ほよよな日に ~カモミールの風と

小さなことに大騒ぎをしながら・・ばぁばと療養中ニャンズのゆっくりな日常

ラクウショウの公園・・アンパンマンと

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・


公園でもどんどん冬が近づいています

ラクウショウ(落羽松)の赤銅色の葉も、いつもよりうんと早く散り積もって

の絨毯ができていました


q8




向こうの柳の枝が銀色に輝いて 少しシュールにも見たり


q6


いつもほとんど人気のない静かな公園が今はレッドカーペットでゴージャスな舞台の様に。。



銀杏の階段を下りて行くと



w2





暮れの手入れの済んだ紫陽花の植え込みが綺麗に整えられていて

年末に向かってるだな~と改めて感じます



w1






s1



 あったかい部屋でなにげに退屈そうなニャンズに、ごん兵衛さんが 

孫どのがむかーし遊んでいたアンパンマンをだしてきてくれました

がたがたっとですがまだ回ります~ どうなるでしか?




q1
 
あにゃ





q2

なんでちか?・・・




q3

うごくでしか?!





q4

そして、一瞬でも早く存在消したいrinnでした



今年は暮らしの一番目の順序が入れ換わってます

暮れのお掃除も準備も合間合間に、みんなが無理にならないようにと思ってます^^


今日はナースのお仕事と植え替えでコメントお休みいただきますね  





 。。きょうも小さい記事を見て下さって心からありがとうございました

ランキングに参加しています ↓バナーのどちらか一つをクリックでオウエンしていただいたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました

 公園