ほよよな日に ~カモミールの風と

小さなうれしいことに大騒ぎをしながら・・ばぁばと療養ニャンズのゆっくりな日常です♪

菜園の途中に・・と、くねくねまくら

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

先週ですが 菜園へ行く途中

少しゆっくりとカメラをのぞいたりしながら歩いてみました

Waho!!  たっぷりの米ぬかと石灰ですか=*^-^*=

これだけ梳き込まれた畑の土は美味しい野菜を育ててくれますね


w1

見ているだけでも 福々しい気持になってきます

残渣も纏められて、、畑主さんの注がれている愛情に癒されてきます



雨が上がったばかりの午後で

空にはまだ流れの速い雲があって、刷毛で引いたような動きがとてもきれいでした 


q22




まん丸の朱色の実はアスパラの実ですね~ 


q3


待針の頭くらいのちいさい白い花が、これだけの実がなったのですから

どんなにかたくさん咲いていたのでしょう 


w2




朝顔もまだまだ咲いています♪

夏が過ぎたら朝顔もお終いとおもっていましたけど

昔の朝顔は秋に咲いていたそうですのね、季語は秋だそうですo(*^^*)oパチクリ


e1






s1



猫砂をいつも買うHCでふっと見たら、ワゴンの中に「けりけりまくら」がありました

前から遊んでいるいただいたキッカーさんは、遊びすぎてほつれてシニアさんになられましたので

色は決定済みのピンクさんをお連れいたしました*^-^*

どれどれ~ 気に入ってくれるのかな~



e8
中にまたたびがはいってます



e3




r2

momoさん スリスリもいいけどここで抱きしめてほしいの~




アロマニアrinnたんは・・

e9




e6

きゅっと羽交い締めだっこ*:・☆.*




r1


もうお目目が上っちゃってます~ まくら外れてますけどOK、OKで~す!(^^)!

momoはもう飽きて、水のんでますし・・

寒くなってきてるので、これからの部屋遊びを工夫していこうと思います


今日は猫の通院と、そのあと用事ででかけますのでご訪問が少し遅れてしまいます。。
コメントお休みさせていただきます






 。。きょうも小さい記事を見て下さって心からありがとうございました

ランキングに参加しています ↓バナーのどちらか一つをクリックでオウエンしていただいたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました

 momoとrinnと