ほよよな日に ~カモミールの風と

小さなことに大騒ぎをしながら・・ばぁばと療養中ニャンズのゆっくりな日常

どんとmomoに押されて・・rinnの手術を

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・’゚☆。.:*:・

今年もこの時季になって、いつものようにノースポール、ストックとアリッサムをお迎えしています

お財布にも優しくて、そして可憐に咲く様子もカラーも好きです


q3



最近のmomoの様子です

一時期の原因のはっきりしない食欲不信も、これはなに?みたいに回復しはじめたり

その間診察していただいても血液検査の結果は前とほとんど変わり無くて・・・


w1



先生にもお墨付きをもらったほどの「ちょこちょこむら食い」momoさんです^^

これも私が欲張って思うからなんでね  momoにはmomoの体調があって、

一日の決めたれた量のフードを食べるために食欲がわくのではないのでしょう  

もともと小食でスリムだったmomoです、術後体重がちょっと減っていますが 

一日10回もごあ~んとフードの入っている扉の前に座りますこんなちょこちょこ食いで('▽`;;

体重は2ヶ月間変わらずに・・

そんなある意味大人対応の逞しいmomoに優柔不断な私は背中を押してもらいました



アリッサムは今年はパワーチャージしてもらえそうなボルドー色にしています=*^-^*=

q4


もっと猫たちの持っている生きる力を信じて、前に進もう

行きつ戻りつ迷っていたrinnの耳の手術をすることにしました



ポリープからの汚れで、皮膚も少し硬くなってきているとのことでしたので 

できることなら年内に治ってお正月を迎えられるようにと先生とも相談をして

 金曜日に手術を受けることになりました

全身麻酔の不安がないわけではありませんが、キョトン属のrinnはその呑気さで

きっと乗り越えてくれるでしょう~

一週間くらいの入院になるそうです、家族が寄り添って頑張っていきたいと思います






今日はrinnの防寒服のお試しなのですけど

なんとか着せてみたものの、前を留める前に飛び降りてしまいました


q5
ε=ε=ヘノダッシュッ!!





q6
ずどずど!!!!!





q7

キッチン入り口で脱出完了

momoさん なんとかして~☆




w2

あげるでし~







ストックがおだやかなに可愛い~

q2

午後に移植できたらいいのですけど、せっせと心をこめます^^



きょうは入院準備のナースのお仕事でコメントお休みしています







 。。きょうも小さい記事を見て下さって心からありがとうございました

ランキングに参加しています ↓バナーのどちらか一つをクリックでオウエンしていただいたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました




 momoとrinnと