やっと鉢植えがすんで・・お昼の雑炊

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

きのうも温かいお天気になりました

できたてほやほやのまだぺしゃんこのアリッサムです~*:・☆.*

w3


自分でりペイントしたベンチ、2年でもう剥げかけてますのね つや消しのコーティング した方がよかったかもです


植え替え作業には嬉しい風のない日です、今日は頑張ってみ~んなのお家つくりましょう


q2


準備した花苗を新聞紙の上に全部集めて、

この時風があると、目くれて飛ばされて仕事になりません('▽`;;

寄せ植えと思ってもセンスが丸っとなくて。。ストックを入るだけまとめていれてみました



e1


どこにでしょう^^ ・・あのでっかいフェルト鉢へでし*^-^*


q4

ここでこんもりとストックのお山に咲いてくれますように~!(^^)!



テラスの方へはノースポールをメインにしてと思いながら仮置き中

e2






ミニ葉ボタンも3種お迎えです

q6





画像で見るのと実際とではあれっと思うほど違って、まだ頼りない様子・・

これからう~んとボリューミーになっていきましょうね


で、今書きながら気が付いたんですけど、敷いている新聞紙を

そうだ100均のミニレジャーシートにすればいいですね もっと落ちつくかもしれません^^





*  *  *


作業日のお昼はこーゆーときの定番 あったかい雑炊にしています

でも贅沢雑炊なんです、いただきもののこちらです*:・☆.*



q6


生れてはじめていただくアワビの雑炊

最中になっていて、中身の具材と雑炊にして最後に皮を入れて香ばしさを出します

q7
 
高級な素材なのに雑な調理でスミマセン、でも本物のアワビの歯ごたえがあって 

品のいい塩味といい美味しくて

あっというまになくなり、慌てて最後の一個の写真が間にあいました






 。。きょうも小さい記事を見て下さって心からありがとうございました

ランキングに参加しています ↓バナーのどちらか一つをクリックでオウエンしていただいたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました

Comments 60

くーまたん  

写真から、ボリューミーな感じが伝わってきて本当に素敵に感じましたが、本当はまだまだボリューミーに素敵な姿になっていくのですね(^_^)☆
とても楽しみですね(^_^)♪

アワビのお雑炊、とても美味しそうですね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2016/12/05 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

我が家のミニミニガーデン、
父さんのお仕事です。
れぃんさんはセンス十分!
実際のお庭拝見したいです。
寄せ植えって楽しいですね。
家庭教育学級でお母さんと子どもたちで作りました。
同じ種類の花なのに出来上がりが全く違ってましたよ。

2016/12/05 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

あわびの雑炊
おいしそうですね。
寒い時期は温かいものがうれしいですね。

パープルのストックに
パープルのポットカバーが
とっても素敵です(*´ω`*)

2016/12/05 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

素敵な空間^^
好きです~~ れぃんさんのセンス(*´ω`*)
リフォームしたベンチ、良い感じじゃないですか?
私はわざとやすりで削って古ぼけた感じにしますよ^^
ストック きれいですね。
フェルト鉢の色にもよく合ってます~ !(^^)!

アワビの雑炊?
うわ~~ 美味しそう (*´ω`*)

>結局、28度以上まで上がりました;;
いつになったら秋が深まるのでしょう~ 涙

こちらこそ、1週間よろしくお願いしま~す!(^^)!

2016/12/05 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

れぃんさんこんにちは
寄せ植えセンス良くできましたね
とても素敵ですよ

仕事の後は豪華なあわび雑炊美味しいでしょうね
いろんな詰め合わせがあるのにびっくりです
きょうも暖かな良い日ですね
午後からお琴のサークルがあります

2016/12/05 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

のりぃぃ  

れぃんさん、こんにちは。
たくさんのお花を用意されましたねー♪
どんなふうに組み合わせてとか考える時間も楽しいです^^
植えた時は隙間があって物足りなく思っててもこれから徐々に
ぶっわぁーと広がり華やかにゴージャスになるのが
待ち遠しいです、私も。
アワビのお雑炊、パソコンの前で香りしてこないかとフンガフンガ!

2016/12/05 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

miyako  

こんばんは♪

春の香りのお花、たくさん集められましたね。
北風ぴーぷぅ吹いてもあったか色で、ほよよ~ん♪
今週はまあまあで週末にはうんと寒くなりそうですね。
ミニ葉牡丹もいいお仕事してくれています。可愛いですよね~♪
今年のちょいお気に入りですわん^^

鮑の雑炊ですとぉ!
れぃんさんの処には、いつもお洒落で美味しいものが到来しますね。
あ~んと口があいてしまいます(笑)

2016/12/05 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんばんは~♪

春のお花の寄せ植えを作られたんですね。
ストックは前に植えて長持ちしてかわいくてよかったので
私も植えてみたいなあ~~
寄せ植えがあると、冬の寒々しい庭がそこだけでも明るくなって
うれしいですね。

アワビの雑炊・・・きっとおいしいのでしょうね。
いちど食べてみたいです。
☆~♪

2016/12/05 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

お花はいいな~

こんばんは~れぃんさん~
今日はとっても暖かくて過ごしやすい日でした。
久々に誰も来ないし朝から車で走ってきましたよ~
来週辺りお花など買って植えなきゃと思います。
れぃさんのおはなの鉢も素敵~見習わなきゃです!
一度には無理だから少しずつね~(^_^;)
どんなお花も心を癒してくれますよね~☺♡☻♡☻♡☻♡☺

2016/12/05 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

寄せ植えさん素敵ですね
葉ボタンもはいって
新年を迎えるのにもぴったりな感じがします(*^▽^*)♪
そしてそしてあわびの雑炊
とっても美味しそうですね
上品なお味がしそう( *´艸`)

2016/12/05 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/05 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*

お花がいっぱい笑顔になる!!
寄せ植えされてすてきなお家になりますね。
ストックいっぱいのお色いいですね。


雑炊もなんて高級なんでしょう・・・。
この時期いいですね。
明日午後から寒くなるとか・・・。
お体ご自愛くださいね

2016/12/05 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ふくママ  

こんばんわ~♪
今日はほんといいお天気で、ガーデニング日和でしたね。
私はいつものように、お掃除日和でしたが・・・。
寄せ植え、どれもみんなステキです~。
ストックがキレイ♪
お山になるの楽しみですね。

2016/12/05 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/05 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

アリッサムさん
カラフルで元気が出ますね!
ピンクのグラデーション好き好き〜〜

あわびの雑炊!
高級すぎて食べたこともないです
どんなお味なんでしょう〜♪
贅沢雑炊気になります( ^ω^ )

2016/12/05 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

幸  

こんばんは(^^)

アワビの雑炊♡

アワビ大好きなのですv-344
あまりにも美味しそうな画像で、寄せ植えがどこかに行ってしまいました(^^;

我が家は今夜雑炊でしたが、夕べの鍋の残り物雑炊でしたv-356

2016/12/05 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です!

おはようございます♪

昨日は暖かかったのに、

今日は一気にマイナス温度です!!

応援☆

2016/12/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★くーまたんさん

おはようございます♪
そうなんです、実際に置いて見るとまだ鉢だけがめだってます笑)
これから盛り盛りっとなってくれるように声掛け週間です♪
アワビの雑炊、うちでも初めて食べています~=*^-^*=
こういうのはいただかないと、、買ってはたべれませんのね(*'-'*)"

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/12/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★maririnhahaさん

おはようございます♪
ご主人さまのガーデン 愛情を受けて綺麗に咲いていますね
今年はジャコ場サボテンが花つきがたくさんできれいですね*:・☆.*
園芸店へも思うように出掛けられなくて、今恵まれたものを楽しんでいます^^
寄せ植えはそうでしょうね、独りづつの表情になるのでしょうね♪

maririnhahaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

いつもあたたかいお言葉をいただきまして、本当にありがとうございますm(__)m☆
今週もまたよろしくお願い致しますm(__)m☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2016/12/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★あんずミャミャさん

おはようございます♪
そうですね あったかい水分たっぷり昼ご飯
力仕事の後に、エネジーチャージになりますね!(^^)!
今年はボルドー系でまとまっちゃいました、家族みんな元気でいたいので 
あったか暖色もいいですよね(*'-'*)"
今日も残りひと踏ん張りです♪

あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/12/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★manaさん

おはようございます♪
わ、リメイクの剥げ始めたベンチもほめてくださって嬉しいです( *´艸`)
そうそう、やすりでけずったエイジングな仕上がり、これも素敵ですのね
いつかそこまで到達できたらいいにゃ|(*;^-^)ゞ
フェルトのストックで今年の冬は元気をいただきます~♪
雑炊、もっと丁寧に土鍋ですればよかった~忙しくてじゃんねんです(;^_^

manaさんコメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★れみりんさん

おはようございます♪
寄せ植え、見ていただいてありがとうございます 
今年は 思うようにでかけられなくて、与えてもらえるお花で作っています 
でもあたたかい色合いになって、元気をいただきま~す^^
もっと丁寧につくればよかったのに、、忙しくて(/*^^*)/ハズカシです
お琴のおけいこ あたたかいお部屋でいいですね~!(^^)!
私は残りの鉢植え作業をがんばります^^!

れみりんさんコメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★のりぃぃさん

おはようございます♪
苗屋さんからおむかえしたみなしゃんです~ 
組み合わせも楽しみなんですけど、家の中のニャンコの様子も気になって
あたふたとぜーぜーいいながらちゃっちゃとです笑)
これからぶっわぁーと大きくなってくれますように~*♡*
二度といただけないかも雑炊、だったらもっと丁寧に作りなさいですよね(≧ω≦)b

のりぃぃさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★miyakoさん

おはようございます♪
今年は ボルドー系の色が沢山集まって、家族みんなで元気をいただきたいです*♡*
あれぇ 週末にはは寒波ですか、これからクリロさんと薔薇の移植がのこってますのに。。。
ちゃっちゃとしないからですよね(≧ω≦)b
贅沢雑炊いただいたのに もっと丁寧に作ればよかったです・・
いそがしといいながら(/*^^*)/ハズカシです(’▽‘;;

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★dreamrose さん

おはようございます♪
素敵に寄せ植えを作られるdreamrose さん 羨ましく思ってます 
お花の種類もとりどりにおしゃれさんですもの.*・゚
ストック 優しい明るいお色でそこだけほわっと温かい空気になりますね
いただいて贅沢雑炊、もっと丁寧につくればよかったです~
でもいつものことがでちゃって(/*^^*)/ハズカシでした笑)

dreamrose さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/12/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★よっこたんさん

おはようございます♪
ゆっくりとドライブを楽しめてよかったですね~
心のゆとりは、ファイトを続けるためにも必要な栄養ですもの^^
あたらしくできたガーデン いろいろと思い描くのが楽しみでね♪
よっこたんさん地方はバラの栽培にもうんといいみたいですし 
お花の開花もこちらよりずっと早いようです=*^-^*=

よっこたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★愛紗さん

おはようございます♪
寄せ植えのセンスなくって苦手さで、ストックはそれだけで作っちゃいました(;^_^A ・・・
葉ボタンが入ると新年お迎え~という雰囲気になってきますね
いただいてはじめて知りました贅沢な雑炊
忙しいといいながらも、もっと丁寧に作ればよかったです(;^_^A ・・・

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメントhさん

おはようございます♪ 
寄せ植えのセンスなし私、次会にはもう少しレッスンして見ようと思います
シンプルな花壇風というのも、すごくすきなんです(*’-’*)”
ストック、最近はガーデニング用に矮性のも多いですね♪
せっかくの贅沢雑炊、忙しいとはいえ、もっと丁寧に作ればよかったです(’▽‘;;

鍵コメントhさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★チャピさん

おはようございます♪
そうですね、、お花がいっぱいにならぶとその明るい空気で
こちらの気持ちも優しくなれますね 
元気チャージをいただきながらがんばれます!(^^)!
いただいて初めて知った贅沢雑炊ですのに
もっと丁寧に作ればよかったと(/*^^*)/ハズカシです

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ふくママさん

おはようございます♪
お天気の良い日は 皆さんのそれぞれの~日和があるんですね
うちでは毎日がナース日和なんですけど^^
時々お外でお日様からのエネジーチャージしています(*’-’*)”
寄せ植えのセンスなし私は、もうエイッと同じお花のまとめ植えでした笑)
今日も嬉しいポカポカ陽気になっていますね*♡*

ふくママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメントsさん

おはようございます♪
わ、なるほどですね~冬のお花は丸みがあり
もふもふっとした毛布のような質感がありますね♪
大切なお知らせをいただいて拝見させていただきました
お忙しいお仕事がすっきりと一段楽される日を 
私も応援させていただきながらお待ちしていますm(^^)m

鍵コメントsさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ぽちさん

おはようございます♪
ボルドー系のアリッサム 可愛いでしょうか~☆
今年は思うように出掛けられなくて恵まれたお花で鉢植え作っています=*^-^*=いただいて初めて知りました贅沢雑炊 それなのに・・ 
忙しかったとはいえ、もっと丁寧につくればよかったですw(;^_^A ・・・

ぽちさんコメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★幸さん

おはようございます♪
いただいてはじめて、こーゆー雑炊があるのを知りました
それなのに、、もっと丁寧に作ってアップすればよかったですww(;^_^A ・・・
はぃ、うちでもわざわざの雑炊なんてしたことがなくて、残り物でばっかり、
でもそれがうんまいのですよね!*♡*

幸さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメントkさん

おはようございます♪
鉢植え ねぎらいのことばをうれしいです~ 
寄せ植えセンスないの私 ストックのまとめ植えにきまりました笑)
関節の痛み、お大事になさっていただきたいです 
体を動かす作業だけが、ガーデニングではありませんもの^^
Kさんに愛されているランや植物さん達、今年も綺麗です*:・☆.*
せっかくの贅沢雑炊、もっと丁寧につくればよかったと(/*^^*)/ハズカシです

鍵コメントkさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★絶好調さん

おはようございます♪
ソウルは冷えるのですね~ 
北海道と同じくらいの緯度になるんでしょうか・・
通勤の際には寒くありませんように、着膨れもなんおそのですね♪

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★くーまたんさん

おはようございます♪
今日も温かいポカポカの陽気になりそうですね
お日様の恵みに感謝をしながら 今日もせっせと頑張ります!(^^)!
今週もどうぞよろしくお願いいたします♪

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

Gavi  

うわあ、またかわいいお花さんたちがいっぱいにゃあ!
れぃんおねえちゃんのお庭は寒くなってもかわいい子たちがみんにゃでほっこりりんさせてくれちゃうんですねー!
ベンチもはげかけてるのがまたアンティークおしゃれでv-343なのにゃあ!
あわびの雑炊!@@!ゴージャスにゃあ!

2016/12/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

かわいらしい お花 ですね〜
れいんさんの お庭は お花は もちろん
花器が また おしゃれで かわいいんですよね!
この チョイスにも センスを 感じちゃいます。
ってか のんさま地方に こんな 美!な 花器 売ってないですよ〜 ★彡

2016/12/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

一日お花で元気いただけてますよ!

れぃんさんこんばんは~
毎日れぃんさんのお花見て気持ちも
癒されながらおべん今日もさせて
いただいてます(´∀`*)
なかなか時間があるようでないような・・
でも時間は自分で作らなきゃですもんね~
これからガーデニング頑張ります。
昨日はキーなくして慌てましたが
歩いた先には必ず落ちているもの
落ち着いて探せば必ずそんな思いで
探して・・みつけました。
誰もいなかっから良かったのかもですね(^_^;)

2016/12/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ミータママ  

ストックとアリッサムと、ムスカリの香りが好きです^^

ミータ家のベランダで、3年間(もっとかも・・)咲いてくれたストック(濃い紫色)
ストックは、一年草だと思ってたんですが・・
花色によっては、多年草になれるんでしょうかね?

れぃんさんちのストックは、どうでしょうか?

2016/12/07 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

寒さがまた戻って来ましたね。
お体にはお気を付けてお過ごしくださいね。
私の方こそ、いつもあたたかいお言葉をいただきまして、本当にありがとうございますm(__)m☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2016/12/07 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★Gaviちゃん

おはようございます♪
この間の苗屋さんでお迎えしてきたお子たちです^^
今年はあったかいお色のボルドーがたくしゃんになりました
ベンチもはげっちゃったところ、やさしい思いやり嬉しいです~ 
よし、しばらくこのままでいっちゃいますにゃん!(^^)!
せっかくの雑炊、もっと手おねいにちゅくればかったです (;^_^A ・・・

Gaviちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/07 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメントmさん

おはようございます♪
ダイエットにも身体の基礎サイクルがかんけいしているんですね!(^^)!
やみくもに頑張っても、一喜一憂しても、
その前にそういうことをしっていたら うんと効率よく励めますね*♡*
とっても役に立つお話、いつもありがとうございます♪

鍵コメントmさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/12/07 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★のんママさん

おはようございます♪
わぁ 鉢なども褒められてしまって、すごくうれしいですm(^^)m
今年は思うように出掛けられなくて、
与えららた時間とモノでなんとか楽しく作ろう~って思ってます(*'-'*)"
温かいエールに元気がわきてきました~*♡*

のんママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/07 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★よっこたんさん

おはようございます♪
ホントですね、時間があるようでなくって、、
それに今年は出掛けるのもなかなかできず 与えられた時間とお花で
なんとかたのしく作っていこうと思いながら・・・
いっつも中途半端なままです(≧ω≦)b 
キー ホントによかったですね~ その冷静な判断がなによりだったんですね
よっこたんさん さすが大人さんの対応です*:・☆.*

よっこたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/07 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ミータママさん

おはようございます♪
ストックもアリッサムもやさしい甘い香りですね.*・゚
それで、ストックの長生きさんにビックリコンです☆
そうなんですか~私は今までそんなうれしいことにであってませんの('▽`;;
といっても、頭から一期だけと思って交換しているのですけど。。 
これから春の終わりのころに、よぉーくストックさんとお話しして見ます*♡*
ナイスお話しをありがとうございます

mtm コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/07 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★くーまたんさん

おはようございます♪
今朝もうんと冷えていましたね ありがとうございます 
体調気を付けますね ニャンズのためにもそろって元気でいませんとです!(^^)!
くーまたんさんもどうぞお気をつけてくださいね^^

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/07 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/07 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

らいむ  

rinnちゃんのお耳の治療、
少し先になったようですが、
快適になって春を迎えられるといいですね♪

先日は、ぽん子へのコメント有難うございました。
2匹のスコ兄妹にも元気をもらいながら
前を見て歩いています。

2016/12/08 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

こんばんは

お久しぶりに寄せて頂いて

れぃんさまの暖かいブログで

心がほんわかしています

私事でしばらくブログを休んでましたから

尚更我がふる里の空気に浸れたように感じています。

2016/12/08 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

落ち葉の絨毯、美しくて素敵ですね(^_^)☆
こんなに素敵な中を歩けるなんて、それだけでも幸せを感じてしまいそうです(^_^)♪

動くアンパンマンさんに驚いている姿がまた本当に可愛らしいですね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2016/12/08 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメントmさん

おはようございます♪
こちらの公園 何回もご一緒していただいてスミマセンとおもいながら
ありがとうございます、うれしいですm(^^)m
アンパンマン 見ちゃうとぜったい口角あがりますのね♪
手術までrinnもなんとか楽しくとおもいながらシュワッでした笑)

鍵コメントmさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/12/08 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★らいむさん

おはようございます♪
rinnのこともご心配いただいてありがとうございます
ちょこっと伸びて、早くすっきりさせてあげたいとおもったりでしたが
毎日洗浄でいつもの通り元気にしていますm(^^)m
らいむさん まだお気持お大変な時にお運びいただいて、お気持に感謝しております 
私も前を見て頑張ります!(^^)!
これからもよろしくお願いいたします*♡*

2016/12/08 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★wakasaママさん

おはようございます♪
すっかりお寒くなってきましたね 
お運びいただきましてほんとうにありがとうございます
ニャンズの続いての手術などでご無沙汰失礼しております
温かいコメントに今励ましていただきました 
私もへチャッとなんてしていちゃダメですね、元気出します~!(^^)!

wakasaママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/08 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★くーまたんさん

おはようございます♪
いつも同じような風景を重ねてしまって、スミマセンと思いながら
また見ていただいてありがとうございます
初冬の頃がすきなので、どうしてもパチリが多くなってしまいます(;^_^A ・・・
動くアンパンマンにうちのニャンズは追い付いていけない様でした笑)
少しは楽しんでもらおうとおもったのにですけど^^

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/08 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/08 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

今日はまた暖かさが戻りそうで助かりますよね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
冬の入口をそのように言っていただきありがとうございますm(__)m☆
後々、動物の足跡も出てまいります(^_^)
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2016/12/09 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply