ほよよな日に ~カモミールの風と

小さなことに大騒ぎをしながら・・ばぁばと療養中ニャンズのゆっくりな日常

コッコさん はじめまして・・うち千日紅もはじめまして

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・’゚☆。.:*:・

この前の園芸店でおむかえしてきたコッコさんです


q1


初めてではないように、この庭にもすっと溶け込んでくれたコッコさん

今朝はお散歩始まってました 



q2


風格のあるお顔立ちに、頼もし。。  いっぱい頼れそう☆^^







q4


生協パルシステムにたのんでしたビオラも植えました

私には珍しい、ブランドさんです




q6


シロヤマブキの黒い実が とてもいいのです~ 

いつも目に入るこちらへ移植してほんとによかった*^-^*

シロヤマブキ: バラ科で4弁花で実は4個 黒色

山吹色の山吹: バラ科で5弁花で実は5個 薄緑色、熟した色は分かりません。。





q5







その園芸店の入り口でお出迎えです


今月はこの方たちがなくては始まりませんね


e2




キッチンガーデンのコーナーも いつもたのしみに回ります


q9

レンガの敷き方も参考になります~ ・・けど手遅れじゃー。。





庭では種から発芽した千日紅 ポンポン咲きがはじまってます



バニさんと



種を蒔いて芽が出たり、猫が庭へ逃げてみたり、とても平凡なことですが

平凡なことを普通に重ねていける毎日に深く感謝です

momoは今回の診断で、体重が落ちてないこと、食欲があり総合的に順調であることから

自宅点滴は一日置きで続けますが、 通院は2週間後になりました

猫ちゃんも緊張することは少ない方がいいし、おうちの方も一週間に一度は大変でしょうからと

女医先生は猫との暮らし全部を考えて下さいます

一週間に一度の通院が大変におもったことはないのですけど 
 
そう言われて、正直すごく安堵いたしました、またこつこつとよいことを思って頑張りますね








。。きょうも小さい記事を見て下さって心からありがとうございました


ランキングに参加しています ↓バナーのどちらか一つをクリックでオウエンしていただいたらうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました

 庭とガーデニング

61 Comments

くーまたん  

こっこちゃんをお迎えされたのですね☆
お庭に馴染んでとても素敵なお姿ですね(^_^)☆
またお庭の雰囲気がよくなりますね♪

千日紅、とてもきれいで素敵ですね(^_^)♪

momoちゃん、順調で通院の間隔が一週間から二週間になって本当によかったですね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2016/10/14 (Fri)  | REPLY |   

Gavi  

うわあ!momoちゃんよかったのにゃあ!
獣医さん行くの半分になったのって、すっごく体調落ち着いていい感じってことだと思うのにゃあ!
獣医さんなんかキンチョーしちゃうものね・・・
れぃんおねえちゃんやごん兵衛おにいちゃんがんばってくれたおかげなのにゃ!

こっこちゃんかっわいいにゃあ!れぃんおねえちゃんのお庭、いつもとっても素敵だにゃあ!
乙女心がきゅんきゅんしちゃうにゃあv-343

2016/10/14 (Fri)  | REPLY |   

あんずミャミャ  

momoちゃん、通院回数が減って
よかったですね。
たしかに病院へ行くのはできる限り
回数の少ない方がいいですもんね。
これもれぃんさんご夫婦の愛情の賜物ですね。

センニチコウがとってもきれい・・・
今年は秋を実感できる日が少なくて
こちらで秋を堪能させていただいてます♡

2016/10/14 (Fri)  | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

新しくお迎えしたコッコさん。
れぃんさんが惚れ込んで(?)お迎えしただけあって、
お庭にすんなり馴染んでいますね。
既に居るお仲間たち(お花や植物たちも)ともきっとすぐに
仲良くなって幸せに暮らしてくれることでしょう~。

momoちゃんのお具合がどんどん快方に向かって
いるようで安心しました。
主治医の女医先生のサポートも心強いですね。

2016/10/14 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

nao!  

良かったです
通院回数が減った解って
うれしくなりました。
なんでもない毎日、本当にありがたいですよね
特別なことがないくても
なんでもなく過ごせることが
私はそれで満足かなぁ~

煉瓦・・・やっぱり素敵ですよね

コッコさん溶け込んでますねぇ♪

2016/10/14 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

oharumama  

れぃんさん、おはようございます。
momoちゃん、順調に良くなられて良かったです。
通院回数と点滴が減ると、momoちゃんにとっても嬉しい事ですよね。
このまま少しづつ元気になってほしいです。
私もにゃーごが具合悪いとメチャクチャ凹み、暗い人間になってしまいます。
だからmomoちゃんも頑張ってね!

私、子供の頃、ひよこをニワトリまで大きくして飼ってたことありますよ!
私の事を親だと思ってたみたいで、後ばかり付いて回ってましたよ。
可愛かったです。

れぃんさん、プロジェクトの件、ありがとうございました。
すごく嬉しいです。
目標達成まであと少しです。
本当にありがとうございました。

2016/10/14 (Fri)  | REPLY |   

ほんなあほな。  

momoさんの経過、様子がいい感じだから、
通院の間隔を伸ばせれるんですもん、いいぞいいぞ~ですね^^
お医者様と、ちゃんと信頼関係が築けて、安心してお任せできる・・・何よりだとおもいます♪

ふふ、コッコさんを見て、雀さんとか、鳩さんとか、一杯来てくれないかな~^^

2016/10/14 (Fri)  | REPLY |   

amocs  

コッコさん、ずっと前からいたような風格。
コッコさんがそこにいるだけで、素敵なフォーカルポイントが出来上がりますね。(^^)

momoちゃん順調で何よりですね。
ミニ脱走できる元気がうれしいですね。
平凡で何事もないことのありがたみ、大変なことを
経験してわかることですね。

2016/10/14 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

仲間入りしたコッコさん
ほんとすでに馴染んでいる感じ^^
お花に囲まれて嬉しそう?
エンジェルさんも優しい寝顔がすてき(#^.^#)

キッチンガーデン 可愛いですね^^
いいな~ 憧れます。

momoちゃん順調ですね~
お二人のケアが上手くいってるのですね。
良かったですね!(^^)!

>お風邪にお気をつけて
そうですね^^; 油断禁物です。
昨夜もぐっすり
もう嬉しくて~~ (ノД`)・゜・。

2016/10/14 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

うさぎさんに、こっこむさん
可愛い西洋の庭にピッタリ
私も昔、縁日でヒヨコを買ったの
みるみる大きくなっちゃって
コケコッコーの世界
近所迷惑だからと母が田舎の知り合いにくれてやっちゃった
スゴイ昔の話
きっと食べられちゃったろうな

2016/10/14 (Fri)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/14 (Fri)  | REPLY |   

shioko  

コッコさんすっかりお庭に溶け込んでいて・・
ずーっとここにいました^^みたいな貫禄も感じますね~
お庭が楽しくなりましたね^^
ビオラもいっぱい出てきてうれしい季節・・
私も植え替えしました~
秋は作業も楽しいですね。
momoちゃん元気でなによりですね^^

2016/10/14 (Fri)  | REPLY |   

サプリメント管理士  

momoちゃん、順調な回復で良かったですね♪
人間だって通院は嫌ですもの^^
猫のmomoちゃんにとってはなおのこと。
この後、「もう大丈夫」と言って頂けるのが待ち遠しいですね♪

何でもない毎日の繰り返しに
幸せを感じる年齢になってきました^^
ぬくぬくとしたぬくもりの中、
穏やかな時間が過ぎていきますようにと、
日々、祈らずにいられません。

2016/10/14 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

miyako  

こんばんは♪

ハロウィンのお飾り、とっても素敵ですね!
大きさはどのくらいなのかしら?

momoたん、順調でよかったですね。
お外に脱走するくらいなんだもの元気・元気♪
1週間に一回も大変だと思います。
私も接骨院2週に一回と減らしましたもの(^^)/
猫さん先生はとても気遣いの出来る方ですね。

こっこさんは、もうずっと前からそこにいるように
溶け込んでいますね!
れぃんさんの千日紅、デビューおめでとうございます☆ ウフフ^^

2016/10/14 (Fri)  | REPLY |   

愛紗  

momoちゃん
とっても順調なようで良かったですね
大変に思ったことはないとはいえ
やっぱり通院回数が減るって
先生がもう大丈夫♪って太鼓判押してくれてるってことだし
やっぱり嬉しくなっちゃいます(*^▽^*)
そしてコッコさん
すっかり馴染んでいますね~
ラストのお写真ではコラボもバッチリ~

2016/10/14 (Fri)  | REPLY |   

よっこたん  

コッコさん~

れぃんさんこんばんは~
あのコッコさんお似合いですね~とっても
可愛いです(*^^)v
千日紅も鮮やかな色がお庭に映えて素敵です!
れぃんさんのお庭が憧れですが・・
これにはなかなか間に合いません~汗
少しずつ変えていかなきゃと思います。
週末はお天気が良さそうです~
あすの夜は市内のお祭り行けるかな!?
今日から賑やかなようです(´∀`*)

2016/10/14 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*

本当に普通の日が通常のありがたさ
そう思います。
momoちゃんも・・・・。

お花もいっぱいうれしいですね。

園芸店いいですね、ここしばらくいけてないです。
見せていただけてうれしいです。

2016/10/14 (Fri)  | REPLY |   

しじみ  

こんばんは

コッコちゃん、やってきただすね♪

ほんと、前からお庭にいたみたいだす~

ハロウィンがもうじきなんだすね

こんなかぼちゃさんが玄関にいたら

楽しいだすね

通院が、2週間おきになったそうで、よかっただすね

2016/10/14 (Fri)  | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です!

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

ハロウィン、

今では人気がありますね、日本でも!!

応援☆

2016/10/14 (Fri)  | REPLY |   

のりぃぃ  

れぃんさん、こんばんは。
ほんとによかったですね、momoちゃん。
おふたりの懸命な介護の結果だと思います。
あと一踏ん張りですよ~、momoちゃん♥

すんごく立派な容姿のコッコさん。
れぃんさんちのガード、ばっちりですやん♪

2016/10/14 (Fri)  | REPLY |   

ぽち  

コッコさんかっこいい〜〜!!
秋のお庭を楽しんでらっしゃいますね

momoちゃんの負担がまた一つ減って
よかったですね
自宅点滴の回数もちょこっとづつ減っていくことを
祈ってます

2016/10/14 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★くーまたんさん

おはようございます♪
こっこちゃん ご機嫌さんに見えてくるんです~ ウレッシ 
みんなともなかよしさんで、よかった~ってニマニマしています^^
寒くなってくると千日紅の色も濃くなってきますね
秋色は気持も落ちついてきます*^-^*
momoのこともくーまたんさんに見守っていただいているおかげと思います

くーまたんさん ありがとうございます✿❀ 

2016/10/15 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★Gaviちゃん

おはようございます♪
Gaviちゃん 一緒によろこんでもらって☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚‘☆
今までで一番長い「間」になったんです~
Gaviちゃんが 元気玉応援してくれたおかげと思ってます
これからもお願いたしますm(u u*)m
こっこちゃんもご機嫌でしょう~ ニマニマってなっておしゃべり時間増えてます♪

Gaviちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/15 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★あんずミャミャさん

おはようございます♪
momoの通院の間があいて、少しがくっと力抜けてます笑)
私も、そうでないと思っていても緊張してたんですね^^
ゆったりした気持ちで過せるのは momoにもゼッタイいいことですよね*♡*
千日紅も寒くなって秋色になって、こくっとした色に気持温かくなってます

あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/15 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ lunayaさん

おはようございます♪
こっこさん ご機嫌よさそうにみえて私もニマニマしています*^-^*
これから一緒に過ごしてナチュラルエイジングが進んでくれますように~
庭でおしゃべりする時間がまた増えそうです(*'-'*)"
momoのこともlunayaさんに見守っていただいたおかげです
家時間が戻って、私も緊張してたんですねゆるりとしています ありがとうございます

lunayaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/10/15 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★naoさん

おはようございます♪
momoのこと naoさんにも一杯祈っていただいたお蔭です
通院の間があいて、私も緊張してたんですね、力ぬけてます笑)
ほんとですね、特別なこと、幸せすぎることはいらないのです
いつもの日常をすごせること、ありがたくてなりませんね
こっこさん とけこんでますでしょう~うれっしです*^-^*

naoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/15 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★oharumamaさん

おはようございます♪
oharumamaさんもニャンコさんの体調ではそうなりますか 
私は、ご飯食べた、食べないで一喜一憂して、使いものなりません(≧ω≦)b
momoのこと、よろんでいただいてありがとうございます
ぉぉ~ヒヨちゃんからニワトリまで大きくされたんですね~すごい愛情です*♡*
うちのこっこさんも私のあとをついてくれたらいいな~~
プロジェクトのこと、少し遅れてしまいそうですがさせていただきたいと思います 
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

oharumamaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/15 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

今週末はいいお天気になりそうですね♪
素敵な週末をお過ごしくださいね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2016/10/15 (Sat)  | REPLY |   

れぃん  

 ★ほんなあほな。さん

おはようございます♪
はぃ、治療が始まってから2週間の間隔でいいと言われたのははじめてです
様子をみてですが、このままでいってくれたらとおもうとウルッとなります・・ 
私も緊張していたんですね、今ドカッと力ぬけてます笑)
そうなんです コッコさんし慕ってすずちゃんも来てくれないかしらと
望遠レンズのきもちで、待ってるんですけど♪

ほんなあほな。さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/15 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★amocs さん

おはようございます♪
コッコさん なんか打ち解けて、わがもの顔にもみえるほどなんです!(^^)!
頼りがいがあって、心配ごと、不安なことも愚痴らせてもらいましょう笑)
momoのことに温かいお気持ありがとうございます
ほんとですね、具合が悪くなったこと初めてで、うすい関係のままお別れにならなくてよかったと思う事があります^^。。

amocs さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/15 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★manaさん

おはようございます♪
コッコさん お庭にでたときから、すでに我がもの顔なところがあって^^ 
そんなのもうれしいな~って、庭でのあれこれおしゃべり増えそうです♪
天使様にも変わらない寝顔に何度も慰められきましたの(*'-'*)"
momoのことでも、私も緊張していたんですね、ガクッと力抜けてます笑)
急な気温変化、そのストレスからでもだるくなりますね manaさんもお気をつけて下さいね

manaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/15 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★みゆきんさん

おはようございます♪
Waho!! 縁日ヒヨちゃんが 大きくなったんですね~ 
なかなか難しいのに、みゆきんさん やっぱり愛情がパワフルなんです☆^^
朝のあの一声は響きますものね
今日は晴れてます せっせと働きますね♪

みゆきんさんコメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/15 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメントkさん

おはようございます♪
コッコさん 庭で出た日からわがもの顔のような!(^^)!
そんなことうれしくって 庭でのおしゃべりまた増えています
寒くなってからの千日紅、お色が濃くなってきれいですね
momoのことも思っていただいているおかげです、ありがとうございます
私も緊張していたんですね、ほっとしたりガクッと力抜けてます^^

鍵コメントkさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/15 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

 ★ shiokoさん

おはようございます♪
こっこさん 庭へ出た時からわがもの顔のような・・ 
そんなこともうれしくみえてます!(^^)!
ビオラモ出始めて、HCでもひときわ目を引いて可愛いですね~
momoの間隔が伸びたことでほっとして、私も緊張していたんですね、ガクッと力抜けてます^^

shiokoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/15 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★サプリメント管理士さん

おはようございます♪
momoの治療が始まってから こんなに通院の間があいたのは初めてで
私も緊張していたんですね、がくっと力抜けてます笑)
様子を見ながらですが、この状態でこれからもつづいていってくれたら十分にありがたいです
ほんとですね、いつものような日常がおくれたら、、これは奇跡なんですものね感謝しきれないと思う事あります。。m(^^)m

サプリメント管理士さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/15 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★miyakoさん

おはようございます♪
こちらのハロウィン 大きかったです~直径50cmはゆうにありました^^ 
お値段も立派で今年はパスでございます笑)
momoのことmiyakoさんにも思っていただいたおかげです^^ 
このままの調子で続いていってくれたら、それだけでも十分とおもいながらです!
コッコさん、庭へでたときからわがもの顔でしたのね=*^-^*=

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます 

2016/10/15 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★愛紗さん

おはようございます♪
momoのことでは愛紗さんにもたくさん思っていただいて、お蔭さまでです
通院の回数も、様子を見ながらですが、このまま続いていってくれたら
もう十分な気持ちですm(^^)m
はぃ私も緊張してたんですね、ガクッと力抜けてます(*'-'*)"
コッコさんもう我が物顔で、それもうれしかったのでした♪

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/15 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★よっこたんさん

おはようございます♪
初めてのコッコさんが、わがもの顔でお散歩始めてます^^ 
そんなフレンドリーな感じも、って勝手思いですけど
うれしいなーと、一人喜んでます!(^^)!
お祭りがたくさんあっていいですね~
地元さんの秋祭りは一年の締めくくりのような・・そんな気持ちになります
よっこたんさんリキちゃんmanaちゃん 楽しんできてくださいね*♡*

よっこたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/15 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★チャピさん

おはようございます♪
普通の日を毎日暮らせるありがたさを心から思います
一日家に居て、これは病院へ行かなくてもいい日だったからなんだと
やっとそう気づかされるようになりました。。
病院へ行く日が 悪い日では、けっしてないのですけど 
今そのありがたさに、しみじみとしてます*^-^*

チャピさんん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/10/15 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★しじみちゃん

おはようございます♪
コッコさん 前からここにいたみたいでしょう~(*'-'*)"
すぐ我が物顔で・・そんなこともうれしくて庭でのおしゃべり増えてます
ハロウィンですものね、すっかり定着して、怖かった昔が懐かしいです♪
しじみちゃん煮も momoたくさん思っていただいてお蔭さまです 
私も緊張してたんですね、そうきいてからドカッと力がぬけてます笑)

しじみちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/15 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★絶好調さん

おはようございます♪
ほんとですね 始めのころは何気に怖くて・・ 
どうしてこんなことお祝なんだろう~って思ってました(;^_^A ・・・
キャラクターも 日本人向け 変わってきてもいますね♪
絶好調さんはいかがでしょう~?=*^-^*=

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/15 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★のりぃぃさん

おはようございます♪
のりぃぃさんにもmomoのこと、たくさん思っていただいたお蔭です
ありがとうございます
私も緊張していたんですね、二週間と聞いてからドカッと力がぬけてます笑)
コッコさん 頼りがいありそうでしょう~直ぐに我が物顔でお散歩でした♪ 
一杯グチも聞いてもらいましょうっと☆^^

のりぃぃさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/15 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ぽちさん

おはようございます♪
こっこさん そうでしょうか~うれすぃでっす(*'-'*)"
前からいたみたいに、直ぐに我が物顔で歩いてました♪
momoのこともぽちさんにたくさん思っていただいて、お蔭さまです
2週間後にと聞いて、私もこれまで緊張してたんですね 
がくっと力がぬけて、つかいものになりません 笑)

ぽちさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀
 

2016/10/15 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★くーまたんさん

おはようございます♪
ほんとですね、こちらも程よくぽかぽかと晴れてきています
くーまたんさんも素適な週末を過されてくださいませ*:・☆.*
明日も続くそうでうれしいですね♪

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

 

2016/10/15 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

秋晴れのいい日~

こんにちは~れぃんさん~
今日は暑いくらいの秋晴れ青空がすごく
綺麗です(*^^)v
夕方はまたもや嵐が来るので早めに
お邪魔しました(^_^;)
明日もお天気みたいだし~楽しい
週末をお過ごしくださいね(*^^)v

2016/10/15 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/15 (Sat)  | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です!

ヾ( ̄∇ ̄)こんばんは

通院の間隔が延びるのは、

経過が順調な証ですね・・・

応援☆

2016/10/15 (Sat)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/15 (Sat)  | REPLY |   

ふくママ  

おひさしぶりです

れぃんさん、ご無沙汰してます。
最近また、fc2の方を更新してますので、ご挨拶に来ました。

こっこさん、やさしい表情でいいですね。
本当に、ずっとそこにいたような印象です。

momoちゃんは通院で大変ですね。
にゃんこにとって病院はすごく疲れる場所なので、少しでも少なくなれば、
ストレスも減るでしょう。
れぃんさんのストレスも・・・。

2016/10/16 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★よっこたんさん

おはようございます♪
秋晴れのお天気、こちらも気持ち良い一日でした!(^^)! 
今日もお天気がもちそうですね 
素適なお祭り日和を楽しんでくださいませ~*:・☆.*
いつも温かいコメント うれしくいただいています

よっこたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/16 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメントmさん

おはようございます♪
そ、そう、中国ではギョーザの調理順序も逆のようですのね^^
家でも焼いて残ったのはスイギョーサにしてるのですけど^^
今日も素適な週末を過されてください=*^-^*=

鍵コメントmさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/16 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★絶好調さん

おはようございます♪
通院のことでは私も緊張してたんですね 
間隔があいてヤッパリほっとして、がくっときてます笑)
このままで安定していってくれること願いながら続けてます!(^^)!
エールをありがとうございます

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/10/16 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメントmyさん

おはようございます♪
温かい秋晴れ 最高でしたね~=*^-^*=
今日も引き続いて いいお天気でありますように~
myさんの行いが愛いっぱいですのもの
必ずお天気が続くと思います~~*♡*

鍵コメントmyさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/16 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

薔薇のお花がとてもきれいで素敵ですね(^_^)☆

rinnちゃん、本当に可愛らしいですね(^_^)☆
こんなに可愛らしい姿を見られるだけで心がほっと癒されますね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
こちらに失礼致しましたが、お返事は不要ですので、素敵な日曜日をお過ごしくださいね(^_^)♪
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2016/10/16 (Sun)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/16 (Sun)  | REPLY |   

みゆきん  

四季を通して素敵なれいんさんのお庭
私の憧れよ
ジッちゃんが小さな花壇をいじりまくってます・・・しくしく

2016/10/16 (Sun)  | REPLY |   

くーまたん  

いつもあたたかいお言葉をいただきまして本当にありがとうございますm(__)m☆
今週もまたよろしくお願い致します☆★

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2016/10/17 (Mon)  | REPLY |   

れぃん  

★ふくママさん

おはようございます♪
ブログの再開なんですね~ うれしいお知らせですね*^-^*
コッコさん 直ぐに我が物顔で歩きはじめて、ウフフってうれしく眺めてます
そうですね、病院は特別の緊張感と疲れがありますね
私も、間があいていいと聞いて、どっと力が抜けて、使いものになりません笑)
家でゆっくりとしながら、こつこつと治療を続けていきますね
ご訪問いただいてありがとうございます

ふくママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/10/17 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメントmさん

おはようございます♪ 
そうなんです~ 13歳なのに^^ 
rinnは息のかかるくらい脇にくっついてるのがいいみたいでっす笑)
しらんぷりすると チョイチョイと肩をたたきます=*^-^*=
いつも温かいお気持をありがとうございます

鍵コメントmさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/17 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★みゆきんさん

おはようございます♪
じっちゃんさん 花壇のお花の手入れされてらっしゃるんですね
土を触ったり、花を見ていると・・
気持が慰めらて元気が湧いてきたりします
きっとそう言うお気持もあるのかもしれませんねm(^^)m

みゆきんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/17 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★くーまたんさん

おはようございます♪
あいにくの雨になりましたが 気持朗らかに暮らそうと思います!(^^)! 
こちらこそ今週もよろしくお願いいたします
明日は晴れてくれますといいですね*^-^*

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/17 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Leave a comment