カボチャグラタンと・・秋の光が混じって

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

ハロウィンが30日か31か、どっちだっけと迷ってます、一年経って前記憶消えてます^^;

うちではこれといってのことしませんが カボチャグラタンだけは作ってます

のっけからドデンとしてますが・・('▽`;; 


t2




いつも中身はあっさりと、カボチャとミックス豆さんだけをマヨネーズ和えしてますが

今年はあとひと色、ハロウィンのつもりで凝らして入れてみました

『オレンジと黒』 でヒジキを~



r4





・・簡単が一番!!の私はお豆さんもヒジキも缶詰特製品で、まぜるだけですが

ヒジキもふわっと炊いてあって、即調理OK ですね   

カボチャとお豆とひじきとチーズ これって身体にいいものばっかしよね~と

ムリっと進めながらも、美味しくいただきました、素材同士がとてもあってました


r8






三時のおやつには大好きな東京ラスクさん




t3


生協パルでは季節企画でラスクが扱われて 

贈答でない自宅用パックで優しいお値段がうれしいです ハロウィンパッケージは去年のを使い回し^^




s1





昨日は這いつくばるようにして土いじりしていました 

ふっと手を休めて見渡すと、いつもとは目線が違っていて 

光が葉影を通して温かく混じって見えました




r5

ラベンダーセージ お花もすくなってきましたけど、そんな空き加減が綺麗~




r9

エキナセアの枯れ色 好きだったりもします~=*^-^*=





r6



千日紅のぼんぼりのようなお色に 今年は何度も助けられてきました

庭の植物達にお世話してもらっているのは私のほうですのね

ありがとう~








。。きょうも小さい記事を見て下さって心からありがとうございました


ランキングに参加しています ↓バナーのどちらか一つをクリックでオウエンしていただいたらうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました
関連記事

Comments 63

lunaya  

れぃん さま

ハロウィン狂想曲?とも言うべき街中の盛り上がり~。
でも当日である今日は、週初めと言う事もあって
落ち着いていそうですね…。
れぃんさんのお宅、今年もランタン作られるのなぁって
思っていました。
かぼちゃグラタンが美味しそうです!あったまりそうです!!

こうして行事(歳時記?)をひとつ終える毎に、
家中の飾りつけも変えながら、どんどん年末年始に
向かって行きますね。
陽だまりのぬくもりを大切にしながら、元気で過ごして
参りましょう~♪

2016/10/31 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

こなつ  

れぃんさん、こんにちわ~^^

グラタンにヒジキというのが斬新でとても美味しそうにも思いました!
かぼちゃにお豆、チーズこんがりですもの、美味しくないわけないですよ~(*^▽^*)
ハロウィングッズ、かわいいから、ちょっとしたお菓子の袋なんかも、なかなか捨て固かったりします~。
お花のお世話してると、こちらこそありがとう、、って気持ちになるんですね。
わたしも、そんな気持ち忘れずに、お花たちと向き合っていきたいな🎵

ひと仕事終えたお花さんの姿も、ゆ~ったりとして見えますね。
秋のお日様の色に特に似合いそうな景色ですi-228i-189

2016/10/31 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Gavi  

うわあ!かぼちゃグラタンさんおいしそうにゃあ!
そっかひじきさんでハロウィンブラックにヘルシー、ミネラルもとれて素敵なのにゃあ!
れぃんおねえちゃんのお庭のうさぎさんたち、みんにゃおやつ持って準備してくれてそうにゃあ!
GaviTibi、イタズラしにおじゃましちゃいますよぉ!
楽しいハロウィンを!v-476

2016/10/31 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

グラタンってホワイトソース作って…
なんて考えると面倒になってしまうのですが
れぃんさんレシピなら
手軽に作れそうです♪

千日紅がきれいですね。
この秋はお天気の悪い日ばかりで
行きたいときになかなかお散歩に行けませんでした。

2016/10/31 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

うわ~ グラタンだ^^
美味しそう~~~
中にはお豆もたくさん入っているんですね。
缶詰使用でお手軽です~ ナイスです!(^^)!

ほんと エキナセアは枯れても素敵ですね^^
色が秋色です~ (*´ω`*)


>何とも嬉しいお鍋のモニターです^^
他に色もいろいろあって悩みました。


2016/10/31 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

のりぃぃ  

れぃんさん、こんにちは~♪
とーっても美味しそうなグラタン、お写真からいい香りがしてくるようです^^
そっか・・・なるほど・・って感心しきりになりました。
真根っこしていいですか?

お庭の花たちも光をたっぷりあびてキラキラですね^^
お疲れがでませんように♥

昨日のごん兵衛さん作、アサリパスタもえぇわー♪

2016/10/31 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

私、何もしていません。
ワン友さんはハロウィン写真を
きちんとディスプレイしてわんちゃん写真撮っているけど。
せめて練習ようにぬったかぼちゃスモックでも来させようかな。

2016/10/31 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ブタネコ大ちゃん  

にゃふ~ん!
おいちそうだぁ~♪
かぼちゃって、うまうまだよねぇ。
かあちゃんはかぼちゃを煮てたけど、グラタンの方がハロウィンだよね。
ひじきと大豆もいつも煮て、冷蔵庫にあるみたい。
うちって煮物だらけだよ。
あれって、ハロウィンのお料理だったのかなぁ。

・・・テモちゃんね、30日の日記で、虹の橋を渡ったって。
ボク、昔、仲よくしてもらってたのに、最近は会いに行ってなかったの。
悲しいよぉ~。

2016/10/31 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/31 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ぴっぴあの  

Bonjour !

れいんさん こんにちは

アツアツほくほく 秋の恵みを感じるグラタンがとってもおいしそうです。
すてきな組み合わせ、ぜひ真似っこしてみたいです。

私のお料理で 夫が最後に食べてくれたのがグラタンでした
手術前に、出来立ての熱いのをタオルでくるんで、毎日のように
病院のお部屋にせっせと届けました。
夫が私のグラタンを好きだったなんて、ついぞ知らなくて(笑)
こんなんだったら、元気な頃、もっといっぱい作ればよかったと心から思いました。

秋の光を宿したセンニチコウさんも優しげですね
れぃんさんのお花のお写真を眺めていると
なつかしい家族の時間が いつも蘇ってきます。

2016/10/31 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんにちは~

かぼちゃのグラタン、おいしそうですね。
ひじきとお豆を加えてとても健康的で
かつハロウィン仕様でとてもいいですね。

偶然ですが、私は昨日はジャガイモのチーズ焼きでした。
こんがり焼けたチーズがおいしくて寒くなると待ちかねて作ります。

☆~♪

2016/10/31 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

れいんさん
レストラン経営しちゃってください
私は常連になります^^

2016/10/31 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

miyako  

こんばんは♪

わっ、れぃんさん!猫さん部門一位になってましたよ!
おめでとうございます☆

少し夕寝をしておりましたpp
寒くなって来るのに早起きの練習をしておりまして私もラジオ体操をしております。
夜寝るのは同じで(苦笑)その分うたた寝を(笑)

ハロウィンにはグラタンを召し上がるのですね!
他の方もやってらして、ベーコンとチーズを買って来てあります。
明日に作りましょうかしら?うふふ^^
れぃんさんのは簡単でもとても栄養バランが良いですね♪

ラベンダーセージのお写真、とっても素敵です(^o^)/
空気がヒンヤリして冬に近づいて来ましたね。
オコタのぬくぬくが嬉しいことです♪
そろそろ美々たんをお招きしましょうかしら(*^_^*)

2016/10/31 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Halloween~

れぃんさんこんばんは~
Halloweenに美味しそうなグラタン作られて
素敵~(*´∀`*)ノ。+゜*。
お豆さんとひじきさん入れて~私の大好きな
ものばかり~我が家の息子は豆さん食べてくれないので
豆料理しないです~(^_^;)
今日はお休みで午前中はいいお天気だったので
Halloweenは関係ないけれどお出かけしてきました。
気分転換できて良かったです(*^^)v
ワンズは疲れていびきかいて寝ています~
早くも明日から11月・・二ヶ月で新年です~
なんとか老体に鞭打って年こさなくてはです”!

2016/10/31 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

ほくほくの かぼちゃグラタン おいしそう!!
これからは グラタンや シチューなど
かぼちゃが 活躍する メニューが おいしい 季節かなっ。
わたくし 毎年 ハロウィンが 10月か 11月か 迷うんですよ。
今 みなさん 盛り上がってるって ことは
きっと 10月 なのねっ みたいな ざっくり です〜 えへへ★彡

2016/10/31 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*

お庭の植物たちに
本当にパワーいただいていますね。
私はいっぱい充電しています。
れいんさんのお写真からもパワーいっぱい
いただいています。

グラタンおいしそうですね。
我が家では作らなくなりました。
娘が熱さがわからず飲み込むので・・・。
食べたくなりますね、グラタン!!

2016/10/31 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

弥生子  

グラタンにお豆とヒジキって斬新@@
ぜひ作ってみます。
うちは昨日かぼちゃのコロッケ作りました。
コロッケってあらかじめ火が通ってるので
揚げても火が通ってないという心配がないので
お気楽につくれます。
れぃんさんの秋の庭、いいですね。
うちは今秋植え球根前でな~んにもない状態です。

2016/10/31 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

かぼちゃグラタン美味しそう♡
あったか優しいお味なんだろうなぁ
そういえばカボチャ買ってあったのに
お料理するの忘れてました
れぃんさんに記事を見て思い出したww

2016/10/31 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

Σ(・ω・ノ)ノ!
すごい偶然にびっくりです
うちも昨夜ほぼ同じメニューでした
かぼちゃのグラタンはハロウィンの定番メニューなので♪
ひじきはいただきものでしたが(^-^;
千日紅可愛いですね~

2016/10/31 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ lunayaさん

こんばんわ~
>今年もランタンを そう思っていただいてうれしいです*^-^*
つくってみたかったのですけど、momoのことで気が回りませんでした
家族がそろって変わりなくいられること 
それが暮らしの基盤なんだと改めて思ってます!(^^)!
ここからはあっというまに暮れに突入ですね
ホントですね、忙しい時にも気持の片隅に「温もり」忘れずに持っていたいと思います*♡*

lunayaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/10/31 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★こなつさん

こんばんわ~
ウププ カボチャがまったりとしてますので、
ヒジキの口当たりがしゃきっとして、あうのかしら美味しかったです
そうですね、イベントイラスの箱やパッケージは気分モ盛り上がりますね( *^^)(*^^*)ッ!
ハワイではどんなにかスタイリッシュで華やかでしょう*♡* 
こなつさんの植物や花に対する接し方にも感謝の気持ちと慈しみが現れていますね
そう言うこなつさんのブログに、気持が優しくなってきますm(^^)m 

こなつさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/31 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

幸  

こんばんは(^^)

最近、楽して美味しく食べることの賢さを学んだところです。
無理して頑張ると、辛い年になりました(^^;

いつもいつも素敵なお庭。。。
れぃんさんの眼差しが優しいからなのでしょうね(^^)

2016/10/31 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

しじみ  

のっけから、やられましただす~

美味しそう~の100倍だす♪

ハロウィンはオレンジがメインだし、元気になる色だすから

これからはミニグッズ、しじみも集めてみたいって思っただすよ♪

そして、庭の植物達にお世話してもらっているのは私のほうですのね>

この言葉にも、やられましただす れぃんさんの、そういう謙虚さ

尊敬してまふ 

2016/10/31 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★Gaviちゃん

こんばんわ~
ヒジキさん、缶詰めですけど、直ぐにサラダにできていいですね^^! 
もうちょっとはいってもよかったでした^^;
Gaviちゃんhanabiちゃん 待ってますね~
momoとrinnも元気分けてもらえそうです、とブログ見せてもらってます*♡*
いつも温かいエールをありがとうございます*:・☆.*

Gaviちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/10/31 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★あんずミャミャさん

おはようございます♪
そうですね、ホワイトソースから作ってと思うとお手上げで
そこで私もパスとなりますぅ('▽`;; 
マヨサラダに焦げチーズでもうちではグラタンでいただいてます
ポンポンの千日紅、曇りの時にはますますぽっくりと見えますね!(^^)!

あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/11/01 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★manaさん

おはようございます♪
グラタン 春以来すごくお久のグラタンでした
ウププ、超簡単ですけど、そうでないと作る気にすらなれなくなりました笑)
エキナセア ナチュラル存在感がどのシーンでも抜群ですのね^^
おなべホントに素敵でした~ そう紹介されるmanaさんにも拍手です!(^^)!

manaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/11/01 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★のりぃぃさん

おはようございます♪
わ、真似っこして下さるんですか!超うれしいでっす!(^^)!
もう簡単過ぎてだいじょぶ?とおもいながら、でもおいしいですのよ
アサリパスタね、こちらも缶詰メニューですけど、我々にはうんまくてリピートしてます^^
たくさん見ていういただいてうれしいです*♡*

のりぃぃさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/11/01 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

ハロウィンは30日か31日か私なども分からない方です(^_^;)
かぼちゃのグラタン、とても美味しそうですね(^_^)☆

ラベンダーセージが秋の日差しに、より美しく輝いているようにも見えますね(^_^)♪
千日紅さんも、とても可愛らしい姿で、癒されますね♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2016/11/01 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★maririnhahaさん

おはようございます♪
そうでしたね~ 可愛いハロウィンカラーのスモック 覚えています!(^^)!
もふもふっこちゃんたちと気持一緒に過して、、そこに尽きるようにおもうのでうちも、特に気ままニャンズですのでコスチューム度合いがどんどんさがっています(*'-'*)"
ふぉとのフレームは可愛いですのね、くぐってみたいのですけど分かりません^^

maririnhahaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/11/01 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★大ちゃんくん

おはようございます♪
わ、ヒジキの煮たのがいつもあるの、おんなじです~~!(^^)!
キンピラとか、こういう常備菜があると すごく安心してられます♪
サラダグラタンは超簡単で おいしいな~っておもいます^^
テモちゃんのこと 教えて下さってありがとうございます 
ごいっしょに天国テモちゃんのことお祈りさせていただきます。。

大ちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/11/01 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメントrさん

おはようございます♪
お忙しいところをご丁寧にありがとうございます
ウププ お豆とヒジキのサラダグラタン、意外と美味しいのです!(^^)!
超簡単でよく登場でカロリンも多いですものね 風邪も引きません笑)

鍵コメントrさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀


2016/11/01 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ぴっぴあのさん

おはようございます♪
ぴっぴあのさんの熱々のグラタンを旦那さまのところへ運ばれて・・
いっぱいになってうるうる溢れてきます
大切にタオルで包まれたグラタン、、
そんなことならと思われたぴっぴあのさん^^
ほんと男の人は、もっと食べたいとかなかなかいいませんのね^^
秋の陽射しの花は、懐かしいような濁りがあって、私も一番好きなんです*♡*

ぴっぴあのさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/11/01 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★dreamrose さん

おはようございます♪
Waho!! おジャガさんのチーズ焼き、美味しいですね~
こんなに偶然、ヤッホーっとなってます=*^-^*=
秋のヒンヤリ気温と熱々チーズ焼きって 気持と胃袋とマッチするんですのよね^^
超簡単ですけど、ヒジキと豆のサラダ風グラタンもライトで美味しかったです^^

dreamrose さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/11/01 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★みゆきんさん

おはようございます♪
まぁ みゆきんさん たべてくださいますかぁ~うれしでっす!(^^)!
老二人では、美味しいもなにもずだま――ッテたべてますし・・('▽‘;;
また張り切って作りましょうっとです☆^^

みゆきんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/11/01 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★miyakoさん

ありがとうございます・・自分でもきょとんとしてました( *´艸`)
昼寝はそれは 身体にすごくいいそうですね 
特に私年代では、是非してくださいと言われます、
そう言われなくてもちょこちょこと眠たくなるんですけど笑)
この季節と熱々チーズをたべたくなるのと、いい具合にマッチしますのよね^^
うちでは超簡単で、マヨとチーズもよくあいました
秋の陽射しでちょっと濁って見える色合いモオスキです(*'-'*)"

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/11/01 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★よっこたんさん

おはようございます♪
超簡単すぎるグラタンですけど、みんなよくマッチして美味しかったです 
お豆さん うちの男児も苦手でしたけど、チーズのグラタンですと
そちらにつられて、なんとか食べてくれたりでした(≧ω≦)b
ワンちゃんたち とっても楽しそうなお出掛けでしたね♪
気持朗らかに暮れ乗り切っていきましょうね!(^^)!

よっこたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/11/01 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★のんママさん

おはようございます♪ 
わ、やっぱりなんか迷っちゃいますのね^^ 
何気に日本で月末が記念日ってないですものね笑)
この時季のヒンヤリ感と熱々のグラタンのメニューとマッチして毎年同じです^^
今日も雨模様で寒いです のんママさん あったかくしてお帰りになって下さいね♪

のんママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/11/01 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★チャピさん

おはようございます♪
ホントですね、植物やお花の姿から一杯言葉を掛けてもらっています
お返しもしてない、怠けものですのに・・ 
チャピさんのブログへお邪魔しても 
お庭のお花さんへの温かい慈しみの言葉が溢れていますね
有難いですね*^-^*
グラタン、この時季のヒンヤリ感とマッチして無性に食べたくなったりです^^

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/11/01 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★弥生子さん

おはようございます♪
わ、弥生子さんにもそう思ってもらって、うれしすぎます
お豆とのサラダ風グラタン素材が合いまして、でヒジキも歯ごたえもでて美味しかったです^^
カボチャのコロッケ コクッと美味しいですね♪ 
さびしげなポツポツ庭ですけど 秋の濁りのある花色オスキなんですのね(*>∇<*)

弥生子さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/11/01 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ぽちさん

おはようございます♪
わ、カボチャ、丸ごとは持ちますけど、カットはかなり痛みますのね 
ナイスにだいじょぶでありますように~☆^^
ひんやりするこの時季と熱々グラタンとなんかマッチしますのね^^
毎年おなじで、、、でもカボチャ常食すると風邪は引きませんのよ♪

ぽちさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/11/01 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★愛紗さん

こんにちわ~
まぁぁ そうだったんですね☆^^ 
この時季のヒンヤリした気温と熱々グラタンがマッチしますのよね
愛紗さんではオシャレなお夕食だったことと思います♪
ヒジキも食卓にあると、とても安心しますね 私も常備菜にしてます
秋の花色はしっとりと懐かしいような気分になりますね

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/11/01 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★幸さん

こんにちわ
超簡単な料理で、ご専門の幸さんにみていただいて(/*^^*)/ハズカシなのですけど 
大変に思って作らないよりはいいのかにゃと 
意欲の出る簡単さのもので調理してます(;^_^A ・・・
秋の陽射しのなかで、濁りある色合いが好きだったりします
変わらない庭に温かいお言葉をうれしいです*♡*

幸さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/11/01 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★しじみちゃんさん

こんにちわ
わ 超簡単グラタン 美味しそうっておもっていただいてうれしいです( *´艸`)
でも素材同士とマヨとチーズがよく合って うんまかったです^^
オレンジ色のモノがお部屋にあるのは、元気オーラがとびだしてきますのね♪
怠け者の私にいつも声を掛けてくれる植物さん達なのですよ・・ 
しみじみとなるのです。。

しじみちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/11/01 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★くーまたんさん

こんにちわ
わ、くーまたんさんもあやふやになってしまわれますか~^^
毎年おなじんことのかぼちゃのぐらたんですが やっぱりおいしいな~っていただきました
この時季のヒンヤリし始めた気温と熱々グラタンとマッチするんですね^^
ポンポン先のお花は、見ていると和やかな幸福な気持になってきますね
秋色の濁ったような温かみのあるお色も大好きです^^

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/11/01 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/01 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/01 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です!

ヽ(´・∀・`)ノコンバンゎ♪

庭の花から、

力を貰ってるんですね!!

応援☆

2016/11/01 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

shioko  

わ~カボチャグラタンが美味しそう^^
マヨネーズだと手軽だし・・美味しいんですよね。
私もたまに作りますよ・・
先日はホワイトソースでとろっと濃厚なグラタン・・
これからの季節良いですね。
豆にひじきも体に優しいですね。

2016/11/01 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

青空の元でのウォーキング、気持ちがよさそうですね(^_^)☆
菜園の中にもたくさん素敵な光景が見られて、心も癒される感じでいいですね(^_^)♪
写真とメッセージから、私も散策をさせていただいたような気持ちになり、幸せをわけていただきました☆

病院の方、気を付けて行ってらしてくださいね。

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2016/11/02 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメmさん

おはようございます♪ 
いつも気持も和ませていただくヘルシーメニューですね~
ビビンバ お恥ずかしいのですが 本場さんのまだいただいたことなくて 
一度お味体験してからの方が自分流にもアレンジしていけますものね(*'-'*)"
楽しみに でかけてみます♪

鍵コメmさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀  

2016/11/02 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメmyさん

おはようございます♪
ホントにあっというまに、カレンダー最後の一枚になってます('▽`;;
どうしたら ゆくりすぎてるわ~
ッテ思えるんでしょう☆^^
大切に思っているのに、毎日が早すぎます。。

鍵コメmyさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/11/02 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★絶好調さん

おはようございます♪
はぃ 慰めてもらって、喝入れてもらって!! 
やさしい言葉にも まことの力があります~~\(*^^*)/
今日も絶好調さんからのエールをとても嬉しくいただいてます☆

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/11/02 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ shiokoさん

おはようございます♪
お料理上手な shiokoさんにも見ていただいて、恥ずかしいですけど嬉しいです^^
マヨとのチーズグラタン 美味しいですよね 
それに中身がサラダ風ですと、超簡単にできますし^^
でもホワイトソースグラタンはなんと言っても本格派のおいしさです!(^^)!
豆とヒジキと高野豆腐 かかあさないようにしてます(*'-'*)"

shiokoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/11/02 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★くーまたんさん

おはようございます♪
午前中に雨だったなんて思えないくらいに青空が広がって
うれしく菜園まで歩いてきました♪
そろそろ冬野菜が元気で上がってくるころですね^^
若々しい葉がきらきらしている姿は花も野菜もみんな美しいです
ご一緒にみていただいて ありがとうございます

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/11/02 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/02 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/02 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

今日は太陽も顔を出してくれて、気持ちのよいお天気になりそうですね(^_^)☆
素敵な祝日になりますように♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2016/11/03 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメmさん

おはようございます♪
ドウガラシ 真赤になってきています♪ 
はぃ、見事な鍵コメントさんのトウガラシも見せていただきました^^ 
ウププ これで年末も元気に乗り切っていきましょうね=*^-^*=
穏やかな実りの秋有難くおもってますm(u u*)m

鍵コメmさんコメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/11/03 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメmyさん

おはようございます♪
ワンちゃんさま 大事なことでありませんように~ 
心配はどんどん膨らみますけどしっかりと休んでお大事にしてくださいね
早く元気に戻ってくれますように~ 祈ってます

鍵コメmyさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/11/03 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★くーまたんさん

おはようございます♪
こちらも とても清々しい秋晴れになっています 
いつもお気遣いいただいてありがとうございます
くーまたんさん素適なも祝日をお過ごしになって下さい=*^-^*=

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/11/03 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/03 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/03 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

朝はまた冷えましたが、今日もいいお天気になりそうですね(^_^)☆

いつもあたたかいお言葉をいただきましてありがとうございますm(__)m☆
見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
本当におっしゃられる通りで、咲からのメールは優子の気持ちを一方的に書かれている感じで、彼への思いやりがあまりにもないところが悲しいところですよね(;;)
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2016/11/04 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply