小さな森のきのこさん・・と一日おきに

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

きのうは久しぶりにこちらも青空が広がって、ポスト脇の公園へまた歩いて行ってみました

太陽の陽射しを受けながら汗をかいて、こうして歩いてる~って実感です*^-^*

長雨できのこもニョキニョキ ドングリもぽこぽこ落ちてます



q1






t4



グッと近づいて覗いて見ると、公園の茂みもに見えてきます

森ガールに憧れて、 カメラのぞいているときだけは成りきって弾んでます( *^^)(*^^*)ッ!


雨上がりでまだ地面も濡れてました

他にまだ人もいなくって、空気も少し水分含んでいるようで、やっぱり・・ここは森です~笑)


t1






公園入り口の大きな樽の花々 暑い夏を頑張ってくれましたね 


e1



マツバボタン


秋へと移る頃の、枯れ気味のオフの色合いも味わいありますね

大輪のマツバボタン、存在感ある~の綺麗なヒロインでした





s1 。。。




先日の診察と血液検査で、momoのCaが安定してきて家での生活が機嫌よさそうなので 

毎日の点滴を「一日おき」に減らすことができました


r3



お薬はその分 ほんのちょっと増量になりましたがあの手この手のトッピングで

ほとんど匂い付けぐらいのかつぶしのお粉だったり、、ばぁばナースは小細工が得意でっす

一回で完食OKになりました・・これは本当には涙うれしいことです





はらっぱでは、、落ち葉も。。。


t2



t3



虫食いの葉っぱも。。。  ゲイジュツしていました*:・☆.*





。。きょうも小さい記事を見て下さって心からありがとうございました


ランキングに参加しています ↓バナーのどちらか一つをクリックでオウエンしていただいたらうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました

Comments 74

いつでも絶好調!  

絶好調です

(。・ω・)ノ゙ おはようございます

虫食いの葉っぱ、

形がまるでバイオリンのようですね!!

応援☆

2016/10/03 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

森のきのこ~

おはようございますれぃんさん~
momoちゃん良かったですね~お家での
治療も上手くいったのですね~(*^^)v
嬉しいです(⌒_⌒)ニコリ
momoとrinnちゃんもそれなりの距離開けて
上手く生活してますね~!
森に散歩~秋をしっかり感じながら
小さなきのこみてほんわか~しますね~
今日は休息の日にいたします~筋肉痛です(^_^;)

2016/10/03 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

momoさんの様子が安定していて、点滴の回数も、減ったとのこと、嬉しいです^^v
rinnさんも含めてのご家族の協力と、献身的な看病(?)そして、momoさんのガンバリの成果ですね^^
どうぞ、この調子で、雨後のキノコ並にぐんぐんいい感じになっていきます様に~^^

2016/10/03 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

今年は雨が多いから
キノコも生えやすいのでしょうね。

momoちゃんの数値
安定してきたんですね(*^^*)
点滴も回数が減ると
momoちゃんだけでなく
れぃんさんのご負担も減りますもんね。

2016/10/03 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

oharumama  

おはようございます。
momoちゃん、毎日の点滴を一日おきに減らすことができて良かったです!!
薬を飲んでもらうのも大変ですけどね。(私は大汗)
このままもっともっと良くなってくれることを祈ってますね。

そうそう、最近雨が多いから
我が家の庭にもニョキニョキとキノコが生えてきましたよ。
食べられるのかなぁ~?

2016/10/03 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/03 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

しじみ  

こんにちは

点滴が隔日になっただすか

おめでとうだす

お薬を美味しくたべてもらう工夫

それがすんなりいってくれると超うれしいだすよね

葉っぱさんがゲイジュツしてたのを眺めるのも優雅だすね

しじみも真似っこしたいだす

2016/10/03 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

mana  


れぃんさん こんにちは♪

秋に近づいているけど まだ緑が豊かですね~^^
どんぐりが転がっていて 楽しいな。
お散歩コース、ほんとお花もいっぱいで素敵ですね。

momoちゃん点滴の回数が減ったのですね。
良かったですね~ (#^.^#)

>野菜が高いですね~
台風が毎週のように発生してほんと大変ですよね。
こちらはこれから大荒れになりそうです、;;

2016/10/03 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

こなつ  

れぃんさん、こんにちわ^^

まぁ、暑い夏を、こんな可憐な寄せ植えのお花さん達、乗り切ったのですか(*_*)
ご苦労様、ってねぎらいたいです。
ちょっと、形ははみ出してても、まだまだきれいよ~👏✨

momoちゃん、よく頑張ったね。おかぁしゃんの、お世話にも、感謝しなくちゃね(^_-)-☆
お薬も、ちゃんと取ってくれて、このまま、順調によくなっていきますよう。。。♡

虫さんも、なかなか芸術的~(*^▽^*)
落ち葉や枯れ葉の中には、とっても素敵な物もあったりして。
そんなこと見つけながらだと、お散歩が楽しくなりますね🍃

2016/10/03 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

miyako  

こんにちは♪

まぁmomoたん、良かったことです♪
れぃんさんナースのあの手この手作戦大成功ですね!
このまま順調にいってくれますように(*^_^*)

公園のお花も綺麗に咲き続けて・・
どなたかお水をあげていたのでしょうか?市の方?
今日はこちら辺は雨で、ホッコリしています(^^)/
お水をあげないで済むというだけでやれやれなんですよ~

草むらが小さな森になって秋があちこちに落っこちていますね!
虫食い葉っぱの発見、素敵です♪

2016/10/03 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Gavi  

れぃんおねえちゃんの方もうすっかりりん秋ですねぇ!
ちびきのこさんの世界素敵なのにゃあ!

momoちゃん、輸液回数半分になってよかったにゃ!
momoちゃんもれぃんおねえちゃんもうんとうんと頑張ったものね!
お薬もちゃあんと食べられてエライのにゃ!

2016/10/03 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

momoちゃん
良かったですね(*^▽^*)
お薬はちょっと増量になってしまったけど
やっぱり1日おきで良いって
負担が減りますもんね
このまま順調に順調に(*^▽^*)
そしてちっちゃな森とっても良い感じですね
れぃんさんのおっしゃることすごく納得です

2016/10/03 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/03 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

人なら、何とか言い含めて飲ませることも可能ですが
ニャンズやワンズはそうはいかないですものね。
momoちゃんの点滴が隔日になったのは
momoちゃんもれぃんさんも負担が軽くなって
ほっとしたでしょう。
このまま、よくなっていきますように。

2016/10/03 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*

なんてすてきなお写真でしょう。
何気ない日常でしょうに
なんか特別なお写真のように見えます。
優雅な気持ちになれて
幸せ気分になりました。

何でも気持ちの持ちよう何でしょうね。
お勉強しました。

2016/10/03 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

momoさんの数値が安定してきて
本当に良かったですね!
れぃんさんの願い ちゃんとmomoちゃんに通じてますね
この調子で少しづつ負担が減っていきますように☆
季節の移ろいが目から、肌から感じるこの頃です

2016/10/03 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

サプリメント管理士  

momoちゃんの容体が安定しているとのこと、
良かったですね♪
点滴の回数が減って、momoちゃんにとっても
れぃんさんにとってもストレスが減るのは
とてもうれしいことだと思います。
れぃんさん、本当によく頑張りました(=^・^=)オツカレサマデス

こちらは少しも晴れ間がなく、ずっと雨か曇りが続いています。
せっかくの秋なのに、何だかなぁ~・・・の天気(/_;)
空高く、澄みきった空気を感じてみたいものです。

2016/10/03 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

公園も秋の雰囲気ですね(^_^)♪
キノコさんやドングリさんが可愛らしいですね(^_^)☆

momoちゃんの状態がよくなってきていて本当によかったですよね(^_^)☆
点滴も1日おきになって本当によかったですね☆
このままいい方向へいきますように☆★

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2016/10/03 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

幸  

こんばんは(^^)

仕事に追われている間に、お外はすっかり秋模様ですね・・・
来週は散歩に行けるかなv-356

momoちゃん、点滴減って良かったですね(^^)

2016/10/03 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

のりぃぃ  

れぃんさん、こんばんは。
momoちゃんの体調、安定したってお知らせ、うれしぃですねぇ♥
気温も涼しくなりmomoちゃんも落ち着いたのかな?
こうして穏やかに日々がすぎるといいですね。

こちらは蒸し暑くて・・
でもボチボチやってまぁ~す^^

2016/10/03 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★絶好調さん

こんばんわ~
ぇ? と思って見直しましたら、そうですね!
ヴァイオリンに見えました~=*^-^*=
絶好調さん ヴァイオリンされるのかな?^^

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/03 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★よっこたんさん

こんばんわ~
momoのこと ありがとうございます*^-^*
点滴お休みの日もペースダウンすることもなく、食欲もかわらなくて
ほっとしながら経過をがん見してます^^
もっと2人がぴったんこになってくれたら、ということは欲張らないことにしました笑)
お疲れ様でした~ 自分ご褒美でゆっくりされてくださいね♪

よっこたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/03 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ほんなあほな。さん

こんばんわ~
momoのこと一緒に喜んでいただいてありがとうございます^^
そうですね、きのこならぬ雨後のタケノコの勢いで、元気になってほしいです!(^^)!
今回のことでは、持ち場持ち場で2人と二匹でがんばったにゃと思います
私もね、健康気を付け始めてます、先にへたばってられないですものね笑)

ほんなあほな。さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/03 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★あんずミャミャさん

こんばんわ~
今年の秋は長雨ので家にも庭にも増量きのこが顔だしてますね
きのこは森の中でみるのが一番です~笑)
そうなんです、一日注射針を持たない日があるって気分が軽やかです♪
momoもペースダウンすることもなくて、ほっとしながらがん見してるところです^^

あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/03 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★oharumamaさん

こんばんわ~
そうなんです~週5日くらいかなとおもっていたら、一日おきになんて!\(*^^*)/
oharumamaさん 一緒によろこんでいただいてありがとうございます
薬も完食できるか、フードと一緒になので、ヒヤヒヤでがんみしてます
それが済んでやっと一日が始まる感じです♪
今年はきのこの当たり年になっちゃいましたね 
からっと晴れた日が待ち遠しいです、まるで梅雨の時のせりふみたいです^^

oharumamaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/04 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

今回の台風もまた大変なようですね。
あまり被害がでないことを祈るばかりです。
お気を付けてお過ごしくださいね。

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2016/10/04 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

わたしも今朝、さっき公園を歩いて来ました。
少し湿った地面にキノコや落ち葉やどんぐり、
ツユクサ…、まさにれぃんさんが感じられた
「森」のイメージで、森林浴気分を味わってきました。
これからしばらくはこんな穏やかで心地よい気候が
続くといいですね。

momoちゃんの回復具合、順調で何よりです!
れぃんさんご夫妻のお心のこもった看病、介護の
賜物ですね。ご本人も実は頑張っているのでしょうね。
このままどんどん良くなられますように♪

2016/10/04 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ おはようございます。

先月の総合14位、

おめでとうございます!!

応援☆

2016/10/04 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメさん

おはようございます♪
そうでしょうか? うれしいです\(*^^*)/ 
できたら小人さんでてきてほしいのですけど♪
鍵コメさんのところではもっとメルヘンのようなガーデンやお花畑ですね♬✿
momoのこともよろこんでくださって、ほんとにうれしいです 感謝です

鍵コメさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/04 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★しじみちゃん

おはようございます♪
そうなんです^^! 週5日になっても超うれしいとおもっていたのですが
一日おきになって、注射針のない日はmomoも私もうれしいのでした♪
公園の木々ではアートが花盛り始めてますのね
しじみちゃんのお目目で見ていただいたら、ハッとする芸術がみつかるとおもいます*♡*
今日は30度だそうですね、体調お気をつけて下さいね^^

しじみちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/04 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★manaさん

おはようございます♪
そうですね、移り始めてる途中のころなんですね♪
ドングリ見つけると子どもココロへ帰っていくようで ちょっと特別な時間に~(*'-'*)"
お花もお世話係りの人 悩ませる頃ですね、、何時って。。^^
momoのこと、一緒に喜んでくださって うれしいです
週5回になっても超うれしいと思っていたのに、ばんじゃいの気持でした*♡*

manaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/04 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★こなつさん

おはようございます♪
公園の入り口で360度強い日差しを浴びながら
ほんとに綺麗に咲き続けてくれていました♬✿
momoのことも一緒に思って下さってうれしいです
週5回になってもうれしいな~と思っていたのに、ばんじゃいの気持ちでした☆
落ち葉や虫食いさんの葉っぱ、魅かれますのね~ ちっとも先に進まない散歩でした=*^-^*=

こなつさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/04 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★miyakoさん

おはようございます♪
momoは小食で昔からつまみ食いばっかりで、でもそんなこと言ってられなくて
今回は騙し作戦でした,それに念じて出すとつられたように食べだすものですね!(^^)!
公園のいりぐちのおはなは、自治会の緑化役員さんが当番でお水やりなどです
お蔭さまですのね、私もかつてパシリでした^^
できたらほんとの森っぽい公園へも行ってみたいのですけど・・^^!

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/04 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★Gaviちゃん

おはようございます♪
Gaviちゃん momoこと一緒に思ってくれてありがとうございます
輸液、週のうち5回になったらうれしいなって思っていたのが
半分になってバンジャイの気持ちです=*^-^*=
でもこれからどう変わっていくかも、しっかり注意しながら 
ゆっくり頑張っていきますね~~
Gaviちゃんもこれからもず~~っと元気でいてくだしゃいね*♡*

Gaviちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/04 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★愛紗さん

おはようございます♪
そうなんです 注射針がない日って、一日気持が軽くなってます♪
週のうち5かぐらいになってくれたらとおもっていたのが、半分になって、 バンジャイでした(*'-'*)"  
これからもどうなるか、そぉ~っとがん見していきますね 笑)
秋の頃の木々の間の森っぽい空間 ぎゅんときますね*♡*
momoのこと一緒に思っていただいて感謝しています.*・゚

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/04 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメさん

おはようございます♪
momoのこと一緒に喜んでくださってうれしいです、ありがとうございます
週5回になったらいいな~とおもっていたんですけど、半分になって^^
注射針のない一日は気持も軽くなります^^
自然のグリーン、公園のグリーンに、いつもの言葉ですけど感謝でいっぱいです。。

鍵コメさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/10/04 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★maririnhahaさん

こんにちわ
一緒によろこんでいただいてうれしいです、感謝いたします
二人暮らしになってから初めてというくらい 協力態勢で頑張りました^^
思っていることは、命あるもの必ず通じますね
念じて見ていると、スーッと引かれるように薬の混じったフードを食べ始めます(*'-'*)"
注射針「のない一日は、気持が軽くなります♪

maririnhahaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/04 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★チャピさん

こんにちわ
わ、ほんとに見の周りのことだけのフォトですのに
違って見えるととおもっていただいて、励まされていますm(^^)m
いつも温かく脇で見ていて下さるチャピさんに感謝です
ほんとですね、 momoの病気で幸せに感じること 毎日たくさん湧いてきます♪
暮らしていることって、素晴らしいですね

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀  

2016/10/04 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/04 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/04 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ぽちさん

こんにちわ
momoのこと一緒に よろこんでいただいてありがとうございます 
はじめは週5日ぐらいになったらいいなと思っていたのですが 
一日おきになって、その後もペースダウンしてないようでほっとしています^^
この頃の季節、風の違いにもウルキュンしてますしてます!(^^)!

ぽちさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/04 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★サプリメント管理士さん

こんにちわ
momoのことでは 温かいアドバイスもいただいて本当に うれしく感謝しています 
週のうち5日になったらいいなと思っていたのですが 一日おになって
ほっとしています、いろいろとお蔭さまですm(^^)m
こちらも梅雨の時のような挨拶交わしてまして 
それが今日はこの暑さですものね! 
サプリメント管理士さんも予想進路には おきをつけてくださいね^^

サプリメント管理士さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/04 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★くーまたんさん

こんにちわ
秋へ移り変わっている公園 いろんなみっけさんが楽しいですね♪ 
雨が多くて、きのこさんもびっくりするくらい増産中でした^^
momoのことも一緒に喜んでいただいて感謝しております。。 
注射針の関係ない一日は 気持が軽くなります!(^^)!
今日は、今度は暑いくらいの気温ですね^^

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/10/04 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★幸さん

こんにちわ
公園 秋にうつりかわっていました~^^ 
私も公園出掛けたのが一か月ぶりぐらいで、スキップ気分で歩いてきました♪
ドングリ見つかると、うれしいんですのね~☆エヘヘ
momoのことありがとうございます 注射針の要らない一日~ 
ほんとに気持が軽くなります!(^^)!

幸さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/04 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★のりぃぃさん

こんにちわ
momoのこと 一緒に よろこんでいただいてうれしいです 
週5日になったらいいな~と思っていたら、一日おきになって\(*^^*)/
ペースダウンの様子もなくて、ほっとしています^^
そうなんですん、 おだやかにすごせたら、、 それ以上のこと望んでないのです 
そうなるように こそっとがんみ、続けますね!(^^)!

のりぃぃさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/04 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★くーまたんさん

こんにちわ
そうですね、瞬間風速がすごい数字になっていますね 
大きな被害になっていませんようにと願っています。
私も予想進路には注意して、早めの準備をしようと思ってます
くーまたんさん藻お気をつけて下さいねm(^^)m

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/10/04 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ lunayaさん

こんにちわ 
lunayaさんも 公園お散歩されたんですね~
そうなんです、ちょっと木陰だったり湿っていたところには 
森の妖精がおいでになるようでしょう~=*^-^*=
見森の雰囲気をかんじられただけで、穏やかなよいきもちになって帰ってきました^^
momoのこと回復よろこんでいただいてうれしいです 感謝いたします
注射針を見ない一日は みんなが気持が軽くなります*^-^*

lunayaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/04 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★絶好調さん

こんにちわ
光栄な順位になってありがたく思います♪ 
これからも皆さんと一緒にがんばります 
またよろしくおねがいいたしますね!(^^)!

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/04 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

きのこさん なんだか かわいらしいっ。
ちいちゃな お顔を ちょこんと のぞかせてますね〜
momoちゃんの 状態 安定してくれてるようで 安心 しました!
れいんさんの あたたかな 想いが 伝わって
momoちゃんも 安心して がんばれるのでしょうね。
点滴が 1日おきに なったのは ありがたいことですね。
おクスリも きちんと 飲んでくれる おりこうさん だわ〜 ★彡

2016/10/04 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/04 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/04 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

katter  

きのこにどんぐり…
景色を取り巻く、緑に黄色に茶色が暖か~
これから訪れる実りの秋を感じさせてくれます~
子供の歌、森の木陰でどんじゃらほい~♪
ご存じないかもしれませんが、ふとこんな歌詞を思い出しましたよ。

momoちゃん、
ca数値の安定とご飯の完食、本当に良かったです!
これからも、毎日楽しく過ごしてね!

れぃんさんへ、
先日は新入り猫へメッセージを有難うございました!
毎日、猫育てに励んでおります~


2016/10/05 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

shioko  

きのこを見ると・・秋を感じますね~
昨日は真夏のようなお天気・・体調崩しますよね。
れいんさんもお身体ご自愛ください。
momoちゃん安定してて良かったです~
小さな体に点滴はかわいそう・・
momoちゃん・・頑張ってね~

2016/10/05 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

土手に咲く彼岸花、とてもきれいで素敵ですね(^_^)☆
病院の方もお気を付けて行ってらしてくださいね。

台風が近付いてきてきましたが、あまり被害がでないといいですね。
お気を付けてお過ごしくださいね。

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2016/10/05 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/05 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメさん

こんにちわ
この頃のお天気、思うようにはいきませんね。。
早めにお夕飯の準備をすませて それからワンちゃんとお散歩
幸せな時間帯ですね~=*^-^*= 
私も早めに準備すまして ゆっくり夕方のポッポ大好きです♪

鍵コメさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/05 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメさん

こんにちわ
心配だった台風も大きなことがなくってよかったです=*^-^*=
でも非難した鉢類のおっ片付け、これからお疲れ様です~
ヒジキ、私も大好きです~*♡*
この頃は戻すだけのパック入りばっかりつかってます(≧ω≦)b
私は今、レンガの上に置いた植木鉢ぜんぶ、おろしてきたところです^^!

鍵コメさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/05 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★のんママさん

こんにちわ
きのこが可愛いでしょう~ 
こういうシーン覗きこんでいると、ここは森~って思えてきます(*'-'*)"
ほんとは森公園のようなところへ行ってみたいのですけど。。。^^!
momoのことも一緒に喜んでくださってうれしいです、感謝いたします.*・゚
注射針を持たなくていい一日は気持が軽くなります
今度の台風 のんママさんもいっぱいお気をつけて下さいね

のんママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/05 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメさん

こんにちわ 
横浜のこれまでお馴染さんだったホテルへいらっしゃるんですね 
一人の贅沢な時間をホテルですごされること、素晴らしいです 
素適なことですね~
思い出にひたりながら よい時間を過されますように~m(^^)m

鍵コメさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/10/05 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメさん

こんにちわ
喉が腫れるの痛いですよね~ 
つばゴックンでも悲鳴上がりますです
ネギ湿布など、、匂いがきついですものね。。 
喉に優しいもので、ネルギーチャージしながら 
お大事にになさってくださいm(u u*)m

鍵コメさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/10/05 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★katterさん

こんにちわ
秋の森の風景と言えば 北欧のkatterさんお出ましですね*♡* 
こちらはフェイクな森のきのこやどんぐりたちですけど 
覗いている時はすっごく幸せだったです!(^^)!
♪森の木陰でどんじゃらほい~ はぃ、とちゅうまでですが、しっかりと知ってます笑)
新しい猫ちゃまとのお暮らし とっても楽しみにしていますね=*^-^*=

katterさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/05 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/05 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

らいむ  

こんにちは。
momoちゃん、頑張ってますね。
我が家にも毎日点滴の子がおります。
食欲が落ちるとハラハラしますよね。
完食、何よりでしたね(^-^)

2016/10/05 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ shiokoさん

おはようございます♪
ちっちゃいきのこ かわいいですね~♪ 
キョロンとしている様子を見ると、秋よ~って思わず走り寄ってます(*'-'*)"
この気温の変化 、どうしたんでしょう 
羽織ったり脱いだり、もうおお仕事でっす笑)
momoのこと 温かく思って下さって、温かいお気持沁みます^^

shiokoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/06 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

関東の方は台風がそれてくれて助かりましたが、今日もまた暑くなりそうですね。
お体にはお気を付けてお過ごしくださいね。

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2016/10/06 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★くーまたんさん

おはようございます♪
土手に何気なく咲いて、まだまにあってうれしかったです^^ 
通院も気遣っていただいてありがとうございます
二人と2匹で 慌てず安全運転ででかけています(*'-'*)"
今日も雨にはならないといいですね♪

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/06 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメMさん

おはようございます♪
よじ登ってるうさこさん 可愛いでしょう~*♡* 
こういう柵がほしくなりまっす!(^^)!
彼岸花も今年も間にあってうれしかったです♪

鍵コメMさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/06 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメMKさん

おはようございます♪
ご丁寧なお返事をありがとうございます
一緒に与らせていただいたこと、私も励みにさせていただいてます 
こちらこそありがとうございます
気持ち玉 おくらせてくださいね
(o^―^o)☆・‥…━━━★ピキューン!

鍵コメmkさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/06 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメMYさん

おはようございます♪
東北は一晩で季節が変わることありますのよね 
もう毛糸の出番なんですね 
ホコッと温かくして、楽しいことも見つけていきましょうです!(^^)!

鍵コメMYさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/10/06 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★らいむさん

おはようございます♪
ご訪問いただいてありがとうございます
momoへのエールもうれしいですm(^^)m
昨日お邪魔させていただいてきました 
いろいろお詳しくお話していただいて、ためになって励まされております
そうなんです、薬を飲んでくれて食欲があると私の一日薔薇色なんです笑)
またお邪魔させていただきた思います よろしくお願いいたします

らいむさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/06 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/06 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/06 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメMさん

こんばんわ~
台風お見舞いありがとうございます
こちらはなんと言うこともなく済みました
私もまだ、塀のかげに避難した鉢植えさん、そのまんまなんです^^;
少しゆっくりとね~☆(*'-'*)"

鍵コメMさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/07 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメMYさん

こんばんわ~
そんなに冷え込んでいるんですね 
ストーブ点けてほっくりとあったまると
風邪も抜けてってくれそうです=*^-^*=

鍵コメMYさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/07 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply