ほよよな日に ~カモミールの風と

小さなうれしいことに大騒ぎをしながら・・ばぁばと療養ニャンズのゆっくりな日常です♪

猫ティーと・・rinnの耳っこのこと

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・’゚☆。.:*:・


こんなに可愛いLUPICIAさんの猫ティーをいただきました

こちらの幸せ顔の猫缶は日本茶で


r1



もう一つのキャロルさんは紅茶です

グリーンの蓋を開けたとたん 可愛い仔猫ちゃんが目に飛び込んできて

ほんとの仔猫ちゃんをおむかえしたような 幸福な気持になりました*:・☆.*


r2


店頭では見かけない商品でしたので、わざわざ選んでくださったのかしらとお聞きしたら  

スタッフさんへ「猫が好きな方へのプレゼントには」と、相談してくださったそうです

思って下さったお気持が沁みてきます




s1


今日はrinnの耳のことですが、いつもmomoの報告が先になってしまってです('▽`;;

5月に気が付いた黒い耳の汚れを診てもらってから、まだ通院して治療を続けています

耳の奥にあるポリープからの湿った汚れが、外へあふれることはないのですが出ています

家では一日おきにこの殺菌作用のある洗浄液を点耳して、

くちゅくちゅともんで液を全体になじませて 

その後ぶるぶるぶる~と大きく耳を振ってもらって自力掃除!

飛び散ったよごれを拭いてきれいにして

これを2回セットで、ごん兵衛さん担当で行ってます 


q3

2週間ごとに通院して先生に更に奥を洗浄をしていただいてます
 
抗生物質などの薬は耐性ができてしまうため、それは出来るだけ控えて基本的な洗浄です

病理検査で腫瘍でないことが分かっているので、支障なく暮らしているようなら

完治とはいかなくても抑えられたらたらと、先生と相談させていただいての結果です


rinnは耳っこ事情のこととは関係ないように 

毎日のんびりんと昼寝をし、ヨーグルトに目を輝かせながら暮らしています 

この日は 細いものがあるとケリケリ抱きしないではいられないのでしょう^^

メモホルダーをどうにかして持ちたくて!  

q4


カサコソ、しばらくがんばってまして

持ちあげれたんです、でもその瞬間 落としました

q5


「やったぁ瞬間」の証拠写真 撮り損ねてごめんだよぉ~

でもここまでの頑張り、見てもらえてよかったね~  



白いアリっサムが寒くなってきて、 復活しています

q6



momoもrinnも疾患を抱えながらですが

病気でなければよかったということではなく

ここまで頑張って生きてきたからこその今の状態でもあるから

とおっしゃった院長先生の言葉を思いながら
 
momoとrinnの丸ごとの今を抱きしめてです

なんて、キャロルのおいしそうなケーキを見て、そんな思いが強くなりました=*^-^*=

Nさん ありがとうございます 大切にいただいてます



q2



今日は猫ナースのお仕事でコメントお休みしています





 。。きょうも小さい記事を見て下さって心からありがとうございました

ランキングに参加しています ↓バナーのどちらか一つをクリックでオウエンしていただいたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました

 momoとrinnと