ほよよな日に ~カモミールの風と

小さなうれしいことに大騒ぎをしながら・・ばぁばと療養ニャンズのゆっくりな日常です♪

momoとrinnと広場公園・・オシャレなレンガ塀

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

風のない温かい日に、お久にmomoとrinnと近くの公園へ遊びに行ってきました 

今日は、小屋からバギーを出すのが大変で、自転車の前と後ろのカゴに乗せてます


h1



人の声が苦手だったりするので、なるべく静かなうちにと午前中早くに来てみました

まだシーンとしている公園で


前よりは慣れてきたrinnですけどキンチョウ、少ししてます^^

r4



momoは来る途中からうれしさMAXで出来上がって、、そしてこんなヘン顔に('▽`;;

r3



ここの原っぱもmomo大好きだもんね~ 待ちきれないmomoをさっそくおろして

すったかた~の太郎さん=*^-^*=



w1



r2

きっとここへ来るために手術も頑張ったのだと、勝手に思ってるかぁしゃんでした





芝生に降りたrinnはといいますと、、 よじ登るリスさんみたいになってるのですよぉ


e1

e2

e3

e4

rinnさん ゴール*:・☆.*  大変よく頑張りました

これはこれで・・rinnの大成長なんです ありがとう~ 




最後に滑り台にちょこっとお邪魔して


q7


わぁぁ これって鼻チュウ?~ o(*^^*)oパチクリ 

あ、もちょっと寄って~~  ジャンジャン ここまででした



これまで

momoの食欲や元気かどうかと気になる体調に一喜一憂してきた毎日でした

momoが食べないとなると その3倍落ち込んで

・・半日経って食欲も戻ってくると ほっとして脱力状態

そういうことを繰り返しながら、今私が一番鍛えられています

今度は紅葉したときにまたね






帰り道、 同じようなレンガ塀とはおもえない

こんなに素適なアレンジのお宅様の前を通りました

r7



r8


綺麗な差し色の赤いベゴニア

やらなきゃいけないこと、いっぱいあるんだから!!!!

素適なこと教えてもらうのは幸せなことですね、 がんばるぅ~=*^-^*=




 。。きょうも小さい記事を見て下さって心からありがとうございました


ランキングに参加しています ↓バナーのどちらか一つをクリックでオウエンしていただいたらうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村
ありがとうございました   

 momoとrinnと

70 Comments

lunaya  

れぃん さま

ご家族みんなでお出掛けの公園お散歩~♪
rinnちゃん、momoちゃんも嬉しそうですね!
でもそれ以上に、れぃんさんとご主人様が
嬉しそうです~。目尻、下がりっ放しでしょう?(笑)
ここへ来るまでの、れぃんさんの心配や
心労の過程を思うとほろりです…。
色んなことを学びながら乗り越えながら、
つつがなく続いて行く日常に感謝したいと
思います。

2016/11/04 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Gavi  

うわあ!rinnちゃん、リスさんみたいかわいいにゃあ!
momoちゃんもご機嫌さんでお散歩ですね!
ごん兵衛おにいちゃんももっのすごくうれしそうにゃあ!
みんにゃ素敵なひとときよかったのにゃあ!
にゃんこの元気はお家の人の元気の素にゃ!
お家もアタシが足腰弱ってきたって言ってはべそべそりん・・・
momoちゃん、rinnちゃん、れいんおねえちゃんと一緒に、楽しくって素敵な日々毎日紡ぎあげちゃうにゃあ!
みんにゃの時間が穏やかにほっこりりん楽しくゆっくり過ぎていきますように。

2016/11/04 (Fri)  | REPLY |   

あんずミャミャ  

一緒にお散歩に出掛けられるって
本当に憧れます(*´ω`*)
rinnちゃんはやっぱりまだ
ドキドキなんでしょうね(*^^*)

うちの子の元気や食欲がないと
とっても落ち込んでしまうのわかります。
夜眠れなかったり自分の食欲も
落ちてしまうんですよね。

2016/11/04 (Fri)  | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

自転車の前後のかごにニャンズが入って
可愛いです~^^
みなさんの注目の的になりませんか?

momoちゃんは嬉しそうですね^^
rinnちゃんは緊張しちゃって 
よじ登っちゃったんですね^^ 可愛いです。
鼻チューも可愛い(#^.^#)
素敵な時間を過ごされましたね。

>なぜか 花壇ではニラと里芋だけが育ちます^^;
里芋はもっと植えてみても良さそう。

私も昨日はずっと土曜日の感覚でした(笑)

2016/11/04 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

のりぃぃ  

れぃんさん、こんにちは。
どのお写真も見せていただいてて
しあわせがいっぱいになりました♪
momoちゃん、公園お散歩できるよう元気になりよかった(*^_^*)
rinnちゃんはごん兵衛さんによじ登ってますねー!
すごい、すごい。
きっと真剣なお顔のrinnちゃんと、優しい笑顔のごん兵衛さんとれぃんさん
だと思うと私まで笑顔になってます^^
静かな時間のひとときのお福分け、ありがとうございました。

2016/11/04 (Fri)  | REPLY |   

れみりん  

お散歩ができるようになり良かったですね
momoちゃんもrinnちゃんも穏やかですね
ご主人さんも嬉しそうです
momoちゃんの食欲で喜んだり落ち込んだり分かります
私もくぅーちゃんの事を思い出します
今でもお仏壇の横にしっかりくぅーちゃんがいます
momoちゃんrinnちゃんとれぃんさんご夫婦に
いっぱい幸せを・・・・

2016/11/04 (Fri)  | REPLY |   

miyako  

こんばんは♪

うわぁ~rinnちゃん、ごんべいさんによじ登ったのですか!ぷぷ・ぷ
ごんべいさんのおズボン大丈夫だったかしら?
れぃんさん、連続のナイスショットでございます☆

momoたんはホント嬉しそうに駆けっこしてますね!
ここまで元気になって良かったよかった♪♪♪
momoたんは馴れているけど、rinnちゃんはお気にのベッド付きなのですね^^
それぞれ個性があるけれど・・
滑り台でバッタリこんにちわのチュッ!うぷぷ(#^.^#)
2匹と2人、とっても微笑ましいご家族なのです(^^)/

素敵なお庭がご近所にあるといいですね~
ちょっと覗き魔になったりして(笑)
うちの近所には全くないです。エーン みんな和のお庭です。

2016/11/04 (Fri)  | REPLY |   

dreamrose  

こんにちは~

rinnちゃん、momoちゃんと公園を楽しめてよかったですね。
飼いねこちゃんが公園の芝生で遊んでるのってまだ人生で見たことありません。
公園の隅に潜んで眺めてみたいです~~(*^_^*)
momoちゃん、元気そうでうれしく見せていただきました。
☆~♪

2016/11/04 (Fri)  | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です!

ヾ(。・ェ・)ノコンバンゎ♪

momoちゃん、

公園の中で嬉しそうですね!!

応援☆

2016/11/04 (Fri)  | REPLY |   

ふくママ  

うわぁ~・・・いいなぁ。
にゃんことお散歩なんて、夢のまた夢。
自転車のカゴに入って出かけるなんて、羨ましすぎます。
にゃんことお散歩、うちのパパの夢だったみたいなんだけど、
ふくにゃんずは、お外恐怖症。
庭に出しても、固まってるし、猛ダッシュで戻ります。
車に乗せるだけで、死にそうになってるし~(笑)

お外の2ニャン、すごくいきいきしてて楽しそうですものね。
よじ登るrinnちゃん、かわいいです~。

2016/11/04 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

うふふ〜 のどか ですね〜
うちの のんさまの おサンポは
なんでか どうしても ガテン系に なっちゃうので
こういう 穏やかで 優しい 雰囲気の おでかけに 憧れちゃいますっ。
やっぱり お外の 空気は おいしいんですよね。
ふたりとも のびのび 楽しそうっ★彡

2016/11/04 (Fri)  | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*

わかるな・・・
具合が悪いと本当に落ち込みますよね・・・。
少しでもよくなると脱力状態私などその通りです。
無駄に心配して不安になって疲れる私ですけどね。

でも公園で元気な姿がみれるのは
うれしいですね。

紅葉も始まりましたね。
って思っていたらきれいな緑!!元気になります。
ありがとうございます

2016/11/04 (Fri)  | REPLY |   

愛紗  

一緒に自転車で公園まで行ってお散歩
幸せな時間ですね(*^^*)
それぞれに公園を楽しんでる姿がいいですね
そして鼻チューも可愛い( *´艸`)♪
なんだかほのぼのした時間を分けていただいた気分です

2016/11/04 (Fri)  | REPLY |   

maririnhaha  

確かにそうですね。
食欲で一喜一憂。
まりりんが病気のときそうだったこと思い出します。
RINNちゃん、よじのぼって甘えてるようにみえます。
ごんべいさん、かわいくて仕方ないでしょう。
MOMOちゃんも外に出られるようになって
ちょっと安心しました。

2016/11/04 (Fri)  | REPLY |   

みゆきん  

momoちゃん元気になって良かったね
もう一息だ♪

2016/11/04 (Fri)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/04 (Fri)  | REPLY |   

しじみ  

お天気のいい日のお散歩

お幸せご家族さんだす

ゆったり平和なお写真たちだす

2016/11/04 (Fri)  | REPLY |   

よっこたん  

rinnちゃん&momoちゃん~

こんばんは~れぃんさん
今朝はこちらも随分冷え込みました~
ドンドンこんなふうに季節が寒くなっていくのでしょうね~
rinnちゃん&momoちゃんもお散歩に出かけたんですね!
よじ登り大作戦成功でしたね~rinnちゃん~
momoちゃんとrinnちゃんの素敵なチュゥしてぇ♪o(*^・^*)
のお写真可愛いですね~大切なショットです(*^^)v
れぃんさんも楽しい週末をお過ごしくださいね(´∀`*)

2016/11/04 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

momoさんの生き生きとした瞳かっこいいですね(≧ω≦。)
タッタカタ〜と颯爽と歩く姿も素敵ですよ♡
子リスrinnちゃんの様子といい
いい公園散歩ができましたね♪
お日様の下で元気に遊んでくれて羨ましいです
うちはビビリで一歩も動けずですものw(禅)

2016/11/04 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

幸  

こんばんは(^^)

凄いです!!
猫が人によじ登る姿って、初めて見ました☆
何だか可愛いです♡

2016/11/04 (Fri)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/05 (Sat)  | REPLY |   

くーまたん  

お散歩のスタイルはrinnちゃんとmomoちゃんで対照的なのですね(^_^)☆
お散歩を楽しく満喫するmomoちゃんと、恐る恐るのrinnちゃんも、それぞれ本当に可愛らしいですね(^_^)☆

鼻ちゅう姿もとても可愛らしいですね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2016/11/05 (Sat)  | REPLY |   

れぃん  

★ lunayaさん

おはようございます♪
そうなんです~ うれしくて目じりが落っこちそうでした*^-^*
ずーっとmomoには、元気になってまた公園へ行こうねと話していたので
それもできて、荷がかるくなりました(^^ゞ
私への労いの言葉もありがとうございます 
歳ばっかりくっていて心構えができてなくて、どんなこと言ってられなくて少しづつ学習してます(*´∀人)

lunayaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/11/05 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★Gaviちゃん

おはようございます♪
ウププrinnのよじのぼりには、びっくりポカーンとみてました笑)
頼れるところはそこしかなったんですのね =*^-^*=
momoとの、元気になって公園へ来ようねと約束だったので 
それができてほぉ~~っとしてます♪
あ、Gaviおねえちゃんもめそめそりんなることありますかぁ^^
私はジェットコースター乗ってます(≧ω≦)b

Gaviちゃんコメントをいただいてありがとうございます✿❀  

2016/11/05 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★あんずミャミャさん

おはようございます♪
ミャミャさんも 落ち込むことありますか? 
なんだか心強く思います^^元気のないことはあまり記事になりませんので 
私だけがとまたへこんだり、、、元気湧いてきます=*^-^*= 
お部屋でカッコよく遊んでいるあんずちゃんが私はとってもうらやましいです*♡* 
これからもよろしくお願いいたします.*・゚

あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/11/05 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★manaさん

おはようございます♪
ポッポバギーが奥に入ってしまって出すのが面倒、で自転車乗せが一番楽でした笑)
元気になって公園行こうねと、momoと約束してたのでほっとして嬉しかったです^^ 
rinnは他に頼るところがなかったんですのね、どんどこ上ってました^^
ほんの一瞬の鼻ちゅう一歩手前でおわりましたぷぷ。
みんなでリフレッシュを楽しんだので、また頑張ります~特に私。!(^^)!

manaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/11/05 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★のりぃぃさん

おはようございます♪
わ、嬉しいお言葉ありがとうございます 
私も写真ずらずらと取り込みながら、すごくうれしくなってました(*'-'*)"
元気になって公園へ行こうねとmomoと約束してたので、ほぉ~としてます 
みんなでリフレッシュできたので、 また頑張りますね~ 特に私。!(^^)!
お気持に感謝しています~

のりぃぃさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀
 

2016/11/05 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

公園でのおふたりさんの姿に嬉しいやらほっこりするやら、
にまにまが止まりません♪
momoさん、嬉しいねぇ~
うんとうんと、公園堪能して、
もっともっと元気になろね^^
こーゆー時間も、特効薬になるんだろうな^^
ふふ、rinnさん、安全安心な場所、よく知ってるね♪

2016/11/05 (Sat)  | REPLY |   

れぃん  

★れみりんさん

おはようございます♪
ご心配いただいておりますね・・
ゆっくりですが元気が少し戻ってきています、でもまだムラがあるんですけど^^ 
momoと約束していたので、お天気のいい日に公園へこられてちょっと肩の荷がおりてます(*'-'*)"
rinnには頼るところはそこしかなかったんでしょうね^^ 
れみりんさんにもご一緒に思っていただいて 幸せに思います 
今日は穏やかに温かくて いいお日和になっていますね*♡*

れみりんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/11/05 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★miyakoさん

おはようございます♪
ウププrinnにとってはここしか頼れるところはなかったんでしょうね
ヒヤッとしましたけど、ズボンとセーターとなんともありませんでした笑)
momoとは元気になって公園に行こうねと約束していて 
それができて 肩の荷が下りた気持ちです^^!
そうなんです、ナイスお手本お庭を見るとムクムクと意欲湧いてきますのね 
お真似は無理でもヤル気の上昇気分になります!(^^)!

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/11/05 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★dreamrose さん

おはようございます♪
ほんとですのね、猫がリードつけて散歩ってこちらでも出会ったことないのです
momoとは元気になって公園へ行こうと 約束してたので、
肩の荷が下りたようなきもちです(*'-'*)"
rinnは 頼るのは そこしかなかったのでしょうね 笑)
ごいっしょいただいてうれしいです*♡*
dreamrose さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/11/05 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 絶好調さん

おはようございます♪ 
momoさん やっと 公園お散歩できる元気になりました~*^-^* 
ご心配もいただいて感謝しています 
これからも見守ってください~戸お願いたしますm(^^)m

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/11/05 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ふくママさん

おはようございます♪
momoは とにかくの外ポッポが好きなんです(〃∇〃)ゞ 
一日2回は、ギャン泣きで外へ出たいと要求します
rinnはこの通りにこわがりなんですけど 
家の周りはポッポしたくて、玄関で隙を見て飛び出すほです笑)
ごいっしょに実ていただいてうれしいですm(^^)m

ふくママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/11/05 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★のんママさん

こんにちわ
のどかでしょ~ いいお天気で立っているとコクッとなりそうでしたの=*^-^*=
ニャンコは動きが平面的ですものね 
ワンちゃんは表情も豊かで、活発でっす!(^^)!
ソウですよね、外の空気は生き返った気持がしますのね、大袈裟なですけど^^
みんなんでリフレッシュできて帰ってきました*♡*

のんママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/11/05 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★チャピさん

こんにちわ
チャピさんもそうですか・・
ムダに心配して、、そう分かっていても平気でいられなくて 
そのあとドカッと疲れこんでますのね。。(;^_^A ・・・
約束だった公園で リフレッシュのひと時過してきました
外の空気は体の隅々までパワーでみたしてくれますね♪

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/11/05 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★maririnhahaさん

こんにちわ
ホントに、、一喜一憂になりますね・・ 
たぶんムダな心配と分かっていても、平気ではとても居られない様な。。 
力の使い方が下手すぎます私です('▽‘;;
rinnには頼るところはそこだけだったのでしょうね(*'-'*)"  
momoとの約束もできて肩の荷が下りてます

maririnhahaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/11/05 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★愛紗さん

こんにちわ
おだやかで温かい一日 momoの食欲もあったのでお約束の公園へでかけてきました
ずーっと 元気になって公園へ行こうねと、momoと話していたのでちょっと肩の荷が 降りた感じです(*'-'*)"
rinnは他に頼るところがなくて、可笑しいでしょう^^
ごいっしょに見ていただいてうれしいです*♡*

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/11/05 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★みゆきんさん

こんにちわ
momoのこと たくさん心配してもらって感謝でいっぱいなんです
お天気も良くって元気そうでしたので、約束の公園です♪
まだまだムラがあったりですが 焦らずゆっくり頑張っていきますね、特にに私。(;^_^A ・・・

みゆきんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/11/05 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です!

こんにちは

外の空気に触れると、

元気を貰えますね!!

応援☆

2016/11/05 (Sat)  | REPLY |   

よっこたん  

青空が眩しいくらい~

こんにちは~れぃんさん~
ここのところ朝夕は冷えますが日中は
いいお天気で気持ちいいですね!
秋は緑も綺麗だし~お花も色がきれいだし
どこへ行っても野の花が可愛いです!
明日は定休日わんずとお出かけできそうです(*^^)v
れぃんさんも素敵な休日を過ごしてくださいね(´∀`*)
momoちゃん& rinnちゃんの楽しい姿見て
ルンルンで失礼いたします♪

2016/11/05 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメントmさん

こんにちわ 
momoとrinnの公園ポッポに温かいお気持を寄せていただいてありがとうございます
穏やかな温かい一日お外の空気、とてもリフレッシュされますね♪ 
momoとはお約束でしたので、これて肩の荷が軽くなってます^^
鼻中あと少しでくっつきましたのにね~ ムリでしたの(*'-'*)"

鍵コメントmさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/11/05 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★しじみちゃんさん

こんにちわ 
そうだったんです、穏やかに晴れて気持のよい日に 
みんなで公園ぽっぽができました=*^-^*=
momoとの約束もあったので、これで肩の荷も軽くなりました^^ 
今日もよいお天気ですね.*・゚★

しじみちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/11/05 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★よっこたんさん

こんにちわ
ホントですね、朝方はグッと冷え込んでいますね
momoとrinnといっしょに 穏やかな温かい日に公園ポッポいってきました
rinnはそこしか頼るところがなかったんですね、おかしいいでしょう~!(^^)!
鼻ちゅうも、あと少しでくっついたんですけど。。ここまででした(*'v'*)
はぃ、うちでは貴重な一枚なんです*♡*
momoとの約束が果たせて少し肩の荷がかるくなりました^^

よっこたんさんコメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/11/05 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ぽちさん

こんにちわ
あった甲かい一日 みんなで公園行ってきました^^ 
momoとの約束だったので、これで肩の荷がおりましたんですよ笑)
外では遊ぶのに家の中では遊ばなくて、それぞれなんですね!(^^)!
rinnはそこしか頼るところがなくて、必死のよじのぼり可笑しいですね笑)
一緒に見て下さってうれしいです*♡*

ぽちさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/11/05 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★幸さん

こんにちわ
ウププ そうですよね~ 必死こいて上ってますでしょう 
rinnにはここしか頼る所なかったんでしょうね おかっしいの~笑)
今日もいいお天気です~ 幸さんのところもそうでありますように~*:・☆.* 

幸さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/11/05 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメントkさん

こんにちわ
穏やかな日に momoとの約束の公園へいってきました^^
外の空気は気持も身体もリフレッシュしてくれますね
momoとの約束も果たせて、肩の荷が下りたようなです(*'-'*)"
rinnおかしいでしょう~ ここしか頼る所なかったんでしょうね*^-^*
街路に沿った塀のグリーンにもうっとりするばかりです 
きっと園方のお母様もそうしていらっしゃったんでしょうね~*♡*

鍵コメントkさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/11/05 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★くーまたんさん

こんにちわ 
そうなんです、ちょうど180度正反対ですのね ぷぷ。
rinnには頼るどころがそこだけで、必死でのぼってますのね笑) 
momoとも公園に来ること約束していたので肩の荷が軽くなった気持です
鼻ちゅうも、あと少しだったんですけど・・
デモ うちでは 貴重な大切ないちまいになりました*♡*

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/11/05 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ほんなあほな。さん

こんにちわ
一緒の散歩をうれしい気持で見ていただいてありがとうございます 
momoとは元気になって公園へ行こうと約束してたので、 
これで肩の荷が軽くなった気持ちです(*'-'*)"
こーゆー時間も特効薬に< そうなってくれますように~~☆
ぷふふ rinnはここしか頼るところがなくて 必死こいて上ってますのね笑)

ほんなあほな。さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/11/05 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★絶好調さん

こんにちわ
ホントですね~外の空気  
身体の隅々まで生き返るようです\(*^^*)/
今日も温かいお天気ですが
絶好調さんの所でもそうでありますように~*:・☆.*

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/11/05 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★よっこたんさん

こんにちわ
よっこたんさんの所でも 青空が眩しいくらいなんですね~ 
こちらも からりと気持よく青空が広がっています♪
明日もお出掛け日和のようですもの=*^-^*=
心ゆくまで残り少ない秋を満喫してきてくださいね~*♡*

よっこたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/11/05 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

サプリメント管理士  

rinnたん、「助けてくだしゃい」の抱っこ請求でしょうか^^
かわいらし過ぎです~♡
momoたんの体調に一喜一憂されている様子、
痛いほどに分かります。
我が子も同然のにゃんずたち、
しかも手術の直後ともなれば、心配で堪りませんよね。
momoたん、食欲&気力が早く安定してくれると良いですね。

2016/11/05 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/05 (Sat)  | REPLY |   

みゆきん  

本当よね
食欲がないとドキドキ
それでもって食欲がもどるとε-(´∀`*)ホッ
今のれいんさんの気持ちが痛い程にわかります
頑張れmomoちゃん

2016/11/05 (Sat)  | REPLY |   

oharumama  

れぃんさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。
お久しぶりです。

すごいですね~
自転車のカゴに乗ってお散歩できるなんて!!
赤ちゃんの頃からされていたのですか?
いいなぁ~ 羨ましいです。

momoちゃんも元気そうで良かったです。
大好きな散歩だからお顔も生き生きしてますね。

愛猫が具合悪くなると、自分まで具合悪くなりますよね。
体も心も・・・

momoちゃん、大好きなお散歩にまた連れてってもらおうね~♪

2016/11/05 (Sat)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/05 (Sat)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/06 (Sun)  | REPLY |   

くーまたん  

おはようございます☆
先週もまたあたたかいお言葉をいただきまして本当にありがとうございましたm(__)m☆
今週もまたよろしくお願い致しますm(__)m☆
素敵な日曜日をお過ごしくださいね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2016/11/06 (Sun)  | REPLY |   

れぃん  

★サプリメント管理士さん

おはようございます♪
rinnはここしか頼る所、逃げ場がなかったんでしょうね・・可笑しいです笑)
momoのことでは過剰反応してるんですね、そう分かっていてもなかなか難しくて、、 
少しづつ気持を平たんにと鍛えちゅうです!(^^)!
自分の子供で、こんなに一生懸命だった?とおもうこのごです(≧ω≦)b
いつもあたたく見守って下さって感謝しています

サプリメント管理士さんコメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/11/06 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメmさん

おはようございます♪
でんししょせきになったこと、 ホントに素晴らしいです 
私達の誇りでもある鍵コメmさん*:・☆.* 
これからも心をこめてオウエンさせていただきます  
末長くよろしくお願いいたします=*^-^*=

鍵コメmさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/11/06 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★みゆきんさん

おはようございます♪
みゆきんさんも メロンちゃん、チェリーちゃん、プリンちゃんとご病気が続いて、
心配MAXでしたね でも回復で看病のかいがありましたね*♡* 
そうなんです、私は情けないくらいに一喜一憂しちゃって
ただいま余裕の大人になる訓練中ですの!(^^)!

みゆきんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/11/06 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★oharumamaさん

おはようございます♪
そうですね 小さい時はもっと外へ出たがったのですよぉ笑) 
シャム系はちょっとワンちゃんぽいらしいのです^^
momoとの、元気になって公園へ行こうねが約束だったので、
あったかい日に決行できて、肩の荷がちょっとおりてまふ!(^^)!
oharumamaさんの猫しゃんへの愛情深く深う溢れています、見習いたいと思っています。。

oharumamaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/11/06 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメントrさん

おはようございます♪
今年はあっというまに冬が訪れたり、一方でまだ夏日のところがあったり・・ 
異常に思えるお天気が続いていますね
どうぞ お身体お気をつけられて、これからの
新しいスタートをお迎えになって下さい*:・☆.*
こちらでオウエンさせていただいています!(^^)!

鍵コメントrさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/11/06 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

鍵コメントtさん

おはようございます♪
お忙しいところをお心のこもったご丁寧なメッセージをいただきまして本当にありがとうございます
私の不調法でお手数おかけしてしまい申し訳ありません 
さっそくそうさせていただきたいと思います  
ブログの方へご訪問させていただきますm(u u*)m

鍵コメントtさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/11/06 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★くーまたんさん

おはようございます♪
今日ももったいないように あたたかいよいお天気になっていますね♪
今週も温かいコメントを ほんとうにありがとうございました 
新しい一週間もどうぞよろしくお願いいたしますm(^^)m

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/11/06 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/06 (Sun)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/06 (Sun)  | REPLY |   

くーまたん  

こちらに失礼致しますm(__)m
木々も色づいて、本当にきれいで素敵ですね(^_^)♪
お買い物もで、楽しいドライブになりましたね☆★

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2016/11/07 (Mon)  | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメmyさん

おはようございます♪
今年は雪が降り始めるのが早いですね
北海道の方でもおどろいていらっしゃいました 
温かくして、体力一杯貯めておいてくださいね。。!(^^)!

鍵コメmyさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/11/07 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメmさん

おはようございます♪
出汁のことも おしえてくださってありがとうございます♪
絶対美味しそうですね~ つくってみます!(^^)! 
うまくいきますように~~☆

鍵コメントmさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/11/07 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★くーまたんさん

おはようございます♪
少し 里山の穂へドライブすると 秋ごどんどん進んでいるんですね 
うれしいお誘いをしてもらって とても楽しいお出掛けになりました♪
今日もそんなきぶんになるいいお天気ですね
くーまたんさん どうぞよい一日をおすごしください*:・☆.*

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/11/07 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Leave a comment