コスモスの土手と・・新生姜を採りに

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・


連休の間の晴れの時、傘をどうしようかと悩みながら、置いてこうと決めて

コスモスが咲いている土手のほうを回って菜園へ行ってきました
 

q1


自生えのコスモスなので、横よりはどんどん上へのびてます



q3





e2

ちらほらとですが、秋のコスモスには、それも綺麗です



新生姜があっというまになくなって、菜園に来ています

生姜は採ってしまうとそれ一回きりなので、脇からまたできるということもなく、、

もったいないけどもったいない、、といいながら抜いてます^^



帰りには黒ヤギさんも、お久の晴れ間で日向ぼっこしてました~=*^-^*=


q66

目が合うと、必ずお首傾げてご挨拶してくれます

5月の頃より少し大きくなったかなって思います

元気でよろしいよろしい~



r3



帰り道、稲刈りの済んだ田んぼが見えてきて

無事に台風の前に刈り入れが済んでいて、通りながらほっとしています





s1




採りたてには茎の根元のところは綺麗な渋赤色で

生姜は土の中でもおめかしているんだな~って思いました


e5

スライスする前に、3かけほど丸ごと甘酢に浸して・・ゴリゴリと香りごといただいてます!(^^)!







今になってマンゴーですが、 夏にお客さん用に用意していたものが

r5


ずっと気になっていて^^。。。

momoの体調もrinnの耳の具合も少しづつ安定してきて、まだそれぞれ心配はあるのですが

ここまで来れこれたことを感謝しながら


t1
スミマセン 間に画像消えていたりして、リアップです

今日は太陽の実、中はマンゴーゼリーになっています、をいただいてお祝いします







。。きょうも小さい記事を見て下さって心からありがとうございました


ランキングに参加しています ↓バナーのどちらか一つをクリックでオウエンしていただいたらうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました


関連記事

Comments 64

あんずミャミャ  

真っ青な空にコスモス
とってもきれいですね。
この秋は雨ばかりで
ゆっくりお花を撮りに行く機会が
なかなかなくて残念です。

れぃんさんが元気だとmomoちゃんもrinnちゃんも
元気でいられるとおもいます。

2016/10/10 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

コスモスの季節になりましたね☆
青空をバックにしたコスモス、とてもきれいで素敵ですね(^_^)♪

黒やぎさん、とても可愛らしいですね(^_^)♪

今年は台風が多くて大変でしたが、無事に収穫も終わって何よりですよね☆

momoちゃんとrinnちゃんの体調も少しづつ安定してきて何よりですね(^_^)☆
とても美味しそうなお祝いの一品ですね☆★

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2016/10/10 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

コスモスと秋空と
素敵な景色ですね~(#^.^#)

黒山羊さん、可愛いですね^^
人なつっこそうです(*’ω’*)

新ショウガもきれいですね。
マンゴーのデザートはゼリーでしょうか?


>今日は最高気温が30℃を切りました(*^^)
それでも暑くて、水シャワー浴びたんですけどね^^;
せめて夜は涼しくなってほしいです。


2016/10/10 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

コスモスが長閑~

こんばんは~れぃんさん~
秋晴のお天気でした(*^^)v
コスモも近所で咲くので
意外と見ることはできますね~(*^^)v
なんだかここ2・3日のお疲れが今頃
出てるのは帰宅してから眠たくて・・
今日は毛布三枚洗濯して干して
遊びながら家事をするのもどんなかな~(^_^;)
数時間楽しめたから良いことにしちゃいあす(⌒0⌒)/~~‥♪

2016/10/10 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

青空の下
ぐんと背を伸ばしたコスモスさん
とっても良い感じですね
こちら大阪もここ数日で一気に秋らしくなり
咲いてるコスモスを見かけるようになりました
黒ヤギさんとっても可愛いですね~
お首を傾げてご挨拶してくれるなんて
きっとみんなに愛されてるヤギさんなんでしょうね( *´艸`)
娘の誕生日にお祝いコメありがとうございました

2016/10/10 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です!

( -。-)コンバンハ♪

3連休の最後、

日本は体育の日だったんですね。

応援☆

2016/10/10 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

miyako  

こんばんは♪

コスモスはやはり秋の青空が似合いますね!
こっくりした赤花が素敵です♪
やっと秋らしいお天気になって来て今朝はとても冷え込みましたね。
まだ扇風機が出ているのに、電気ストーブがほしいなんて思ってしまいましたpp

季節ものの新生姜の甘酢漬けいいですね~♪
マンゴーも熟して美味しそう(^o^)/
卵の黄身のようなゼリーさん(?)に目がクギ付けです^m^

2016/10/10 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

thumoria  

青空とコスモスの写真、いい写真ですね~
青い空の色もいいけど、コスモスのかたまりが三角なところと
白色のコスモスがとってもいいです~芸術的(≧▽≦)
れぃんさんの写真、大好き♡

2016/10/10 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

コスモスと青空きれいな色ですね
連休はずっと曇り空で残念でしたか
今週はお日様いっぱい拝めるかしら♪

新生姜 美味しそう〜!
緑と赤と黄色のグラデーションが
食欲そそります!

2016/10/10 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*

スンゴクすてきな土手ですね。
なんでもないところもれいんさんのてにかかると
輝いて見えるから不思議です。

コスモスの淡い色のが台風や雨にやられているようで
あまりみてないようなきがしますのに
きれいに咲いてますね。
私はこのこすもすが好き!!
みせていただけてうれしいです。
ありがとうございます。

2016/10/10 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/10 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/10 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

こなつ  

れぃんさん、こんにちわ^^

コスモスが自生しているなんて、わぉわぉ、素敵ですわ〜♡
こんなコスモス柄のファブリック、1メートルでいいから切り取って買って来たいです🎵

新生姜、美味しいですよね。
実家では、まず、お味噌につけてそのまんまガブリ!って食べてました(*´▽`*)
柔らかくて、辛みもそんなに強くなくて、まぁ美味しいことねぇ。
甘酢漬け作りもいいですよね(^_-)-☆

momoちゃんrinnちゃん、この調子で、安定していきますよう☆
マンゴーゼリー、お日様の雫、じゅわ~ってしみ込んでいきそうです~v-353

黒ヤギさん、毛並もつやつやで、首をかしげてご挨拶、かわいいなぁi-233

2016/10/11 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

shioko  

コスモスきれいですね^^
自生してるのは苗も元気でしょ^^

新生姜の季節・・私も友人から新生姜の甘酢をいただきました
手作りならではの味は格別ですね。れいんさんはお味噌つけて
食べますか?
マンゴーゼリー・・美味しそう~♪なかなか食べる機会もないので
たまには美味しいデザート食べてみたい~

2016/10/11 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

新しい一週間の始まりになりましたね。
今週もまたよろしくお願い致します☆★

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2016/10/11 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★あんずミャミャさん

おはようございます♪
ぴかぴかの晴れの日ではなかったですけど、空が優しいブルーに見えました
ほんとですね、外でゆっくり花を写せたこと、もう一ヶ月はないですね('▽`;;
ほんとです、私の気持ちが安定すると
にゃんずの食欲も上がるってカンしてます笑)

あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/11 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★くーまたんさん

おはようございます♪
コスモス、秋の季節ですね~~♪
ちょっとか弱くみえますけど、茎も葉もしっかりと男前さんですね☆^^
イネが無事にかられると直接関係なくても、ほぉ~っと安堵します、日本人ですものね(*'-'*)"
ニャンズのことうれしいです、少しづつの良いこと、お祝いしていこうと思います

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/11 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★manaさん

おはようございます♪
ぴかっと晴れたお空ではなかったですけど、やさしいブルーに見えました^^
山羊さんて、みんなお首傾げてくれるのかしら? 可愛いでしょう~\(*^^*)/
生姜も華やかであらためてびっくりですの
そうでした、濃厚なぜりーでお値段だけはあるゎっておもいました(〃∇〃)ゞ

manaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/11 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメmyさん

おはようございます♪
もう寒いのですか・・・ 
そういう時は がっつりエネジーの カレー大正解ですね♬✿
ぁぁ パックから出さない鍋のカレー 食べたい!! 
よしっ 今度根性入れて作ってみます♪

鍵コメmyさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/11 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★よっこたんさん

おはようございます♪
家事も頑張られたんですね~
大きなものの洗濯は達成感が違いますね 
でもお疲れが重ならないように、今日はゆっくりなさってくださいね*^-^*

よっこたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/10/11 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★愛紗さん

おはようございます♪
コスモス~ 秋らしくってシャ~ワセ色に染まりますね 
でも茎もか弱そうに見えても、しっかりとした生命力で
力強い生活力があってこそなんですものね!(^^)! 
山羊さんはお首かしげたい性格なんでしょうかしら~=*^-^*=
これからも大好きな愛ちゃんに会いに、おじゃまさせてもらいます*♡*

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/11 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★絶好調さん

おはようございます♪
一番晴れの日が多いからとこの日に決められた体育の日が。。 
どんどん時代が変わってきたのでしょうか・・
今年だけで終わってほしいです!
今日は晴れてきたんです~!(^^)!

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/10/11 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

新生姜の・・

れぃんさんこんにちは~
今朝は寒いと思い慌てて毛布かけました。
こんなに寒くなるとは思いませんでした!
新生姜の甘酢漬け美味しいですね~
特に自家製は自分好みの味でいただけますものね('ω')v
最近ヤギを飼ってる農家さんたちと結構いるんですよね!
雑草食べてくれるそうだし~可愛いですね(´∀`*)
しばらくお天気が続くといいのですが~(*´∀`*)

2016/10/11 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/11 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

しじみ  

こんにちは

コスモスってこんなに背がたかくなるんだすね

空とこコラボが素敵だす

美味しい、美味しいを、日々の出来事に感謝しながら

いただくって幸せだすよね

2016/10/11 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

れぃんさんすっかり秋ですね
朝晩は寒いくらいです
私の大好きなコスモスありがとう
生姜は甘酢漬けに美味しいですね
季節ごとにれぃんさんはやることがいっぱいですものね
rinnちゃんもmomoちゃんも落ち着き良いですね
穏やかな日々が続きますよう・・・・
明日はウォーキングサークルで川越に行き小江戸
を楽しんできますね

2016/10/11 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

いつもありがとうございます。

秋の花と言ったら、

コスモスを思い浮かべますよ!!

応援☆

2016/10/11 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

荒野鷹虎  

暫くでしたね~^^

おばんです!
いつもきれいな花を眺めては一人慰めています。笑
コスモスは秋の桜だけあり、又この自然に咲いているコスモスは思いっきり空に向かって伸びていますねー。麒麟さんみたいな首の長さですね~^^笑
春の桜ほど華やかさは無くても多彩な魅力を持った花ですねー。!☆!

2016/10/11 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

のりぃぃ  

れぃんさん、こんばんは。
すんごく立派な新ショウガだこと!
甘酢に漬け、食す。  なんて贅沢なんでしょっ♪
作り手さんならではのご馳走ですね。
わたし、新ショウガは青梅が出回る頃だけと思ってたんですが
秋にも収穫できるってすばらしいです♪

数日前は蒸し暑いーって言ってたのがウソみたいに昨日、今日なんて窓開けてると
さむっ! だったんですよ。
れぃんさんのところは?
お体に気をつけてくださいね。

2016/10/11 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

サプリメント管理士  

れぃんさん、こんばんわ♪
ようやくコスモスが似合う青空が広がるようになりました。
今年の秋は短いようですが^^
野も山も金色に輝くこの時を楽しみたいと思います♪

生姜をたくさん頂きました。
今、せっせと甘酢漬けを作っております~^^

2016/10/11 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

幸  

こんばんは(^^)

コスモス、あちこちで見かけるようになりましたね♪
私と長男が1番好きな花です。
秋の空に映えますね(^^)

新生姜、何て美味しそう!!
うちも植えないといけませんね。

2016/10/11 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★miyakoさん

こんばんわ~
コスモスが咲くと、いよいよ秋がはじまりますね♪ 
土手のコスモスですけど、、ナチュラルぽくって見惚れてきました
ほんとですね、朝にゾクゾクと寒のは血圧あがりそうです笑) 
石油ヒーター 早めにいれました(*'-'*)"
新生姜の甘酢漬け お地味~~ですけどうんまいですね☆^^

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/12 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★thumoriaさん

こんばんわ~
土手のなんということもないコスモスですけど thumoriaさんに褒めていただいてうれしいです
三角に! ウププ、私もなして?とおもいながら魅かれたのでした!(^^)! 
コスモスの白、すーっとする綺麗さですね
もったいないお言葉に、木に登って下りられないかもしれません( *´艸`)

thumoriaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/12 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ぽちさん

こんばんわ~
この日もピカーンの晴れ空でなかったんですけど、曇っていて優しく見えました^^
今週は先週よりずっとお天気そうですね!(^^)!
新生姜、こんなに綺麗な彩りなんて想像してませんでした
一回こっきりの成りものもありがたみが増していいものです~^^

ぽちさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/12 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★チャピさん

こんばんわ~
うぷぷ いまどき、土手もあんまり見かけなくなりましたね 
ちょっと広いところは直ぐ造成されますね
一緒にコスモスみていただいてうれしいです
自生しているナチュラルな姿や営みに、まっすぐで魅かれますね!(^^)!

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/12 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメントrさん

こんばんわ~
おかえりなさいです~ほんとに雨模様の毎日でしたね。。
コスモスのさくころ、秋の一番いいころですのに、晴れが続いてほしいです^^ 
新生姜もよく育つと甘みがあるということに、今年初めて気が付きました(*'-'*)"

鍵コメントrさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/12 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメントmmさん

こんばんわ~
青空にコスモス 秋の一番いいころですね
ほんとです これからは晴れの日が続いてほしいです☆^^
ヤギさんはお首かしげる という習性があるのかしら
こうしてもらって 可愛くてたまりません!(^^)!
生姜もよく育った時は、ほのかに甘みがあるんですね 
今年初めて気が付きましたのです(*'-'*)"

鍵コメントmmさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/12 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

暑いところから一気に寒さを感じる陽気になりましたね。
お体にはお気を付けてお過ごしくださいね。

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2016/10/12 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★幸さん

おはようございます♪
ラズベリー きのう5粒収穫できて1粒づついただいてあとは冷凍です、まとめてます笑)
お庭の草引きが済んで、ナイス気分ですね 
腰もいたくなったりですけど、この清々しさうれしいです^^!
ほうれん草 なんにでも調理できるし楽しみですね~☆

幸さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/12 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★こなつさん

おはようございます♪
自生えしているコスモスのナチュラルな姿に感激もしてます 
優しくて逞しくて、これこそ命の輝きですものね*^-^*
わ、ファブリックでお買い上げいただいてありがとうございます
おまけにコスモスの風もお包みしておきます♪
新生姜、味わったらほのかに甘いのですね=*^-^*=
momoとrinnへも温かいお気持、感謝しています

こなつさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/12 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ shiokoさん

おはようございます♪
きっと強いんですね、毎年ここの所で花が咲いています!(^^)!
新生姜 はぃ味噌もつけて食べます~ 甘みがひきたちますのね^^!
甘酢に漬けたのをいただけるなんて、いいお友だちさまです~ニコッ
マンゴーゼリー お値段だけのことはあるそっくりマンゴーの風味でした*♡*普段には食べられなくて、うししでした~~笑) 

shiokoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/12 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★くーまたんさん

おはようございます♪
新しい一週間 どうぞよろしくお願いいたします
今週は青空が沢山見られるといいですね
充実した一週間になりますように.*・゚★

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/12 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★よっこたんさん

おはようございます♪
ほんとですね、朝方の寒いことですね! おおきな声ではですが、 
うちは電気敷き毛布を入れました、、ぬくっといい気持ちです^^
新生姜の甘酢漬け、うんまいですね、すっぱさも甘さも好みでできますものね
山羊さん そういうお手伝いもしてくれるんですね☆^^
お首傾げられると可愛くてなりません!(^^)!

よっこたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/12 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメントmさん

おはようございます♪
この頃お肉でないものとの野菜炒めにはまってます♪
あんかけにしたりすると、ますます美味しいですね お蔭さまです~☆ 
ちゃんとしたすり身は栄養的にもからだにやさしいですね!(^^)!

鍵コメントmさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/12 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★しじみちゃん

おはようございます♪
土手の風のん強いところで 自生してますので 
しっかりと逞しく背も伸びるんですね=*^-^*=
ナチュラルな命の輝き 毎年ここでうれしく思って眺めています
美味しいって頂く食事、これも奇跡の一つかなと真央さんのブログで感じてます 

しじみちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/12 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★れみりんさん

おはようございます♪
ほんとですね 朝の冷え込み」寒いくらいですね
家では電気敷き毛布もいれました^^
土手のコスモスも見ていただいて、私こそありがとうございます
川越散策いいですね~ ほんとに見て楽しめるところ満載のようですのね♪
お天気もよそそうで、たっぷりと楽しんでいらっしゃってくださいねm(^^)m

れみりんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/12 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★絶好調さん

おはようございます♪
秋と言ったら、コスモスですものね~ 
土手に自生しているコスモス、、ナチュラルで美しいです  
優しさと逞しさと、二つがしっかりと揃って・・輝いているんですね~=*^-^*=

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/12 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★荒野鷹虎さん

おはようございます♪
コスモス 秋と言ったら一番に思うお花ですね
土手に自生しているコスモスですが、やさしさと逞しさと
二つ揃って輝いているように思いますm(^^)m
ほんとですね、キリンさんみたいです~!(^^)!
毎年こうして咲いてくれていて、来年も元気で見れますようにと思いながらです^^ 

荒野鷹虎さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/12 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/12 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★のりぃぃさん

こんにちわ
新生姜 褒めていただいてうれしいでっす 
そう言えば、梅の頃にも出回っていますね~ 
家の畑では毎年肌寒くなった頃の収穫です(*'-'*)"
ことし初めて気がついたのが よく味わうと生姜もほのかに甘いんですね☆^^
ガリガリといただいて、身体がすっきりとしてきます( *^^)(*^^*)ッ!
はぃ 生姜エキスで乗り切れそうです

のりぃぃさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/12 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ サプリメント管理士さん

こんにちわ
晴れの日になるまでの、長かった10月ですね
これからは 穏やかな晴天が続いてほしいです♪
サプリメント管理士さんも新生姜を甘酢漬けにされたんですね うんまいですね~
なかなか話題にも上らない食材ですけど、
うちで、なくてはならない畑作物ベスト3なんです!(^^)!
ご一緒のキッチン仕事 光栄に思います*:・☆.

サプリメント管理士さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/10/12 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★幸さん

こんにちわ
コスモスが咲いて、秋本番になってきましたね 
私も大好きです 間っこに入れてもらえませんか^^!
今までの分も晴れた穏やかな日が続いてほしいです!(^^)!
新生姜、あまり話題にも上がらない食材ですけど、うんまいですよね☆
今年初めて気がついたのですけど、味わっているとほのかに甘いのですね 
うれしくってです \(*^^*)/

幸さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/12 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★くーまたんさん

おはようございます♪
そうですね朝方は 日こんできて 寒いって感じるほどですね
早めに電気敷き毛布など 用意している我が家です(;^_^A ・・・
お若いくーまたんさんでも体調お気をつけられてくださいねm(^^)m

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/12 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/12 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/12 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメントmさん

こんばんわ~
最初見、タヌキみたいだね~とごん兵衛さん! 
私もそう思ってました、たぬきmomo大好きです(*'-'*)
お久の脱走にうれしくもなって、人って変わるものですね^^
それがほとんどレモンでしたぁ~ すっぱ大好きの私も降参です笑)
後半残念でしたね、次のステージに祈ります!(^^)!

鍵コメントmさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/12 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメントpさん

こんばんわ~
若いころの脱走はどこまで行くんでしょうと胸潰れる思いでしたが 
シニアの今は、それがうれしいことに思えて来てます^^
一緒の気持ちをおききしてうれしくなりましたm(^^)m
お出掛けのエキサイティングなお話し楽しみにしています♪

鍵コメントpさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/12 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメントmyさん

こんばんわ~~  
お忙しい中をありがとうございます
もろもろの用事が重なってやってくることも多いんですね
今日もほんとうにありがとうございますm(^^)m

2016/10/13 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

こちらに失礼致しますm(__)m
momoちゃん、お庭の散策を楽しんだのですね☆
それだけ体調もよくなってきてのことなのでしょうかね(^_^)☆
でも、昔のことを思い出すと心配になりますもんね(;;)

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
私の方こそいつもあたたかいお言葉をいただきまして本当にありがとうございますm(__)m☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2016/10/13 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★くーまたんさん

おはようございます♪
家の中で大人しくん外眺めているんですけど 
それがさっと外へ飛び出して、それは 
ドキッとするのですけど、Waho!!元気ーってうれしくなりました*^-^*
くーまたんさんにも今日も良い一日でありますように~

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/13 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/13 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/13 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメントmさん

おはようございます♪
サッカー ほんとですね そう簡単に前半だけで勝ちとはいきませんのね。。
玉こん つるんとして可愛いです 
お腹の砂取りとか子どもの頃きかされて 
私のおなかには砂があるのかと!びっくりしてたこと思い出します(*'-'*)"

鍵コメントmさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/14 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメントmyさん

おはようございます♪
高いお山は、もう雪で真白になっているんですね
できるだけ雪かきが遅れますように。。。
秋をもうっと長く、楽しんでいただきたいですm(^^)m

鍵コメントmyさん コメントをいただいてありがとうございます ✿❀

2016/10/14 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply