ほよよな日に ~カモミールの風と

小さなうれしいことに大騒ぎをしながら・・ばぁばと療養ニャンズのゆっくりな日常です♪

お家でスープの・・ハギの黄葉

 *:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

スーパ―の野菜コーナーで楽しいモノ発見です

『お家でスープ』  キッチンガーデンの寄せ植えアレンジ版ですね=*^-^*=


q11


こういう寄せ植えを一度つくってみたかったんですけど、どう始めていいのか・・

できている鉢で経験すると、次への参考になるかもしれません

セロリー パセリ イタリアンパセリとツンツン葉っぱチャイブでしょうか

あると便利な野菜ばかりですね

その上半額になっていたんです、鉢のお値段ほどでしたの

ラッキー二乗のお買いものでした  




* * ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆ * *  



白い花の萩゙が見事に黄葉始めていました


q6





q5

 花をupした時の記事 にもですが、こちらのお宅様にお写真撮らせていただくことご挨拶しております


萩の白い花もシュールな感じに素敵ですが

晩秋になってもう一度、黄葉でとどめさされております=*^-^*=




帰り際に 可愛い猫しゃまがおでましになりました


q3






そして

うちの庭のミニ紅葉です


q4


この赤に魅かれて植えたのですけど、これまで赤くなったのは初めてです  

雪が降ったりで気温が急に下がったからでしょうか。。


q2

マルバの木 というお名前です


昨日の夜は自治会での夜のパトロールへ参加してきました
拍子木を打って 「火の用心、空き巣に用心火の用心」と唱和しながら回りました
こちらでも日中の空き巣被害が多くなっています。。
ほんのちょっと家を離れるにも鍵は忘れずに
まさか、ということにも気をつけていきましょうね

今日はコメントお休みしています




 。。きょうも小さい記事を見て下さって心からありがとうございました

ランキングに参加しています ↓バナーのどちらか一つをクリックでオウエンしていただいたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました

 散歩