rinnへ届けて・・今日の菜園

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

庭へ出てびっくりです、ERのキャサリンが少しまとまって開いていました



q1


今まで庭へ居ても下ばっかりみていて、、土木作業中は上の空はみないですものね(;^_^A ・・・


このごろ綺麗なものや可愛いモノ見ると、直ぐrinnのこと思ってしまって

薔薇も、見守ってるよ~と咲いてくれてるに違いないと思ったのでした



きのうもrinnに面会にいってきました

昨日の様子からも、ケージで独りでいるrinnへやっぱりどうしても届けたくなって 

毎晩私の枕元で、この上で寝ているタオルを持っていきました


q22


今朝のrinnは元気かな~


w1


昨日よりはお顔がダイブはっきりしてきましたけど、まだ表情が固いです

でもそうです、そうです あんなに長くがんばったんだからまだ緊張だね
 
でも手術で取り除いてもらった分、確実によくなるの
 
これからいいこといっぱいあるんだよ~

左の目がまだ腫れていますけど、昨日よりよくなっています

スタッフさんにお聞きしたらどうぞ^^~という事でしたので

タオル、そっと脇に置いてきました*♡*




優しい色あいのこの薔薇に、夜だけでもそっとrinnを運んで来てくれませんかと 頼みたくなります(*>∇<*)


q44

また きょう逢いに行ってきます=*^-^*=





s1




午後に菜園へウォーキングで歩いてきました


お久に見る菜園、 畑中がわちゃわちゃと緑の葉っぱです

カモミールがこんなに成長していました、グリーンの勢いが眩しいです



q5

左側の苺も冬の活気が出ています


隣畝は左が蕪で右が大根 そろそろ採れますね~=*^-^*=



q6


元気のあるカモミールはうれしいのですが、これでは畝の脇を歩けません(^_^;

株分けして庭で植えてみようと思います^^!
 

元気の出るカレンジュラ、ふゆしらずですね~

q7


お隣の方の菜園ではこんなにかわゆく咲きはじめてました*^-^*


猫ナースのお仕事と入院などで溜まっている暮れの大掃除でコメントお休みいたします
閉じることが多くなってしまいましたが
コメントをくださる方は下の拍手ボタンが開いていますm(u u*)m








これからの冷える季節に 乗車の前にバンバンと優しくボンネットを叩いて、こちらのこと知らせてあげましょう
ちょっとした心遣いで、怪我を防いで、命を守れることがあります

h2







 。。きょうも小さい記事を見て下さって心からありがとうございました

ランキングに参加しています ↓バナーのどちらか一つをクリックでオウエンしていただいたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました

関連記事