ほよよな日に ~カモミールの風と

小さなうれしいことに大騒ぎをしながら・・ばぁばと療養ニャンズのゆっくりな日常です♪

懐かしい容器と・・ミョウガもたくさん

 *:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

コムラサキが綺麗に色づいていて、少し前の散歩の時になりますが

2回も遠回りをしてこの道を通ってしましました


t2







e1




今年は夜になってからの寒暖の差が大きかったから? とっても綺麗な紫色です


t3



藪の中でのお作品には見えませんのね*^-^*

芸術の森 輝いてました




s1



連休の時には雨の日が続いて、球根植えもできなく・・・

どれだけしたら 片づくのでしょう!の、とりあえず積み上げ棚の整理をしていました

そうしたら、この容器を見つけてしまいました~中には種袋 =*^-^*=



q7


カルディーで、プチゼリーが入ったこのパッケージを見つけて

この容器が好ましくて、ほしくて即買いました

プラスチック製で手に優しく、ノスタルジックで・・・・



r7



それに種の袋、お気に入りで残りを取っておいたり新しいのや、入れておいたのでしょう(;^_^A ・・・

期限を見るとまだOKです~

うれしいことが見つかって充実を感じた片付けでした

ならば!とりあえずの棚に積む前にきちんとしましょうね






r4


ミョウガも目立たないようにですがたくさんできています

夏から秋にかけてナイス利き野菜ですね


t1



定番の酢のものに~ これは写真用にでホントにはこの3倍ぐらい盛り足します



新生姜も美味しくて、、ここまではごん兵衛さん担当で


r6



このまま齧ると美味しいといわれても、 ね、私だって女子ですので

これを大きめスライスで頂いてます
 
一週間たって味も馴染んで甘酢色に染まって、早い者勝ち風に売れてます      






。。きょうも小さい記事を見て下さって心からありがとうございました


ランキングに参加しています ↓バナーのどちらか一つをクリックでオウエンしていただいたらうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました

 暮らし

65 Comments

サン  

畑仕事しながら、ラジオの野球放送聞く毎日です。茗荷日陰で遠慮がちに、、、。甘酢にしたり、きんぴらにしたり、冷凍にしたり、美味しい⁉と思う毎日です。

2016/10/17 (Mon)  | REPLY |   

amocs  

コムラサキがとってもきれい。

カルディ、おしゃれな輸入物がいっぱいで楽しいですよね♪
私も昔から大好きです。(^^)
こんな容器に入ってたら、欲しくなりますね。
種袋入れに、おしゃれないいアイデアですね。

ぷっくりミョウガにきれいな新生姜。美味しそうです。
我が家はこういうの、私しか食べないので
買うときは自分用にちょっぴりだけです。

2016/10/17 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

秋って、色遣いが鮮やかですね。
れぃんさんの言われるように
気温の寒暖差が大きいからなのでしょう。
私もミョウガ好きです。
関東にいた時は、庭に行けばいくらでも取れたのですが、
今は買って食べる身。
買うと高いんです。

2016/10/17 (Mon)  | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

コムラサキがこんなに~~? (*´ω`*)
きれいです~~
ほんと芸術の森ですね~^^

素敵な容器
種が何種類も入っていたんですね。
忘れていただけになんだかワクワクしますね~!(^^)!
ミョウガや新生姜が羨ましく美味しそうです。

2016/10/17 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

商品が入っている容器って
意外とかわいらしかったり
これは使える!というものありますよね(*^^*)
取手がついた容器は便利ですね。

新生姜美味しそうです。
茗荷はちょっと苦手でして(^^;
生姜は冬場のポカポカあいてむです♪

2016/10/17 (Mon)  | REPLY |   

みゆきん  

ミョウガの季節だね
今年もミョウガを見ると
あぁ~秋の尻尾だわって思っちゃう
私も空き瓶を色んな事に活用してます( *´艸`)

2016/10/17 (Mon)  | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

コムラサキ!美しいです~。
わたしも先日、湯布院でコムラサキをいっぱい
撮ってきました。
こんなに素敵には撮れませんでしたけど…。(笑)

ミョウガに新生姜、ちょっと刺激的で新鮮な
その風味を想像すると、それだけでキュン!と
なります。
ああ、ご近所に住んでいたかった!…って
もう頂戴する気マンマンなわたしです。
失礼しました!(笑)

2016/10/17 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

miyako  

こんばんは♪

本当にきれいなコムラサキシキブ!
たとえようのないお色ですね!
これが藪の中にあるんですか!!?びっくりりこんですよ~
ギッシリついていますが、小鳥さんはこの実も食べるのかしら?

忘れていたものが出てきたら・・
う~んとお得な気分になりますね^m^

れぃんさんちのミョウガはぷっくらとして何て美味しそうなんでしょう♪
うちは出来が悪いし、蚊の集会所になるので抜いてしまいました。
でもまた、どこか良い場所があれば植えたいと思います(^^)/
ミョウガ・・今年はとってもお高くて気軽に買えませんの。。
3倍くらいになる酢の物いいですね~うふふ♪

2016/10/17 (Mon)  | REPLY |   

愛紗  

容器が欲しくて即買い
分かる気がします
サイズ感がちょうど良かったり
取っ手のついているものって便利だったりしますもんね
いくつか同じものを並べたくも( *´艸`)
そしてミョウガさん美味しそうですね~
数年前まで苦手だったんですが
キムチにしていただいてから好きになりました
でも今年は特にお高いんですよね
ちょっとしか入ってないのにこのお値段っ!?
って手が出せません(^-^;

2016/10/17 (Mon)  | REPLY |   

よっこたん  

コムラサキ~

こんばんは~れぃんさん~
遊びすぎて少々お疲れ気味ですが・・今日は
お天気になったのでやはりワンズとお出かけ~
蒸し暑くてたまりませんでしたが行って良かったです(*^^)v
コムラサキ色が何とも秋色で目立ちますね(*^^)v
綺麗です(´∀`*)
ミョウガも大好きだし新生姜も甘酢で漬け込んで
仕上がりが楽しみです~(*^^)v

2016/10/17 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

こういう シンプルだけど 味のある 容器を
再利用みたいに お役に 立てるの 楽しいですよね。
種などの ガーデニング系のものを 入れておくには
色も 形も ぴったりかも!
わたくし ミョウガは ちょいと 苦手な 食材 では あるんですが
なにげなく ちょこっと 隠し味っぽく 入ってると
良い 風味が 出て おいしく 感じられますねっ★彡

2016/10/17 (Mon)  | REPLY |   

ふくママ  

かわいい容器ですね。
中に入ってる種の袋のお花が、本物に見えてしまった・・・。

ミョウガの季節もそろそろ終わりでしょうか。
子供のころ、庭のミョウガの収穫は私の仕事でした。
今は、パパが苦手だと言うので、全然食べなくなってしまったけれど、
見てるだけで懐かしくなります。

rinnちゃん、ふくとおないどし。
お誕生日も近いです。ふくは6日なので。
長生きしてほしいですね。

2016/10/17 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*

なんてきれいなみょうがなんでしょう
みずみずしく・・おいしそうです。
酢のもの最高ですね。

コムラサキいいですね。
お見事です。

2016/10/17 (Mon)  | REPLY |   

のりぃぃ  

れぃんさん、こんばんは。
コムラサキの目をみはるような鮮やかな紫色で
美しいですー。
私も何度かモデルさんになってもらいましたよ♪

ミョウガに新ショウガ。
香り豊かで食欲そそりますぅ~(^_^)v

2016/10/17 (Mon)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/17 (Mon)  | REPLY |   

ぽち  

コムラサキさん 
やっぱり私にはフーセンガムに見えて
美味しそうって思っちゃいますww

ミョウガも生姜も美味しそうですね〜
売ってるのとはふっくらさが全然違います!

2016/10/17 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

しじみ  

みょうが、今なんだすね

しじみんちのは全部終わっただす

そして、しじみのおなかの中にはいっちゃっただす(笑)

この容器の2・7倍くらいな入れ物が我が家にあって

でもどうやって我が家にきたのか覚えてなくて(笑)

そこに、小袋入りに柿の種とかあられの小袋とかがいっぱい

入っていて(笑)大人駄菓子屋バージョンになってるだすよ♪

コムラサキ素敵だすよね

ブローチにしたいだす

2016/10/17 (Mon)  | REPLY |   

幸  

こんばんは(^^)

生姜も茗荷も美味しいですよね~♡
食いしん坊なので、どうしても食べ物から先に目が行ってしまいます(^^;

こちらは週末のお天気が良かったので、お庭の片づけをしました。

コムラサキも植えようかと検討したのですが、狭いお庭にだと可哀相な気がしてやめました。
綺麗な紫ですね(^^)

2016/10/17 (Mon)  | REPLY |   

れぃん  

★サンちゃんさん

おはようございます♪
畑でラジオ、うちでもごん兵衛さんは必ずイヤホン入れてます!^^
私もラジオが好きで、いつもの時間に きいてます*^-^*
ミョウガ あると違いますね~キンピラにできるほど採れるのですか
それはすごいです☆ 家では大事に残り見ながら食べてます^^

サンちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/18 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★amocs さん

おはようございます♪
コムラサキも今年は、ッテよくそう思うんですけど、とてもきれいに感じてます*^-^*
カルディ 珍しいものでいっぱいで楽しみですね~ 珈琲のサービスも嬉し^^!
今度は戻ってキャンディーーなどいれてみましょうかしら~ 
でも眼につくと食べたくなるのでね笑)
ミョウガも好みがありますものね^^うちでは取り分けてないとアブナイです ぷ。

amocs さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/18 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★maririnhahaさん

おはようございます♪
秋色はちょっとキテしまいますね 
今年は特に、って毎年のように思うのですけど笑)
ミョウガ、、 なければいけないというものでもないですけど
あると違って、がばがばご飯も進みます=*^-^*=
お近くでしたら、と思います

maririnhahaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/18 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

コムラサキ、とてもきれいで素敵ですね(^_^)☆
鮮やかでやわらかさも感じるとても素敵な紫色で、遠回りをしても見たくなりますね♪
本当に自然の芸術ですね(^_^)♪

ミョウガや新生姜がとても美味しそうですね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2016/10/18 (Tue)  | REPLY |   

れぃん  

★manaさん

おはようございます♪
コムラサキ 今年は、っていつもそうおもうことですけど^^ 
ほんとに冴え冴えとしたきれいな色でした.*・゚
こういう容器 直ぐに手が出てしまいます 
取っ手が付いて、透け中が見えて、、たまりません(*'-'*)"
ミョウガも、なかなか買っては食べれなくて、うれしくいただいてます^^!

manaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/18 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★あんずミャミャさん

おはようございます♪
ほんとですね~ 箱も缶も、こっちがおめあてだったりすることもありますね=*^-^*=
とっての付いている容器も、見るとぜったいほしくなります^^
それに中が透けて見えるのもいいですね
ミョウガは好みがありますものね、私はニラがどちらかとうと苦手です^^;

あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/18 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★みゆきんさん

おはようございます♪
>ミョウガは秋のしっぽの季節
季節感あふれる素適なフレーズですね*:・☆.*
これからはそろそろ冬の気配もただよってきますでしょう
それまでふぁいてぃ~ん♪で秋をたのしんでください!(^^)!

みゆきんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/18 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ lunayaさん

おはようございます♪
あの湯布院でも、コムエラサキが*:・☆.* 
そう聞いただけで、コムラサキへの尊敬度が増してきますニコニコッ
自然は公平に・・なんて素敵でしょう~
わ、ミョウガも大丈夫でしょうか 
ほんとです お玄関先にひそっと置かせてほしいです~*^-^*

lunayaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/18 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★miyakoさん

おはようございます♪
今年はね、ってどうしてもそう思えるんですけど、より一層冴えたお色です♪
子藪の中で日当たりのいい所に、ほんとにお作品のようでした
ミョウガ、なくてはならないといものではないので 
買ってまではなかなか入れられませんのね、でも庭と畑で出来たら
丼盛りで頂いてます、酢のものが切れると禁断症状になりますの(*'-'*)"

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/10/18 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★愛紗さん

おはようございます♪
容器につられて、魅かれて、結構買っていたりしますね
とってがついていたり、仲が透けて見えたりすると 買わずにはいられなくなります
そうなんです~ ほんとは5個ぐらい並べたかったのですけど!(^^)!
ミョウガのキムチですか☆ ぉぉ贅沢ありありです.*・゚
なくてもそれでもいいものなので、買ってはなかなか食べませんものね^^

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/18 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★よっこたんさん

おはようございます♪
お賑やかなお出かけだったんですね お疲れの所を恐れ入ります。。
お散歩も manaちゃんリキちゃんも 楽しかったことと思います!(^^)!
コムラサキ 冴え冴えとした紫が綺麗です
ミョウガ、なければなくても済みますので買ってまではね、、 
お蔭さまで庭でも採れて丼盛りでいただいてます=*^-^*=

よっこたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/18 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ のんママさん

おはようございます♪
そうなんです、ビッっとくると容器が目当てで お買い上げということよくあります^^
中が透けてみるものはほとんどはまります笑)
ミョウガは好みがありますもの、私はニラがちょっと苦手です^^;
料亭さんでは季節の香りづけ程度ですものね~☆ 

のんママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/18 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/18 (Tue)  | REPLY |   

よっこたん  

お天気が良いのは・・

こんにちは~れぃんさん~
昨日も今日もお天気がいいのは嬉しいのですが
湿度が高くてムシムシデス(^_^;)~
秋なのに少しエアコンで湿度対策です!
カルディーにあるこの容器種を入れるのに
いいんですね~なかなかアイデアですね!
口も広いし中が見られるし二つ共に
超便利でしたね~(*^^)v

2016/10/18 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ふくママさん

おはようございます♪
ウププ 容器で釣られて買っちゃうことよくあります~^^
時に中が透けて見えるのは、はまっちゃいますね
ミョウガもこれがなければと言うものでもないので、買ってまでですが 
庭でも採れるのでありがたいことです
ふくちゃんとは一日違いなんですね、ふくちゃんもrinnもみんなモフモフっ子ちゃんが
元気で長生きしてほしいですね*♡*

ふくママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/18 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★チャピさん

おはようございます♪
みょうが、、これがなくてはというものもないのですけど
あると季節感も出て違いますね~ 
買ってまではなかなか食べられませんけど、庭で採れるのでありがたいです
コムラサキ 今年とっても綺麗ですね~ 冴え冴えとした紫に見惚れてきました*^-^*

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/18 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★のりぃぃさん

こんにちわ
ミョウガに生姜、スッごくお地味なものにはまりきってます=*^-^*=
これがなくてはと言うものですけど、あると季節感もあっていいですね
買ってまではなかなか食べられませんが、庭で採れるので
ありがたいな~と丼で頂いてます(*'-'*)"
コムラサキ 花でないところにも魅かれてますのね^^ 

のりぃぃさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/18 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメントmmさん

おはようございます♪
コムラサキ、今年は、いつもそう思ってしまうのですが、時にお色が冴え冴えとしているように~^^!
実がこうして色付くということも、あまりないことなので余計に引かれたりしてます 
mmさんのお庭では、小鳥さんからのお礼種からですね~ ますますナイスです♬✿
ありがとうございます 体調気をつけたいと思います^^

鍵コメントmmさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/18 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ぽちさん

おはようございます♪
ぽちさんからのメッセージでは「フーセンガムのコムラサキ」でないと
寂しくて、もうイケマセンです~=*^-^*=
今年も冴え冴えと いい色付きだゎ~って見惚れてきました^^
ミョウガ、ふっくりさんと褒めていただいてうれしいです 
買ってまでは食べれませんし、庭で出来てありがたいです♪

ぽちさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/18 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/18 (Tue)  | REPLY |   

れぃん  

★しじみちゃんさん

おはようございます♪
そうでしたね、しじみちゃんのお庭でもミョウガが採れてますって読んで
家ではどうかかにゃと見にったのです~(*'-'*)"
これがなくてはというものでもないので、買ってまではなかなかですが、、
庭でとれると有難いですね♪
まぁぁ この3倍近い大きなものが~ベリーナイスですね\(*^^*)/
中にはお菓子やおかきが、これぞ大人の楽園ですね


しじみちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/10/18 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★幸さん

こんにちわ~
そうなんです 二つともお地味ですけどうんまいですね~
これがなくてはというものでもないので、買ってまではなかなかですが 
庭で採れつるとありがたいです(*'-'*)"
お庭がスッキリとお片付けできたんですね~ そのあとの爽やかな気持、いいですね~
秋に実が色付くのも、またグッと来て見惚れてきました*^-^*

幸さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/18 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/18 (Tue)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/18 (Tue)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/18 (Tue)  | REPLY |   

shioko  

こんばんわ~
紫色の実がかわいいですね^^
秋はやっぱり良いですよ!!

タネ蒔きですか?? たくさんありますね~
芽が出るとうれしいですよね。
茗荷はうちもやってみましたが土が固いのと乾燥気味で
ダメでした~
美味しそうですね。甘酢漬け良いなぁ~♪
うちは買ってきたのをお肉で巻いて甘辛く焼きます。
美味しいですよ。

2016/10/18 (Tue)  | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です!

(○・д・)ノコンバンハ♪

素敵な容器を見つけるのも、

出会いの一つですね・・・

応援☆

2016/10/18 (Tue)  | REPLY |   

くーまたん  

今日は全国的におだやかな陽気になりそうですね(^_^)♪
今日も素敵な1日になりますように☆★

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2016/10/19 (Wed)  | REPLY |   

れぃん  

★くーまたんさん

おはようございます♪
秋の色付いてくる実、すごく季節を感じますね♪
コムラサキの紫の色がとっても綺麗で しばらくたたずんで眺めていました^^
自然の色合いに、飽きることありませんね、毎回感激しています
今日ははればれっとしていますね=*^-^*=

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀
 

2016/10/19 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメントrさん

おはようございます♪ 
お話しをお聞きしながら驚きと一緒に、
なんでもありませんようにと祈りながらです 
今日は温かで穏やかな一日になりそうですね^^
おだいじになさってくださませ、メールさせていただきました^^

鍵コメントrさん コメントをいただいて感謝しております✿❀

2016/10/19 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★よっこたんさん

おはようございます♪
お天気になると、また暑さがぶり返してきてますね! 
ほんとにちょうどよい気温の日は 数えるほどしかないかもしれませんね
とってもついてる容器は大好きで、蓋もついていたらなおさらです^^
特に中が透けて見えたら即お買い求めです(*'-'*)"
今日はこちらは爽やかに晴れて、大事に過したいと思います♪

よっこたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/19 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメントkさん

おはようございます♪
ほんとですね、すとんと忘れた大好きなモノ見つかって、
ここだった~って自分のミス棚に上げて 嬉しくなってます^^
わ、ミョウガ1個そのお値段に超びっくりです~しったかぶりできます!(^^)!
柔らかい新生姜 美味しいですね 地味ですけど幸せです^^

鍵コメントkさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/19 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメントpさん

おはようございます♪
ミョウガに生姜、もしお好きでしたらお勧めです~ 
ミョウガは永久的に毎年出てきますので 掘り起こさない隅っこがイイかもしれません^^
いつも、 私のこんなことで弱音はいちゃいけないって励まされてます*♡*
嬉しいご報告に一日胸がポカポカでした♪

鍵コメントpさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/19 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 鍵コメントmさん

おはようございます♪
実力のある方は采配も利くということですものね
歳ばっかりくって、私、(/*^^*)/ハズカシです、でも遅すぎるということはないので
少しづつ真似っこして努めてます!(^^)!

鍵コメントmさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/19 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメントmyさん

おはようございます♪
最高の秋晴れ よかったです~  
心ゆくまで、コレでもか~と言うくらい 秋晴れの日楽しんでくださいね!(^^)!

鍵コメMYさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/19 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ shiokoさん

おはようございます♪
秋の実が 色付いてくるのも いいものですね~  
お花と実と、両方が 綺麗でもったいないくらいに 見せてもらってます 
ミョウガのお肉巻きですか☆^^ 
歯応えと香りと、お肉もさっぱりと美味しくなりそうですね!(^^)!
今日は久しぶりに爽やかな青空が広がっていますね♪

shiokoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/19 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★絶好調さん

おはようございます♪
そうなんです、ツボさんの箱や缶入りだったりすると、
中身は二の次になって、即購入ということもよくあります(〃∇〃)ゞ

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/19 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/19 (Wed)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/19 (Wed)  | REPLY |   

くーまたん  

資生堂さんのランチ、とてもおしゃれで美味しそうですね(^_^)☆
デザートまで本当に美味しそうで、とても素敵なお時間になりましたね♪

お留守もお気に入りの場所でしっかりとできていたのですね☆
とても可愛らしい姿ですね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2016/10/20 (Thu)  | REPLY |   

れぃん  

★くーまたんさん

おはようございます♪
ほんとに 久しぶりの 晴ればれとしたお天気になりましたね!(^^)!
せっせ、せっせと 家の仕事せいをだしました*^-^*
今日も続くようですね♪

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/20 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメMさん

おはようございます♪
もや、がかかるとテンション上がってきます~ 
同じ庭でもニュアンスありげに見えてきます笑)
近づいて見ると、全部がルージュでうめつくされてましたの*:・☆.*
こうしているのかと思うと、なにげに安心になりましたm(^^)m

鍵コメMさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀
 

2016/10/20 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメMYさん

おはようございます♪
早く診ていただいてよかったですね^^ 
どんどんよくなっていますように~ 回復お祈りしています!(^^)!
ほんとです、手裏剣飛ばすように諭吉さん飛んでいきますのね☆^^

鍵コメMYさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/20 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★くーまたんさん

おはようございます♪
資生堂さんでのランチ お久ぶりに楽しくいただいてきました 
銀座はシニアの人も元気をいただけますねm(^^)m
momoとrinnもなにごともなく待っていてくれて安堵しています^^
今日も良いお天気が続きそうでうね♪

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/20 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/20 (Thu)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/20 (Thu)  | REPLY |   

くーまたん  

今日はまた気温が下がりそうですね。
気温差が大きいのでお体にはお気を付けてお過ごしくださいね☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2016/10/21 (Fri)  | REPLY |   

Leave a comment