ポインセチア・・rinnいってきます、と追記です

おはようございます♪

うちにもポインセチアがやってきました

お花屋さんのポイントが溜まって、忘れないうちにってえらんできました


t1




最近はキラキラ・デコもしてあるんですね

これは売ってないんでしょうか? と、(/*^^*)/ハズカシと思いながらお聞きしたら

・・置いてないんです、ということでした 残念。。



h1







これからrinnさん いってきます~

左耳は鼓膜の中のポリープを取り除く手術で、右耳は外耳の腫れたところを診てもらうことと

両耳にわたるので麻酔の量も少し多くなります

術後は耳からの浸出液を抜くための管も装着するとのことで、1週間の入院になりそうです

ちゃ~んとぱちっとお目目さますんだよぉ~


e2


今朝は昨日の夜9時より絶食ですので、昨日の朝にた~っぷりとヨーグルトをもらいました

顔にお弁当つけて、ねろ~んしてますね^^

h4


rinnのお守りのベアも一緒に・・

これまでの検査のファイルも書類バッグに入れて、行ってきます





*    *    *



夕方先生より電話があって、面会できるようでしたら逢ってきたいと思います

手術が無事にすみましたら追記せていただきますね

慌ただしい一日になりそうですのでお返事できないかと思います コメントお休みさせていただきます


追記です 20:17

先生から電話をいただいたのが午後6時半と遅くなって それまでずいぶん心配していました

「麻酔が完全にはさめていませんが意識が戻りました」と先生から連絡をいただいて 逢いに行ってきました

耳の手術は無事にすんだのですが、中の汚れがひどくて小さな部屋になっている幕を見つけるのに 

かなり時間がかかってしまったということでした

左のまぶたの反応が少し鈍くなっていて、

炎症を起こしているせいかもしれないのですが後遺症が少し残るかもしれません

でもrinnはrinnですので、そんなことは全然なんともなくて

これだけ頑張ったrinnをいっぱいいっぱい撫でてきました 

ゆっくり回復を待っていきます

みなさまにもご心配いただいて、元気玉をたくさん送っていただいて

そのお蔭で長い手術を乗り越えられたと思います

お一人、お一人様に ・・ありがとうございました

こころからのお礼と感謝の気持ちでいっぱいです
 



p5









これからの冷える季節に 乗車の前にバンバンと優しくボンネットを叩いて、こちらのこと知らせてあげましょう
ちょっとした心遣いで、怪我を防いで、命を守れることがあります

h2







 。。きょうも小さい記事を見て下さって心からありがとうございました

ランキングに参加しています ↓バナーのどちらか一つをクリックでオウエンしていただいたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました

関連記事