rinnも被ってくれなくて・・momoの薬のことも

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

前にもお話ししたとおりmomoとrinnと被りものが絶対できません

ハロウィンも すでにもうすぐですし

分かっているのに ・・今年は違うかも~とかムリっと思ったりして。。

でも案の定 ぺしぺしとはぎとられてしまいました 


t6


トレーに大好きクリスピーkissもお乗せして、ご挨拶!





t3

まだ不審そうに、、覗きがんみ中





t4


めったにもらえない大好きkissを ばくばくばく.*・゚

そのすきに、 帽子を被せてリボンで結んでみたのですけど・・・






薬を飲まなくなったmomoのことですが

水曜日の検診の時に、二週間のmomoの生活の様子をお話しし、血液検査の先生の診断から

お薬は ここでムリをして飲ませ続けることよりも 今の食べたいという食欲を優先して行きましょう 

と言う 電話の時と同じ判断になりました

Ca の数値も安心できるまではいってないのですが、ここ1ヶ月それなりに安定しているのと

機嫌よく、外へも出たがり 食事回数も多く体重も維持しているという事で 

点滴輸液は一日置きに続けながら、お薬は止めてリン排出のサプリメントで

穏やかな暮らしが 続くように見守っていきましょうとなりました

次回も2週間後でよいという事でよかった、よかった、これだけでも上等なんです

ここから少しづつもっとよくなっていくように、楽しいねの一日を重ねていけるように

頑張ることがあるということは、心が元気になって希望に繋がります

気にかけていただいたり ご心配いただいている皆様 ありがとうございます

温かい波動が届いて、私の気持をもち上げていただいてます


t7

小さな小さな花のクフェアも 開きはじめました





おやつだけはガッツリと食べて、その後は


t5

こういうのいらないでしよ~ の鉄板お約束のぶるるん。。




q5


そしてソファーの下へもぐりこんであくび、、これがやっぱりrinnらしいのかもしれません 





雨戸を開けてみると 朝の光の玉がキラキラしていました


t1



イングリッシュローズのキャサリンも8年目を過ぎたんですけど

夏から咲き続けてくれています


r11



一輪づつのさみしい咲き方で、私の延ばし延ばしで肥料がきれているせいです('▽`;;がんばります

寒くなってきて、ピンクが少しアプリコットカラーに染まっていました





。。きょうも小さい記事を見て下さって心からありがとうございました


ランキングに参加しています ↓バナーのどちらか一つをクリックでオウエンしていただいたらうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました

Comments 66

よっこたん  

被り物~

れぃんさんおはようございます。
お庭の季節の花たちも少しずつ綺麗な
お顔を見せてくれますね~バラの美しさに
うっとり~(*´∀`*)ノ。+゜*。
心をなごませていただいてます。
rinnちゃんもmomoちゃんも被り物はNGですか?
でもrinnちゃんのハロウィンは見せていただけました。
可愛いですよ~!
10月もあと少し~今日もなんだか気温が高くて
部屋を締切ると蒸し暑いくらいです~
今日の一雨がまたお花たち命を含ませて
くれるでしょうね~いつもお気遣いくださり
ありがとうございます(_ _)

2016/10/28 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Gavi  

(* ̄m ̄)ウフッ rinnちゃんおびき寄せられちゃったのにゃあ!
瞬間魔女っこrinnちゃん、かわいいのにゃあ!

momoちゃんが楽にがんばっていかれる方法がみつかってよかったのにゃあ。
すこぉしづつ、すこぉしづつでもいい方向に進みますように。
アタシたちの時間、ゆっくり穏やかにゆるやかに楽しく楽しく一日、一日積み重なっていきますように。

2016/10/28 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

お薬の味、ばれちゃったのでしょうかね?
数値が安定していれば
先生のおっしゃる通り
食欲を優先させてあげるのが
いいですよね。

お帽子を被ったrinnちゃん
とってもかわいいからもっとよく見せて(*´ω`*)

2016/10/28 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

mana  


れぃんさん こんにちは♪

朝陽がきらきらと^^
ほんときれいですね~~
お庭のお花たちも嬉しそう (#^.^#)
薔薇がほんと雅ですね。 うっとり

momoちゃんの体調、安定したようで良かったです。
みなさんからの元気玉も届いたのでしょうね(*^^*)
良かったです~!(^^)!
ほっとされたことでしょう。

rinnちゃんのペース、好きです^^

>きのこまで値上がりしてるんですね~;;
農家の方のためにも、早く安定した供給ができるといいですよね。
季節の変わり目、
なんだか無性にシチューが食べたくなりました^^
って まだ真夏みたいな暑さなのに・・・^^;


2016/10/28 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

今年は綺麗な紫のとんがり帽だったのですね!
シルバーの毛並みのrinnちゃんにはよくお似合いな
はずですけど、ご本人にその気なし…。(笑)
このバトル、双方ともなかなか譲らない様相です。
でもrinnちゃん可愛いので、今後もどうぞ諦めずに
トライして見せて下さいね。

momoちゃんのこと、良かったですね。
親身になって下さる先生もお優しいです。
momoちゃん、ますますお元気になられますように!

2016/10/28 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

しじみ  

どんどん体調がよくなって、うれしい限りだすね

ハロウィングッズみてるだけでも気分盛り上がるだす♪

2016/10/28 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/28 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

miyako  

こんばんは♪

あっはは!もう~れぃんさんたら・・大笑いしちゃいましたよ!
rinnちゃんの被り物作戦には。一応成功ですかしら(^_-)-☆
ソファの下のrinnちゃんも大笑いしているみたいです。
美味しいおやつを食べれたぞって!
何か頭の方が鬱陶しかったような気がするけど「まっええか!」by rinn

momoたんも完治ではないけど、徐々に安定しているようですし少しホッとしますね!
そしていつも感心するのは、とても良心的なお医者様のことです。
人間様の病院でも薬ばかり出したがるところがありますのにと・・

キャサリンさんのお色の美しいこと☆ 惚れ惚れ~❤ポッ

2016/10/28 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんにちは~

被り物嫌いのrinnちゃんをおびきよせるのたいへんですね。
写真のこちら側で帽子を手に待ち構えているれいんさんを想像して
にやにやしてしまいました。
momoちゃんも薬なしでもやっていけるのはありがたいことですね。
このまま穏やかに健やかに暮らせるのがいちばんですね。
☆~♪

2016/10/28 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です!

ヽ(´・∀・`)ノコンバンゎ♪

イングリッシュローズ、

夏から咲き続けてるんですね!!

応援☆

2016/10/28 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/28 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*

アプリコットカラー好きです。
いいですね。。。癒されます。

ここ気温差がありますね、
ねこちゃんたちもしんどくないですかね。



2016/10/28 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ふくママ  

こんばんわ。
rinnちゃん、帽子とリボン、ちゃんとのってる~♪
おいしいものを食べてる時は夢中なのね。
rinnちゃんのベルベッドみたいなきれいな毛並に、
紫色はよく似合うから、なんとしてでもかぶってもらいたい気持ち、
よくわかります。
うちは、ふくの方がダメですね。
服を着せても、自分で脱いじゃうぐらい。
大吉は・・・よくわかってないのか、されるがままです。

momoちゃん、ストレスなく過ごせるのがいちばんですものね。
ナースのお仕事もがんばってくださいニャ♪

2016/10/28 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

momoちゃんのために今のベストを先生が考えてくださっているのですもの、
大丈夫ですよ。
営みの中で一番大事なのは食べること。
それができているmomoちゃん、元気な証です。

2016/10/28 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

( ´艸`)フフフ
自由で良いですね~
でもそういうところがにゃんこさんらしくて良いのかも
momoちゃん
安定しているなら無理に…って逆にストレスになっちゃったり
ごはんが食べられなくなったら大変ですもんね
このまま上手く付き合っていけますように

2016/10/28 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/28 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

rinnちゃんのあくびの写真が
とにかく可愛くてう〜っとり眺めました♡

momoさん
しばらくお薬は中止なんですね
とにかくmomoさんの気持ちが一番ですもの
こうして日々楽しく自由に過ごしてくれることが
嬉しいですよね

2016/10/28 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

幸  

こんばんは(^^)

被り物、やはりダメでしたか(^^;
可愛いのですけどね。

momoちゃん、お薬なくても調子の良い日が続くと良いですね(^^)
人間と同じで、食欲の秋になったのかも?

2016/10/28 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/29 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

shioko  

momoちゃんもrinnちゃんも元気でいてくれたら
うれしいですね^^

あくびの写真がかわゆいですね~
とっともにあってますよ~♪
イングリッシュローズもきれい~うちもぽつぽつ
咲いてますが・・やっぱり肥料は大事ですね。

2016/10/29 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

momoちゃんのお薬のことは心配ですよね。
でも、先生のご判断のもとに、momoちゃんがいい方向に向かってくれるように、陰ながらお祈りしています。

rinnちゃんのリボン姿がまたとても可愛らしいですね(^_^)☆
でも、rinnちゃんはちょっと嫌なところだったりするのですね(^_^;)

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2016/10/29 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★よっこたんさん

おはようございます♪
今はナースのお仕事で頭も一杯で肥料のことが延び延びに('▽`;; 
でも植物やお花達は懐が深くて、ゆっくりと待ってくれているように思います 感謝)
さっ!でも頑張ります!(^^)!
rinnも可笑しくて、わらってやってくださいませ~笑)

よっこたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/29 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★Gaviちゃん

おはようございます♪
うぷぷ rinnはそれは釣られやすくて助かります 
きっと、そう言う時にもお薬の心配もいらにゃいとおもうのです*^-^*
momoもやめてから、元気盛り上がったように☆
ストレスがなくなったのかと思うと今までのことも可哀そうにもなりますが
モロバの刃ですものね
温かいお言葉に感謝です*♡*

Gaviちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

 

2016/10/29 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★あんずミャミャさん

おはようございます♪
そうみたいです、、ごまかしようにトッピングしても・・
座っただけで 固まってしまって、、可哀そうで可哀そうで。。 
止めてからぐんと元気が盛り上がってきました!(^^)!
momoへの温かい思いに感謝します*♡*
rinnに、もちょっと被るようにあんずちゃんからも教えていただないかしら~☆涙)

あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/29 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

おはようございます♪
朝日がキラキラしている朝 うれしい一日の始まりですね\(*^^*)/
薔薇もしっかりと肥料を上げたいと思います・・段落が交換になって読みにくくごめんなさい(’▽‘;;
momoさんの体調もお薬をやめてから、活発に元気がアップしてきました♪
いろんなこと これからも乗り切っていきますね!(^^)!
rinnの自分だけのおのん気ペース 可笑しくて可愛いです
温かい思いを感謝いたします

manaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/29 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

「楽しいねの一日を重ねていける」っ!
今日の一日を懸命に生きる猫さんは、人間の様に、明日への欲とか、そんなんありませんもんね^^
楽しいが、一杯重なって、rinnさんに花丸な日々が続きます様に~^^
あははは、猫にハロウィンは(;´▽`A``
れぃんさんが、代わりに帽子をどーぞ~♪

2016/10/29 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ lunayaさん

おはようございます♪
はぃ、有名老舗百均さんであれこれ選んで・・・ 
でもとてもとても、rinnもひとすじなわではいきません。。笑)
この時間も、ほんとは密かに楽しみで、たのしかったりもしてるのかなと
今年はそんなふうに思いが変わってきました^^
momoのことも あたたかくおもっていただいて感謝しています*♡*

lunayaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/10/29 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ しじみちゃん

おはようございます♪
momoさん お薬をやめたら生き気と元気アップしています
ホントですね、全体の体調を大事に思って見ていたいと思います(*’-’*)”
ハロウィン 日本のお祭りに馴染んできていますね
街でも仮装歩行が普通のようになってきましたね*♡*

しじみちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/29 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメントrさん

おはようございます♪
本当にお疲れ様でしたね
今日はごゆっくりと静養なさってくださいね、メールさせていただきます。

鍵コメントさん ありがとうございます✿❀ 

2016/10/29 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★miyakoさん

おはようございます♪
ウププ こういう展開分かってもいたのですけど、、 
でもそうでもやってみたくて、飼い主病ですのね(;^_^A ・・・
momoも、薬をやめたら生き生きとして元気アップなんです 
でもここまで来れたのも薬のおかげでもあるし。。。
全身状態 これからもみていきます~!(^^)!
はぃ 漢方と西洋医学と融和したような信頼を感じています、ありがたいです

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/29 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★dreamrose さん

おはようございます♪
そうなんですよう~ アメムチそのもので猫なで声と脅しでした笑)
結局こうなるのですけど、でも万が一にでもと、おバカに期待しちゃうのです^^
momoも薬をやめたら、 生き生きと元気もあっぷしてきてるのですけど・・
いろいろ悩みながら全身状態 見守っていきますね
温かいお気持に感謝しています

dreamrose さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/29 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です!

(*^・ェ・)ノ おはようございます。

今朝は冷えますね、

まるで冬が来たみたいです!!

応援☆

2016/10/29 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★絶好調さん

おはようございます♪
わ イングリッシュローズのこと みていただいてうれしいです 
ブロ友さんのdreamrose さんの庭のバラに憧れながら 
頑張ります~( *^^)(*^^*)ッ!

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/29 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメントマロンママさんさん

おはようございます♪
家では絶対にかぶらないって、分かっていながらねぇ笑) 
今年は違うかもしれないニャンて、おバカ飼い主です(≧ω≦)b
rinnのなんのはなしですか?みたいなとこ、毎年騙されながら可笑しいです笑)
ニャンズへの温かいお気持 いつも感謝しています*♡*

鍵コメントmmさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/29 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★チャピさん

おはようございます♪
アプリコットが混じったカラー いいですね~  
もうちょっと多くはいるとニュアンスカラーってよべそうなんですけど(*’-’*)”
一輪づつの薔薇、 楽しませてもらっています♪
ホントですね 2か月近い気温差だったそうですね・・・
ありがとうございます 気を付けて過すようにします! 
チャピさんも体調 お大事にになさってくださいね

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/10/29 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ふくママさん

おはようございます♪
ふくママさんでは大ちゃん、お洋服OK何ですね~*♡* 
>されるままに うらやましいです!(^^)!
こうなるとわかっていながら、今年は違うかニャとおバカな飼い主です(≧ω≦)b
momoも薬をやめたら 生き生きと元気アップなんですけど 
一喜一憂しないでゆったりと見守っていきますね♪

ふくママさん』コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/29 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★maririnhahaさん

おはようございます♪
そうですね、数値だけをよくするためのお薬になったら、、
本末転倒になりかねませんものね
薬をお休みしたら、生き生きとしてきてmomoの元気度もアップしてきました
素人の私ですから 一喜一憂しないで じっくりと見守っていきたいと思います
>営みの中で一番大事な食べること 心にしっかりと留めています。。

maririnhahaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/29 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★愛紗さん

おはようございます♪
ホントに、猫はコマンドが効きません(’▽‘;; 
でもそう言うことではなくても、お洋服着ることに抵抗のないニャン様もいらっしゃって・・ 
家は無理とわかっていても、今年は違うかもにゃんて、おバカな飼い主ですアセアセ
おっしゃる通りなんです、薬をやすんだら生き生きとしてmomoの元気度もアップしました^^!
一喜一憂しないでゆっくりと見守っていきますね^^
愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/29 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメmyさん

おはようございます♪
気温がそんなに下がってきてるんですね・・ 
そう言うことでも身体には想像以上のストレルかもしれません。。
どうぞ今のうちに体力温存して置いてください☆ 
無理にでも 身体休めてぐて~ンと過して下さいね!(^^)!

鍵コメントmyさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/29 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ぽちさん

こんにちわ~
rinnの 欠伸、いっしょに笑っていただいてうれしいです
どこまでもお気楽なrinn こうなるの分かっていても、今年は違うかもニャンと・・・
おバカな飼い主です^^;
momoも薬をおやすみしたら、生き生きとしてきて元気度アップしていますm(^^)m
一喜一憂しないで ゆっくりと見ていこうと思ってます

ぽちさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/29 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★幸さん

こんにちわ~
そうなんですよぉ、こうなるの分かってるのに、今年は違うかもニャンて^^
進化のないおバカな飼い主です(≧ω≦)b
momoも薬をお休みしたら、生き生きとして元気度アップしてきました( *^^)(*^^*)ッ!
一喜一憂しないでゆっくりと見守って置きますね
私はしっかり食欲の秋、走ってます^^

幸さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/29 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメントkさん

こんにちわ
そっか、ここまでブログネタ提供してもらったこと思うと
これだけのおやつでは足りないかもですね☆ 
rinnは今ごろ、kさんへよろこびのすりすりです~=*^-^*=
momoもお薬お休みしたら、生き生きとして元気度アップのように見えます 
一喜一憂しないでこれからも見守っていきますね*♡*

鍵コメントkさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/29 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ shiokoさん

こんにちわ
ホントなんです、ニャンズが元気してくれたら、他はたいていがまんできます笑)
momoも薬をやすんだら生き生きとしてきて^^ 
これからも一喜一憂しないで見守っていこうと思います
薔薇、絶対肥料のことありますね・・反省ばっかりでますます敷居が高くなってます笑)
がんばります~ 怠けたらら叱って下さいね☆^^

shiokoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/29 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

amocs  

momoちゃん、お薬お休みできるようになってよかったですね。
美味しく食べられるのが何よりのお薬ですね。

ERのキャサリンさん、とっても素敵。ERが夏も咲くなんて、うらやましいです。

↓ フードのカット、大変ですね。
てゆうか、ピルクラッシャーってあるんですね。( ゜o゜ )
ワンコの薬用に、早速アマゾンでポチりました。ありがとうございます。
うちは大好きなチーズにくるみますが、大きいとバレちゃうんです。

蹴飛ばし種のオルラヤ、芽が出て来たんですね。(^^)
嫌光性だから、覆土が少々厚くなったのは気にしないのでしょうね。

2016/10/29 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/29 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/29 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/29 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

今週もまたあたたかいお言葉をいただき、本当にありがとうございましたm(__)m☆

今週末はお天気が崩れ気味で残念ですが、素敵な日曜日をお過ごしくださいね♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2016/10/30 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★くーまたんさん

おはようございます♪
momoの薬のことへも温かいお気持をありがとうございます 
先生は数値をさげることだけではなく
暮らしや身体全体のことを考えて下さって 
なかなか患者側からはいいにくいことですので、とてもありがたく思います
rinnは嫌いなことがはっきりしていて 妥協しなくて可笑しいです笑)

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/30 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ほんなあほな。さん

おはようございます♪
ホントですね、猫は明日のこと思い悩んでいないんですね!
そっか、、私の都合での明日のこと、できるだけ押しつけないようにしましょう☆^^ 
猫も人も、楽しいが一杯の日を過した方が勝ちですね~!(^^)!
ハロウィンにゃんは初めっからムリな話しでしたのね
そっか ヘアもおなじ色みたいだし、そうしようかな" "(/*^^*)

ほんなあほな。さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/30 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★絶好調さん

おはようございます♪
ホントですね 急にど~んと冷え込んできました
水道の水もぶるっと冷たくて、いよいよ冬~って感じてました(〃∇〃)ゞ
絶好調さんも体調お大事になさってくださいね♪

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/30 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★amocs さん

おはようございます♪
momoさん お薬休んでから、生き生きて元気度も上がったように感じてます
音を立てて食べてくれてありがたくなります、ゆっくり見守っていきます!(^^)!
ピルクラッシャー 私も薬のことだけでしたらポチしていたとおもいます^^!
介護、看病のことではどんどん新しい補助用品がでていますのね
なるちゃん チーズといっしょに食べてくれてお利口さんです=*^-^*=
少ない家の薔薇も見ていただいてうれしいです

amocs さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/30 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/30 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

katter  

れぃんさん、こんにちは!
momoちゃん元気そうで良かったです!そして体調も安定で何とお薬も無しに!
このままいつも通りの楽しい毎日を、momoちゃんペースで暮らせますように!

rinnちゃんらしい!それが一番ですね!
美味しいおやつの後はソファーの下で大アクビ~
幸せだにゃ~!と言っていそうなその生き生きとした表情から
こちらの心もほんわかあったかしてます(*^_^*)

日々寒くなりましたね!
どうぞ暖かくお過ごしくださいね。

2016/10/30 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/30 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

らいむ  

momoちゃんの毎日が、
少しでも穏やかでありますように。
毎日見守るれいんさんの心が
少しでも晴れやかでありますように(^-^)

2016/10/30 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

こちらに失礼致しますm(__)m☆
白い萩のお写真、幻想的でとても素敵ですね(^_^)☆

今日の朝はまた冷えましたね。
お体にはお気を付けてお過ごしくださいね。
今週もまたよろしくお願い致します☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2016/10/31 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメmさん

おはようございます♪
TV 中継残念でしたねです、、
今年は熱戦これまで楽しませていただきましたね!(^^)!
咲いて気温 このまま さがっていてほしいです♪

鍵コメmさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/31 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメmyさん

おはようございます♪
風の季節ですね はーい!! しっかり注意します☆^^ 
マスクも機能性など用意してるのに、病院へ行く時、忘れますのん(≧ω≦)b
また喝入れてね!!^^

鍵コメントmyさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/31 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメントyさん

おはようございます♪
そうですね、すこしヒンヤリかなと思うと秋はドドっとさがってきますのね (*'-'*)"
お客様が絶えないんですね 鍵コメントさんのお人柄と思います
私もゲストお客さんが絶えないような、感謝の気持ち忘れないでいたいです
今日も素敵な日でありますように~  

鍵コメンyさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/31 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★くーまたんさん

おはようございます♪
くーまたんさんにはお忙しい中 
変わらずいつも温かいお気持を寄せていただいて本当に感謝しております
ありがとうございます
今週もよろしくお願いいたします.*・゚★

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/31 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメmさん

おはようございます♪
白いはハギホントに綺麗でした~ 
白花だけこうして一面に咲いていて、高貴で素晴らしかったのです♪ 
残っていた冷凍イカも入れてお家海鮮パスタ 美味しかったです(;^_^A ・・・
もう夏には戻りませんわね よかったです☆^^

鍵コメmさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/31 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★katterさん

おはようございます♪
momoのこと 温かいエールをうれしいです 
治ってお薬が要らないのならいちばんなんですけど、
momo毎日の暮らしのこと思うと中間点での決断ですが
それでもいいんです 諦めずにがんばっていきますね!(^^)!
rinnはマイペースの「のほほんちゃん」で、慰められてます^^

katterさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/31 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメントmyさん

おはようございます♪ 
お寒くなってますね 温かくなさってね
くれぐれもご無理ありませんように~
今日もご訪問いただいて嬉しいです

鍵コメントmyさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/31 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★らいむさん

おはようございます♪
momoへの温かいお気持をいただいてうれしいです
私の方はご無沙汰しておりますのに、感謝です。。
はぃ momoのごはん食べるかな?なことに気持がしばられて、、 
一喜一憂から、なかなか抜け出せないのですが 
でも少しづつ進化しています笑)アセアセ 

らいむさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/10/31 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★くーまたんさん

おはようございます♪
ほんとですね~ 白花だけのはぎの花が一面に咲いている様子
とても厳かな雰囲気さえ感じました.*・゚
今年もなんとか間にあって逢うことができて、恵まれていました!(^^)!
今週もどうぞよろしくお願いいたします.*・゚

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/31 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply