道の駅へ誘っていただいて♪

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

ご近所の方に誘っていただいて、道の駅へ連れて行ってもらいました

山の方へ走っていくと紅葉も少しづつ進んでいます~

道の駅の周りには散策できる林の小径もあって、自然と親しめるようになっています 
  

t3






q22






t2



柔らかい空色の空、穏やかな秋の日です

誘って下さった方もこれからお客様があったり、 

私も、この日はごん兵衛さんがボラの日で、猫たちの留守番が気になって、

今度またゆっくりお茶しに来ましょうねと、主婦の用事を済ませて ビュ~ンと帰ってきました

短い時間でも誘っていただいて、お買い物もできてうれしいドライブになりました

ありがとうございます また是非お願いたします 



店内はどんどんおしゃれになっているんですね、 リゾートホテルっぽい雰囲気もあります

木の幹と枝だけで作られた時計~
 
ナチュラルな優しさ・・自分でも作ってみたいと見入ってしまいました
 

e1






e3

農家さんでつくられた菊  お色が深くて秋の華やぎですね



そして うまそうな糠漬け

q6

糠漬けはパルさんでもなかなか扱っていなくて、いそいそといただいてきました=*^-^*= 





e4

ほかにも焼き立てのパンも美味しそうで

つきたての餅もそそられたんです~

そんなに遠くない所でも こんなに楽しい道の駅が

うれしいこと見つけて感謝です*:・☆.*



今日もポカポカと温かい小春日和です 
残された秋の日をゆっくりとすみずみまで楽しみましょうね
週末で コメントお休みしています





 。。きょうも小さい記事を見て下さって心からありがとうございました


ランキングに参加しています ↓バナーのどちらか一つをクリックでオウエンしていただいたらうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村
ありがとうございました



関連記事