蕾のバラをカットして、、rinnの好きな場所

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

秋になってから バラも少しづつ咲きはじめています

秋薔薇と言えるような豪華なととのったバラではないですけど 

それでもわくわくっとしながら眺めて、 蕾をカットしてきました 



w4


ちょっとお終いになりかけたラベンダーセージも一緒に摘んできたら

アロマニアのrinnさん すっと寄ってきてペタコンと足元に寝そべってます~=*^-^*=




e2



アンジェラが開きはじめて、 キャサリンも毎日蕾から一輪づつ~

棘を通さないバラ専用の手袋もあるのですけど、ごわごわとして 

活ける時には、セリアのフィットするこの手袋が重宝しています、水にぬれてもすぐに乾きますし!(^^)! 

 
r2




w3


いつもは蕾はもったいなくてカットしないのですけど・・たまには蕾を一杯眺めていたいです

二枝も切ってしまいました、でも きれい~





e1



あっちこっちいじって時間が経ってしまって
 
見ると rinn眠たそうですね~ ここキッチンマットですけど、このままねちゃうのかな。。


甘えっこrinnは、うぷぷ私のわきにくっついているのが好きです

PCパチパチ中も PCにくっついているテーブルの上で寝てます

ある日のこと、 普通に寝ているように見えますけど


q44

かなりデコボコしている所にへばりついてます

寝にくいでしょうに・・・それと私も困るのですけど。。 

カメラとレンズの上で寝てます 

私の全財産の上で、もしもゲパなんてされたら、、生きていけません

バスタオルに替えた方がイイですね、そうしましょう*:・☆.*








r1



やっと週末、晴れの日が続いてます
楽しい週末を過しましょうね*^-^*
今日はコメント お休みしています




。。きょうも小さい記事を見て下さって心からありがとうございました


ランキングに参加しています ↓バナーのどちらか一つをクリックでオウエンしていただいたらうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました
関連記事