草もみじ・・マイプレゼント

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

ポカポカお天気が続いていますね

曇りの日の後でしたので4割増しに~?お得なきもちになります

土手のほうをウォーキングしていて 草もみじの原っぱに出逢いました



q111


木々の紅葉も華やか綺麗ですけど 草はらのいろどりもお見事です~

尾瀬の秋をTVでみていたら、あまりに美しい晩秋の草のパノラマに

案内の方が草紅葉とおっしゃっていて

それから私も草紅葉を見つけて歩いています、のでした 

ごん兵衛さんは双眼鏡で田んぼへ飛んでくる鳥の方をみてました(≧ω≦)b



q2


うっかりついてしまったら、さぁ大変~~

なんていいながら、嫌いなことでもなくて 家にまでついてきくれたこの実を

あっちつきこっちつきしながら、しばらくはがしっこしてました




ストックバケツもげんきにしています~

玄関のドアを開けるとパット目にはいってきて、一瞬うれしい気持になります



q3






w2

アリッサムとセダムもご機嫌よくって~=*^-^*=



*    *    *


私の誕生日のお祝メッセもありがとうございました、こんな歳でもだからうれしくいただいています

二人とも同じ12月なので、 いいようなそうでもないようなですけど^^  

二人とも行事に疎くてほとんどこれといってはしていません

でも、街へ出かけたついでにちょこっとだけ選んできました

e1


あってもなくてもいいものなんですけど、やっぱり、、、

アフタヌーンティーさんも 誕生月はポイントが2倍ですし!(^^)!


そしてユニクロさんのこのルームシューズはうれしかったです

無印さんでほしかったモノは店舗扱いが違って、うちのとこではなく 

送料が入ると結構お高くなってしまって諦めていたら見つかりました

そしてこれもポイントでしたのがMでも小さいサイズでした

「~24」なんです、たいてい「~25」で 履いているとどんどんゆるくなってきて。。

これはワンサイズ小さくて、ぴったりフィット感がいいです~

q7
もうすでにシャカシャカパンツはいてますし('▽`;;


きもちいい足元は快適ですね、張り切って家事してます=*^-^*=



孫ちゃんへとクリスマスチョコ選んでいたら、 あんまり可愛くて

そうだ うちの二人のニャン娘にもって・・☆ 


e5

もちろん上げることはできませんけど、クリスマスの気分でお部屋が華やぐのは、よい波動がでて

免疫細胞の働きも活発になるそうです*:・☆.* 

あともう一人 ばぁばちゃんも楽しくなってます



今日は週末でコメントお休みしています
笑顔がたくさんの、よい週末をすごしてくださいますように~












これからの冷える季節に 乗車の前にバンバンと優しくボンネットを叩いて、こちらのこと知らせてあげましょう
ちょっとした心遣いで、怪我を防いで、命を守れることがあります


B1




 。。きょうも小さい記事を見て下さって心からありがとうございました

ランキングに参加しています ↓バナーのどちらか一つをクリックでオウエンしていただいたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました