ひなたぼっこ・・と、ワイルドストロベリー

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

お天気の良い日が続いています

お出掛けから帰った翌日も穏やかな秋晴れでしたので

お留守番ありがとうの日向ぼっこを楽しんでもらいました



r2
レンガの向こうを車が通って一斉に、コッコさんもそっちを見ています





風もなく陽射しも強すぎずに・・・これ以上ないような小春日和

momoさん もう~

e2





rinnたんも もう~

e3



気持よさそうなトロトロした寝顔です


それからmomo つっと立ちあがって、バードフィダーによじのぼって



q4


あちゃー またこんな顔ですか





q1


陽だまりの中で二匹と二人と、み~んにゃシニアエイジどので

こっくりこっくりしています

 




momoアブナさそうになっていたワイルドストロベリー^^ 可愛い花がたくさん咲いています


q6



ワイストの花が咲くと 「そのおうちにいいことが3つ訪れる」 と言われてますね

今は2つがまんしますから

ワイストの元気玉がmomoとrinnのところへ飛んで来てくれますように






q7


なかなか庭の作業が進みませんのに  ビオラとセダムがとっても可愛いお顔で

ニチニチソウの花弁も、ここ入ろう~って・・仲よしこよいしです=*^-^*=






。。きょうも小さい記事を見て下さって心からありがとうございました


ランキングに参加しています ↓バナーのどちらか一つをクリックでオウエンしていただいたらうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました



関連記事

Comments 70

こなつ  

れぃんさん、こんにちわ^^

わーい、お天気のいいお庭で、お散歩🎵
楽しい発見がいっぱいありそうな、れぃんさんのお庭~✨
わたしもmomoちゃんrinnちゃんとごいっしょさせてください!
ちゃんと、おりこうさんでお留守番もできて、ホントに偉い子達だなぁ♥
ワイルドストロベリーの白いお花、可憐ですね☆
ビオラさん、セダムさん、みんな日向ぼっこ仲間!
私も、穏やかな秋の日向ぼっこ仲間にいれてくださーい(*^▽^*)
こんなゆったりなことが一番幸せかなぁ・・・i-228

i-266

2016/10/21 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

まさに小春日和、と言う感じでしょうか…。
みんなシニアエイジとのことですが、だからこそ
共有できる空間かもしれませんね。
長閑でいいひと時です♪

ワイルドストロベリーのお花がもたらすラッキー☆
わたしからも是非、全てニャンズさんへ
お届けくださ~い、とお祈りします!

2016/10/21 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

ワイストさんの三つ目のイイ事は、
れぃんさんご家族が、元気であります様に~^^
猫さんを見守るには、見護る側がまずは元気でなきゃ♪

2016/10/21 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

ワイルドストロベリーも~

こんにちは~れぃさん~
穏やかな秋晴れの日です~気持ちいいですね~
お庭のお手入れも楽しいですね~
rinnちゃんもmomoちゃんもこんな柔らかい日差しの中で
ま~ったり遊べるのが楽しい時間ですよね~♫
ワイルドストロベリーもお花が咲いてこれから
楽しみになりますね~(´∀`*)

2016/10/21 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

mana  


れぃんさん こんにちは♪

momoちゃんもrinnちゃんも
可愛い~~ (#^.^#)
気持ちが良さそうですね
この表情をみるだけで こちらも癒されます^^

ワイストの花が咲くと 「そのおうちにいいことが3つ訪れる」 
そうなんですね~
HAPPY♪ HAPPY♪
元気玉~~

>大都会での車の運転は
やっぱり怖そう~~~
関西もとっても怖かったです;;

2016/10/21 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/21 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんにちは~

陽だまりの中でお昼寝っていいですね。
いいことが起こらなくても、悪いことが起こらなくて
平穏に過ごせることがいいですね。
ちなみに2時間ほど前、鳥取の地震の余波でこちらも震度4で
ちょっと胸がドキドキしました。
何度も起こる余震を鳥取の皆さんは耐えているんだと思うと
ほんとにお気の毒です。

ワイストってそんないいことを運んでくれるんですか!
見つける端から抜いていく私は罰が当たるかも~~~(-_-;)
☆~♪

2016/10/21 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

miyako  

こんばんは♪

うふうふ♪
momoたんもrinnちゃんも秋の日差しをあびてとろけそうですね!
こういうひと時が何ものにも代えがたい幸せな時間です♪

ワイルドストロベリーのお花にそんな素敵な云われがあるんですか?!
れぃんさん、遠慮なさらずに3つとも願って下さいな(#^.^#)

ホントに庭の事何も出来ずに日が経って行きます。。アセアセッ

2016/10/21 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

いつでも絶好調!  

No title

絶好調です!

(*^・ェ・)ノ こんばんは♪

momoちゃん、 rinnちゃん、

暖かい日差しを浴びて、

本当に気持ち良さそうですね!!

応援☆

2016/10/21 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

陽だまりの中でうつらうつら
なんとも幸せな時間ですね(*^^*)
出来ることなら隣でご一緒させていただきたいです♪
そしてワイストさん
可愛いお花が見えていますね
3つの良いこと
そういうの素敵ですね

2016/10/21 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

10月末とは思えないほど
暖かい日でしたよね。
rinnちゃんもmomoちゃんも
とろけそうなお顔していますね(´艸`*)

ワイルドストロベリーのお花への願い
きっと届いていると思います。

2016/10/21 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

お天気が 良くっても
気温や 湿度が 高くないから
お外で のんびりが 気持ち良い 季節 ですよね。
ほっこりしてる ふたりの 姿を 見て
わたくしも なんだか おネムに なっちゃいそうです〜 うふふ★彡

2016/10/21 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

シニアエイジの私も
今の時間帯になるとコックリ病です。
昔母が家計簿付けながらコックリオお舟こいでいたのを
笑っていたのに。
momoちゃんたちに元気玉とどきますね。
だって、れぃんさんとごん米山の優しさが
通じないはずないですから。

2016/10/21 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ふくママ  

2ニャン、お庭でひなたぼっこ・・・♪
なごみますね~。
ふくママも、そのお庭でmomoちゃんたちと遊びたいな。
ビックリして逃げちゃうかしら。

momoちゃんとrinnちゃんに、よいことがありますように。
れぃんさんにもね♪

2016/10/21 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

のりぃぃ  

れぃんさん、こんばんは。
ご家族そろって日当たりの良いお庭でのんびりタイム♪
いい風景ですねぇ^^
ワイルドストロベリーのお願い、届きますように♥

2016/10/21 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*

陽射しっていいですよね、
気持ちも暖かくなる!!

ネコちゃん’ズもお元気そうで何よりです。

ワイストのお花が3つですか・・・。
ワイストのげんき玉とんでくるといいですね。

2016/10/21 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/21 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★こなつさん

こんばんわ~
こなつさん早速ですが、さびちゃんといしょにびゅーーんと飛んでいらっしゃってください*^-^*
穏やかな秋の日は、それだけでありがたい気持でいっぱいになりますね
留守番もほとんど寝てる時間だったのでしょうけど、ほっとしています^^
ワイストさんの小さいお花、可憐で可愛くて・・
ほんとに幸せなことが起りそうに思えてきます.*・゚
ご一緒に今日も思っていただいてほんとに嬉しいです 

こなつさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/21 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

しじみ  

平和な記事に、しじみもほっこりとさせてもらっただす

ワイルドストロベリーのお花が咲くと、いいことが

3つも訪れるんだすね♪

大丈夫だすとも♪ 元気玉ご家族のみなさんにもう届いてると思ってるだす

2016/10/21 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ lunayaさん

こんばんわ~~
あ、そうかもしれませんね 
みんながシニアなので、お互いのことも理解できて・・・
病気になることもある意味、生きてる証かな~っ、
そんなことも頭によぎってくることがあります。。=*^-^*=
ワイストのことわざも、さきに信じた人だけがこれから幸せに暮らせますのね☆^^

lunayaさん コメントをいただいてありがとうございます 

2016/10/21 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

幸  

こんばんは(^^)

日向ぼっこ、気持ち良さそうですね~☆
夜になると肌寒くなりましたが、昼間は良い気候になりましたね(^^)

もう苺の花が咲いてるのですか?
我が家は遅ればせながら、先週植え替えを済ませたばかりですv-356

2016/10/21 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

気温差は体にこたえますが
rinnちゃんとmomoちゃんの
幸せそうな日向ぼっこの様子を見てると
もう少し季節外れの夏日があってもいいかなぁって思いました( ^ω^ )

2016/10/21 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

amocs  

ニャンコちゃんたちと日向ぼっこ、いいですね。ほのぼのしちゃいます。(^^)
ワイルドストロベリー、きれいな葉っぱにかわいい花がいっぱい。
いっぱいいことありますね。

↓ 資生堂パーラーのお食事、ステキ〜。
むか〜し昔、若い頃、上司のお供でエラい方達と一緒に
ここでお食事いただいたんですけれど
緊張して、お味も何食べたかも覚えていません。(^_^lll)
親しい方とゆっくり楽しんで、が一番ですね。

2016/10/22 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ほんなあほな。さん

おはようございます♪
私達家族にあったかい祈りをありがとうございます 
そうですよね、先ずは私がもりもりおかしゃんでいないとですよね☆!(^^)! 
はぃ 家のことは自己中に賄いはごん兵衛さんさんに!
という分担でぐーたらしてます\(*^^*)/

ほんなあほな。さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/22 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★よっこたんさん

おはようございます♪
こういう気持のよい日は一年の中でも、そんなにはないかもしれませんのね^^!
庭のことも二人とのぼっこもゆっくりとたのしめました
ワイストの花が可憐でお品もよくて ほんとに幸せが訪れてくれそうですね♪
今日はお天気も一休みみたいです^^

よっこたんさんコメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/22 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★manaさん

おはようございます♪
momoとrinnとわれわれも、一緒にゆっくりとできてありがたいと思いました
こういう日をぽっと差しのべて与えて下さるんですね
神様はいらっしゃるとおもえてきますm(u u*)m
manaさんからもハッピー元気玉 ありがとうございます*♡*

manaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/22 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメMYさん

おはようございます♪
地震の心配 ありがとうございます
震度4の揺れはあるのですけど、、なれてしまったというか。。。
でも できる準備は 気が付くとすぐしています^^

鍵コメmyさんコメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/22 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★dreamrose さん

おはようございます♪
ほんとですね 陽だまりの中でほっくりと・・ こういう日は
一年の中でも、そんなにはないのかもしれません*^-^*
大きな地震が起ってしまいましたね、予想も追いつかないかのようにですね。。
dreamrose さんもびっくりされましたでしょう、怖かったことと思います・・
穏やかな今日の一日は奇跡ですって言葉にしみじみしてます

dreamrose さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/22 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★miyakoさん

おはようございます♪
そうでしょう~ 猫ってあったか光線を集めるの上手みたいです=*^-^*=
そのあと私が抱いて猫ゆたんぽの至福のときなんですの!(^^)! 
と、イギリスではいい伝えられているそうです、って日本でも同じですわよね☆
それが欲張っての、一つマンガン願なんです♪

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/22 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★絶好調さん

おはようございます♪
わ momoとrinnの名前まで呼んでいただいてうれしいです
こういう穏やかな日は一年の中でも ほんとは少ないのかもしれませんね
ありがたいな=ッテ みんなでほっこりしています=*^-^*=

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/22 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

shioko  

momoちゃんたち・・気持ち良さそう^^
日向ぼっこする時間って・・
気分も落ち着くでしょうね。
私ものんびりおとなりに座りたい・・
やっぱりゆったりした時間は貴重です~
なんだか慌ただしくて・・体力的にもきつくなって
きました~

秋の小花もかわいい~♪ワイスとも以前はありましたが
いつの間にか消えてました^^;

2016/10/22 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★愛紗さん

おはようございます♪
ほんとですね、こんなに気持のいい陽だまり~ 
一年の中でもそう日数がないかもしれませんね*^-^*
私も愛紗さんと愛ちゃんのハートフルなお散歩にご一緒させてもらいたいです=*^-^*=
ワイストさんのいいつたえも・・こういうこと想いながら
お花と一緒に暮らすことって、もう一つのいいことかな~って思います^^

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/22 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★あんずミャミャさん

おはようございます♪
そうでしたね~  暑いくらいの日でしたけど午前中はまだ爽やかで
ニャンズと二人と ほよほよ~っとぽかぽか楽しんでました*^-^*
岩盤浴みたいに、きっと、じんわりとあったまってきました*♡*
お花もこういう言い伝えを思いながら育てていると、一緒に幸せになれそうな気がします^^

あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀
 

2016/10/22 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★のんママさん

おはようございます♪
そうですね、こんなに穏やかでポカポカの日は一年の中でもそんなにないかもしれませんね♪
ニャンズと我々もほよよ~とぽかぽかりん楽しみました(*'-'*)"
眠たくなるのも写りますね~~☆^^
私はのんさまから、ニコニコハッピーな気持ちをいただいてます♪

のんママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/22 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★maririnhahaさん

おはようございます♪
maririnhahaさんは私よりずっとお若いのでしょうけど、です*^-^*
シニアの明るい時のこっくりは身体にはとってもいいそうですのね~
と、本に書いてありました(*'-'*)"
そうでしょうか、、元の健康体へとは望みませんが
毎日を心地よく、ご飯を美味しく過してほしいです!(^^)!

maririnhahaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/22 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ふくママさん

おはようございます♪
この日は一年の中でも、そんなにはないかもしれないくらいの穏やかな日で
ニャンズと私達もほよよよ~っとポカポカたのしませてもらいました=*^-^*=
ふくママさんご一緒に~~^^そしてなでっこしてもらったら嬉しいです・:*:・(*´ー`*)・:*:・ 
お花もこういう言い伝えを思って育てていると、、そうなれるような気がしてきます*♡*

ふくママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/22 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★のりぃぃさん

おはようございます♪
こういう穏やかで爽やかポカポカな日は
一年の中でもそんなにないかもしれませんね^^
ニャンズと私達とほよよ~とヌクヌク楽しませてもらいました^^
ワイストさんのことも 思っていただいてうれしいです=*^-^*=
そう思いながら育てていると、そうなれそうな気持になってきます☆

のりぃぃさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/22 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ チャピさん

おはようございます♪
ほんとですね 「北風と太陽」の話ではないですけど
温かい太陽の陽射し エネルギーの源ですね!(^^)!
ニャンズも元通りの健康体とはいかないのですが 
機嫌よくご飯を美味しく過しています*^-^*
ワイストの花、そう思って育てていると、そうなれるような気がしてます♪

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/22 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメントmmさん

おはようございます♪
こんなに穏やかで小春日和のような日 
一年の中でも、そんなにないかもしれませんね♪
ニャンズと私達と一緒に ほよよ~っとうれしいぼっこの時間でした
ワイストさんもそう思って育てていると、そうなれるような気持になってきますm(^^)m

鍵コメントmmさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/22 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★しじみちゃん

おはようございます♪
そうなんです こんなの穏やかなポカポカの日
一年の中でもそんなにないのですよね(*'-'*)"
ニャンズと私達と ほよよ~っとひなたぼっこ楽しみました^^
ワイストもそう思って育てているとそうなれるような気がしてきます
あったかいエールを嬉しいです=*^-^*=

しじみちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/10/22 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★幸さん

おはようございます♪
こんなに穏やかでポカポカの日は一年の中でもそうないかもしれない~と 
ニャンズと一緒に ほよよ~とぼっこを楽しみました(*'-'*)"
ア、いちごの花ですけど、ワイルドストロベリーなので
通年で、真夏は除いて、咲いて実がなってます^^
苺の花が咲くと、 かなり嬉しいですのね!(^^)!

幸さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/22 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

momoちゃんも、rinnちゃんも日なたぼっこ、とても気持ちがよさそうですね(^_^)♪
とろとろな感じのお写真、とても可愛らしいですね(^_^)☆

ワイストのパワーがmomoちゃんとrinnちゃんへ届きますように☆★

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2016/10/22 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★amocs さん

こんにちわ
こんなに穏やかでポカポカの日は 一年の中でもそんなにないかもしれませんね^^
ニャンズと一緒にほよよ~と日向ぼっこ楽しませてもらいました♪
ワイストさん 夏の肥料切れでお花が小さくなりましたけど、今年はお庭のこと目をつぶってです(;^_^A ・・・
amocs さんも 資生堂パーラーさんでの思い出が~☆^^
なんか、もっといろいろ懐かしいお話しもお聞きしたくなりましたm(^^)m
シニアの素敵なご婦人がたくさんいらっしゃって、お勉強になります*:・☆.*

amocs さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/22 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ shiokoさん

こんにちわ
気持のよい小春日和、、日向ぼっこ日和になりました
ニャンズと一緒にほよよ~とうとうとトロトロのんびりの時間で 
やっぱりリフレッシュされますね!(^^)!
ワイストさん 可憐に咲いていて、見つけるとふわっと気持も癒されます
ほんとですね ムリはできるだけ重ならないようにとスローダウンでの暮しはじめてます(*'-'*)"

shiokoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/22 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/22 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/22 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

サプリメント管理士  

れぃんさん、こんにちは♪
お天気の良い日にみんなで日向ぼっこ、幸せなひと時でしたね♪
rinnたんもmomoたんも お目めがとろけそうになっています^^
こんな時間がずっと続くとうれしいですね(=^・^=)

今日は朝から曇り空、昨日までの秋の高い空は
早くも何処かへ消えてしまいました。
あの青空が続いてくれたら どんなにか良かったのに・・・
どうやらこの後、肌寒い夕方のためにカーデガンが必要なようです。

2016/10/22 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

mobic(モービック)  

momoちゃん、rinnちゃん、気持ち良さそう~~
ひなたぼっこって幸せですよねぇv-22
仲間に入れて欲しいです

2016/10/22 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です!

(  ̄ー ̄)ノこんばんは

鳥取の大きな地震、

韓国でも報道してました。

今年は自然災害が多いですね・・・

応援☆

2016/10/22 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

katter  

れぃんさん こんばんは!
暑くも寒くもない、にゃんこにも人間にも、
まさにこの上なくいい気候ですね~
momoちゃん rinnちゃんの表情が、その心地よさを知らせてくれますね。
冬が来る前に、こんな穏やかな日が続来ますように(*^_^*)

2016/10/22 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/22 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/22 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

panther 375  

暖かな 陽だまりの中で みんなで
気持ち良く ウトウト 何て
幸せな光景で 素敵な ひととき
なんでしょうね!! いいですね~♪

momo ちゃん お手当てが よいので
とっても 元気そうですね!! 嬉しいです♪

お願い事 無事 叶いますように・・・

にわとりさん すごく 良いお買いもの
しましたね!! 自然に なじんでいて
とっても おちゃめで かわいいです♪

今回もかわいい お花達と 素敵な
ファミリーのみなさんに 癒されました★

2016/10/23 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

寒くなってきましたので、お体にはお気を付けてお過ごしくださいね☆

素敵な日曜日になりますように♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2016/10/23 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★くーまたんさん

おはようございます♪
穏やかな小春日和のお天気で momoとrinnも日向ぼっこ楽しんでました^^ 
こういう日は一年にの中でもそんなに多くないかもしれませんね
私達もお日様エネジーを一杯浴びてリフレッシュできて、
またせっせと頑張りたいと思います!(^^)!

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/23 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメmyさん

おはようございます♪
ほんとに思わぬところで、地震が起ってきていますね、、 
ここでも多いのですけど、小出しにして、 
ガス抜き(地震)が完了終息なんてならないかしら。。

鍵コメmyさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/23 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

鍵コメmさん

おはようございます♪
ほんとです~ スーパーのお総菜コーナーも
最近ヘルシー志向で充実していますね!(^^)!
たま息抜きホットタイムは必要ですもの☆^^ 
今日も素敵な週末お過ごしくださいませ*:・☆.*

鍵コメmさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/23 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★サプリメント管理士さん

おはようございます♪
そうですね、こんなに穏やかな小春日和・・一年の中でもそうないことかもしれません 
ニャンズと私達と、お日様チャージをもらってリフレッシュできました(*'-'*)"
年齢もですから、元の健康体へとは望みませんので、
このような穏やかな毎日が続いてくれたらと、それを願ながらです^^
はぃ 健康管理には仕事と思って気を付けますね!(^^)!

サプリメント管理士さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/23 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★mobicさん

おはようございます♪
この日はほんとに穏やかで小春日和の一日でした^^ 
こういう日は 一年でもそんなにないかもしれませんね♪
ニャンズと私達と太陽エネジー一杯いただいて芯からリフレッシュできました!(^^)!
momoさんはとろける寸の顔してますね( *´艸`)

mobicさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/23 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★絶好調さん

こんにちわ 
また大きな地震がおきてしまいました 
今年は何度も起る地震と台風の襲来とほんとに多いです
自然の脅威が恐ろしいです
ご心配いただいてますね ありがとうございます

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/23 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★katterさん

こんにちわ
ほんとですね、こんなに穏やかな小春日和・・
一年の中でもそんなにおおくはないかもしれませんね^^
ニャンズと私達もお日様チャージをいっぱいいただいて
心からリラックス リフレッシュになりました!(^^)!
また パワー頂いて せっせと頑張りたいと思います*♡*

katterさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/23 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメントmkさん

こんにちわ
こんなにポカポカで穏やかな一日、めったに出逢えないかもしれません
と思って、ニャンズといっしょにタップリお日様を浴びていました^^ 
太陽からのお恵みに芯からリラックスできますね またせっせと頑張りたいと思います(*'-'*)"
PCのことではほんとに疲弊しながら困ってしまいますね 
速やかに復旧して、お仕事のことも進んでいきますようにお祈りしています

鍵コメントmkさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/23 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメントyさん

こんにちわ 
そうですね こちらも雨は降らなかったのですけど、 
夜にはブルブルッと言うくらい冷えてきています。。
身体オロオロしてしまう気温変化ですね('▽`;;
主婦は、その上モフモフっ子の飼い主は、あれやこれや言ってられませんものねわがまましながら、せっせとがんばってます(*'-'*)"

鍵コメントyさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/23 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★panther375さん

こんにちわ
そうですね、こんなに穏やかでポカポカのお天気の日
一年の中でも、そんなにないかもしれませんね^^ 
ニャンズといっしょに、いっぱいエネギーチャージいただきました 
心からリラックスできますね、またせっせと頑張ります♪
ニワトリさんも見ていただいてうれしいです 自然と馴染んでくれてるようでうれしいのです*^-^*

panther375さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/10/23 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★くーまたんさん

おはようございます♪
ホントですね夜には冷え込んできていますね
ありがとうございます 体調のことは仕事と思って気を付けています=*^-^*=
くーまたんさんも引き続き素敵な日曜日をお過ごしください*:・☆.*

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/23 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/23 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/23 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ぽちさん

こんばんわ~
コメントのお返事、順番が違ってうしろになってしまって ごめんなさいです。。
ホントですね、、気温差が大きいのは堪えますね~ 
まだ家にいるときでしたら、自由羽織ったりできますけど 
外出中だったりしたら、大変ですね、体調もおかしくなってきますね・・
シニアのニャンズと夫婦と、とろけるまで日向ぼっこたのしませていただきました!(^^)!

ぽちさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメmさん

こんばんわ~
ラズベリー 赤くなってきてるんです~!(^^)!
秋に実がなって赤く色づいてくる うれしいですね
早く最低気温だけでも グッと下がってくれるといいですね。。
今日も温かいお気持うれしいです*^-^*

鍵コメmさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/10/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメmyさん

こんばんわ~
酔っぱらってしまうのも人生の楽園ですし~!(^^)!
そう言う時に ☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚‘☆
では おやすみなさ~い.*・゚

2016/10/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply