ほよよな日に ~カモミールの風と

小さなうれしいことに大騒ぎをしながら・・ばぁばと療養ニャンズのゆっくりな日常です♪

銀座資生堂へ・・と留守番中のmomorinn

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・


夜からの雨で、元気印のアンジェラもこれだけの雨粒に重たそうでした


r2



e2

もやがかかると狭い庭も少し奥行きを感じて

・・家で一番「小森っぽく見える」切り取カットです(;^_^A ・・・





先日は用事があって銀座まで出掛け、資生堂本店さんでお招きした方と一緒にランチをしてきました

御幸通りのちょっと手前でスーパーカーでございますなまえなんてわかるはずがありません(*_*;

q3


正面入り口のディスプレイの窓です

いつもここでクラクラッとなる美の衝撃受けてます


q4

近寄って見ると 一本一本ピンクのルージュで作られている椿の花でした


日曜日とあって、いつもはそうでないですけどお食事の時間制限があって、、 

でもじゅうぶんに楽しくお話しをして、季節の味をたのしませていただきました

簡単にすすっとです



q6

綺麗色のギンナンがメインのサラダ




q7

コースにオプション追加の栗とカボチャのポタージュ





q9






q8

今が旬だそうです、カモ肉




q10

二重仕立てのイチジクのデザート*:・☆.*

それとオードブルとブランディーアイスと珈琲でした


化粧品でも海外ブランドの高級品がどんどん主流になったりですけど

子どもの頃から記憶のどこかに残っている花椿のマーク

息子がまだ回らない口でいっていたせせいどう・・も

なんだかずーっと続いています


w2
ルージュ





出掛ける前からmomoの体調を一番に考えて、点滴は前日に、お薬も飲み終わって

一番昼寝の多い時間に出掛けました、猫ちゃんは午前中からお昼間はよく寝てますものね

帰りも、次発の座っていける電車を待たないで、発車間際に飛び乗って^^

ただいま=と元気よく声掛けて入っても、 しーーーん。。

ここかな~と二階の寝室へ行ってみると、そうでした



e3
だれかさんのグチャなシャツはおめこぼしください


留守の間は、こんなそばっこで寝てるのにゃ

今日はmomoが爆睡でrinnがお姉ちゃんみたいです*^-^*

このくしゃくしゃな棚がrinnの最近のお気に入りになっていたり^^。。

起きてからも変わらない様子で食欲もあって、花丸のお留守番だったと思います


今日は猫ナースのお仕事でコメント お休みしています



。。きょうも小さい記事を見て下さって心からありがとうございました


ランキングに参加しています ↓バナーのどちらか一つをクリックでオウエンしていただいたらうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました

 お出かけ