ほよよな日に ~カモミールの風と

小さなことに大騒ぎをしながら・・庭や菜園のことなど ばぁばと療養中ニャンズのゆっくりな日常

庭のハロウィンと・・蹴飛ばし種の芽も♪

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

ハロウィンといわれても、初めのころはどこか怖かったですよね・・ とひいていましたが

そんなこと言いながら、使い回しのカボチャも9年目になりました




e2






植木鉢ポットフィートのライオンもテラコッタ+オレンジでおめかしです=*^-^*=



e1

なんともシブすぎますけどオスキです( *´艸`)





そして

私が蹴飛ばしてしまった、種をまいたばかりのポットですが

見ると、ツンツンとした芽が3本でてきました



e3


それも、うれしい種帽子付きです~

かなり歯ブラシみたいにも見えますけど、そうではなくて種のサヤなんです!(^^)!




e4


次の芽は、まだアーチになってますね

底からひっくり返ったので、戻した時に覆土が厚くなったのでしょう・・・

こんな大冒険をして芽の命が伸びていくんでしょうか。。

発芽のシーンは何度見ても、見るたびに感激です 






今年のハロウィンも、あれもこれも100均さんの選りすぐりのものばかりです

コッコさんは こういうの初めてーと びっくりんなお顔で


e5




バニーさんはケープの色がセージとコラボしてます


w1






クッキーについていたリボンも。。こちらもオシャレかな~^^


e7



ホントには・・・

momoとrinnにも、デコしてほしいのですけど、そんなことそんなこと

カワユクなんて撮れたためしがありませんので、さくっとパスいたします

バニーさん コッコさんは 大人です~ いつもありがとうですね








。。きょうも小さい記事を見て下さって心からありがとうございました


ランキングに参加しています ↓バナーのどちらか一つをクリックでオウエンしていただいたらうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました


 暮らし

74 Comments

lunaya  

れぃん さま

世間でのハロウィンの盛り上がりには
驚くばかりですが、こうしておうちの中を
そっとハロウィンカラーで彩るのは素敵なことですね!
コッコさん、バニーさん、お馴染みのメンバーが
ハロウィン装いでウレシハズカシ(?)そうです。(笑)
(どんちゃんは?? 笑)

そこにニャンズのお写真がないこと、はい!もう
古くからのれぃんさんファンなら納得ですよ~♪(笑)
あのお二人はしっかりマイペースですものね。
今日もほよよかなれぃんさんのお宅の様子、
嬉しく拝見しました~。

2016/10/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

れぃさんのお庭が
一気にハロウィン仕様になりましたね(*´ω`)
近所でしたらお邪魔したいくらい
かわいらしいですね♡

おめかししてバニーさんも
なんだかうきうきしているように見えます♡

2016/10/24 (Mon)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/24 (Mon)  | REPLY |   

maririnhaha  

アメリカのハロウィンは厳戒態勢のようですね。
銃世界は怖いです。
それに比べたら日本のハロウィンはなんて平和なのかなと思うけど、
それがいつまでも続く世の中は望めないのかな。
我が家の2ワンもコスプレさせたいですが、なんだか私が時間に追われてしまって。

2016/10/24 (Mon)  | REPLY |   

くーまたん  

最近は100均でもハロウィンの飾りが色々出ていますよね☆
私などもハロウィンははじめはこわいような気がして気が引けていましたが、もうしっかりと定着してきましたね☆
バニーさん、素敵にお飾りをしてもらえたのですね☆★
とても可愛らしいですね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2016/10/24 (Mon)  | REPLY |   

みゆきん  

素敵だわ
私も飾りつけできるお庭が欲しいな・・・イジイジ

2016/10/24 (Mon)  | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

毎年これを拝見するのが楽しみです^^
本物のかぼちゃみたいですぅ~(*´ω`*)

お庭もハロウィン仕様になったのですね~
飾り付けするのも楽しそう!(^^)!


>シイタケの甘辛煮 戻した乾燥シイタケでしょうか・・
はい 乾燥シイタケです、
じぇったい美味しいですよね(*’ω’*)
この時期には珍しくとても大きなプラムでした~^^
こちらも食べ収めです。

2016/10/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

miyako  

こんにちは♪

れぃんさん、
コッコさんとバニーさんのハロウィンファッションショー楽しまれていますのね!
バニーさんは馴れたもので、コッコさんは「あれまっ」とビックリコンしてますねpp

私もカボチャ以外はよく分からず、ひいてしまっていますが、
使いまわしのカボチャ・・それ、良いですね♪
あのおもちゃカボチャは、来年までもちますか?と訪ねたら・・
生ものですからと云われてしまいました(^▽^;)

種も一生懸命生きようとして、植物の生命力に感激の一瞬でしたね!
気にかけていられたからこその発見ですね(*^_^*)
案ずるより産むがやすし♪かな~ 使い方間違っているかしら?(笑)

2016/10/24 (Mon)  | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ハロウィン

日本にも完全に定着しましたね!!

応援☆

2016/10/24 (Mon)  | REPLY |   

のんママ  

れいんさんの お庭も ハロウィン仕様で 盛り上がってますねっ。
さすが れいんさん!
かわいいのは もちろん おしゃれな 飾り付け で
センスを 感じるなぁ。
とても 100均とは 思えないです〜 ★彡

2016/10/24 (Mon)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/24 (Mon)  | REPLY |   

大ちゃん  

あ~っ!
ほんとだ、ねえちゃんのとおそろいだぁ~♪
でもウサちゃんがつけるんだね。
とってもおしゃれでいいカンジ~。
ボクたちにゃんこはそういうヒラヒラ見ると、
遊びたくなっちゃうんだもん。

お庭、ハロウィンだね~。楽しそう。
お菓子もらいに行っちゃおうかなぁ・・・にゃふん

2016/10/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

ハロウィン
いつの間にか日本にも浸透しましたね
ハロウィン仕様のお庭
可愛くて素敵です(*^▽^*)
うちは逆に娘には色々着せちゃうけど
家は100均で買ってきた置き物をちょっと置くだけで
とってもシンプルです

2016/10/24 (Mon)  | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*

ハロウィン一色ですね
みんな楽しんでいますね、れいんさんも楽しそう。

楽しんでる姿を見るとこちらも
元気いただけます

2016/10/24 (Mon)  | REPLY |   

ぽち  

みんなちゃ〜んとハロウィンの仮装をして
とってもかわいい♡
ご近所の方もチラッと目に入るこのかわいい仮装に
きっとホッコリされるでしょうね♪
楽しいお庭( ´∀`)

2016/10/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

しじみ  

きゃあ~素敵だすね

しっかりハロウィンしてるだすね

なんか、去年れぃんさんのところで

ハロウィンのお話ししてたばかりと思っていたのに

もう1年経つんだすね はやっ💦

我が家用イベントっていいだすよね

ちょびっとでも楽しくなるだすね

発芽おめでとうだす

2016/10/24 (Mon)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/24 (Mon)  | REPLY |   

のりぃぃ  

れぃんさん、こんばんは。
まーっステキ(*^_^*)
お庭が華やかにハロウィン仕様に。
変身したバニーさんとコッコさんが愛嬌あって微笑ましです^^
少々のことでは驚かない種もスッくと成長しましたね~。
よかった、よかった♪

2016/10/24 (Mon)  | REPLY |   

幸  

こんばんは(^^)

ハロウィンのお庭、可愛いですね♡
100均の商品もなかなかですね!

我が家のお庭ではとても無理そうなので、
お皿の上でハロウィンしてみたいと思います♪

2016/10/24 (Mon)  | REPLY |   

くーまたん  

今日の朝はまた冷えましたね。
風邪などにはお気を付けてくださいね。

見に来ていただき、いつもあたたかいコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2016/10/25 (Tue)  | REPLY |   

shioko  

ハロウインもすっかり定着してきましたね^^
母のホームもあちこちに飾り付けしてますよ^^
我が家はぜんぜんですが・・
れいんさんのお庭もオレンジ色が華やか~~
コッコさんさらに貫禄ですね!!

2016/10/25 (Tue)  | REPLY |   

れぃん  

★ lunayaさん

おはようございます♪
はじめは怖くって、なんと言うお祭りだろうって思ってたのに、ですね(〃∇〃)ゞ
だんだん揃えたものが一緒にエイジングんして来て 
すーっと気持に馴染んでくるんですね♪
今は一年に一度が楽しみになりました^^
ったくです、飛び蹴って逃げていきます笑)

lunayaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★あんずミャミャさん

おはようございます♪
雨もふらないようですし、あっちゃこっちゃとお飾りです( *´艸`)
オレンジ色は元気の湧いてくる色ですね 今の庭にうれしいです♪
バニーさん 立っているだけでもよさげで なんでも着こなしてくれております =*^-^*=
お花の少ない庭が ウキウキして見えるのは励みになりますね!(^^)!

あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメントkさん

おはようございます♪
はじめはs怖い~って思っていても 揃えたグッズが なじんでくるんでしょうね 年に一度合うのが楽しみになっています 日本の100均あなどれませんでしょう~!(^^)!
あ、仮装パーティーのマスク すてきですよね~~☆
種さんも蹴飛ばされて、分厚く盛られて、それでもです!
ホントですね 強運の持ち主、逞しく育ってくれると思います*♡*

鍵コメントkさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★maririnhahaさん

おはようございます♪
ホントですね、こうしてディスプレイに夢中になったり
広場でパレードをしたり、平和だな~ってしみじみ思っていました。。
携帯電話のように、銃を持ち歩く、、 どういうせかいなんでしょうと。。。
まりりんちゃんとえみりぃちゃん きっと可愛いハロちゃんと思います=*^-^*=

maririnhahaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★くーまたんさん

おはようございます♪
くーまたんさんもですか? なんていう怖いお祭りでしょうと私もおもってました(〃∇〃)ゞ
でも揃えたものがだんだん気持に馴染んできて、
いまは年に一度、だしてきて飾るのががたのしみになっています!(^^)!
バニさんスタイルのがイイのでなんでもお似合いですね♪

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★みゆきんさん

おはようございます♪
庭のハロさん みていただいてうれしいです^^
はじめはね、なんて怖いお祭りと思ってましたけど 
昔揃えたグッズが馴染んできて、今は楽しみなっています!(^^)!

みゆきんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★manaさん

おはようございます♪
わ、manaさんもこのカボチャとはお馴染さんになって頂いてますね
はじめは、ナニコレ~と怖かったお祭りですけど
こうして一緒にエイジングで馴染んできて、今は年に一度楽しみなっています =*^-^*=
やっぱり 干しシイタケですか
お高いですけど、、お味は絶品ですものね、なかなか買えませんけど(*'-'*)"

manaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

nao!  

こんにちは
すごい!!
れぃんさんのお庭とっても素敵
かぼちゃも可愛いし
もう~♪です

芽が出たときって
うれしいし可愛いですよね
成長も楽しみにしています。

2016/10/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

らいむ  

こんにちは。
バニーさんのケープの色とセージのお花
バッチリ合ってますね。
我が家もニャンコたちは全く仮装無しです♪

2016/10/25 (Tue)  | REPLY |   

れぃん  

★miyakoさん

おはようございます♪
なにしろニャンズさまは、イヤじゃと跳ねてにげていきますので= 笑)
バニさんはなれたものですのね、コッコさんは面喰っておられました^^!
私もちっさい生カボチャ買ってきたのですけど、生ですもの、そうでしょうね。。
ぃぇ、その通りですね、私は余計な心配ばかりして、、産むがやすしですのね*^-^*
miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★絶好調さん

おはようございます♪
そうですね、 はじめはなんて怖いお祭りとおもっていたのですけど、、 
繰り返していると馴染んでくるものなんですね*^-^*
一緒に居るって おおきいですね~( *´艸`)

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ブーくん  

こんにちは。
れぃんさんのお庭がますます元気な色の華やかなお庭になりますね!
バニーさんの飾りはとってもおしゃれでお似合いです\(^o^)/

今年はちびやまくんがお教室で仮装をするので、衣装をブライヤーにも来てもらう予定です💓
HappyHalloween!

2016/10/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/25 (Tue)  | REPLY |   

れぃん  

★のんママさん

こんにちわ
最初のころは こんな怖いお祭りって なにーって思っていたのが 
道具が一緒にエイジングして馴染んでくるんですね♪
今は年に一度出して飾るのが 楽しみになってきました 
100均さん この季節はオレンジ色で花盛りですね!(^^)!
一緒に見ていただいてうれしいです^^

のんママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメントyさん

こんにちわ
わぁぁ そんな、褒めていただいたみたいで、うれしくなってます( *´艸`)テレテレ
はじめはしりごみしていたハロウィンなのにお道具が一緒にエイジングして、 
馴染んできた気持です( *^^)(*^^*)ッ!
今は年に一度出すのが楽しみになってます!(^^)!

鍵コメントyさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★大ちゃん

こんにちわ
わ、やっぱりおんなじですか~!(^^)!
家はニャンズ姫、持って近寄っただけで跳んで逃げます(≧ω≦)b
お姉ちゃんも大ちゃんも お利口ちゃんですね*♡*
はぁぃ^^ おやつい~っぱいよういしていますね、どうじょです~=*^-^*=
また 雨になってきて、、明日は青空になってほしいですね♪

2016/10/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★愛紗さん

こんにちわ
ホントですね、初めのころは こんな怖いお祭りってなにーみたいな・・ 
それがグッズなど揃えてくると 前からのがエイジングして
だんだん馴染んでくるんですね♪ 
愛ちゃんはホントにナイスハロウィンコスチュームですね=*^-^*=
ハロウィンだけではないですけど、どのお衣装もエレガント可愛いです*♡*

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★チャピさん

こんにちわ
そうですね、街の中はモールも店内もハロウィン一色ですね♪
家でも前に揃えたグッズなど馴染んできて
この頃は年に一回 出してくるのが楽しくなりましたm(^^)m
のっけただけでsけど、、その気になってるお気楽さんです(;^_^A ・・・
また雨がm降ってきましたね・・ 明日 晴れてくれるといいですね~♪

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ぽちさん

こんにちわ 
センスの女王のぽちさんにも見ていただいてうれしいですけど
すごく(/*^^*)/ハズカシデス(;^_^A ・・・ 
でもオレンジ色は見ていても溌剌としてきますのね(*'-'*)"  
年がら年中 庭にキラキラなモノ飾りたくなってきます^^
ぽちさん 前記事でいただいたコメントへのお返事が
順番が後になってしまってごめんなさいですm(_ _)m

ぽちさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★しじみちゃん

こんにちわ
早いですね~ 私もハロウィンの袋を出すのに、
こうしたの、一年前だったなんてとても思えませんでした^^
自分家のイベントと思えてくるとグッと楽しさ倍増しますね 
グッズも一緒にエイジングして来て、気持も馴染んできています
オレンジ色でキラキラして、気持ジャンジャンと上がってきます!(^^)!

しじみちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 鍵コメントmmさん 

こんにちわ
そうですね、前に揃えたグッズなどでてくると そうだったんだ~って気持も馴染んできます☆^^
それにキラキラなオレンジ色は 見ているとテンションも上がってきますのね!(^^)!蹴飛ばされて土も一杯被せられて、、そうして出て来てくれた芽ですものね 
今の私のお守りさんです*:・☆.*

鍵コメントmmさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/10/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★のりぃぃさん

こんにちわ
庭のハロさん 見ていただいてうれしいです♪ 
乗っけただけとか(/*^^*)/ハズカシですけど、ぶきっちょさんにはなにもできません('▽`;;
コッコさんもバニさんさんもどこか可笑しくって 思わずぐふふとなってます♪
蹴飛ばされてひっくり返っても、全てがダメではありませんでした
この頑張る気持、今の私のお守りさんです!(^^)!

のりぃぃさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★幸さん

こんにちわ
Waho!! お皿の上のハロウィン 楽しみにして お邪魔させていただきますね~ 
ウシシ~って今からワクワクくしてます 
家の乗せただけのハロウィン庭も 見ていただいてうれしいです♪
100均さん 今の季節はオレンジの花盛りですね
ナイスグッズに侮れませんのです!(^^)!

幸さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★くーまたんさん

こんにちわ 
今日も こちらは、もう雨になってきました 
ヒーター 朝から入れたままです お気遣いありがとうございます 
くーまたんさんもお気をつけて下さいねm(^^)m

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/25 (Tue)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/25 (Tue)  | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です!

(o・・o)/~どうも

日本の100均、

何でも揃うし、本当に便利ですね!!

応援☆

2016/10/25 (Tue)  | REPLY |   

oharumama  

れぃんさん、こんばんは~
お久しぶりです。
寒くなりましたね。
momoちゃんの具合はいかがですか?

れぃんさんのお庭、すごく可愛いです!!
写真を撮りに行きたいくらいですよ。
私はハロウィンのオレンジ色は大好きです。
ライオンさん、いいアジ出してますね~

2016/10/25 (Tue)  | REPLY |   

Gavi  

うわあ!みいんなハロウィン素敵なのにゃあ!
ハロウィンのお庭!
ちょっとおすましのみんにゃだけど夜になったらいたずらいっぱいしちゃいそうにゃあ!
れいんおねえちゃんのお庭のハロウィンパーティ、アタシたちもいたずら参加しに行きたいにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ

2016/10/25 (Tue)  | REPLY |   

くーまたん  

momoちゃん、お薬がいやになってしまったのですね。
でも、とてもいい先生で、適切なアドバイスがいただけて本当によかったですね(^_^)☆
病院の方も気を付けて行ってらしてくださいね。

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2016/10/26 (Wed)  | REPLY |   

れぃん  

★ shiokoさん

こんにちわ
ホントですね~ だんだん日本チックにマイルドなキャラクターになって 
うちグッズも一緒に馴染んできて、秋の収穫祭的なお祝いになってますね
shiokoさんの多肉さんのハロウィンの飾り付け すごくオシャレです
私はしなきゃ~☆と掛け声ばかりで・・・
今日はポカポカあったかいぼっこ日和になりましたねm(^^)m

shiokoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/26 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

らいむさん

こんにちわ
そうだったんです、たまたまケープを掛けてカメラ覗いてみたら 
一緒コラボだゎって、うふふになりました=*^-^*=
らいむさんの ん子シャマも 被りものは イケマセンですか? 
家はこれまで ちゃんとしてくれたためし×2 がありません('▽`;;
うちだけじゃなくてよかった~のきもちです・:*:・(*´ー`*)・:*:・

らいむさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/26 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★naoさん

こんにちわ
もう黄昏色になってる 前々からのハロウィングッズですけど
そんなことでもだんだん我が家の行事 みたいになってきますのね!(^^)!
これだけ大波乱の中で芽を出してくれて、強い生命力に恵まれた種なんですね
楽しみに、今度はふんづけないように注意していきます*♡*

naoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/26 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ブーくんさん

こんにちわ
まぁぁ ちびやまくん 仮装してハロウィン参加になるんですね♪ 
可愛いでしょうね~ ぐんと成長したちびやまくんが私も楽しみですm(^^)m
ブーくんもいつも優しいお兄ちゃんですね~
微笑ましさに 時々涙ぐんでることあります・・ 
素晴らしい成長の記録ですね=*^-^*=

ブーくんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/10/26 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメmさん

こんにちわ
紅葉が始まると、日本の四季の移り変わりに改めて感動しますね
でもここでは茶色になることが多くて、、ですけど^^;
北海道の紅葉等にはひっくり返りそうになります感激です!(^^)!
ししゃももの食べ応え有ることにびっくりしてます^^ 
こちらでは干物出しかみかけないような、パルさんのお蔭ですぅ(;^_^A ・・・

鍵コメmさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/26 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメmyさん

こんにちわ
朝が そんなに冷え込んできてるんですね~  
布団から出られない・・この時の葛藤 思い出してます(;^_^A ・・・
お風邪は侮らないでお大事にしてくださいね 
い~っぱい美味しいモノで 体力チャージhしてくださいね☆^^
 
鍵コメmyさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/26 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメントyさん

こんにちわ
頭が重いのも辛いですね お風邪でしょうか・・ 
お忙しかったですものね
体をあたたくしてゆっくりとお過ごしくださいね 
ホントです、主婦は何から何までしょってますものね・・
お大事になさってくださいね*^-^*

鍵コメントyさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/26 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★絶好調さん

こんにちわ
ほんとですの~ これほど充実で100均ですものね 
一度入ってしまうとなかなか出られませんから 
カゴの中は結構の数になってます(*'-'*)"  
ソウルにはこういうお店はないのでしょうかしら^^

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/26 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★oharumamaさん

こんにちわ
momoのこと お気にかけていただいてありがとうございます
今日の記事でもですが、突然のように「お薬いらにゃい」になるんですね! 
今回はさほどの影響はなさそうなので、2週間お薬なしでとなりました笑)
わ あのライオンさん 好きッて思って下さってうれしいです かなりコワシブでしたの。ぷぷ^^
庭のことでも 温かいコメントに慰められています*♡*

oharumamaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀
 

2016/10/26 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★Gaviちゃん

こんにちわ
ニャンか 乗っけた被せたりだけのお簡単なハロさんだけど みていただいてうれしいです~
Gaviちゃんのお家では とっても華やかで素適な飾りつけですね♪
わ、夜になったら賑やかお祭りになってるのかしら~o(*^^*)oパチクリ 
今度こっしょり 覗いてみなくっちゃですね*♡*
Gaviちゃんはなびちゃん お菓子一杯用意しときますね~まってま--す!(^^)!

Gaviちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/26 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ くーまたんさん

おはようございます♪
そうなんです、突然急に、お薬いらないになるんですのね('▽‘;;
どうしようかと焦ったのですけど 
先生のアドバイスにほぉ~っと安心いたしました
momoのことご心配いただいてありがとうございます
今日は温かいよいお天気になっていますね♪

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/26 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/26 (Wed)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/26 (Wed)  | REPLY |   

くーまたん  

昨日は暑い1日でしたが、今日は爽やかな1日になりそうですね(^_^)☆
今日もよい1日になりますように♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2016/10/27 (Thu)  | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメmさん

おはようございます♪
ウププ あまりに自然な感じでそこにあったので^^!
女医先生の言葉に私もmomoも気持が軽くなってほっとしています
総合的な暮らしのことを大切に思って下さって、勇気が湧いてくるのです=*^-^*=
相変わらず手作業工業で「やってます♪

鍵コメmさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/27 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメmyさん

おはようございます♪
なんでしょうーー もう雪が積もりそうなんですか・・・
もう少しゆっくりと来てほしいですけど 
さっと日中には溶けてくれますように~
お風邪お気をつけて下さいね!(^^)!

鍵コメmyさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/27 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★くーまたんさん

おはようございます♪
そうですね~ こちらも秋の青い空が広がっています♪
朝の深呼吸 うれしいです
くーまたんさんにも良い一日でありますように~!(^^)!

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/10/27 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/27 (Thu)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/27 (Thu)  | REPLY |   

くーまたん  

昨日はいいお天気でよかったですよね☆
今日はお天気が崩れてきそうですが、雨のあとはまた気温が下がるようですから、お気を付けてお過ごしくださいね。

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2016/10/28 (Fri)  | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメmさん

こんにちわ
日本シリーズ 今度こそホントの王手ですね 
場所を広島に写してどういう試合になるのか
今年はすごくエキサイティングですね 
柿もmomoも固い方が好きなんです!(^^)!
今日はダウンがいるくらい外が冷えてきています。。体調きをつけま~す^^

鍵コメmさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/28 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメmyさん

こんにちわ
寒い時のトン汁 うんまいですね~
豚肉もバラだったり、脂身があった方がこっくりして美味しいですね!(^^)!
ソシテ熱燗でしょうか~*♡*
こちらも今日は 信じられないくらい冷え込んでます('▽`;;

鍵コメントmyさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/10/28 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★くーまたんさん

こんにちわ
ホント予報が当たりましたね 
今朝からの雨で信じられないくらい気温が下がってきています。。
くーまたんさんも 金曜日でお忙しいことと思いますが
気温の変化で お身体お気をつけて下さいねm(^^)m

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/28 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Leave a comment