お誘い、どうなんでしょう^^と早生ミカン

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

momoとrinnとの距離が、くっつくわけでもないですが、

この頃少し縮まったように感じることがあります

この日もキッチンの陽射しのある所でrinnがすりりん始めていると 


e1



momoがとことこやってきて、眺めてました

気づいたrinnが、離れて行っちゃうかなとおもったら

気の許しMAXスタイルでお誘いパカーンです♪   あれれ~


e2


で、ふたりの会話を聞いていたら。。。コレコレ(*>∇<*)


e3


rinnはmomoの包帯が目当てだったのかな~~笑)

と、今日のふたりはここまででした。。 



s1




そろそろ早生みかんも出始めていますね

でもこちらスーパーでは、まだ箱入りのお値段で、、、

そうしたら日替わり目玉バーゲンに出てたんです


q4


Sサイズの小さいみかんですが、食べてしまった5~6個分を足して、これで1コインの500円☆

ステキお値段~!そのうえ大甘なんです~~

今年は小さめのおみかんでも甘くておいしいですね





蹴飛ばした種蒔きでは、ナイスヒント、足を気遣っていただくコメントをありがとうございました

こぼれだねからも発芽するのであれば望みはあるはずですね、待ってみます

そして 私の鉄足はびくともしませんです(≧ω≦)b

こちらはごん兵衛さんの畑用の種準備です 

野菜ではホウレンソウの芽出しがちょっと大変で、他の種より手間がいりますね


q55


濡れたティッシュで3日間ぐらい覆ってから蒔くと発芽がいいようです

今の時季は、あれこれの種と、買ってきた苗もあったりして、玄関が苗場のようになってます



10月に入りましたね、3ヶ月カレンダーでは12月が現れてきました
日が経つのが 早すぎますね・・・ 曇りの今日はゆっくりと過ごしてみましょう*^-^*
週末なのでコメントお休みしています





。。きょうも小さい記事を見て下さって心からありがとうございました


ランキングに参加しています ↓バナーのどちらか一つをクリックでオウエンしていただいたらうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました
関連記事