鉛筆とmomo日誌・・三色ビオラ

小さい文字*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

夏の終りのころに届いた苗を、ず~っと待っていて

やっと咲きはじめてくれました

r2

三色スミレのような色合いが懐かしくて、、出逢えた時はさっとお迎えしてます

このお色、見つかりそうで会えなかったりします^^



s1


鉛筆 みなさんはもう使われることないのかもしれませんね^^

このごろ、私は鉛筆をよく使うようになりました


r55



中学になる頃に発売されたユニ、当時とても高級で一本100円(記憶が違って、もっと高いかったかもしれません)

多くて2本かってもらえたら最高で、、いつかあのケースに入った鉛筆全部~と夢見ながら

物持ちいいです、 だいぶ前のをまだ大事に使ってます


鉛筆で書くと柔らかく伝わるような気がして

それで、『momoの暮らし日誌』を毎日鉛筆で記してます


r7



走り書きで、momoの食べてる状態見ながらメモしたり、バッチイです(/*^^*)/ハズカシ

食事回数、一日のフード量、元気のあるなし、散歩での様子など

物忘れがご立派で昨日のこともあやふやな私、これだけでもすごく安心です

食欲が落ち込んだ時も過去の記録があると、

また出てくるからきっと大丈夫という目安にもなりました^^

薬を止めてから、今できることは輸液点滴と体調管理が主なことですが

先日の診断で

体調も横ばい安定状態なのでこのまま家で見守りながら、次の検診は1ヶ月後にしましょう

先生の言葉に一瞬ぽかんとなりました。。急に嬉しいと言葉が出てこないものですね

momo  気儘さんいいながらも頑張ったね しってるですよー 



日誌を始めたころのmomo まだ首輪ができなくてリボンの時ですね


r1

おかしゃんナースのお仕事 またこつこつとね 頑張っていきます*^-^*






r4
 


晴れているだけでもうれしいですと思っていたら、どんどん晴れてきました♪ 
残り少ない紅葉の秋を楽しみましょうね*:・☆.*
週末なので コメントお休みしています





 。。きょうも小さい記事を見て下さって心からありがとうございました

ランキングに参加しています ↓バナーのどちらか一つをクリックでオウエンしていただいたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました
関連記事