ほよよな日に ~カモミールの風と

小さなことに大騒ぎをしながら・・ばぁばと療養中ニャンズのゆっくりな日常

小坊さんと・・きなこトースト

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・


ひらりんと一重咲きに カクテルが咲いてきました


q2

懐かしい子どもの頃の気持にもどる薔薇です


そして今日も ・・前と同じ画像ですかすか?と言われそうなほど

変わり映えのしない庭の様子ですけど、、ぼうぼうな庭も嫌いじゃないかな~なんて思ったり。。('▽`;;



q11


ルリマツリがなかったら、この庭沈没してます



前回の園芸店で一緒におつれした千日小坊も元気回復です


e1





e2


一鉢だけですけど、周りが秋色の空気になってきました





s1



長崎スイーツのきなこボーロがほんとに美味しくて

残っていたきなこをだいじにとっておきました トーストでいただいてみたかったんです♪




q4


ちょうどメープルシロップもあったので

こてこてっとた~っぷり甘くしていただきました、美味しかったです~

そうだ きなこを買いに行こう



この週末と連休、お天気が持ち直してくれるといいですね
10月10日は過去で一番雨の日が少なかったから決められたとか、そうでありますように~(*^_^*)
コメントお休みしています






。。きょうも小さい記事を見て下さって心からありがとうございました


ランキングに参加しています ↓バナーのどちらか一つをクリックでオウエンしていただいたらうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました


 庭とガーデニング