紅葉とサザンカ・・行ってきますのはずだったのですが

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

毎日のウォーキングが一番待ち遠しくなるこの頃です

行きも帰りもこのコースで、藤棚の前には薔薇咲きのようなサザンカが咲いて



e2






木々の紅葉と一緒に見られて綺麗です、今年はサザンカが早いですね~ 



e1








e4



急な冷え込みで、まだ若い葉まで落ち葉になって敷きつめられていました 

 



rinnの入院の準備も落ちついて、といっても大したことはないのですけど(^_^; 

ご飯がお楽しみになるように、大好きなトッピングを詰めたり

抱き抱きしているタオルはどうしようかと悩んだり^^

一応持っていってみて、邪魔じゃないかどうか聞いてみますね^^ 

そして庭へ出たら、 春には成らなかった白のワイストの実をみつけました


e3



これで 完熟の状態です

ま、とおもわれるかもしれませんけど、すごく甘いです~



手術もこれでうまくいくこと間違いなし、な~んてニマニマしながらおやつの時間になると

さっそくrinnが、よじのぼりた~い =*^-^*=


w2


rinnにはクリスピーのカリカリです


w3




3時のお茶を、rinnはバキューム飲みでしたが、一緒に楽しんで

夕食の支度も終わったころに、動物病院の女医先生から電話がありました

結論から言いますと

明日の手術は延期になりました

先生が昨日、治療中の猫さんに手を噛まれてしまい、そこからの腫れが引かなくて

手術に差し障りが出そうなので、延期させていただきたいということでした

先生も思わぬことで大変だったです、痛みが早くなくなってくれますように。。 

うちでは他の予定もないので待つことに問題はありません!(^^)!

皆さまにも今日のrinnのために祈っていただいていたかもしれません

ありがとうございます 

そしてたくさんの励ましと 勇気の出るお言葉も本当にありがとうございました

セロファンのラッピングにしてrinnのキャリーバッグへ一緒に入れていきます

そして次の時にもまた元気玉を送っていただけたらと、欲張りかあしゃんお願いいたします

延期になって少し力が抜けてしまったのですが^^、しょんなこといってられません^^

次もよいコンディションで受けられるようにナースのお仕事、気合い入れ直しますね  






 。。きょうも小さい記事を見て下さって心からありがとうございました

ランキングに参加しています ↓バナーのどちらか一つをクリックでオウエンしていただいたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました
関連記事

Comments 64

ほんなあほな。  

お医者様も、生身の人間ですもんね(;´▽`A``
猿も木から落ちるし、カッパも川で流れることもあるし、医者も風邪ひくし、手を噛まれる事だって~

この、出来た余裕の時間で、
rinnさんの体力免疫力が、よりパワーUPされて、
来るべき手術に反映されるんじゃないかなぁ~^^vv

2016/12/02 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

山茶花の咲くのが早いということは
それだけ冬が早く来たということでしょうか。

ドキドキで迎えられたでしょう
rinnちゃんの手術
延期になったのですね。
まずは先生によくなってもらわないとですよね。

2016/12/02 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Gavi  

そっか・・・獣医さんがお怪我されたのにゃあ!
万全の状態で手術っていい先生だと思うのにゃ。
rinnちゃんも延期になった分免疫あげてがんばっちゃうにゃ!

2016/12/02 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

>毎日のウォーキングが一番待ち遠しくなるこの頃です
そうでしょうね~~
ほんと美しい景色ですもの、
いつも春の桜と秋の紅葉をれぃんさんとこで拝見するのが
楽しみなんですよ~~
(年中ですけどね^^)

rinnちゃん 早く早く~~って感じでしょうか?
可愛い^^
手術は延期になったんですね。
獣医さんも大変ですね^^;

>私の母はシルバー料金なので
映画も旅行も楽しいって言っていましたよ^^
しかし、日本はいろいろ高すぎますね。


2016/12/02 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

れぃんさんこんにちは
冬の公園はいつも素敵ですね
あんな公園を1人でお散歩も良いですねーー
reinnちゃんの手術は延期なんですね
獣医さんも猫にかまれたとは災難です
猫ちゃんの菌も結構怖いようです
うちの会社で働いていたおばさんものらちゃんに手を出し
かまれて凄く腫れてかなりの日をお休みしました

2016/12/02 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんにちは~

rinnちゃんの手術延期になったのですね。
何かと気持ちが落ち着かないと思いますが、
たくさんの方が応援してくださってるし、いつになっても大丈夫ですね。

心穏やかに手術を迎えられますように。

私は素敵なお写真に見入ってしまいました。
☆~♪

2016/12/02 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

miyako  

こんにちは♪

あらあら、ドキドキしながら拝見いたしました。
獣医さんがオケガなら仕方ありませんね。
万全の態勢で臨んで頂きましょう。
でも、れぃんさんが気負っていた分、少し気が抜けるかもです。

サザンカと紅葉のコラボ、何て素敵な光景♪
毎日でも行きたくなるような公園ですね!

ワイストさんに白もあるのですねぇ、ほんと白ですpp
普通のイチゴの白はピンクががっていましたもの、驚きです(^O^)

2016/12/02 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ふくママ  

こんにちわ~。
あら、ももりんちゃんたちのティ-タイム、
おしゃれ~~~♪
ふくにゃんズもコーヒーブレイクってコトバに敏感です。
イコール・おやつ・・・なんですね。

rinnちゃん、手術は延期なんですね。
ほっとする反面、また同じ気持ちで準備するのは、
なんだかなぁ・・・ですね。
でもやっぱり、おうちにいるのはうれしいですね。

2016/12/02 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

あらららら先生も大変でしたね
でも、しっかり治療して頂きたいですものね
先生早く良くな〜れ( ^ω^ )

rinnちゃんもれぃんさんも
少し延期になって 心の準備も仕切り直しですねw
今週末はゆったり気分で過ごしてくださいませ♡

2016/12/02 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です!

こんばんは

先生が猫に噛まれて手術が延期、

そんなこともあるんですね・・・

応援☆

2016/12/02 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/02 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*

まぁお医者さんでもあるんですね。
っていいますか?動物病院のドクターはたいへんだな・・・って
言葉がはっきりとつうじてるかどうかわかりませんし
細かい会話となったらねぇ動物だって
何が起こるかわからないから怖くって
いつもと違うことするだろうし・・・。

こころの準備はできたいたのでしょうが
もう少しれいんさんおまちくださいませね。

2016/12/02 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/02 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

まりえみのdrもよく手に傷をつけています。
診察中に咬まれることも結構あるようで。
良心的な先生ですね。
万全を期したい。
その通りです。
手術は途中でやめたって言えないですものね。
rinnちゃん今回は受けない方がいいよっていうお知らせだったのですね、きっと。

2016/12/02 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

あらら…
先生がお怪我とは大変ですね
でも大切なrinnちゃんの手術
先生にも万全のコンディションで臨んでいただきたいですもんね
先生の準備が整うのいつ頃か分かりませんが
れぃんさんもそれまで心をゆっくりなさってくださいね




2016/12/02 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

延期に・・

れぃんさんこんばんは~
rinnちゃんの手術延期になったのですね~
ドクターさんも思わぬ出来事でお気の毒ですね(^_^;)
急いでということもなかったので待ってドクターさんの
傷が癒えてからでないと手で細かな手術でしょうから
いつでも元気パワー贈らせていただきますよ('ω')v
白のワイストの実がなったのですね~
こちらまで甘~い香りがしてきそうです。
山茶花も今とっても綺麗ですね~沢山の種類が
あるとか・・・知らないことばかりです。
今日からしばらく手術の日までまったりと
お過ごしくださいね~(´∀`)

2016/12/02 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

のりぃぃ  

れぃんさん、こんばんは。
そうですか、rinnちゃんの手術は延期になったんですね。
ちゃんと連絡と説明していただき、ちょっとだけ肩すかし?!
日にちが決まるまで体力温存してくださいね。
繊細な手術ですもん、女医さんの決断。すごく誠意をかんじました。

2016/12/02 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

幸  

こんばんは(^^)

獣医さん、患者さんに噛まれることは珍しくないようですね(^^;
やはり、動物さんも怖いんですよね。
必死の抵抗です。
手術が延期になって、ちょっと気が抜けた感じです。
先生の手、早く良くなると良いですね(^^)

素敵な散歩道ですね♡

2016/12/02 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/02 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

oharumama  

こんばんは。
いつもありがとうございます。

rinnちゃんの手術は延期ですか・・・
次回の手術日までは落ち着かないとおもいますが
延期になったことをいいように考えてくださいね!

こんなに綺麗な公園だったら、毎日ウォーキング頑張れそうです。
rinnちゃん、一生懸命伸びあがってご飯待ちなんですね。

2016/12/03 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

amocs  

素敵なウォーキングコースですね。
紅葉に真っ赤なサザンカがとってもきれい。

ちょっと気が抜けてしまいますね。
女医先生、ひどくならないといいけれど。
動物相手のお仕事、大変ですよね。
rinnちゃん的には「やった!」って思ってるかもしれませんね。

常備菜がどれも美味しそうでした。
忙しい時にも、あると助かりますね。(^_-)-☆

2016/12/03 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

こなつ  

れぃんさん、こんにちわ

いつも、ステキな散歩道‼と思って見せていただいています。
黄色い落ち葉の絨毯、周りがパッと明るくなりますね✨
赤いサザンカも、きりっとした美しさと思います。

食欲もりもりのrinnちゃん、ちょっと安心しました。
手術、延期もきっとご褒美みたいなものかも知れません。
先生にはとても気の毒なことですが、今度は先生もrinnちゃんも、もっとよいコンディションで手術にのぞめることと信じています。

どうぞ、楽しい週末をお過ごしくださいネ。

2016/12/03 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

とてもきれいな紅葉ですね(^_^)☆
こんなに素敵な紅葉の中をウォーキングしていると、心も体も元気になりそうですね(^_^)♪

rinnちゃんの先生、大変でしたね(;;)
手術の方は延期になってしまったのですね。
でも、先生のコンディションのいいときによりよい手術をしていだき、しっかりと治って欲しいですし、無事に終えられることを祈っております。

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2016/12/03 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ほんなあほな。さん

おはようございます♪
超元気大玉をありがとうございます*^-^*
手術を決めてからは、これでrinnもすっきりする~と待っていたので
延びたことは気力抜けもあったのですけど
いろんなことあってまわっていくのが世の中ですものね~
こうなることもお計らいだと~♥♡

ほんなあほな。さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/03 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★あんずミャミャさん

おはようございます♪
サザンカ、よそのブログさんでもそうでていたので、 
寒さの到来がやっぱり早いのかもしれませんね
そうなんです、手術を決めてからは
早くrinnをすっきりさせてあげたくて力も抜けたんですけど
こうなることもいい結果への巡り合わせなんだゎと切り替えられましたm(^^)m

あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/03 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★Gaviちゃん

おはようございます♪
女医先生もなんとか引くようにと頑張ってくださったと思うのです、、 
苦渋の決心かなと伝わってきました
ほんとに本音の所で動物たちのことを考えて下さる先生と思います
はぃ その日までrinnの免疫力ぱわーあっぷに努めます~*♡*

Gaviちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/03 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★manaさん

おはようございます♪
皆さんお気に入りの場所ってありますよね
私の秋と春のコース、manaさんもご一緒してくださってうれしいです!(^^)!
ウププrinnがすばやくタッチするのはおやつのときだけでっす笑)
耳を早くすっきりさせてあげたいと思っていたので力抜けましたが、
それまで 基礎体力チャージしておきます~!(^^)!

manaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/03 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★れみりんさん

おはようございます♪
今の時季は ウォーキングに一番気持いいですね♪
歩いてくると身体も温まって、運動してるって実感してきます=*^-^*=
先生も慣れてらっしゃるとはいっても、突然の猫の行動だったのでしょうね
大変なことだったと思います、そんなに腫れるものなんですね。。
今日も穏やかな温かい一日になりそうですね♪

れみりんさん ありがとうございます どうぞよい一日を過していただきますように~♬✿

2016/12/03 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★dreamrose さん

おはようございます♪
夕方になってrinnの最後のフードの頃だわと思っている時に、、 
先生もギリギリ待って苦渋の選択だったかと思います
そうですね、その時までお家洗浄をしっかり頑張っていたいと思います^^
ここでは紅葉が焦げてしまって、、でも光りのさし方で
思えるハッとおもえる瞬間ってありますね(*'-'*)"

dreamrose さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/03 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★miyakoさん

おはようございます♪
手術を決心してからは 出来るだけ早くrinnをすっきりさせてあげたいと思っていたので 力が抜けてしまったりでしたけど 
次の時までお家洗浄をまめにがんばりますね!(^^)!
サザンカ、今年は早いみたいで、やっぱり気温低めなんでしょうかしら・・
ホントにピュアですのね、見ていただいてうれしいです.*・゚*^-^*

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/03 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ふくママさん

おはようございます♪
くふちゃんもだいちゃんも珈琲ブレイクにきりっと反応ですね~☆^^
うちはmomoが関係ないでしの子で、一つ盛り上がりにかけます(*'-'*)"
手術を決心してからは早くすっきりさせてあげたくて、
ちょっと力抜けましたけど
そんなこといってないで、それまでお家洗浄、張り切りますね!(^^)!

ふくママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/03 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ぽちさん

おはようございます♪
先生もふいのことだったのでしょうね、大変だったことと思います
ぎりぎりまで手の腫れの様子を見られて、
苦渋の選択だったのかもしれません
はぁい 気分転換して次のときまで 体力パワー付けるようにします♬✿

ぽちさんコメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/03 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

rinnちゃんの入院と手術が延期になったのですね。
緊急性のないことであれば、きっとそれはその方が
いいよ、と言う天のご配慮かと思います。
一旦、整えた覚悟や準備がちょっと気が抜けて
しまうかもしれませんが、大丈夫!!
また仕切り直しで全てうまくいくと思います!

お医者さんも大変ですね。
治療される患者ネコさんも必死ですしね。(笑)
まずはその先生の回復をお祈りしたいと思います。

2016/12/03 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★絶好調さん

おはようございます♪
動物病院の先生で慣れていらっしゃるのに
不意にということあるんですね。。
rinnの耳、早くすっきりさせてあげたいと思っていたので
力抜けたのですけど、それまで
お家洗浄をしっかり頑張ります!(^^)!

絶好調さんコメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/03 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメントmyさん

おはようございます♪
お風邪の方 順調に回復なんですね^^ 
これからもゆっくりとなさってくださいね=*^-^*=
ご本もたくさん読破されて、それも神様からのごほうびですね~

鍵コメントmyさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/03 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★チャピさん

おはようございます♪
そうですね、動物病院の先生は十分慣れてもいらっしゃるのでしょうけど
不意にということもおこるんですね・・
夕方のお電話で、それまでギリギリの様子見をして苦渋の選択だったかと思います
次の時まで、お家洗浄しっかりがんばりたいとおもいます!(^^)!

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/03 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメントhさん

おはようございます♪
そうですね夕方遅くの電話で、それまでギリギリ手の様子を見ていて下さっての
苦渋の選択かなと思いました。。
はぃそれまでお家洗浄しっかりとがんばりますね
私にまで温かいコメントよせていただいて感謝しております
これからもごいっしょさせていただけたら、と
そうおもいながら 私の方が元気玉をいただいていますm(^^)m

鍵コメントhさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/03 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★maririnhahaさん

おはようございます♪
そうですね、獣医さんは予期せぬ瞬間に噛まれることもおおいのでしょうか・・ 
夕方遅くの電話で、
ギリギリまで手の様子と見られての苦渋の選択だったのかと思います
次の時まで、私のできること、お家洗浄をしっかりと頑張りますね
いいことだったなるように体力アップにもつとめます=*^-^*=

maririnhahaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/03 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

yurarin  

こんにちは

コンデション整えたりいろいろ気遣いが大変ですね。
少し先に伸びたからまたいろいろ思いつくことも
多いかと思います。
rinnちゃんが元気そうでなによりです。
落ち葉の散歩道素敵!
でも〜〜すぐ思う。掃除大変だ!
ベランダのバラの枯れ葉掃除に
アタフタしてるから・・・・・(笑)
良い週末をお過ごしくださいね。

2016/12/03 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/03 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★愛紗さん

こんにちわ
ほんとに、ん私も お電話で驚いてしまいました 
きっと大変に腫れてしまったのかもしれませんね 
動物の不意の行動は、獣医さんでも想像を越えたところがあるんですね。。 
rinnもその時にベストコンディションでいられるように気を付けて
毎日のお家洗浄もがんばりますね!(^^)!

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/03 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★よっこたんさん

こんにちわ
ホントに 思いもかけないことが起るのですね 
夕方遅くの電話で、
それまでぎりぎり手の腫れの引くのを見計らって下さったのかと思います
私もそれまでお家洗浄を頑張りたいと思います!(^^)!
それが、白のワイストさん、今みにいったらもう食べられててましたぁ 涙)
美味ししいもんからそうなりますのね^^

よっこたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/12/03 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★のりぃぃさん

こんにちわ
思わぬことって起るものなんですね・・
夕方遅くのお電話で、それまでギリギリの所で手の腫れが引くのを
待っていて下さっての 苦渋の決断立ったのかと思いました
次の時まで今度はrinnの体調をベストになっているようにしながら 
お家洗浄も頑張ろうと思っています^^
元気の出るあたたかいエールをありがとうございます

のりぃぃさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/03 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★幸さん

こんにちわ
獣医さんでも予想ができない動物の不意の行動ってあるのでしょうね
猫の金も怖いそうですので、早くなんともなくなく良くなっていただきたいです
早くすっきりさせてあげたいとおもっていたので、力が抜けた感じですが
お家洗浄 またしっかりとがんばります♪

幸さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/03 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメントrさん

こんにちわ
今年はそんなに根雪になるのが早かったんですね~
それが自分の地域の所だけがとなると、なんでという気持もまた出て来てしまったり・・ 
大雪の直撃、、お見舞い申し上げます。。
そう言うときに rinnのことまでご心配いただいてありがとうございます
次の時まで お家洗浄頑張っていきたいと思います(*^_^*)

鍵コメントrさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/03 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★oharumamaさん

こんにちわ
そうですね、延びたことにはきっといいわけがあるのかもしれないと!
私も思うようにしています(*'-'*)"
今の時季は気温的にもビジュアル的にも 歩くのがとても楽しいですね
カサカサ音のなる枯れ葉の積もったところを歩いたりしてますぅ(*'-'*)"
rinnの頑張るタッチは おやつのときだけなんです(;^_^A ・・・

oharumamaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/03 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★amocs さん

こんにちわ
私は春よりも秋が好きかな~で、
今の時季は気温的にもビジュアルにも歩いていて楽しくて、
満たされた気持になって、もったいないな~と思いますm(^^)m
獣医の先生も動物の不意の行動にはたいへんですね
ウププ rinnはのんびり大あくびしてヨーグルトねらってます^^
それまで お家洗浄を頑張りたいと思います
素朴すぎます常備菜もみていただいてうれしいです、☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚

amocs さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/03 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★こなつさん

こんにちわ
こなつさんのお住まいのハワイでは、
紅葉の落ち葉はないのでしょうか・・ですね^^
もしよかったら、こちらの落ち葉の秋をごいっしょしてください~m(^^)m
いつも見て下さってうれしいです^^
rinnは食欲落ちることほとんどなくて、おやつの時は頑張るたっちです笑)
延期のことでも心温まるエールをありがとうございました
それまでお家洗浄もしっかり頑張りますね!(^^)!

こなつさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/03 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ くーまたんさん

こんにちわ
今の時季は、秋が好きな私には気温的にも景色でも楽しくて
張り切ってウォーキングへ出掛けてますm(^^)m
獣医先生も不意の行動で噛まれたのでしょうね、大変なことだったと思います
次の時まで私もお家洗浄をまたしっかりがんばりたいとおもいます♪
rinnのこと、お気にかけていただいてほんとうにありがとうございます

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/12/03 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ lunayaさん

こんにちわ 
そうですね 緊急な手術と言うことではないので、、 
早くすっきりさせてあげたいという思いはあったのですが
一番よい時を選ばせてもらったのだと思うようにしていますm(^^)m
はぃ、これからお家洗浄もまたがんばっていきますね♪
獣医先生への lunayaさんからのお見舞いも、細やかなお心遣いありがとうございます

lunayaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/03 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です!

(●´・x・)ノ☆コンバンワ♪

今日は土曜日、

素敵な週末を!!

応援☆

2016/12/03 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

しじみ  

そんなお話になってただすね

お医者さまでも、そういう事があるのが、なんだか人間っぽいだす

あるんだすね~

オペの日は変更になっただすが、良くなるのはわかってるので

安心だすよね

年末でばたばたするだすが、年内にしっかり治せてよかっただす

rinnさん、お元気そうでなりよりだす

2016/12/03 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

shioko  

紅葉がきれいですね~もう季節は冬ですね・・
寒くなりました~れいんさんもお身体ご自愛くださいね。
rinnちゃんお大事にしてくださいね~
美味しいごちそう食べたいよね(*^_^*)

2016/12/03 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

はじめのお写真、グラデーションな感じがとても素敵ですね(^_^)♪
素敵な風景に出会えると、嬉しいですよね(^_^)☆

紅葉もとてもきれいで素敵ですね(^_^)☆

rinnちゃんの手術の日が決まったのですね。
その日は、無事に終わりますよう、また陰ながらお祈りします。
無事に終わりますように。

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2016/12/04 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★yurarinさん

おはようございます♪
そうなんです、ことばもしゃべれないので、、
こちらはまた余計なことまで心配して、飼い主バカがなおりません('▽`;;
rinnのこと おもっていただいてうれしいですm(^^)m
落ち葉の掃除は、落ち着きがなくてヤダですね 
掃いたさきから飛んで行きますでしょう笑)

yurarinさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/04 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメントmさん

おはようございます♪
過去の流行語 ほんとにおもしろいです♪ 
これだでも一冊本ができそうなくらい、興味深いです^^
キャベツ こちらも100円になってきました~1玉ですよ~♬✿
いつもありがとうございますm(^^)m
どうぞ素敵な日曜日を*:・☆.*

鍵コメントmさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/04 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★絶好調さん

おはようございます♪
絶好調さんは昨日も おしごとおつかれさまでしたね
今日もは 最高に 素敵週末をすごされてください*:・☆.*
ありがとうございます、私もよい日曜日を過したいと思います!(^^)!

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/04 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★しじみちゃん

おはようございます♪
ほんとですね、獣医さんでも不意の行動には噛まれてしまったりするんですね
私も、なんかとても実生活らしいなっておもいました^^
はぃ 年内にすっきりと治ってくれていたらと思います!(^^)!
rinnのこと おきにかけていただいて嬉しいです
手術までまたせっせとお家洗浄でがんばります*♡*

しじみちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/04 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ shiokoさん

おはようございます♪
もう冬ですね~☆^^ 
そうおもっていたら、昨日今日とあたたかくなって得した感じです☆^^
インフルも気を付けないとですね そういいながらついついマスクが億劫になってです(;^_^A ・・・
rinnのこと、お気遣いいただいてありがとうございます
頑張るタッチはおやつの時だけのrinnですけど、ケアして見ていたいと思います^^

shiokoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/04 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★くーまたんさん

おはようございます♪
太陽の日射の量と綺麗に比例しているような
そんな暮らしのグラデーションにみえました!(^^)!
ココだけの2本のモミジに嬉しい時間 たくさんいただいてきました(*'-'*)"
rinnの新しい手術日にも温かいエールをありがとうございます
お祈りしていただけたらとってもうれしいですm(^^)m

くーまたんさんコメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/04 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/04 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメントmさん

おはようございます♪
おみかん たわわになってますでしょう~ 
見ているだけでもビタミンシャワー いただきました!(^^)!
みかん色が燦々と輝いていたんです~
モミジも見ていただいてうれしいです、いつも感謝しています*^-^*

鍵コメントmさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/05 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

いつもありがとうございます。

応援完了です!

2016/12/07 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★絶好調さん

おはようございます♪
こちらも今朝は冷えて、家中のヒーターを点けて回ったところです
いつも 温かいお気持を寄せていただいてありがとうございます
どうぞ今日もモお元気ですがされくださいますように~  

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/08 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply