rinnのケリケリ・・ツリーカラーのサラダ

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

きょうはrinnがケリケリ、もうず~っと楽しんでいます

お約束の・・キョトン系のだきだきです笑)


q2

すきぃ・・・.*・゚★




q1

息できてますか?




q33





かなり出遅れてしまったmomoもよだれが出てまーす=*^-^*=

q4


あれから、 ちょこっとまたたびをふりかけて匂い増量してました 効果ありますね~^^

声掛けてくれてるrinnなのに、、 ガッツリの固守


w2

気にせずすたすたといったrinn この後も魂抜けてあそんでいたmomoです 


momoの最近の検査と体調のことですが
腎不全から血圧が高くなっていないかの血圧測定をしました
10回計るところですが基準値内の安定でしたので5回の測定で済みました
計る時ですが診察台の上では緊張して騒ぎますので 
先生の指示でキャリーの中で測定していただいたら10-20も低くなります!^^
こちらが平常値に近いわけですので、ちょっとしたことですけど結果が大きく違いますね

それと尿にたんぱくが出ていないかの検査です 
チッチの採種には頭を悩ますのですけど、今回は私の前で横向きに座って
「どうそ~」と言わんばかりのグッドなお座りしてくれました^^
尿が薄くなっていて、試験紙だけは正確に判別できなく外注で調べてもらった結果
こちらも基準値内で薬もいらないとのことで 一安心しています

今は亜鉛を体外に排泄するサプリメントと一日置きの輸液100ccのお家治療しています
momoの過剰な負担にならないように、そして私達はどんなことでもしていくつもりで
この暮れも変わりなくゆっくり過していけるように家族寄り添っています





先日の街のツリーさん

q6


そんなツリーの彩りをお真似っこして「紅化粧大根」のサラダにしてみました

q7


でも、ちっぱいがぁ~ いつものヒジキを入れたのですけど最後に紅大根をいれるべきでした

白いお大根が汚れてしまいました・・・

お花が咲きかけているブロッコリーですが、パルシステムさんでおまけで入っていました

私はこのお花ブロッコリー好きなんです~ スープ鉢のセロリーもさっそく使ってます♪



q8

いただいた梨も 香りがよくって、寒くなって甘さも増しているんですね

はじめての冬の梨 美味しくいただいてます*^-^*





これからの冷える季節に 乗車の前にバンバンと優しくボンネットを叩いて、こちらのこと知らせてあげましょう
ちょっとした心遣いで、怪我を防いで、命を守れることがあります


B1




 。。きょうも小さい記事を見て下さって心からありがとうございました

ランキングに参加しています ↓バナーのどちらか一つをクリックでオウエンしていただいたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました

Comments 82

Gavi  

クリスマスカラーのサラダさんおいしそうにゃあ!
rinnちゃんもmomoちゃんもおしゃれカラーの抱きキッカーさんお気に入りさんなのにゃあ!
そっか、キャリーの中だと血圧落ち着くのにゃあ!
アタシも獣医さんだと脈280とかね、体温も上がるし、CPKやヘモグロビンなんかも高くなるみたいだよぉ。
アタシはバッチフラワーのレスキュー獣医さんの前に使うと脈で100くらい下がるけど・・・
もし、れいんおねえちゃんがそういうのおいやじゃなかったら使ってみるのもいいかもしれないよぉ。
あと、アタシはダメだったけど、フェリウェイも落ち着くかもって、一番最初の獣医さんで勧められたにゃあ。
バッチもフェリウェイも置いてある獣医さんもあるよぉ。

獣医さんがんばってえらかったにゃ。

2016/12/16 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

キッカー大人気ですね♪
momoちゃんに譲ってあげたところをみると
満足したのかしら(*^^*)

momoちゃん血圧も採尿も
いい子でさせてくれるんですね。
うちは圧迫採尿しようと先生が試みましたが
意地でも出しませんでした(^^;

2016/12/16 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/16 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

うわん 可愛い~~~~(*^^*)
猫キック 可愛いんですよね~
れぃんさんナイスショットです(*^^)v
またたび効果 すごいですね^^

momoちゃん がんばりましたね。
このまま安定してくれると良いですね。

いえいえ とても美味しそうなサラダですよ(*’ω’*)



>自力でやるしかないですよね^^;
自分の管理不足とも言えます 苦笑
でも今回の件ではいろいろ勉強になりました。
そうそう 災害があったらスマホも使えないかも知れないし
そうなったら電話番号なんてすんなり出てきませんものね
やはりアナログも手放せません^^

2016/12/16 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

わぁーrinnちゃん可愛いです
ケリケリ可愛いなーーー
それにうっとりしたお顔なんとも言えない抱きしめたく
なりますよ
れぃんさんもご主人さんもたまらなく可愛いですね
momoちゃんの体調が良くて良いお正月が迎えられますね

伊豆からお琴を持って着てもらい昨日からマンションで練習をしています
スマコミの和室まで行かなくても良いのでらくちんです
3月に発表会があるので6段の調べを練習中です

2016/12/16 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/16 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

可愛い~っ( *´艸`)
うっとり~でしゅりしゅりですね♪
そして紅化粧大根のサラダ
たくさんの種類のお野菜が入っていて
バランスもばっちりですね~
あたしも生野菜サラダ大好きなんですが
つい面倒で種類が少ない手抜きサラダになります(^-^;
寒さが増して猫バンバン大切ですね
うちの車
地域猫さんのベッドになっているので必須です
まぁロック解除した時点で飛び出してきますが(^-^;

2016/12/16 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/16 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

momoちゃんも~

れぃんさんこんばんばんは~
rinnちゃんの可愛い姿~なんとも癒されますね~
可愛くてたまりませんね~(^_^;)
momoちゃんも治療の成果が出てますね!
毎日れぃんさんの熱い看護がいのがわかります。
命ある限り愛情注ぎたいですよね!
今の時期にぴったりのサラダ美味しそうです(^-^)v
なんでも素敵にこなせるれぃんさんのセンスがキラリですね!
今日はご心配頂きありがとうございます。
大難が小難に収まることは本当に有難いと
感謝しております(*´∀`*)

2016/12/16 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ふくママ  

かわいい~♪
ピンクのキッカー、お気に入りなんですね。
ふくのキッカーは、モコモコくつ下の私の足です。
痛いのなんのって・・・。

momoちゃん、がんばってますね。
やさしいにゃーすさんのいるおうちが1番安心よね。

2016/12/16 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

のりぃぃ  

れぃんさん、こんばんは。
わぁぁ~、rinnちゃん。キッカーさんに抱きついてシュキシュキしてるぅ~♪
なんてカワイイ瞬間を切り取られたんでしょっ!
いつまでも見てたいわぁ。
momoちゃんも、またまび増加してもらってよかったねぇ~♪
かわいいなぁ~♪

momoちゃん、体調が安定しててよかったですね。
検査も良心的にしてもらって、ほんとにいい先生だこと。
来てくれる患者さんの気持ちを理解されててすばらしいですね。

2016/12/16 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

キッカーをギュッと抱きしめるrinnちゃん
かわいいですね(❁´◡`❁)*✲゚*
こういうちょっとした仕草で幸せもらえますね
momoさんの数値も安定していてヨカッタ!
ホッとできますね

パルシステムさん
私も頼みにしてるんです
毎週アレコレ考えて注文するのも楽しいですよね

2016/12/16 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*

ネコちゃん’ズお元気そうでなによりです。
いろんなことがんばっているネコちゃん’ズ
応援します。

サラダおしゃれさんですねぇ
おいしそう!!

世の中クリスマスしてますね。
イルミネーションすごいですものね。

2016/12/16 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

しじみ  

momoさんの体調も安定してきてよかっただす

紅大根のサラダすごく美味しそうだす

赤が入るとほんとクリスマスっぽくて気分があがるだすね

2016/12/16 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

取り急ぎ、

応援完了です!

2016/12/16 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★Gaviちゃん

おはようございます♪
知らないことばかりで、パッチフラワーもフェリウェイも教えていただいてありがとうございます
そういう安定剤のようなものもあるのですね
momoはキャリーに入ると120ぐらいに下がってきます^^
ホントに次にはなにをされるんだろうと不安になりますよね
測定中は、あとすこしだよ~と一杯声掛けしています
Gaviちゃん 親身に思ってもらってうれしいですm(u u*)m
これからもよろしくおねがいいたしますね*♡*

Gaviちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

rinnちゃんも、momoちゃんも本当に可愛らしい姿ですね(^_^)☆
見ているだけでも癒されますね(^_^)♪

momoちゃんの経過の方もいい感じで本当によかったですね(^_^)☆
このあとも、いい方向に向かっていきますように、陰ながらお祈りしております。

サラダの方もまたとても美味しそうですね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2016/12/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★あんずミャミャさん

おはようございます♪
rinnたんも どっちかというとあきっぽのですゎ
二人でちょこちょこあそびでした(;^_^A ・・・
尿の採取は慣れるということもないのでしょうね 
その時の運!みたいなものありますね、この時はナイスだったんです☆ポリ
そういうアンズちゃんも惚れっとしちゃいます=*^-^*=

あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメントpさん

おはようございます♪
ケリケリ おおよろこびなんですけど二人とも飽きるのも早いのですw(^_^;
ア、そうですね 飽きずにケリケリしてくるのは私の素足です!!
けりけりのうち猫の元祖は私の生足だったんですね笑)
momoのことも変わらず思って下さって本当にうれしいです*♡*
ごん兵衛さんも針のお仕事少しづつ慣れてきています、お蔭様です。

鍵コメントpさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★manaさん

おはようございます♪
猫ケリケリ、一緒に見ていただいてうれしいです 
ほんとですね、またたびのパワー凄いです、若い時はもっとラリラリになってました^^
momoのことも思っていただいて感謝です manaさん
願はただそれだけで、このまま安定して変わらずに過ごしてくれますようにと。。
でもこうして思いを一つに家族ですごして 
これも幸福に思える時が合って、また教えてもらっています=*^-^*=

manaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★れみりんさん

おはようございます♪
猫たちはまたたび匂いの「けりけりだきだき」が好きですね~=*^-^*=
うちはあきっぽいのですけど、でも時々出すと興奮して遊んでいます^^
ご自宅にあったお琴を持ってきていただいたんですね~ よかったですね
うちでは義母さんのを宝塚からはこんでもらって、送料もすごかったです笑)
お部屋で練習ができるの、なによりと思いますm(^^)m
今日も暖かで幸せに思えるお天気ですね♪

れみりんさん お越しいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

鍵コメントmy2さん

おはようございます♪
サラダに赤い色が入っただけなのに、
この季節はクリスマスカラーにも見えてきますね、一人満足でし(;^_^A ・・・
rinnのケリケリも見ていただいてうれしいです=*^-^*=
ことばの言えないモフモフちゃんのこと 思っていると胸が痛くなりますね
myさんもどうぞお身体お大事になさりながらね*♡*
こういうことは意外と体力消耗しますのね^^

鍵コメンmy2さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★愛紗さん

おはようございます♪
ニャンコさん、「けりけりだきだき」が好きですね~♪ 
匂いが抜けたみたいで、またたびを少しふりかけたら、凄い勢い復活です=*^-^*=
グリーンのサラダに赤い色を混ぜるだけで、今はクリスマスカラーに見えたり
独り満足でした(〃∇〃)ゞ
車のエンジンとのあったかいところ すぐにキャッチして中に居たりしますね
うちでも、そうしてます。。 あったかいお家があったらと、、、

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

鍵コメントrさん

おはようございます♪
いろいろとお気持もお忙しいところを、お運びいただいてありがとうございます
本当に、なによりのクリスマスのお祝になりましたね*:・☆.*
健気な様子とお姉ちゃん思いの弟くんの愛情に
お伺いしながら私の方が何倍も勇気づけられておりました
momoさんの採取は運なんですけど、親バカにはすごくうれしくおもいましたの(*'-'*)"
これからもよろしくお願いいたします。。

鍵コメントrさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/12/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★よっこたんさん

おはようございます♪
rinnのケリケリ、どっか可笑しいですのね、ぎ一緒に見ていただいてうれしいです^^
momoもゆるやかにですけど、お薬の量も増やすこともなしで維持いています
願はただ一つで、変わらなくこれからも過していけますように~ということです(*'-'*)"
グリーンのサラダに赤い色を混ぜただけですのに、今の季節はクリスマスカラーにもみえてきますね(;^_^A ・・・ 
ホントです~ 日ごろのよっこたんさんの行いが神様に通じているからと思いました!(^^)!

よっこたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ふくママさん

こんにちわ
ウププうちはすごく飽きっぽいのですが、こっそりまたたびをまたふりかけましたら
また ケリケリし始めています
あ、そうですね、momoも一番大好きなケリケリは私の素足でし~笑)
両足出しておくと、思いっきりダイブしてきます(*'-'*)"
ふくちゃんはもこもこの感触もすきなんですね~!(^^)!
お家が 人もニャンズも一番安心しますものね、またせっせと整えます*♡*

ふくママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★のりぃぃさん

rinnのシュキシュキ 見ていただいてうれしいです
飽きっぽいふたりですけど、またたびを増量ふりかけたら 
またくいついてきて興奮です、またたびってどんな木かなってみてみたくなりますゎ (*'-'*)" ♪
momoも薬をふやすようになっていなくて安心しました
このままがずーっと続いてくれますように~なんて祈ってばっかりいます
なかなか患者側からは言えないことですので、 
出来るだけリラックスできるようにしていただくの すごくありがたいですm(^^)m

のりぃぃさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ぽちさん

こんにちわ~
ケリケリさん 離したくないの分かるんですけど、
もうちょっとらくに息できる抱き方でも~って 思うんおかしゃんです^^
こういうなんでもないにちじょうのこと、、ありがたくて独りこうふんしています笑)
momoもお薬が必要になっていなくて一安しています!
なにせ大変ですので(≧ω≦)b
パルさん 安心で私も離れられないです 注文が少なくて申しわけないのですけど^^;

ぽちさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀
 

2016/12/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★チャピさん

こんにちわ
ニャンズ達のこと お気にかけていただいてありがとうございます
このまま穏やかに暮らしていけたらと、そればっかり毎日、大袈裟でなく祈ってます^^
温かいお気持ホントにうれしいです チャピさん
グリーンのサラダに赤い色の素材を入れたら
今はクリスマスカラーに見えますのよね、一人よろこんでます(*'-'*)"

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★しじみちゃん

こんにちわ~
momoのことお気にかけて下さってうれしいです 
ゆっくりとですが安定してきて、お薬の要る状態になっていなくて
それがとても一安心のことでした=*^-^*=
グリーンのサラダに赤を混ぜただけなのに
今の季節、クリスマスカラーにみえてきますね!(^^)!

しじみちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★絶好調さん

こんにちわ
お忙しい時ですのにお運びいただいてありがとうございます
こちらは 今日は温かくて一日儲かった感じです!(^^)!
絶好調さんもよいリフレッシュの一日をお過ごしくださいますように~

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメントkさん

こんにちわ
rinnのことムギュッとしていただいてうれしいです~=*^-^*=
そうですね、ニャンズにも、たまらない匂いのエッセンスなんでしょうね^^
momoの検査でもりラックした状態での数値を見るようにしていただいて、ありがたいです 
こういうこと患者からはなかなか言い出せないですもの、、
ヒジキも見て下さって、またつくろうっておもいました笑)
いつも温かいお気持に感謝しています*:・☆.*

鍵コメントkさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメントktさん

こんにちわ
うちは地味なケリケリ遊びですがご一緒に見ていただいてうれしいです*♡*
momoのことも温かいエールをいただいて、
これからも穏やかにすごしていけるようにと祈りながらせっせと頑張りますね!(^^)!
日本のクリスマスと、クリスマスを祝い意味が違っているんですね 
ホントです、お店にとっても一番のかきいれどきですのに・・・
ホーリーなお祝の仕方、クリスマスの過ごし方がとても心に響きます

鍵コメントktさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/12/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★くーまたんさん

こんにちわ
うちは追いかけるでもなく地味な遊びですけどご一緒に見ていただいてありがとうございます^^
ももの検査も、薬がふえるようになっていなくて一安心しています
このまま穏やかに過していけるようにと祈りながら 
家族一緒に笑顔がつづいてきますように~見守っていきます!(^^)! 
グリーンのサラダに赤い色が混じると、それだけでクリスマスカラーですものね
独りでよろこんでいます(*'-'*)"

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/12/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ ナント!!

rinnちゃんの抱く仕草、

とっても微笑ましいですね!!

応援☆

2016/12/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

らいむ  

2ニャンの幸せそうなこと(^-^)
かわいいですね~。
momoちゃんの検査結果もよくて
穏やかに新年を迎えられそうですね♪
ツリーみたいに賑やかでカラフルなサラダ
とっても美味しそうです。

2016/12/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です

(* ̄▽ ̄)ノおはようございます♪

早いもので、

今年もあと2週間です!!

応援☆

2016/12/18 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

草紅葉も素敵ですよね(^_^)☆
私も北海道で見られる草紅葉が大好きです(^_^)♪
れぃんさんのお宅の方の草紅葉、本当にきれいで素敵ですね☆★

遅くなって申し訳ありませんが、お誕生日おめでとうございます☆★

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2016/12/18 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★絶好調さん

おはようございます♪
rinnのダキダキケリケリ どうしても可笑しくなったりしてます笑) 
またたび、どんな匂いか人には分からなくって、
一度かいでみたいと思います(*'-'*)"
見ていただいてありがとうございます~

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/18 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメントmさん

おはようございます♪
ホントですね~ 柴犬は賢くてほとんど人間と同じ様な感情があると思います
表情も豊かですものm(^^)m
クリスマスのお出掛けでしたでしょうか=*^-^*=
お忙しいところをありがとうございます

鍵コメントmさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/18 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメントsさん

おはようございます♪
ことしもですけど、、梨がどんどん高級化してきていますね
普通スーパーでも2こ450円もして、うちでは買えませんです
めずらしい梨を教えていただいてますm(^^)m
今日もポカポカと暖かくて風もなく、良い一日ですね♪

鍵コメントsさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/18 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメントyさん

おはようございます♪
クリスマスの頃になると、じじば大忙しになりますね☆^^
選ぶのにも時間かかりますし、うちではその後に荷づくりですし・・  
一つ一つに時間がかかるようになって 
それだけも半日がかりだったりします(^_^;
それも楽しみなんですけどムリしないようにいたしましょうね!(^^)!

鍵コメントyさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/18 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★らいむさん

おはようございます♪
うちではじみーなケリケリ遊びですけど
すこしまたたびをかけたら、遊び復活いたしました笑)
momoは薬が大の苦手なので、、ほぼ不可能かもしれません。。
このまま維持も難しいでしょうけど、せっせとがんばります*♡*
プロのお料理&コーディネイターさんに見ていただいて(/*^^*)/ハズカシです
独りでよろこんでおります(^_^;

らいむさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/18 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメントmmさん

おはようございます♪
いつもたくさんに見ていただいて恐れ入ります
rinnはそこまでしがみつかなくてもと思いますのね笑)
本猫は大真面目で必死なので、そこが可笑しくなります
今年もいよいよの後半月 そうですね頑張っていきましょうね*:・☆.*
いつも爽やかなブログで パワーチャージしていただいてます

鍵コメントmmさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/18 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ふくママ  

あにゃ~・・・

れぃんさん、もうお誕生日すぎちゃった・・・?みたいですね。
遅ればせながら、おめでとうございます。
(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)
ご夫婦で同じ月なんですね。イイナ
これから1年、またステキに年を重ねてくださいね。

2016/12/18 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/18 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

お返事は構いませんので、こちらに失礼致します。

rinnちゃんの手術、無事に終わりますよう陰ながらお祈りしております。
お気を付けて行ってらしてくださいね。

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2016/12/19 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★絶好調さん

おはようございます♪
今年の残りの2週間にrinnたんの手術が入り込みました
治るための入院ですので、暮れでもなんでもしっかりとがんばります=*^-^*=
お正月も診て下さる病院でどれだけ心強いでしょう*♡*

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀
 

2016/12/19 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★くーまたんさん

おはようございます♪
北海道の草モミジは格別でしょうね~ 
大地そのもののエネルギーが感じられると思いますm(^^)m
こちらではこんなに綺麗に見られるの めずらしいのです♪
しばらく見続けておりました^^ 
誕生日のお祝いをありがとうございます 
大切にこの一年も過していきたいと思います!(^^)!

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/19 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ふくママさん

おはようございます♪
お祝メッセありがとうございます*:・☆.*
同じ月の誕生日なので、どっちかがどさくさまぎれで終わってます笑)
もともと行事ごとに疎いので、おめでとうの一言だけがほとんどです
ふくママさんは旦那様と仲がいいので いろいろとおたのしみでしょうね~*^-^*
はぃ、身体に気をつけてまたせっせと暮らします

ふくママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/19 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメントmyさん

おはようございます♪
ご訪問嬉しいです*:・☆.*
ごムリにならないようにゆっくりと復活なさってください~
こちらこそ、またよろしくお願いいたしますm(^^)m

鍵コメントmyさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/19 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/19 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/19 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ふくママ  

こんばんわ
rinnちゃんに会えたかなぁ・・・。
手術の経過がよく、早く帰れるといいですね。
家族が1人(1にゃん)いないだけで、家の中って変わるから。
rinnちゃん、寂しいけれどがんばってね。

2016/12/19 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

rinnちゃんの手術が無事に終わって本当によかったですね。
そしてその後の経過もよくなりますよう、陰ながらお祈りしております。

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2016/12/20 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★くーまたんさん

おはようございます♪
rinnのことご心配いただいてありがとうございます 
そしていつもあたたかくみまこって下さって感謝しております
小さな体で独りっぽちでの手術ですので、可哀そうになりながら
頑張ってほしいのです*♡**♡* 

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/20 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメントmさん

おはようございます♪
ポインセチアも地植えができるくらい温かいんですね~
窓辺で日照不足なると、はらはらと葉が落ちたり
私には難しい育てかたなんですけど、部屋が明るくなりますものね~♬✿ 
rinnのことも心配いしていただいてありがとうございます

鍵コメントmさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/12/20 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメントmyさん

おはようございます♪
12月になって 寒さが緩んできてるんですね♪
そうですね このまま暮れからお正月も穏やかに続いていってほしいですね=*^-^*=
ご無理ななさらないで、しっかりとお大事になさってくださいね^^

鍵コメントmyさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/20 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ふくママさん

おはようございます♪
はい 麻酔から覚めるのがかなり遅くなって心配したのですけど、
会ってぎゅうぎゅう撫で撫でしてきました*^-^*
今日もこれから行ってきます^^
rinnのこと思っていただいてありがとうございます*♡*

ふくママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/20 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/20 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/20 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

いつもあたたかいお言葉をいただきまして本当にありがとうございますm(__)m☆

今日は暖かな1日になりそうですね(^_^)☆
れぃんさんにとって素敵な1日になりますように♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2016/12/21 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★くーまたんさん

おはようございます♪
rinnの手術のこと ご心配いただいていてありがとうございます
電話がかかってくのが遅れて、なにがおこっているんだろうと・・・ 
よいことは思わず、胃が痛くなるおもいでした('▽‘;;
これからは回復を待っていこうと思います!(^^)!
これからも見守っていただければとお願いたしますm(u u*)m

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/21 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメントmさん

おはようございます♪
ア、そうですね、熱々お鍋は気温が低い方が・・
もっとおいしくかんじられるかもです~^^
これからのお天気に期待をしながらですね 
グーンと涼しくなりますように*:・☆.*=*^-^*=

鍵コメントmさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/21 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメントmyさん

おはようございます♪
rinnのこと 心配していただいてありがとうございます
両耳を診ていただいたので時間も長くかかって・・ 
ストレスも大きくなったようですけどゆっくり回復しています!(^^)!
今日はどうでしょう?☆ また張り切って面会行ってきます*♡*

鍵コメントmyさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/21 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★くーまたんさん

おはようございます♪
こちらこそいつも温かいメッセージを寄せていただいてありがとうございます
今日も張り切って面会に行ってきます^^!
ポカポカの良いお天気ですね、明日は雨とのことで
今日もせっせと家事を頑張ります

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/21 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/21 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

rinnちゃん、心配ですよね。
でも、段々といい方向に向かってくれていますもんね。
れぃんさんのお気持ちもrinnちゃんにたくさん届いていますもんね。
いい方向になりますよう、陰ながらお祈りしております。
お大事になされてくださいね。

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2016/12/22 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメントmさん

おはようございます♪
rinnのこと 励まして下さってありがとうございます
それでなくても人見知りのrinnなので、夜だけでもここでとムダなこと思ってます('▽`;;
カモミールがげんきでしょう~!(^^)!
ぐちゃぐちゃ言わないで粛々と信じていきましょう☆
って おそわってます*♡*

鍵コメントmさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/22 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★くーまたんさん

おはようございます♪
rinnのこと励ましてくださってありがとうございます
人見知り一杯するrinnなので、外ではいつも固い表情なんですけど
だんだん リラックスもしてくれたらと思います 
ご飯も食べ始めたそうです、点滴が撮れていました!(^^)!

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/22 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/22 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/22 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

荒野鷹虎  

れぃんさんへ!!

おばんです!
今年もわずかになりましたが、色々参考になり感謝でいっぱいです。☆
ゆず湯に入られて健康を保たれたと思います。私は普通温泉でした。今夜も断酒です。糸魚川で大火事発生してまだ延焼中です。今年は災害の歳でしたねー。泣)
れいんさんにおかれましてはお元気でお暮らしされよき大晦日をお迎えさらによき新年を迎えられますことをお祈りいたします。☆!
来年も末永く宜しくお願いいたします。!

2016/12/22 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメントmさん

おはようございます♪
わ、クーラーを入れられたんですね☆ 
扇風機では、、まだ暑かったんでしょうか・・  
これはあまりにいつもと違うお天気ですものね。。
昨日はこちらも あまあたたかくてヘンな強風が吹きました('▽‘;;
今日は道路と庭の掃き掃除、頑張ります

鍵コメントmさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/23 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメントmyさん

おはようございます♪
ゆっくりとお大事にされてください
体力のあるなしもキット関係ありますのね!(^^)! 
美味しいものどど~んと召しあがってください*♡*
厳しい冬の前に、神様からのご褒美と思います^^

鍵コメントmyさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/12/23 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★荒野鷹虎さん

おはようございます♪
うちでもにゃんナースのお仕事で、柚子湯も冬至南瓜もありませんでした
暮しているといろんな思わぬことなど起りますものね 
でもその日一日のよいところをみつけて、感謝して暮らしていきたいと思います
今年は災害が多かったですね・・
来年は穏やかな年でありますように願ながら
来年もどうぞよろしくお願いいたします

荒野鷹虎さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/23 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply