野の花のリメイクとルーシェちゃん

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・


一週間前に摘んだ野の花も野の草もまだふんわりしていて

枝についているイタドリはあれからも花を開き続けています


t3





傷んできたところはカットしながら花器を変えて、ひとまわりプチリメイクしてみました


t5

赤いサンゴジュの実が艶やかなんです~









t3



ROUGEさん のルーシェちゃんが27日天国へ召されました

少し前より病状が進んでいたのですが、ROUGEさんの献身的な愛情のケアがあって

何度か大変な時ものりこえてきたルーシェちゃんです

19歳という猫生をりっぱに全うされて、最期にはROUGEさんの腕に抱かれて

眠るように天国へ召されたということです

Drのおっしゃった残された時間を大きく超えてここまでルーシェちゃんが頑張ってこれたのは

ROUGEさんが大好きで、一番大好きで、力の及ぶ限り一緒にいたかったからとおもいます

苦しいこともあったけど、ルーシェちゃん 最期まで幸せでしたね.*・゚

天国のお部屋はドア一つ離れてるだけですもの 

これからは大好きなROUGEさんの脇に毎日降りてきてね

momoの先輩猫さんとしてたくさんのこと教えていただいてきました

ルーシェちゃんのこと 心よりお祈りいたします


p2






s1


オルレアの種をまいたのですけど・・・ 大チョンボしてしまいました

プランターに蒔き終わって霧のような雨が降っていたので、種蒔き後にはちょうどよいと思って

わざわざいい場所に置いて、次の作業へ取り掛かりました 

そしたら、例のごとくコロット忘れて、思いっきり蹴飛ばしてしまいました

こんなことって。。。!!!  もろに上下逆さにひっくり返りました

プランターに土は戻しましたがぐちゃになった土、、、発芽はムリですよね



t4
↑内容と関係ない お元気ワイストさんです






r8


今日は私の定期検診でご訪問がすこし遅れてしまします。。






。。きょうも小さい記事を見て下さって心からありがとうございました


ランキングに参加しています ↓バナーのどちらか一つをクリックでオウエンしていただいたらうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


にほんブログ村

ありがとうございました
関連記事

Comments 62

しじみ  

おはようだす

お友達の猫ちゃんがお星になっただすか

ちょっと、お邪魔しただすが、きれいな猫ちゃんだしたね

手作りのバラたちに囲まれて、愛情いっぱい♪

いかに愛されていたのか、伝わってきただす

これからは天国ですてきな猫生送っていってくださいだす♪

コロって忘れて、あわわ、ってなっただすか

びっくりしただしょ でももしかしたら、発芽するかもだすよ♪

野の花がこんなに美しいだなんて、感激ものだす

2016/09/30 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

ROUGEさんとルーシェちゃんの心の絆を感じますね。
ルーシェちゃんが頑張ってくれていたのも ROUGEさんのお気持ちを感じて一生懸命生きてくれていたのですよね。
ご冥福を陰ながらお祈りしております。

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2016/09/30 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

なんて素敵な組み合わせなんでしょう~~
どちらも優しい色ですね(*´ω`*)
ルーシェちゃんよく頑張りましたよね。
ROUGEさんが心配ですけど
ルーシェちゃんは幸せいっぱいだったと思います。

>心配性なんですね^^;
行き当たりばったりがダメです、
何せ超方向音痴なものですから^^ゞ


2016/09/30 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Gavi  

Roucheちゃん、リンパ腫、うんとうんとがんばったにゃんこちゃんなんだね。
もう痛かったり辛いのから開放されて、子猫ちゃんに還ってお空で走り回ってると思うのにゃあ。
ご家族の方のお悲しみが一日も早く癒されますように。

れぃんおねえちゃんのお花さんたちやさしい色合いできっと励ましてくれると思うのにゃ。

2016/09/30 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ROUGE  

ルーシェを記事にして下さり、有難う御座います。
そして綺麗なお花もありがとうございました。
「もっとしてやれる事は無かったか」とか
考えれば考えるほど後悔が出てきます。

今は19年と9ヶ月、20年近い月日を共に過ごしたので
いない状況に慣れなければと思っています。
でも多分、過ごした月日と同じ位の時間が必要でしょうね。

2016/09/30 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

ルーシェちゃんのところ
お邪魔してきました。
19歳とは思えないほどきれいなにゃんこさんですね。
最後は腕の中で旅立てて
ルーシェちゃん幸せだったと思います。

姿は見えなくなってしまったかもしれないけれど
いつもいつまでもママさんたちのそばに
今までと変わりなくいてくれます。

2016/09/30 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/30 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

サプリメント管理士  

れぃんさん、こんにちは。
朝からどんより曇り空、気温が高いので蒸し暑いです~^^
いつになったら秋の気持ちの良い晴れ間になるのやら・・・
天高い秋空が待ち遠しいです。

命あるものいつかは・・・と心では分かっていても、
気持ちがついていきませんね・・・
今はただ、静かに時が過ぎるのを待つのが良いかもしれません。。。

れぃんさんこそ、プランターを蹴飛ばしてしまったなんて
おみ足、大丈夫でしたか?
お怪我がなかったなら良いのですが^^

2016/09/30 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

miyako  

こんばんは♪

まま・ま、プランターを蹴飛ばしてしまったのですか?れぃんさんが?^^
私も足のこと心配してしまいました。大丈夫ですかぁ?
オルレヤは丈夫だから心配ないですpp
だって私、枯れ枝を振りたくるだけなんですもの(爆)(爆)

ルーシェちゃん、19年と9か月頑張りましたね。
どうぞ安らかにお空の上でお母さんを見守ってあげてね。
腕の中でなんて・・グスンです。。

2016/09/30 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/30 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

飼い主に抱かれて逝く、

幸せな一生だったでしょうね・・・

応援☆

2016/09/30 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

ルーシェちゃん
本当によく頑張りましたね
その肉体はなくなってしまったけど
心はきっとROUGEさんに寄り添っている
そんな気がします
ふたりの絆がすごく強かったから
今はROUGEさんのことが心配です

2016/09/30 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*

ROUGEさん のルーシェちゃん
きれいなお花見にきてくれてるかな?!
いや、れいんさんがすんでるとこ知らないか。。。

きれいなお花は心が癒されます。
お花はいいですね。
私は癒されます

2016/09/30 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

お友達猫さん、長生きされたんですね。
ご家族の愛情のなせる業、
まりえみもいつまでもそばにいてほしいです。

鉢をひっくり返した、
あるあるです。
私もせっかく用意した(作った授業用カードなどを)ものを
いらないと勘違いして捨てちゃったり、汚したり。
きちんとしまっておかないといけないなあと何度思ったことか。
れぃんさん、親近感です。

2016/09/30 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

定期検診お疲れ様でした
リメイクされても一層きれいなアレンジですね

そうですか
お友達の猫さんとのお別れは自分のことのように
辛いですものね
これからは、背中に翼をつけて 
ルーシェちゃんが飼い主さんのそばに
いつでも舞い降りてきてくれますね☆

2016/09/30 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/30 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

のりぃぃ  

れぃんさん、こんばんは。

ルーシェちゃんのお顔見せていただきました。
悲しいですね。
19歳、もう少しで20歳を前に、よくがんばりましたね。
私も今まで2回、別れを経験しました・・
これほど涙がでるのかと思うほど泣きました。

まーっ、れぃんさん!
蹴っ飛ばしちゃったの?!
タイヘン!!
足は大丈夫でしたか?

2016/09/30 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★しじみちゃん

こんばんわ~
しじみちゃんもルーシェちゃんのこと祈って下さったんですね、感謝しています
薔薇のおうちの猫しゃんですので、
薔薇の匂いでまたお星から、遊びに降りて来てくれますね*^-^*
蒔きたてのプランター 倒すなんてですね(≧ω≦)b
土が被りすぎていると思うんですよね、なんてこっちゃです・・('▽‘;;

しじみちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/09/30 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/30 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★くーまたんさん

こんばんわ~
本当にそう思います
ROUGEさんは、私のためにルーシェは頑張って生きていてくれるっておっしゃりながら・・ 
ルーシェちゃんはROUGEさんのことが大好きで・・・ 
絆の深さが伝わってきます
たくさんのことを二人の関係から学ばせて頂きました

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/30 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★manaさん

こんばんわ~
野の草と花とリメイクなのにみていただいてうれしいです^^
自然にある色はどう組み合わせてもハーモニーしますね
ルーシェちゃん ほんとに頑張ってくれましたね~
愛情の絆ですね。。。
ぇー manaさんが方向音痴なんですか?? 信じられません!^^

manaさんコメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/30 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

幸  

こんばんは(^^)

人間でも猫でも、優しい想いって言うのは伝わるものなのですね(^^)

プランター蹴とばしたって・・・
きっと強い種さんが芽を出してくれますよ♪

2016/09/30 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★Gaviちゃん

こんばんわ~
ルーシェちゃん ほんとにがんばってくれたのにですが、、、
天使さまに導かれてお空へ出発になりましたね。。
もう痛いこともなくって
大好きなおやつもいっぱいたのしんでいるのかにゃ☆
リメイクの野の花もまた見てくだっさってうれしいですm(^^)m

Gaviちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/30 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

早いもので10月になりましたね☆
今年もあと3ヶ月になりましたが、今月もまたよろしくお願い致しますm(__)m☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2016/10/01 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ROUGEさん

おはようございます♪
一番つらい時に、コメントを寄せていただいてありがとうございます
ROUGEさんの深い深い愛情と手厚い介護と頭の下がる献身的なことでした
幸せな猫生を過したルーシェちゃん
今度はROUGEさんを傍で守ってくれていますね
少しづつお元気になられていってください*^-^*
お天気も午後には少し晴れてくれるといいですね♪

ROUGEさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/01 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★あんずミャミャさん

おはようございます♪
そうです~ そうきかなかったらお病気あること感じないほど 
若々しくてハンサムなルーシェさんなんです^^
これいじょうないくらいに愛された一生だったと思います
私も、姿はそこになくても、離れてることなんかあり得ないと
うちニャンズを見ても思っているこのごろです^^

あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/01 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメさん

おはようございます♪
そうですよね、 午前中家事仕事2つしてお昼たべたら 
もう午後の夕方でっす^^
もう寒いんですね・・変わり目のこういうサワサワする時 一番イヤですね
お風邪気をつけてくださいね!(^^)!

鍵コメさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/01 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★サプリメント管理士さん

おはようございます♪
ほんとですね、爽やかな秋の日、この言葉も思い浮かばないような毎日ですね
お別れすること、頭ではわかっていてもどうにもならない哀しみが・・
日にち薬で少しづつ少しづつ、、ということなんですね。。 
私の鉄足はなんともなくて、、、小さな種にただただごめんなさいです
おきづかいいただいてうれしいですm(^^)m

サプリメント管理士さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/01 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★miyakoさん

おはようございます♪
そうなんです、霧にあててなんて思わなければよかった!!
雨の合間でしたし、気もせいて。・"(≧д≦)"・。ビエエーン
わ、そうでしょうか、、こぼれた方だけでも発芽お願したいです
ほんとに頑張ってくれたルーシェちゃん 立派な幸せな一生だったと思います
私もウルルで目の周り みられたものではありません^^

miyakoさんコメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/01 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメさん

おはようございます♪
ご訪問いただいて温かいコメントまで寄せていただいてありがとうございます
鍵コメさんの素敵なブログで 毎朝元気スピリッツをいただいている私です
愛情溢れる文章に接すると心が優しくなって力がわいてきますね!(^^)!
こんなばっちゃんですが、これからも仲良くしてくださいね*♡*

鍵コメさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/01 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

yurarin  

おはようございます

いつもポチ!だけでごめんね。
雨ばかりでベランダのバラも傷みがちで・・・・
気分も下降気味。
なんかブログに愚痴書いてしまってます。(笑)
れぃんさんの素敵なお写真見せてもらって
今日も元気に過ごしましょう。

2016/10/01 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です!

(o・・o)/おはようございます。

今日から10月、

今月もよろしく!!

応援☆

2016/10/01 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 絶好調さん

こんにちわ 
最期は大好きな飼い主さんに抱かれて召されたルーシェちゃん
絶対幸せな一生だったと思います
絆の深さはペットも人も変わりありません・・
絶好調さんの温かいお言葉に感謝いたします

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/10/01 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★愛紗さん

こんにちわ
本当ですね ルーシェちゃんよく頑張ってくれましたね
それだけ ROUGEさんとのきずなが強かったということなんですね
思う度にウルルととなってきます、私もこれからのこと、心しています。。
ROUGEさんのこと今度はルーシェちゃんが守ってくれるのでしょうね
命のある間、ただただ一生懸命に暮らしたいですm(^^)m

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/01 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★チャピさん

こんにちわ
野の花にも優しい言葉を掛けていただいてうれしいです
お花にはどれほど慰めてもらっていることか・・・感謝しきれませんのに いつも頼りっぱなしです(;^_^A ・・・
ルーシェちゃん もしかするとお空から 
ニャゴ―ってのぞいてくれるかな~*^-^*

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/01 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★maririnhahaさん

こんにちわ
そうですね~ 19歳を超えて立派な一生だったと思います 
何歳まで生きてくれていても、、、これでということはないですものね 
願はつきないこととおもいます。。。
わ maririnhahaさんでもそう言う事あったんでしょうかo(*^^*)oパチクリ
そうですか しっかりされてらっしゃるmaririnhahaさんでもでしたら・・ そうおもうと私も元気わいてきます☆^^

maririnhahaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/01 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ぽちさん

こんにちわ
私のことまで 労っていただいてありがとうございます
慢性疾患ですけど、今月はどうなんだろうって?毎回お決まりのドキドッキです(*'-'*)"
そうですね お友だちさんの猫しゃんは、いつも話題の中心でしたし・・
ほんとに背中がキーンとしてくるような哀しみになります
これからは天使ちゃまになってROUGEさんを守ってくれますね*^-^*

ぽちさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/10/01 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメさん

こんにちわ
鍵コメさん煮も これまで そう言うご経験おありだったんですね・・
そう言うお話しを聞くだけでも、私も一人ではないんだって心元気になってきます^^!
ルーシェちゃんへの温かいお言葉も感謝いたします
野の花もゆっくりと綺麗なんですよぉ~ 
どれほど慰められているかわかりません。。m(^^)m

鍵コメさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/01 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★のりぃぃさん

こんにちわ~
ルーシェちゃんへの温かいおことば感謝します。。
のりぃぃさんも2回経験されたんですか、初めて知りました 
そしたら、今度いろいろきいてもらいたいです(*'-'*)"
あれーっと言う間に、もう蹴飛ばしてました!
余計な事思わないで 隅に片付けておいておけばよかったんですゎ 
鉄足の私、そこんとこはだいじょぶだったんでつ!(^^)!

のりぃぃさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/01 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメさん

こんにちわ
ほんとですね、ROUGEさんのお気持を思うと、どんなにかと思います。。
愛情の深い繋がりに私も頭が下がりっぱなしでした。。
はぃ!そうです 元気でがんばらねばでっす!(^^)!
私までやさしい言葉をいただいてありがとうございます

鍵コメさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/01 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★幸さん

こんにちわ
そうですね 命のあるものには優しい気持は絶対伝わりますのね 
あったかい言葉に元気出てきます*^-^*
くーっ あっと思った時には蹴飛ばしてました~~ 
余計なことしなきゃよかったんです^^;  
そうです~1個でも2個でも ガッツある芽が出て来てほしいです^^

幸さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/01 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/01 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/01 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

amocs  

野の花のアレンジがとっても素敵。(*´∀`*)ノ。+゚ *。
リメイクもまた雰囲気が変わっていいですね。
イタドリ、近所の土手のは虫喰いが多くて、こんなにきれいなのはなかなかありません。

先輩猫さん、天寿を全うされたのですね。
たくさん幸せをもらう分、お別れはいつも辛いものですね。

鉢を蹴飛ばしたこと、私もあります、あります。(^皿^)/
うちはそれに害獣ワンコがいますので、それはもう。(^_^lll)
オルレア、こぼれ種でも発芽しますから、きっと大丈夫でしょう。
私はこれから蒔きます。

2016/10/01 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

shioko  

私もルーシェちゃんがかわいそうで・・ROUGEさんも献身的に
看病してお疲れさまでした・・いつかはお別れする日が来るのは
わかっても悲しいですね・・私も子供の頃にネコちゃん亡くして
すごいショックだったのでお気持ちお察しします~

野の花のアレンジ素敵ですね^^お庭にお花が少ない時は
お部屋で楽しむのも良いですね~♪

2016/10/01 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/01 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

rinnちゃんとmomoちゃん、二人で仲良く本当に可愛らしいですね(^_^)♪
素敵な日曜日をお過ごしくださいね☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
エノコログサを見つけていただきありがとうございます☆★
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2016/10/02 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★くーまたんさん

おはようございます♪
なんて早いんでしょうと思いながら
私も3ヶ月つづりのカレンダー見ています、12月が現れました^^
お天気の方も穏やかな10月になってほしいですね
またよろしくお願いいたしますm(^^)m

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/02 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★yurariさん

おはようございます♪
こんなに雨が続く9月も珍しかったですね 
今日はやっとこちらも青空ひろがってきています!(^^)!
綺麗な薔薇はそれだけのお手間が、、でも花を見たらなんだっけって 
苦労など飛んでいって、忘れちゃうんですけど、ッテうちはたったの3本ですものね^^
私も凹んでいる時はブロ友さんから元気スピリッツいただいています*♡*
私もポチ逃げばかりでお許しください

yurariさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀


2016/10/02 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★絶好調さん

おはようございます♪ 
そうですね~あまりに時間が経つのが早くて・・・ 
さすがに最近は寂しさ感じてます
穏やかの天気の10月になってほしいですね!(^^)!
今月もどうぞよろしくお願いいたします♪
絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/02 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメさん

おはようございます♪
ルーシェちゃんのこと、おもっていただいて感謝いたします。。
野の花が持ってくれていて、活けているとだんだん家にも馴染んでくるように感じます 
なんて、鍵コメさんの前でとてもいえないのですけど(;^_^A ・・・
雨の途中で気がせいていたり、、そう言う時は余計なことおもわないほうがいいですね!笑)
お心遣いありがとうございます

鍵コメさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/02 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメさん

おはようございます♪
ゴーヤはこちらではもう見かけなくなっています 
そうですね 地元さんの旬野菜いただくと、安定の信頼感ありますね!(^^)!
今日はこちらも青空がひろがってきました\(*^^*)/
家事 がんばるぞぉ~~☆

鍵コメさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/02 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★amocs さん

おはようございます♪
生け花のことまったく知らないままの野の花を見ていただいてうれしいです
イタドリ、遠目で見るととっても綺麗に浮かんで見えますのに、
近寄るとアレレ~と言うほど虫食いさんですのね、同じです('▽`;;
ルーシェちゃんのことにも温かいお言葉をいただいて感謝いたします。
オルレア、そうですねここでこぼれたと思えばいいですのね!☆ 
希望がわきてきます、踏まないように目印で囲いましょう♪

amocs さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/02 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ shiokoさん

おはようございます♪
ルーチェちゃんのこと思っていただいて感謝いたします
ほんとに分かれのこと、避けられないのがわかっていても、辛いですね。。
家の庭は足がすくむほどぐちゃめちゃです(≧ω≦)b
今日はお久に青空がひろがってきましたね♪
気負わず、できたとこまでって自分に甘くがんばってみます(*'-'*)"

shiokoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/02 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

大丈夫
れいんさんに蹴飛ばされたはずみで立派に芽が出ますってば( *´艸`)

2016/10/02 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/02 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/03 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 鍵コメさん

おはようございます♪
おおきなご旅行でしたですから少しお疲れも出たのかもしれませんね 
楽しい思い出話などなさりながら
どうぞお大事になさってくださいねm(^^)m

鍵コメさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/03 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★くーまたんさん

おはようございます♪
rinnとmomoとなんとなく同じ家の人ということは思ってるみたいです(*;^-^)ゞ
ここまででも近寄ってくれたのでうれしい気持ちでした
今度はプンプンの包帯 使ってみようかにゃです♪

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/03 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★みゆきんさん

おはようございます♪ 
o(*^▽^*)oアハハ♪ そうかもですね 
負けてたまるかッテ がんばってくれますように~☆^^
もののはずみって! けっこう大事ですのよね。

みゆきんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/03 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメさん

おはようございます♪
ゴロスリの好きなrinnとあんまりゴロスリしないmomoと
可笑しいな~ってみていたら、
こんにゃこと、しゃべっていたみたいです笑)
ミカンが並びはじめると、冬~って思いがしてきますね^^

鍵コメさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/03 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメさん

おはようございます♪
畑の様子が分かってうれしいです^^
ピーナツも~!これからお天気持ってくれるといいですね 
うちも大根蒔きまして、今は生姜が採れてます♪
撤収、、これが厄介さんですね^^

鍵コメさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/03 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply