ほよよな日に ~カモミールの風と

小さなことに大騒ぎをしながら・・ばぁばと療養中ニャンズのゆっくりな日常

バラの棘と・・左と右のカゴベッド

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:

秋になってまた伸び始めたキャサリンのてっぺんに、並ぶように咲いています

見えないのに散っていくのがもったいなくて、脚立に乗ってカットしてきました

挿してみるともうはらはらと散り始めて・・ 何かが光ってます


e2

棘でした、、珍しく棘を落としてお化粧してましたので、その時のですね

散ってしまったはなびらと棘と、可愛いです 


カットの時に枝が折れてしまったショートさんは琺瑯ミルクパンに、


e3

安定がよさそうです、パンの剥げたとも隠してもらいました!(^^)!



*     *     *


ずーっと前、8年くらい前に一度なった帯状疱疹の痛みが、またぶり返して

きのうから家出の中でトロトロと過してます

再発ではなく痛みだけがと思いますが、ガーン!Σ(◎o◎;)とくる鋭さですのね

罹った時にDrより

「高齢者のすでにそのときに帯状疱疹は治った後も痛みが残ることがあるんだよね」と

言われていたのですが、それかもしれません

痛みの酷い時用にロキソニンももらってあるのですけど、

飲まないで落ちつくかなと思ってます^^

momoが、次回は一ヶ月後にと言われたその日から、なぜに?ちょっと体調を崩して('▽`;;

心配していましたが今はほぼ元の食欲に戻っています

そしたらほっとしてですか、私はこっちに掴まりました




部屋でぐて~~んとしてるとニャンズも同じようにぐてぐてしながら

カゴベッドの場所交換など始めてました^^

rinnたん 今日はフルーツバスケットをがんばりましたですよぉ~


r6


momoの真似をしたくてたまらないrinn momoが離れた隙に左側のmomoかごに! 




r4

ありゃ 見つかっちゃった・・・

けど momoは見てるけど眠くて睨んでません、とおもいます笑)

一瞬弱気に?  ぃぇ そこはお姫さま

寝たふりしちゃうのがいちばんでちよ~



r5


と ホントに寝入って沈んでいきました




s1



キッチンも同じ温度にして、帯状疱疹には気温差も堪えますね、 

採り溜め冷凍していたラズベリーで ジャムを作りました

w2

秋の実は粒粒が小さくて、あまり邪魔になりません

保存する間もなくあっというまになくなるので、甘さも控え目でつくってます*:・☆.*





e1






 。。きょうも小さい記事を見て下さって心からありがとうございました

ランキングに参加しています ↓バナーのどちらか一つをクリックでオウエンしていただいたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました

 暮らし

62 Comments

弥生子  

れぃんさん おはようです。
バラがとっても清楚で美しい。
横から撮るより、お花のなかの
幾重にもなった花びらがよく見えて
とってもすてきです。

ずっと心配事も続いてたし
疲れもでたのかなあ。
気温差も激しいね。
帯状疱疹、辛いですよね。
実母もこの春、帯状疱疹になったみたいで
辛かったと聞きました。
どうかお大事に。
ニャンズと一緒にま~ぁったり~

2016/11/18 (Fri)  | REPLY |   

あんずミャミャ  

帯状疱疹の痛み
神経的な痛みだから辛そうですね。
無理なさらないよう…

momoちゃん、rinnちゃんのそばに
くっついていたいんですね(*´ω`*)
こちらまでほっこりさせられます♪

2016/11/18 (Fri)  | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

散った花びらも
こんな風に素敵ですね^^
赤いのは棘なんですね?
薔薇って蕾から咲き終わっても花びらまでも雅ですね。

帯状疱疹って そうなんですね
しかし8年も前なのに痛みが出てくるって
辛いですね。
どうぞゆるゆるとお疲れを癒してくださいませ、
季節柄、風邪も要注意ですから。
お大事になさってください。

>スマホのアプリはほんと便利なものがいろいろあります^^
健康管理もそうですし
家計簿も大活躍なんですよ~!(^^)!

2016/11/18 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/18 (Fri)  | REPLY |   

みゆきん  

あれれ~っ
私と同じだね
私はデッカイ帯状疱疹を4度も繰り返してます
小さいのは数えきれない
こんなに小さな疱疹なのに痛みが凄くて
れいんさんのと疼痛になっちゃったんだね
私もなの・・・しくしく
抵抗力が無くなったりストレスがあれば年中痛みます
ただ今、まっさかり
れいんさん無理は禁物よ
って私もだね(つд⊂)エーン

2016/11/18 (Fri)  | REPLY |   

れみりん  

れぃんさんお疲れですね
momoちゃんrinnちゃんもお元気です
ゆっくりとお休みになって下さい
帯状疱疹は疲れたり体力が低下するとなりますよね
また凄く痛いようですね
夫が肝炎で入院した後に帯状疱疹に頭から首にかけてなり痛くて
夜も寝られなかった事を思い出しました
猫ちゃん達もホット一安心れぃんさんお休み下さいね

2016/11/18 (Fri)  | REPLY |   

maririnhaha  

我が家も父さんが帯状疱疹やっています。
痛いようですね。
どうぞ、無理されませんように。
こちらへのコメントもいらないですから
ゆっくり休養してくださいね。
早く治りますように。

2016/11/18 (Fri)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/18 (Fri)  | REPLY |   

miyako  

こんばんは♪

帯状疱疹は猛烈に痛いと聞いてますが、
湿疹が出なくても、しかも何度も出るものなんですか?ンマァ
こちらのおじいさんが出たことがありました。
大変な騒ぎでしたよ。。
れぃんさん、いろいろとお疲れだったのですね。
今度はご自分のケアをしっかりなさって下さいね。
どうぞお大事に!

rinnちゃんは真似っこしぃなのですか。
つっぷしてそのまま寝入っているのが可愛いですね~うふっ^^
キャサリンさんはトゲまで綺麗です(^^)v

2016/11/18 (Fri)  | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です!

(○・д・)ノコンバンハ♪

ニャンズの心配も重なって、

疲れが出たんでしょうか・・・

応援☆

2016/11/18 (Fri)  | REPLY |   

ぽち  

あららら れぃんさん大丈夫ですか?
痛みは我慢せずに ロキソニン飲んでくださいね
お薬に甘えちゃっていいんです いいんです

rinnちゃんもmomoさんも
れぃんさんにペースをあわせてくれてるんですね〜( ^ω^ )

2016/11/18 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

えっ…
帯状疱疹ですか
想像もつかない痛みですが
辛いって聞きますもんね
どうかご無理なさらず
少しでもゆっくりとお休みになってくださいね
お大事にです(´・ω・`)

2016/11/18 (Fri)  | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*


ご無理なくです。
ねこちゃん’ずもお元気そうですし
気温差もありますので
弱いところにでますから
どうぞゆっくりされてくださいませ


2016/11/18 (Fri)  | REPLY |   

しじみ  

うわあ、お辛いだすね

帯状疱疹は最初の時の診断が遅れると

後後、神経の痛みだけが残って

しまう事があるんだすよね

ペインクリニックには、この痛みで通ってる患者さんが

多いだすよね 痛みを我慢すると筋肉がこわばってしまうだすから

痛いときはお薬飲んで楽になってください 

ロキソニンで収まってくれますように

どうぞ、無理をせず、お過ごしくださいだす

2016/11/18 (Fri)  | REPLY |   

のりぃぃ  

れぃんさん、こんばんは。
ふっくらとした容姿のバラとトゲ、とっても印象的なお写真ね。

帯状疱疹、痛いそうですね。
いろいろご心配や通院などでお疲れがたまってたのでしょうか・・・
我慢しないで痛くなったらロキソニン飲んでくださいよ。
お大事にしてください♥

2016/11/18 (Fri)  | REPLY |   

れぃん  

★弥生子さん

こんばんわ~
さわったら、と言うより、空気がゆれると花弁が散りますのね・・ 
ERの特性とききますけど、ぁ~もったいないです!(^^)! 
お母様も帯状疱疹だったのですね・・
お痛みが残ってしまうことなどありませんようにと思います
はぁ~ぃ まったり、まったり~☆ 私に一番欠けてることなんですぅ笑)

弥生子さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/11/18 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★あんずミャミャさん

こんばんわ~
そうですね、はじめは神経痛かと思うような痛みで
突然どこかから走ってきますのね・・・('▽‘;;
でも一目をゆっくりだら~んとしていたせいか
痛みが2日で収まりました、ご心配いただいてありがとうございます*^-^*
momoとrinnと、気が付けば一緒にうとうとしています(*'-'*)"

あんずミャミャさんコメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/11/18 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

幸  

こんばんは(^^)

看病疲れでしょうか?
ホッとして気が抜けたからでしょうか?
無理されませんように・・・

はらはらと、落ちた花びらも棘も可愛いですね♡

2016/11/18 (Fri)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/18 (Fri)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/19 (Sat)  | REPLY |   

れぃん  

★manaさん

おはようございます♪
散ってる花弁も棘も、まなにもいっしょにみていただいてうれしいでっす^^
棘も生まれた時はルージュ色でぷりてぃーですね~
ちょこんとかわいかったです~・:*:・(*´ー`*)・:*:・
帯状疱疹の後遺症、先生の言葉もふんふんと聞き流していたんですけど突然にです
はぃ 動かないと痛み来ないんですのね、だからぐて~~ンとしてます笑)

manaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/11/19 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメントrさん

おはようございます♪
ご心配いただいて、温かいお気持をありがとうございます
そうですね、ずっと緊張してハラハラしていたからと思います 
なんぼになっても、初心者のたどたどしさで情けなくなります('▽`;;
デモ痛い目に会ったので、これからは力をを抜いて頑張りますね

鍵コメントrさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/11/19 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★みゆきんさん

おはようございます♪
みゆきんさんもちょっと前にでてきていましたね・・・ 
私も忘れていたのに再登場です、でも湿疹はなく警告の痛みだけですんだかしらと。。 
動かないと痛くないので、2日間ほとんどぐて~んと横になってました笑)
みゆきんさんはもう一つ雪のことがありますものね
MAXで出来る時は お身体休めて下さいね*♡*

みゆきんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/11/19 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★れみりんさん

おはようございます♪
ご心配くださってありがとうございます
ずっと緊張していたり、力を抜くのがほんとに下手でムダなことばっかりしてます
momoも食欲が戻りε= (*^o^*) ほっとした時にですね^^
ご主人様は頭部に、一番辛いところだそうです、お大変でしたね。。
私は動かないと痛くないので、二日間ぐて~んとして治ってきました^^

れみりんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/11/19 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ふくママ  

うわぁ~ん・・・辛いですよね。
こんなに医学も進化してるんだから、
ガツンと効く薬ができないものかしら。
・・・なんていつも思ってます。

れぃんさんが撮ると、花びらや棘までもかわいく見える・・・。
センスですね。
うちのニャンズもれぃんさんに撮ってもらえば、
もう少しおしゃれに見える・・・といいんだけれど。

カゴベッドの2ニャン・・・微笑ましいです。

2016/11/19 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★maririnhahaさん

おはようございます♪
ご心配いただいてありがとうございます
旦那さまも罹られたんですね、男性の方の方が痛みが辛くかんじられるかもしれません
お大変でしたですね
私のは動かないと痛くないので、2日ほどぐて~~んとしてよくなってきました^^
あと少し気を付けます!(^^)!

maririnhahaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/11/19 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

帯状疱疹、大変ですね。
ここのところは気温差があって、困りますよね。
どうかお大事になされてくださいね。

momoちゃんも大変心配でしたが、食欲も戻ってくれて本当によかったですね☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2016/11/19 (Sat)  | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメントkさん

おはようございます♪
ご心配いただいて、温かい励ましをありがとうございます
私の症状は動かないと痛くないので、
ぐて~~んと2日ほど横になってましたら、おさまってきました^^
ペールピンク kさんらしい表現にうれしくなって・・
棘も生まれた時はルージュいろなんですね=*^-^*=

鍵コメントkさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/11/19 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

shioko  

お友達でも帯状疱疹で辛い思いをしてる人がいて・・
れいんさんも辛いですね。
早く元気になりますように^^
ラズベリージャムも手作りならではですね~
私も果物でジャム作ります。そろそろリンゴでジャム
作ろうかな?
清澄界隈は下町ですが美味しいお店にカフェもあり楽しいです。
深川資料館に行ってみてください。かわいいネコちゃんがいますよ^^

2016/11/19 (Sat)  | REPLY |   

れぃん  

★miyakoさん

おはようございます♪
湿疹がでなくて、再発と言う事でなくても、思い出深い痛みが突然出てくることあるそうなんです
お若い人には少ないそうですが、私のお年頃の人にはよくあるといわれてました
しばらく経っての襲来でしたけど、私の場合は動かないと痛みがはしらないので
2日ほど、ぐて~んとダラリンこしてましたらもうよくなりましたm(^^)m
rinnは真似っこしたくて、それがかなりたってからなんですけど笑)
生まれたの棘 かわいいですのね*♡*~
あたたかいお心遣いをありがとうございます

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/11/19 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★絶好調さん

おはようございます♪
ご心配いただいてありがとうございます
momoのことではちょっと緊張が続いていたので、ですが 
それもよくよく考えると、ムダなことの空回りの心配だったり。。 
ホントに学習しないといけませんね!(^^)!

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございますc
 

2016/11/19 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ぽちさん

おはようございます♪ 
あれ、お見通しのことです~(*'-'*)"
痛み止め、出来るだけ使わないでとかついつい思ってしまいますが
そうですね、意味のない痛みはさっとなくなってもらって 
その分体力温存した方がイイですものね☆^^
動かないでいると痛みが走らないので、ぐて~んとしてたらほとんどおさまってきました^^
あったかいお心遣い、うれしいです*♡*

ぽちさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/11/19 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★愛紗さん

おはようございます♪
今回は 痛みだけが おもいだして 襲来してくれたよなんです(≧ω≦)b 
湿疹はでなくて収まりそうです^^ 
動かないと痛みは走らないので、ぐて~~んとよこになっていましたら 
2日で痛みがなくなってきましたm(^^)m
ご心配いただいてありがとうございます

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/11/19 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★チャピさん

おはようございます♪
ご心配いただいてありがとうございます
そうですね 緊張が続いたりすると弱いところに出ますのね・・
力を緩めて頑張るのが、いつになっても下手です^^;
動かないと痛みが走らないので、2日ぐて~んと横になっていたらおさまってきましたm(^^)m

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/11/19 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★しじみちゃん

おはようございます♪ 
そうでしたね、発症したときに、しじみちゃんにペインクリニックでのお話しをお聞きして 
そのことまだ頭に残ってます、それで今回も大事をとって
大袈裟にぐて~~ンとしていました笑)
おかげさまで2日ほどで痛みが消えています
痛み止め、もっと素直に早くにのむようにしますね!(^^)!

しじみちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/11/19 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

nao!  

こんにちは
大丈夫ですか?
どうぞ、無理は禁物で
ゆっくり過ごしてください。
そう、にゃんずと一緒にのんびりと!です

2016/11/19 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★のりぃぃさん

おはようございます♪
バラと棘も見ていただいてうれしいです~ 
棘も生まれたては綺麗なローズ色で 思わずきゅるるんとなりました^^(*'-'*)"
momoのことで緊張していたりですけど、ムダな心配が多いのですよね、私。
動かないと痛みが走らないので、思いっきりぐて~~ンと横になっていたら
もう痛みもなくなりましてです、今度は早めにロキさん飲みますね*^-^*

のりぃぃさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/11/19 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★幸さん

おはようございます♪
それがムダな心配ばっかりしてるみたいなんです、私。(≧ω≦)b
力を抜いて見守ることがへたで緊張しまくりで、笑ってしまいます笑)
動かないと痛みが走らないので、思いっきりぐて~~んとしてたら
痛みもなくなってきています!(^^)!
バラと棘も見ていただいてうれしいです 赤ちゃん棘かわいいですのね♪

さちさんコメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/11/19 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメントmmさん

おはようございます♪
そうなんです 帯状疱疹怖い後遺症も起ることありますのね 
失明にもということ、そうなってはと一生懸命通院したこと覚えてます
今回は動かないと痛みは走らないので、おもいっきしぐて~~んと横になってましたら
痛みが消えてきました、ムダな心配ばかりしてるからこうなるんですのよね('▽‘;;
温かいお見舞いの言葉をうれしいです*♡*

鍵コメントmmさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/11/19 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメントkさん

おはようございます♪
ウププ いるかの背びれのような棘、生まれたばかりで可愛いでしょう~*^-^*
棘をこんなに凝視させてもらったのは初めてでした*♡*
帯状疱疹、、こんなに間を置いてでもきゅうに痛みがでてくるんですね
私のは動かないと痛みが走らないので、ぐて~~んと2日間横になっていましたら
きえてきて、 今少しづつはじめてます^^
どうと言う事のない猫たちの日常も、あたたかくみてくださってうれしいです*♡*

鍵コメントkさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/11/19 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ふくママさん

おはようございます♪
この痛みはがつーんときますね~ 立っていても思わずしゃがみこみます(≧ω≦)b
でも私の場合は動かないと痛みは走りませんので、
おもいっきりぐて~~んと横になっていましたら、2日で痛みが消えました^^
力を抜いて頑張るのがすごく下手でです(;^_^A ・・・
散った花弁と棘もみていただいてうれしいでっす*♡*
どうということもない ニャンズの日常に ほこほこと癒されていますm(^^)m

ふくママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/11/19 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

体調は いかがですか??
帯状疱疹 親戚が かかったことが あるのですが
すごく 痛くて キツい… だそうで…
季節の 変わり目は 体調管理が 難しい 時期でも ありますから
くれぐれも ごムリなさらないで くださいね!
ふたり そろって カゴベッド〜 かわいらしいっ。
またまた ほっこりを いただきました★彡

2016/11/19 (Sat)  | REPLY |   

れぃん  

★くーまたんさん

おはようございます♪
ご心配いただいてありがとうございます 
随分前にですのに、痛みだけが急に出てくるんですのね
先生の診断のとおりでした^^
動かないと痛みが走りませんので、ぐて~~んと横になっていたら治ってきました^^
これからはムダな力を抜いてみまもっていきます~!(^^)!

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/11/19 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ shiokoさん

おはようございます♪
お友だちさんも帯状疱疹なんですね 
この痛みはほんとにキツくて辛いです 早く良くなられまあすように~
私は動かないと痛みが走らないので、ぐて~んと横になっていたら 
今はなくよくなってきました ご心配ありがとうございます
清澄庭園 綺麗でしたね~、カフェも魅力です*^-^*
深川資料館 φ(σ_σ)メモメモさせていただいてます♪

shiokoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/11/19 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★naoさん

おはようございます♪
はぃ 私のは動かないと痛みが走らないので 
ぐて~~ンと横になっていたら今はよくなりましたm(^^)m
ご心配ありがとうございます 
いつになっても心配するのが下手で ムダな力は抜かないとですね☆^^
はぃ の~んびりと引き続き、これからもさせてもらいます!(^^)!

naoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/11/19 (Sat)  | REPLY |   

よっこたん  

後に痛みが・・・

こんにちは~れぃんさん~
帯状疱疹は治っても後から痛みが出たりすることも
あるんですね~!
意外と帯状疱疹を経験されてる方多いですよね!
私はまだないのですが忘れた頃に痛みだけが
でるなんて辛いですね(´;ω;`)
家でmamaちゃんやrinn ちゃんとまったり
過ごすのもいいかもしれません~
ゆっくり治してくださいね~くれぐれも
お大事になさってくださいね~!
今週もお世話になりました(_ _)

2016/11/19 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/19 (Sat)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/19 (Sat)  | REPLY |   

amocs  

帯状疱疹の後遺症、早く治まるといいですね。
何にせよ痛いのはつらいですもの。
おいしそうな手作りジャムを食べて、あったかくして、お大事にしてください。
そばでrinnちゃんmomoちゃんが、癒してくれてますね。(^^)

息子が、中学の時に帯状疱疹になりました。
フツーの湿疹と思って皮膚科に連れて行ったら
「怖い病気。あとに痛みが残ることもある」ってだいぶ脅かされて
青くなったのを覚えてます。子どもなので残りませんでしたが。

2016/11/20 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★のんママさん

おはようございます♪
お気遣いありがとうございます
私のは動かないと痛みが来ないので ぐてーーンと横なってましたら 
それから出てこなく治っています!(^^)!
ほんとです、あの痛みは思わずしゃがみこんでしまいます(’▽‘;;
ウププビンボーチックなカゴベッド、みていただいてうれしいです*♡*

のんママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/11/20 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★よっこたんさん

おはようございます♪
そうなんです、コメントでもたくさんのかた罹ってることに私も驚きました  
皆さん、つら痛みみのことは一緒ですね・・
ストレスと上手に、力を抜いて付き合っていかなくちゃと思ってます!(^^)!
私のは動かないと痛みがないので、ぐて~~んとしていたらよくなってきましたのです☆^^
ご心配していただいてありがとうございます、気を付けて暮らしますね^^

よっこたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/11/20 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメントmさん

おはようございます♪
本当ですね、夏の後にまた春、夏では、、哀しくなります
これからヒンヤリの秋がどんどん訪れてくれますように~
引き続き素敵な週末をお過ごしください・:*:・(*´ー`*)・:*:・
新しい一週間もよろしくお願いいたします♪

鍵コメントmさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/11/20 (Sun)  | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメントmyさん

おはようございます♪
そうなんです~ 力を抜いてがんばるのがすごく下手で・・・
ムダなところにも頑張って!!
自分でも情けなくなります(*・´ω`・*) 
はぃ もちょっと客観的に考えるようにします^^

鍵コメントmyさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/11/20 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★amocs さん

おはようございます♪
ご心配いただいてありがとうございます
お蔭さまで私のは、動かないと痛みが来ないようなので
それこそ、横のものを縦にもしないでぐてんとしてましたら
よくなってきて、こういうときなので早く治ってほっとしてます
息子様も罹られたんですね、ホントお若い時でよかったです!(^^)!
力を抜いてがんばることお下手で困ります(’▽`;;

amocs さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/11/20 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

帯状疱疹、大変でしたが、おさまって本当によかったです。
気温の変化も大きいですから、お体の方もお気を付けてくださいね。

今日はあたたかい1日になりそうですが、素敵な日曜日になりますように♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2016/11/20 (Sun)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/20 (Sun)  | REPLY |   

みゆきん  

帯状疱疹はどう?
けっこう長く痛みが続いて
その先は痛痒くなるのよね
無理しないでね

2016/11/20 (Sun)  | REPLY |   

くーまたん  

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
つたない写真ですが、そのように言っていただき、ありがとうございますm(__)m☆
いつもあたたかいお言葉をいただきまして本当にありがとうございますm(__)m☆
今週もまたよろしくお願い致します☆★
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2016/11/21 (Mon)  | REPLY |   

れぃん  

★くーまたんさん

こんにちわ
ご心配いただいてありがとうございます
お蔭さまでぐて~ンと動かないでいましたら、2日ほどでよくなりましたm(^^)m;
これからはも少し力をぬいて看病していくようにします
一喜一憂して無駄なしんぱいばかりしてました('▽`;;
今日も冷えてきていますね、くーまたんさんも温かくしてお過ごしください^^

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/11/21 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメントmさん

こんにちわ
セダムチャン 見ていただいてうれしいです
多肉は全然そだてられなくて・・セダムさん達はどうにか馴染んでくれています=*^-^*=
はぃ 私まで通院になったらどうしようと思ってました
寝ていてよくなって、自分の身体に感謝です^^

鍵コメントmさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/11/21 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★みゆきんさん

こんにちわ
ご心配いただいてありがとうございます
今回は発症してなくて、昔の痛みを神経がおもいだしたみたいです(≧ω≦)b 
じーっとしながら寝てましたら、2日で痛みが消えてε= (*^o^*) ほっとしてます
私まで通院となったら、どうしようと思ってました^^

みゆきんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/11/21 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★くーまたんさん

こんにちわ 
くーまたんさんの撮られるお写真にはヒーリングの効果がありますね~
見せていただいてると 気持が落ちついて穏やかになってきます
そして静かな希望が湧いてきて、明るくなっている自分に気が付きます
楽しみにお邪魔させていただいているんです♪

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/11/21 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Leave a comment