)

わたしもスイカのスポンジを流しの洗剤横に置いて
早や??年、使わないうちにスイカがお年寄りに
なってしまいした…。ますます使う事も
捨てる事もできません~。(笑)

2016/09/26 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

こなつ  

れぃんさん、こんにちわ~^^

まぁ、なんてかわいいキッチンスポンジ♡♡♡
これ、絶対、私使えませんわ〜。
見えるところにディスプレイして、
かわいいなぁ~って、愛でていると思います(^-^;
ナチュラルなカラーも、いい感じ★
名前もかわいいですね(*^▽^*)
momoちゃんrinnちゃんが、嫉妬しませんよう^^

そうそう、きなこ!
私も、きなこ大好きなんです。
でも、私の知っているのは、ぱふぱふしちゃうきなこです(^-^;
長崎の、異国情緒いっぱいのボーロ、絶対おいしそう😋
まぁ、それは無理なので、自分で作った黒蜜といっしょに、
お団子とか食べたいなぁ🎵

2016/09/26 (Mon)  | REPLY |   

maririnhaha  

猫好きのれぃんさんにはたまらないスポンジでしょう。
しばらく、いやずっと本来の居場所には
収まらないかな。

えみりぃにお祝いコメントありがとうございます。
あっという間の3歳、もっとゆっくり年を重ねてもいいのに。
元気が取り柄のえみりぃをこれからも見守っていただけると嬉しいです。

2016/09/26 (Mon)  | REPLY |   

ぴっぴあの  

おはようございます

れぃんさん おはようございます

ニューフェイスのニャンズさんたち
あまりにもかわいくて、かわいらしすぎて
ずっと飾ったままにしておきたいような・・・

もうこうなりますと
れぃんさんが、お台所でこのコたちに本来のミッション(笑)を
いつ発令されるのかと、内心ドキドキ+興味津々です。
だけどこのニャンズさんたち、キリッとお仕事モードだニャン♪って
お顔してますから、キッチンで大活躍してくれそうですね。

ウェルカムパーティのお菓子が1こ 足りないのは
ワタクシ 見てました・・・
ほーちゃんが お皿に最初8つ並んでいたのを
目にもとまらぬ早業で パクッとしちゃってました(笑)

あぁ チクってしまいました・・・

2016/09/26 (Mon)  | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは


4にゃんず、可愛いですね^^
キッチンスポンジなんですね~
色合いも可愛いです、
使うのがもったいない気もします。

きなこボーロが美味しそう~


そちらは雨続きなんですね。
テレビのニュースで 今月は日照日が2日間だけだと言っていました。
あんなに水不足が心配な関東でしたのに
今は降りすぎだなんて・・・


>Wifiのつながりが悪くて
なかなかお邪魔できませんでした、(=_=)
その間も応援、ありがとうございました^^
おかげさまで、感動の卒業式と楽しい旅行ができました(*´ω`*)


2016/09/26 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

いやん♪新入りニャンズチーム可愛い~
この子達と一緒なら、洗いものも怖くないって思えるかも~^^
家事へのヤル気を頂けそうだけど、
水に浸けるにゃん!って怒られちゃうかなww

きな粉ボーロ美味しそうですね
コーヒーでも、緑茶でも合いそうな^^vvv

2016/09/26 (Mon)  | REPLY |   

くーまたん  

とても可愛らしいキッチンスポンジですね(^_^)☆
何かもったいなくて使えなくなりそうなくらいに可愛らしいですね(^_^)♪

セヴィリアボーロ きなこ、とても美味しそうですね(^_^)☆
私などもきな粉が大好きです(^_^)

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2016/09/26 (Mon)  | REPLY |   

shioko  

かわいい~~♪ネコちゃんのスポンジなんですね^^
はじめて見ましたよ。
もったいなくて使えかないような^^;

きなこのお菓子美味しそう・・スノーボールみたいな
食感なのかな?私も食べてみたい・・クッキー作りするので
マネしてみたいし。。

2016/09/26 (Mon)  | REPLY |   

Gavi  

うわあ!スポンジにゃんこちゃんたちかわいいにゃあ!
みんにゃやさしいお色なんですねー!

セヴイリアボーロさんもほっこりりんおいしそうにゃあ!v-343

2016/09/26 (Mon)  | REPLY |   

miyako  

こんばんは♪

うぷぷ^^
可愛いフォーニャンは、キッチンスポンジでしたか!
こんな小物があればお台所仕事も楽しいですね。
でも少し可哀そうかなと思ったりしますけど、
きっとよく働いてくれますね!

>パフパフ、口から粉
の言い回しがおかしくて・・その通りですね(笑)
とっても美味しそう♪
れぃんさんのご紹介して下さるものはどれも上品で素敵です(*^^)v
私もお取り寄せしようかしら^^

2016/09/26 (Mon)  | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です

(* ̄▽ ̄)ノこんばんは♪

異国情緒に溢れる、

長崎は魅力的な街ですね!!

応援☆

2016/09/26 (Mon)  | REPLY |   

愛紗  

とっても可愛いキッチンスポンジですね
この子達はきっとキッチンデビューすることなく
れぃんさんのお側で過ごすんでしょうね( *´艸`)
そして異国情緒あふれるスイーツ
とても美味しそうですね
お取り寄せ…と見て即HPチェックしちゃいました

2016/09/26 (Mon)  | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*


4ニャンズお迎えなんですね。
今本当にネコちゃん使いの品多いですね。
とにかく好きな人が多いのでしょうね、ネコちゃん好き!!

きなこボーロですか、おいしそうですね。

れいんさんちにはおいしいのが集まってきますね。

2016/09/26 (Mon)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/26 (Mon)  | REPLY |   

ぽち  

あ!私も同じスポンジいただいたんです
早速白いのを出して使ってたんですが
カレーの鍋を洗ったら黄色くなっちゃって・・・(;´༎ຶД༎ຶ`)
私も飾っておくんでした

2016/09/26 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/26 (Mon)  | REPLY |   

よっこたん  

リアル~な猫ちゃんたち~

こんばんは~れぃんさん~
午後からようやく晴れ間が出ました・・・蒸し暑さ倍増です(;´Д)
可愛いスポンジの猫ちゃんたちですね~
本当におしゃべりが聞こえてきそうですよ~♪。.:*・゜
きなこも有名なところのは数年待ちとか??
貴重なきなこさんでしたね~とっても美味しかったでしょう!
明日暑いくらいのお天気だとか(^_^;)
時々はなちゃんも登場するのでどうぞ
宜しく(*´Д`人)いたします。

2016/09/26 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

幸  

こんばんは(^^)

可愛い猫ちゃんのスポンジと
美味しそうなきな粉スイーツ。。。

えっ?
上等なきな粉は粉を吹かないのですか?
知りませんでした。
=上等なきな粉を食べたことがありませんでした(^^;

私もお取り寄せしてみようかな・・・

2016/09/26 (Mon)  | REPLY |   

くーまたん  

ようやくお天気のいい日が続いてくれるようになりましたね(^_^)♪
お天気がいいと気持ちがいいですね♪
今日もよい1日になりますように☆★

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2016/09/27 (Tue)  | REPLY |   

れぃん  

★dreamrose さん

おはようございます♪
キッチンスポンジがこんなに可愛いのが出てるんですね☆ 
ばっちゃんしらないことばかりで、その代わりうれしいこと降ってきてくれます(;^_^A ・・・
ダーナラホース 私もさっそくくぐって見ます!(^^)! 
おうちで楽しめることが、幸せに思います
ご訪問いただいてうれしさいっぱい感謝です*♡*

dreamrose さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/27 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★あんずミャミャさん

おはようございます♪
こういうお色 みゃみゃさんのこのみなんですね~ 
やっぱり素適なお写真撮られる方は共通点がおありなんだなっておもいました!(^^)!
きなこボーロ 大人し目のお味なのに止まらなくなります♪
長崎、皿うどんもおいしくて、一度行ってみたいのです~♪

あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/27 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ lunayaさん

おはようございます♪
わあ  lunayaさんも使い惜しみのようなことあるのでしょうか
うれしくなってテンション上がってます私です
それにスイカのスポンジ、なんとワクワクしますでしょうv(*^^)v 
キッチンの周りにお気に入りさんがあると、気持スキップしてきますね♪
私も今日も元気に過せそうです☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆

lunayaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/27 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★こなつさん

おはようございます♪
スポンジにゃん かわいいでしょう~ そうなんです抑えめなナチュカラーもいいですよね♬✿
らーちゃんも、みんなのお名前、可愛いでしょうか☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆
こなつさんのきなこの黒密掛け ほんとに美味しそうですもの(u_u*)ポッ
残ったきな子はトーストでいただきまっす
今日もご一緒に思っていただいて感謝をしています.*・゚

こなつさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/27 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★maririnhahaさん

おはようございます♪
そうなんです~それも甘すぎなくてキュンキュンとなりながら・・!(^^)!
今はこういうスポンジがあるんですね
ばっちゃん知らないことばかりです、でもお空から降ってくるよろこびも 
その分、遅っですけど今感激しています*^-^*
こちらこそ これからもご一緒させてくださいね*♡*

maririnhahaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/27 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ぴっぴあのさん

おはようございます♪
そうなんです、何気に抑えめな自然な落ちついたお色ですのよね^^!
今はこういうキッチンスポンジがあるんですのね、なんにも知らないばっちゃんで・・
でもその分遅れてですが、お空からうれしいこと降ってきてくれます*^-^*
わぁ やっぱりそうでござしましたか!!
ホワイトのほーちゃんが、いっち番食べたがりさんのような気がしてたんですゎ(☆_☆)キラリン 
センターそれで!陣取ってたんですね・:*:・(*´ー`*)・:*:・
ごいっしょに見ていただいて☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚‘☆

ぴっぴあのさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/09/27 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★manaさん

おはようございます♪
キッチンニャンズ 抑えめなナチュなお色がなにげに可愛いです^^
かなりしばらくは、そのままでリビングで一緒にいることになるとおもいます笑)
こちら地方、ほんとに続きっぱなしの雨の日です
そんな、度々においでいただいて感謝しています
息子様になによりの親孝行していただきましたね、素晴らしいことですね*:・☆

manaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/27 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ほんなあほな。さん

おはようございます♪
今時はこういうキッチンスポンジがあるんですねo(*^^*)oパチクリ
ピンクだブルーだというお色だけで、ばっちゃん知らないことばかりでっす('▽‘;;
でもこうしてビッグな喜びが お空から降ってきてくれたりします!(^^)!
きなこボーロ そうです 両方これい所ないくらいに美味しく合いますの(*'-'*)"
長崎の、ちょっと日本には珍しいような情緒に、一度いってみたいところなんです

ほんなあほな。さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/27 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★くーまたんさん

こんにちわ
くーまたんさんにまで キッチンスポンジ見ていただいてうれしいです 
こういうのがお台所にあると、家事がどんどんたのしくなります(*'-'*)"
きなこボーロ 優しいお味なのにがつんと掴まって止まらなくなります
きなこ 懐かしくて幸せなことおもいださせられるお味ですね 

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/27 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ shiokoさん

こんにちわ
今はこういうキッチンスポンジがあるんですね~ 
ばっちゃん私は疎くて、、ブロ友さんで教えていただくことがすごく多いです=*^-^*=
私なスノーポールもしらなくて・・・ (;^_^A ・・・
ホロホロさくさくっと解けるようなボーロの食感で、ほのかな甘さです
クッキーもつくられるんですね*:・☆.*

shiokoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/27 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★Gaviちゃん

こんにちわ
スポンジニャンコさん かわいいでしょう~=*^-^*=
今はこういう大人っぽいお色のスポンジもあるんですね 
キッチンスポンジと言えば、ピンクやブルーしか知らない私でした(;^_^A ・・・
きなこボーロもさくさくほろほろっと美味しかったのです~(u_u*)ポッ

Gaviちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/27 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★miyakoさん

こんにちわ 
今はこういうオシャレな スポンジもあるんですのね 
キッチンスポンジと言えば、ピンクやブルーのしか知らない私でした^^;
かな~りたってから、使わせていただくことありるかもしれません笑)
きなこって、食べたらお口はムダに開けれませんのよね 
それがこちらさん 飛ぶことなかったです、むせもしないでしっとりといただきました*^-^*
美味しくて、もうなくなっちゃいました・・^^

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/27 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★絶好調さん

こんにちわ
長崎 独特な情緒あふれるところのような気がして
一度は行ってみたいと思っているところなんです♪
皿うどんも ちゃんぽんも美味しいですものね☆ 
もう老後ですけど、老後の楽しみにしています!(^^)!

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/27 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★愛紗さん

こんにちわ
可愛いきっちんすぽんじさんでしょう~( *^^)(*^^*)ッ!
今はこういう大人っぽいスポンジもあるんですね♪
キッチンスポンジといえば、ピンクやブルーのしか知らない私でした('▽‘;;
きなこボーロ 美味しかったです~
優しいお味でほのかな甘さで どんどんにけてしまってとまりませんでした笑)
私も自分ようになんて、おもってるところですの^^

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/27 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★チャピさん

こんにちわ
今はこういう大人のオシャレなのがあるんですのね^^ 
台所「スポンジと言えば、ピンクやブルーのしか知らない私でした(;^_^A ・・・
この頃は急に?猫しゃんブームのようですね♬✿
きなこボーロ美味しくいただきました~ ほっこりしあわせになるお味でした^^

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/27 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメさん

こんにちわ
素晴らしい旅行でしたね~ 
豪華そのもので、TVの旅行特集番組を見ているようでした!(^^)! 
よかったですね~ そしてビッグな親孝行ができましたね.*・゚★

2016/09/27 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ぽちさん

こんにちわ
わぁ 同じさんがいらっしゃるんですね~ ナイスo(*^^*)oパチクリ
先ずは白さんからいらっしゃって、
それがカレーの日だったんですか!・・
でも思い出深いおはなしになりましたね、、ちょっとじゃんねんでありますけど☆ 
オケチ私は、しばらくずーっとはおたちんぼ倶楽部でいてもらうつもりです ('▽‘;;

ぽちさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/27 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

しじみ  

きゃあ~かわいいだす

いいな~

ほら、カラフルの鍋敷き、ここでみて気に入って

しじみも真似っこしただす

これもどこかで見つけたいだす

2016/09/27 (Tue)  | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメさん

こんにちわ
ありがとうございます、十分にたっぷりといただいて
こんなにたくさんと、うれしくワクワクに思ってます=*^-^*=
はぃ 大事に大切に見守らせていただきます~*♡* 
キッチンスポンジ、今はこういう大人っぽい雑貨さん風のもあるんですね♪
ピンクやブルーのしか知らなかった私です(’▽‘;;

2016/09/27 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★よっこたんさん

こんにちわ 
ほんとですね、晴れたら超蒸し暑さのこちら地方もです
いま時は 大人色の作家さんスポンジもあるんですね
私はピンクやブルーのしか知らなくて、ブログでほんとに教えてもらっています!(^^)!
きなこがほんとに美味しくて、残ったのはトーストにと思います♪
はなちゃん 可愛いですね~~ ぜひぜひタクシャン見せてくださいです~*♡*

よっこたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/27 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

来年は長崎に行きたいとジッちゃんが言ってる
遠いわ( *´艸`)

2016/09/27 (Tue)  | REPLY |   

amocs  

このスポンジ、3coinsで見かけました! 大人かわいいお色と姿ですよね。
お値段がまたかわいい。

きな粉のスイーツ♡ この画像だけでお茶1杯イケます。

↓ ローズヒップ、赤くなってきれいですね。
うちのはどういうわけか、赤くならないんです。
緑のまま枯れていって、何か残念な姿です。

赤いおリボンのmomoちゃん、かわいいです。
食欲出て来て何より、うれしいですね。

2016/09/27 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/27 (Tue)  | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です!

(*^・ェ・)ノ ども♪

九州の長崎、

韓国から近いんです!!

時間があれば行きたいですね!!

応援☆

2016/09/27 (Tue)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/27 (Tue)  | REPLY |   

よっこたん  

温かいお言葉を・・

こんばんは~れぃんさん~
夜になり蒸し暑いな~っと思っていたら
大雨になりました(;_;)
本当にお天気の日は続家内ですね!
今日は龍希に温かいコメント頂き
ありがとうございました(_ _)
さきほど帰りました。
日曜日までバタバタです( ̄◇ ̄;)
心から感謝申し上げます~。♥。・゚♡゚・

2016/09/27 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

そう言えばドングリ暫く見て無いわ
熊が怖くて山は遠慮の田舎だから
うんうんラジオ体操に見えるわよ( *´艸`)

2016/09/28 (Wed)  | REPLY |   

れぃん  

★幸さん

こんにちわ
今時は大人チックな雑貨さん風スポンジがあるんですね 
私はピンクやブルーのしか知りませんでした('▽‘;;
このきなこのしっとりとした香ばしさに、先ずびっくりんでしたの !(^^)!
私も初めてでしたので、きっと高級かな? とおもったのでした(〃∇〃)ゞ
優しい甘さで、でも引っ張られる美味しさで止まりませんの、もうすっからかんとなくなりました*♡*

幸さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/28 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★くーまたんさん

こんにちわ
そうですね、傘の要らない日は 家事も庭仕事も進みます|=*^-^*=
晴れてること何度も確かめて、、!!
そのたびにニカニカッってまってました♬✿
今日もあたたかい お気持に感謝いたします



くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます ✿❀ 

2016/09/28 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★しじみちゃんさん

こんにちわ
キッチンスポンンジ かわいいでしょう~*^-^*
今時は大人チックな雑貨さん風のスポンジもあるんですね♪ 
私はピンクやブルーのスポンジしか知らなくて、ブログで教えてもらうことばっかりです(*'-'*)"
うれしい出会いになりますように|!(^^)!

しじみちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀


2016/09/28 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★みゆきんさん

こんにちわ
来年の予行をいまからたのしみにしているって
そう言うことは若さを保つ秘訣かもしれません。。。
長崎~ 私ももう老後ですけど、老後の楽しみにしているんでっす!(^^)! 

みゆきんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/28 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★amocs さん

amocs さん こんにちわ
こちらのキッチンスポンジさん 3coinsで売ってるんですのねo(*^^*)oパチクリ
知らないで慌ててアマゾンさんでポチでしたの笑)
前の記事のことも見ていただいて、感謝です
ローズヒップ ほんとは鈴なりに重なるように生るんでしょうけど
うちは超まばらに、、(/*^^*)/ハズカシ
2回ぐらいしか飲めませんがそれでも大満足させてもらっています(;^_^A ・・・
momoの赤いリボン 可愛い~って☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・なによりのお言葉です

amocs さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/28 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメさん

こんにちわ 
素晴らしい思い出の旅行になったことと思います
それに観光だけではなくて、
息子様、お孫さまのお式に出席もされたのですもの♪

鍵コメさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/28 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★絶好調さん

こんにちわ
わ、そう言う距離になるのですね~ 
長崎、私も如何しても魅かれてます
文化の混じり合っている濃密さ 尊敬です!(^^)!

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/28 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 鍵コメさん

こんにちわ
お忙しいところをご訪問ありがとうございます
わ 楽しいご旅行計画も、もうすぐなんですね
先ずはお天気に恵まれますように~*♡*
鍵コメさんの晴れオーラに 私もあずからせてほしいです*^-^*
キッチンスポンジも見ていただいて☆アリガトウゴザイマス.:*・゚

鍵コメさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/28 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★よっこたんさん

こんにちわ
よっこたんさんの地域でもお天気は続かないのですね、こちらも逆戻りです
ご丁寧に、こちらへもいただいてありがとうございます
ほんとですね 命ある人も動物も、誕生日を迎えるということは奇跡のことですよね 
当り前のように、普通に思ってはいけないって私もこの歳になってまた教えられています
お孫ちゃん すくすくと大きくなられて宝物越えてますねm(^^)m

よっこたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/09/28 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/28 (Wed)  | REPLY |   

れぃん  

★みゆきんさん

おはようございます♪
どんぐり 今年は いっぱいなっていっぱいおちてました!(^^)! 
でもクマの方が いのちにかかわりますから、最、最優先ですゎ☆
ラジオ体操、に見えますよね~笑)コレコレ

みゆきんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/29 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメさん

おはようございます♪
そうですか、やっぱり綿密な計画があってこそだったんですね
ほんとに 素適です~♪
ドングリを見ると、身近に秋を感じますね
ちょっと寂しいような、、でもあるんですけど*^-^*

鍵コメさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/29 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

私の方こそ、コメント欄が本来ならお休みのところを失礼致しましたm(__)m
お忙しいことと思いますから、お返事は結構です☆
今日もまたよい1日でありますように(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2016/09/29 (Thu)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/29 (Thu)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/29 (Thu)  | REPLY |   

れぃん  

★くーまたんさん

こんばんわ~
ドングリを見ていると、いよいよ秋がきたんだな~って思います^^
紅葉の前にうれしくなってくる自然からの贈りものですね 
いただいた種も大切に育てたいと思います♪
いつも温かいお気持を寄せていただいてありがとうございます
私のうっかりなミスで、申し訳ありませんでしたm(u u*)m
これからもどうぞんよろしくお願いいたします

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/29 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメさん

こんばんわ~
そうですね、お式への出席とか飛行場へ行く時は 
時間通りの信頼できる交通手段がほしいいですね!(^^)!
ご出張のお話しも楽しみにしています(*'-'*)"
そして涼しい夜になりますように~☆

鍵コメさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/29 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメさん

こんばんわ~
もう寒いお天気なんですね
早めの暖房準備で、のりきっちゃいましょうね~☆^^ 

2016/09/29 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

Leave a comment