ほよよな日に ~カモミールの風と

小さなことに大騒ぎをしながら・・ばぁばと療養中ニャンズのゆっくりな日常

マンネングサと・・ほんとうに敷きたかったところ

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

きのうはしとしと雨の一日になって、行ってみたい公園が少しざんねんでした。。

でも庭のところどころでも小さい紅葉見えてます

モリムラマンネングサも、さきがほんのり染まり始めてます


q1



*     *     *     *


レンガの下に除草のため敷き始めているマルチ

雨が沁み込むように小さな穴を開けてるとはいっても、実際雨が降ったらどうなるんだろうと

内心心配でしたが、今週初めの雨でも問題なく水溜りができることありませんでした 

それで本当にしてみたかったここへも敷きました 痛くなる前のことです(’▽‘;;


q3
 

momoとrinnが日向ぼっこで毎日出て遊んでいるところです

これで隙間からぺんぺんと草が出てこないといいな~=*^-^*=



q5


さっぱりとしました~

し過ぎてガラーンとしてますけど(*>∇<*)


q4


こっこさんもいっしょに、毎日のポカポカ物語が続きます





e1



私の帯状疱疹では心配をいただいてありがとうございました

ご自身で、あるいはご家族や知人さんで罹られた方も多くいらっしゃって、

その痛さは男性女性かかわらず酷く辛いものだとあらためて知らされました

私の場合は動くと腕から肩にかけて痛みが走るので、これ幸いとぐてーーんとしてましたら

お蔭さまで湿疹発症には至らず、痛みだけで2日ほどで引きました

温かいお声掛け、コメントがうれしくて☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚‘☆  



e2



昨日の雨から、早く青空が広がってくれるといいですね
みなさまもリフレッシュの週末を過してくださいますように~
今日は週末でコメントお休みしています








 。。きょうも小さい記事を見て下さって心からありがとうございました

ランキングに参加しています ↓バナーのどちらか一つをクリックでオウエンしていただいたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました

 momoとrinnと