大根炊き・・rinn退院しました

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

12月の半ば過ぎてもルリマツリが綺麗に咲いています~

r1


壁に影が写って、冬のあたたかい一日でした  



みなさまでは今日クリスマスのお祝をされる方も多いと思います

うちでは何も思い付かなくて、クリスマスグッズもださいでいましたら

思いもかけなかったびっくりのrinnの退院になりました


r3




昨日の朝 いつもの面会のつもりで行ったのですが

主治医の女医先生から

毎日通院で診せていただくことにして今日の夜か明日に退院できますと、お話があって

ひっくり返りそうにびっくりしました

手術の2日目からご飯を食べれるようになり点滴が外れ、ほっとしていたのですが

早くても退院は土曜日か日曜日と思っていたのです

これはさぁ タイヘン ε=ε=ヘノダッシュッ!!

洗って掃除していたトイレに砂を入れて、フードの小分けもして、水も用意OK

夕方迎えに行ってきました

お帰り~~~ 

q33



家に入るや否やリビングへダーッシュ!おしっぽくるりんでテーブルの真ん中へ座ってます

手術は首のところを切開してますが包帯もなくエリカラーの装着もなく

あまりにそのままで^^、、先生にお聞きしましたら

傷口をなめることもないようなので、反ってない方が治りが早いと思います、ということでした 

ライオンの盾髪ふうになっているところが毛を剃られたところです(*'-'*)"

そしてごぁ~ん  ・・ちょっとやせた姿のボサ毛でスミマセン


q4

体重を量りましたらちょうど200g減っていて、これからrinnの増量作戦です!(^^)!

ふっと脇を見ると二匹の猫がいて ・・それだけで今年はよい年だったと思えてきます



*    *    *


この大根をアップするつもりでしたのが、rinnの退院で後になってしまいました

菜園に行った時の初物掘りです


e2



r6


お初ものお太鼓んだけを

かつぶしを削って北海道の昆布を敷いてことこと煮てました=*^-^*=

ふわふわっと炊けて美味しくいただいてます

葉っぱもゆっくり茹でてお浸しにして、全然チカチカもなくいいねのお味です*^-^*









これからの冷える季節に 乗車の前にバンバンと優しくボンネットを叩いて、こちらのこと知らせてあげましょう
ちょっとした心遣いで、怪我を防いで、命を守れることがあります

h2







 。。きょうも小さい記事を見て下さって心からありがとうございました

ランキングに参加しています ↓バナーのどちらか一つをクリックでオウエンしていただいたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました





関連記事

Comments 88

こなつ  

れぃんさん、こんにちわ^^

わーい、rinnちゃん、退院、おめでとうございます☆
よくがんばったね。
傷口もなめない、掻かないって、本当に、模範ねこさんだから、きっと、退院も早くできたのですね。
rinnちゃん、美味しいごはんもらって、体重増加、がんばって!
れぃんさんも、とても、気を使われてお疲れでしょう。
rinnちゃん、momoちゃんと、のんびり週末過ごされてくださいネ。

う~ん、お出しの良く染みた大根、おいしそう~~♪
これなら、1本ぐらい、食べられそうです(*´▽`*)

2016/12/23 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

rinnちゃん、退院本当によかったですね(^_^)☆
本当にご心配だったと思いますが、rinnちゃんも本当によく頑張りましたよね☆

れぃんさんからの美味しいご飯をもらって、体重もまたもとに戻ってくれますよね☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2016/12/23 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

しじみ  

おめでとうございまふ

よかっただすね

ご家族そろっての温かいクリスマス過ごせるだすね

おダイコンの煮物、いい香りがこちらまでしてきそうだす

rinnさん、いっぱいごはん食べて、体重戻しましょう

れぃんさんの笑顔が今、浮かんじゃっただす♪うふふ、こういうのが

クリスマスプレゼントって言うのだと思うだす

ほんとうによかっただす

早いだすがメリークリスマス♪

2016/12/23 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/23 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

mobic(モービック)  

良かったですね(´▽`)

rinnちゃん退院おめでとうございます!
家族揃ってクリスマスやお正月を迎えられるなんて素晴らしい♪゜・*:.。. .。.:*・♪

「やっぱりおうちが一番だわ」っていう表情のrinnちゃんですね^^

2016/12/23 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

弥生子  

No title

ちょっと早いクリスマスプレゼント(≧▽≦)
術後の経過がよかったんですね。
ほっとしましたね。
おめでとう(^v^)
家族そろってのクリスマス、そして年越しですね。

2016/12/23 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

rinnちゃん退院おめでとうございます。
れぃんさんたちにとって
最高のクリスマスプレゼントになりましたね。

おうちの方がrinnちゃんのためにいいと
先生が計らってくれたのでしょうね(*´ω`*)
安心できるおうちで
いっぱい食べてゆっくり寝て
体重も復活しなくちゃですね♪

2016/12/23 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

mana  


れぃんさん こんにちは♪

ルリマツリ 綺麗です~( *´艸`)
実は・・・・
我が家のルリマツリ、植え替えをしたら

枯れちゃったんですぅ ( ノД`)シクシク…
良く咲いてくれていたのでショックです。;;


rinnちゃん退院できたんですね !(^^)!
良かったです~
ホッとしと安心ですね。

お大根 ほっこり美味しそうです(*^-^*)

>花木(はなぎ)とみなさん読まれてます(笑)
ですよね~ 言わないですもんーー;

今朝は10℃以上も下がったので 肌寒く感じます^^;
れぃんさん 素敵な週末を♪

2016/12/23 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ROUGE  

rinnちゃん、退院おめでとう~\(^^)/
2にゃん共、手術頑張って元気になって嬉しいですね。
これからもっともっと素敵な事が沢山ありますように。

2016/12/23 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

ご退院~

れぃんさんこんにちは~
rinnちゃんご退院おめでとうございます。
良かったですね(´∀`)
毎日通院も大変ですが側にいるとほっと
致しますね!
回復までには時間がかかりますが
このまま落ち着いてくれること
願っております。
初収穫の大根美味しかったでしょうね~(^-^)v
甘くてあっさりしてていくらでもお口の中に
入りますね~!
なんだか我が家も大根の煮物しようかな(´∀`)
食べたくなりましたよ♪

2016/12/23 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

miyako  

こんにちは♪

ままま・まっ!良かったですね~♪
☆rinnちゃん、退院おめでとう☆

私も週末かなと思っていましたが、こんなに早くお家に帰れて良かったことです♪
rinnちゃんも嬉しくて^^自分の居場所を確認してお尻尾くるりん!
安心したことです。
お耳の手術なのに首から切開するのですね。
元気そうで何よりです(*^_^*)れぃんさん達には何よりのプレゼント!
もう一度、おめでとうございます♪(^o^)/

ルリマツリさん優秀ですね。
お大根もトロトロでいただきたいで~す!

2016/12/23 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

はちみつ  

rinnちゃん退院出来て良かったですね~。
rinnちゃんお家に帰って来られてホッとしていることでしょうね。
ちょっとスマートになりましたが、れぃんさんの優しいお心使いで
きっとすぐにふっくらさんになると思いますよ。
ほっこり楽しい時となりますようお祈り申しあげます。

2016/12/23 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

rinnちゃん
退院おめでとうございます(*^▽^*)
早く退院できたなんて順調ってことですね
お家でクリスマス
最高のクリスマスプレゼントになりましたね♪
そしてコトコト炊いたお大根さん美味しそうですね
うちも昨日大根さんスルメと一緒に炊きました

2016/12/23 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です!

ヾ(。・ェ・)ノコンバンゎ♪

rinnちゃん、

退院おめでとうございます!!

応援☆

2016/12/23 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ふく  

rinnちゃん、はじめまして。
ふくママのおうちのふくですニャ。
退院、おめでとうございますですニャ。
予定より早いってことは、とても経過がいいってことですニャ。
クリスマス前におうちに帰れて良かったですニャ~。
あとはおうちでのんびりんこ
早く元気になってくださいニャ♪
体重なら、うちの大ちゃんのを1キロあげますニャ。
なんなら2キロでも・・・。

2016/12/23 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Gavi  

rinnちゃんおかえりなさぁい!
はやく退院、お家でクリスマスよかったのにゃあ!
れぃんおねえちゃん、素敵なクリスマスプレゼントになりましたねー!
ちょっとやせちゃったのが痛々しいけど、お家でのんびりりんのゆったりりん過ごせばふっくらりん元に戻ると思うのにゃあ。
エリカラもなしでいいなんてお利口さんにゃあ!
rinnちゃんおかえりぃ!

2016/12/23 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/23 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/23 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんばんは~♪

rinnちゃん、退院おめでとうございます。
rinnちゃん、よくがんばりました。いい子ですね。
家族みんな一緒のクリスマスを過ごせるのはうれしいですね。
☆~♪

2016/12/23 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*

良かったですね、おめでとうございます。
エリカラーもなしなんてなんていいこと!!
ねこちゃん’ずそろってすてきなクリスマスですね。

そばにいられるのは幸せですね。
よかったです。

2016/12/23 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/23 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

amocs  

rinnちゃん、退院おめでとうございます。
みんな揃ってクリスマスが迎えられて、何よりですね。
安全地帯に帰って来て、猛ダッシュでお気に入りの場所へ
飛んで行ったんですね。よかったよかった。(^^)

きれいなお大根。大根炊きもじゅわっとおダシがしみて美味しそうです。
冬のご馳走ですねぇ。(*´∀`*)ノ。+゚ *。

2016/12/23 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

rinnちゃんの退院おめでとうございます!
クリスマス前にお家に帰ってこれてよかったね
momoさんと一緒にサンタさん待ちましょうね( ´∀`)

れぃんさんもホッとされたでしょうね
ご家族で幸せなクリスマスをお過ごしください

2016/12/23 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

あんじゅ  

rinnちゃん退院おめでとうございます♪
早くおうちに帰りたい想いと
早く帰ってきてほしい想いが
ぴったんこ重なって
きっと早く帰れたんですね~
rinnちゃん、おかえり(≧∀≦)

2016/12/23 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

mikusa  

わぁ退院おめでとうございます!
増量作戦がゆっくり成功しますように願っています。

タオルだけでは淋しかったと思いますので、
一緒にクリスマスを迎えられて本当に良かったですね♪
わたしも嬉しい気持ちになりました。ありがとうございます☆

2016/12/23 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

クリスマスのプレゼントに、rinnちゃんの退院!
いい子にしていたらサンタさんが…、と言う
子供の頃からのお話し。
今年はれぃんさんもrinnちゃんも特に
お利口さんだったのでしょう。(笑)
本当に良かったですね!!!

お大根がこんなに美味しいなんて、
子供の頃はあまり気づいていませんでした。
充分オトナな今は、大好きです。
れぃんさんのお大根も美味しそうですね~。

2016/12/24 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

今週もまたあたたかいお言葉をいただきまして本当にありがとうございましたm(__)m☆

昨日は暖かな1日になりましたね。
気温の変化が激しいので、お体にはお気を付けてお過ごしくださいね。

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2016/12/24 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です!

(*・▽・*)ノ~☆おはようございます♪

今朝は氷点下、

寒いイブになりそうです!!

応援☆

2016/12/24 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★こなつさん

おはようございます♪
rinnへありがとうございます、まさか今日って一瞬ぽかんとなりました*^-^*
縫ってくださったのがお上手なのか、全然傷のこと気にしてませんの
家族がそろって家に居るって、こんなにうれしいことなのですね
はい、太りましょう作戦がんばります!(^^)!
大根、気のせいもあってすんごく美味しかったです^^

こなつさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/24 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★くーまたんさん

おはようございます♪
rinnへお祝メッセをありがとうございます
退院のこと聞いて、今日?ってポカンとなりました(*'-'*)"
これから「太りましょう作戦」、張り切ります^^
くーまたんさんにもたくさんお祈りしていただいて深く感謝をしております

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/24 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★しじみちゃんさん

おはようございます♪
本当ですね
>こういうのが クリスマスプレゼントって言うのだと思うだす
私もしみじみ感謝の気持ちでいっぱいです
大根 旨かったんです~ サラダにも乗せて朝昼晩とたべました(*'-'*)"
しじみちゃんもしっかりとお身体リラックスさせてあげてくださいね*♡*

しじみちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/24 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメントpさん

おはようございます♪
rinnへのお祝ありがとうございます
きょう??って、一瞬ボカンとなりました^^
これから「太ろうね~」作戦張り切ります♪
大根はつくられてないのでしょうか?簡単でハイリターンです!(^^)!
変わらなくいただく励ましに感謝をしています

鍵コメントpさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/24 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★mobicさん

おはようございます♪
rinnお祝へのメッセをありがとうございます 
ホントですね、お家で一緒がなによりのなによりですね=*^-^*=
これから「ふとろうね~」作戦はりきってみます^^
今は大好きなヨーグルトにお薬入ってます('▽`;;

mobicさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/24 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★弥生子さん

おはようございます♪
rinnへのお祝メッセをありがとうございます
そうなんです、今日ですか??って一瞬ぽかんとなりました(*'-'*)"
家族が揃って、なによりと身に沁みて思っています
薬もヨグルトインでするっと食べてくれて一安心でしたm(^^)m

弥生子さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/24 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★あんずミャミャさん

おはようございます♪
rinnのことありがとうございます 
これまでもたくさんミャミャさんにご心配いただいて
私もささえていただきました、感謝していますm(u u*)m 
これからの「太ろうね」作戦、張り切りますね^^
揃って一緒の家で、身に沁みています

あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/12/24 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★manaさん

おはようございます♪
ルリマツリ 植え替えた時はよくそう見えたりします・・ 
来年芽がでてくる可能性大きいとおもうのですが!^^
rinnのことありがとうございます
私も今日ですか??って 一緒ポカンとなりました(*'-'*)"
初掘りの大根 うまかったですぅ 今年は当たり年かしら?*♡*

manaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/12/24 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ROUGEさん

おはようございます♪
rinnのこと お祝メッセをありがとうございます
momoとrinnと手術をする年になってしまいましたが 
それも暮していくうえでの 必要な出来事かもしれないって・・
ゆっくりとしっかりと向かい合って 少しづつのこと喜んでいこうと思います
あたたかいお気持をいただいて身に沁みます

ROUGEさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/24 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★よっこたんさん

おはようございます♪
rinnのことおいわいいただいてありがとうございます
ホントですね 一緒に家でくらしていくこと、これ以上のことないように身に沁みています=*^-^*=
はぃ ゆっくりと「ふとろうね~」作戦 はりきっていきますね!(^^)!
お大根 柔らかくてほんのり甘くて美味しかったです~

よっこたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/24 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★miyakoさん

おはようございます♪
rinnのこと、お祝をありがとうございます
こんなことって、と 私の目目もMAXおおきくなりましたの!(^^)!
首の所を大きく剃られたんですけど、全然気にもしてないようです ほっ^^
ホントですね 家族そろっていられること、身に沁みています
お大根旨かったのです~ 朝はサラダに乗っけて一日3回も食べてます♪

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀


2016/12/24 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★はちみつさん

おはようございます♪
rinnへのお祝をありがとうございます
ホントですね 家族が一緒にいられること身に沁みています
はぃ、これから「ふとりましょう」作戦 張り切りますね=*^-^*=
ヨーグルトにお薬が入っていて戸惑っていましたがOKでした^^
御無沙汰ばかりですのに、温かいお気持に深く感謝いたします*♡*

はちみつさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/24 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/24 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★愛紗さん

こんにちわ
rinnへの退院お祝い ありがとうございます
ごはんも食べてひとまず順調に来ていたようです^^
包帯があった方が飼い主は安心なんですけど、ヌードのままでした(*'-'*)"
わ~ スルメと大根すっごくあいそうですね☆^^ 
スルメ いいお味でますのよね、愛紗さんお料理上級です~尊敬)

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/24 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★絶好調さん

こんにちわ
rinnの退院お祝をありがとうございます
こんなに早くなって、、 
今日?って一瞬ポカンとなりました(*'-'*)"  
これから「太ろうね♪」作戦を張り切って見ます!(^^)!

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/24 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ふくちゃん~

ふくちゃん はじめまして~ 
rinnのとこ 訪問してくださってうれしいです
ふくちゃんとおなじお歳なのに、ふくちゃんは元気で 
コートもツヤツヤで美にゃんこさんです.*・゚★ 
何度も入院1っ週間ぐらいって言われていたので 今日ですかっ?って
二人でポカンとしちゃいました笑)
ほんとですか~*♡* なんぼでもいただいきたいmomoとrinnです=*^-^*=

ふくちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/24 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★Gaviちゃん

こんにちわ
rinnの退院のお祝い いただいてうれしいですm(^^)m
二人で 今日ですか?と一瞬ポカンと口開けてました(;^_^A ・・・
家族そろって一緒に、なにより~と身に沁みて感じています
これからお正月の用意もサボって、のんびりと猫遊びすることにします
傷口どうしてか全然きにしないんです笑)
いついも変わらない温かいお気持ありがとうございます

Gaviちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/24 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ぴっぴあの  

こんにちは

れぃんさん こんにちは

rinnちゃん、退院おめでとうございます!!
クリスマスをみなさまお揃いで過ごせるのですね
ほんとに よかった・・・

rinnちゃん とってもスリムになっているけれど
これからあったかいお家で、おいしいゴハンをいっぱい食べて
どんどん元気になってほしいです

2016/12/24 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメントmmさん

こんにちわ
rinnの退院祝いといただいて ありがとうございます
何度か1っ週間くらいと、聞かされていたので 
きょう~っ?って 二人で絶句して呆然としてました(*'-'*)"
でもしみじみうれしくて、家族そろって一種にいられること・・
そのありがたさが沁みてきます*♡*

鍵コメントmmさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/24 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメントhさん

こんにちわ
rinnへの退院のお祝いありがとうございます
何度か一週間くらと聞いていたので
今日ですか?って 二人で一瞬ポカンとしてました笑)
毛の剃り方も、先生に寄っていろいろとなんですね・・ 
rinnは恵まれているな~ッテ思います。。。
温かいお気持をいつもたくさんよせていただいて感謝でいっぱいです

鍵コメントhさん コメントをいただいてありがとうございます.*・゚★

2016/12/24 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★dreamrose さん

こんにちわ
rinnへのお祝メッセをいただいてありがとうございます
きょとん歳としながらもがんばったんだな~と可笑しくもなりました
ホントですね、家族がそろって一緒に暮らせること
そのありがたさが身に沁みてきます
これから「太りましょう♪」作戦 張り切って見ます=*^-^*=

dreamrose さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/24 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★チャピさん

こんにちわ
rinnの退院へのお祝ありがとうございます
ホントですね 一緒にくらせることのありがたさ 
また改めて身に沁みています
御無沙汰ばかりですのに いつも温かいお気持を寄せていただいて 
感謝で申しわけなく思いながら

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/24 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメントrさん

おはようございます♪
rinnへの退院のお祝いをありがとうございます
早くても退院は週末かなと思っていたので、 
きょう~?って二人でポカンとびっくりしたのでした(*'-'*)"
暴風も伴っての除雪、、お大変です。。
ホントですね、気持が折れそうになりますね・・ 
どうぞ頑張っていただきたいと思います。。

鍵コメントrさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/24 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★amocs さん

こんにちわ
rinnへの退院のお祝いありがとうございます
そうなんです~ 猛ダッシュでリビングのセンターへ飛び乗ってました笑)
なんでもないこんなこと、これ以上ないうれしいことでした
ご一緒におもっていただいて感謝ですm(u u*)m 
大根もトロロンと柔らかくてうまかったです~*♡*
これも畑おバカです(*'-'*)"

amocs さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/12/24 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ぽちさん

こんにちわ
rinnの退院のお祝いをありがとうございます
何度か一週間の入院と聞いていたので、 
一瞬今日ですか?ってぽかんとなりました(*'-'*)"
ホントですね、いっしょにいられること、 
これ以上のことないって・・改めて身に沁みています
ぽちさんもお風邪、どーんと撃退なさってくださいねと 
お大事になさりながら楽しいクリスマウの過しになってください*♡*

ぽちさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/24 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★あんじゅさん

こんにちわ
rinnの退院のお祝いをありがとうございます
うぷぷ 絶対そうだと思うんです 
時々しょぼーっとなりながら、、帰りたいオーラを出しまくりだったと思います笑)
一週間くらいと何度も聞かされてていたので、
今日と聞いて二人でポカンとなりました^

あんじゅさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/24 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ mikusaさん

こんにちわ
rinnの退院のお祝い ありがとうございます
そうですね タオルだけでは心細さはなくなりませんものね・・ 
きっとさびしいよぉ~のオーラ 出しっぱなしだったと思います^^
家族が一緒に暮らせること、改めてそのうれしさが身に沁みています
・・ご一緒に喜んでいただいて感謝いっぱいでおります*♡*

mikusaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/24 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/24 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

サプリメント管理士  

れぃんさん、こんにちわ♪
rinnちゃんの退院が早まったとのこと、本当に良かったですね!
rinnちゃんには やはりお家が一番ですもの。
これで治る速度もぐんぐんUPするのではないでしょうか^^
素敵なクリスマスプレゼント、
神様は一生懸命頑張ってきたれぃんさんを
よぉーく見ていてくれたんですね♪

2016/12/24 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

rinnちゃん おかえりなさ〜い!
おりこうさんで がんばってくれましたねっ。
やっぱり おうちで ご家族と 一緒に…が
rinnちゃんに とって なによりの 元気の源に なると 思います!
これからも ずっと のんさまと 応援してますね〜
くれぐれも ムリなく マイペースで… ねっ★彡

2016/12/24 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

yurarin  

こんばんは

退院、おめでとうどざいます。

イブ、家族みんなで祝えて良かったね。
大根おいしそう。
通院が大変だけど一安心ですね。
rinnちゃんおめでとう

2016/12/24 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

v(゜∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆

2016/12/24 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

rinnちゃん退院おめでとう
良かったです
クリスマスのプレゼントかな
お大根とてもふっくらと出来上がりましたね
irnnちゃんmomoちゃんと良いクリスマスになりましたね
れぃんさんとても頑張っていますものね・・・・
れぃんさんもお体に気をつけて下さいね

2016/12/24 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

のりぃぃ  

れぃんさん、こんばんは。
そしてそして、rinnちゃん。おかえりーーー♪
退院おめでとね~♪
順調な回復でなによりおうちで過ごすほどシアワセなことないですよねぇ。
みんなのそばで今晩はゆっくりネンネして、いっぱいご飯食べて
ちょうだいませ。
採りたて新鮮なお大根、よくお出汁のしゅんだ一品ですね。

2016/12/24 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

oharumama  

れぃんさん、こんばんは。

rinnちゃん、退院おめでとうございます。
クリスマスイブをお家で迎えることが出来てよかったですね。
ご飯をいっぱい食べて、体力をつけて下さいね。(*´ω`*)

れぃんさん、本当に良かったですね。
れぃんさんのお気持ちを考えると、私もすごく嬉しいです。
今日はrinnちゃんを抱きしめながらゆっくり寝てくださいね。
お疲れ様でした。

2016/12/24 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

rinnちゃんの退院おめでとうございます!

楽しいクリスマスになりましたね

れぃんさんの暖かい胸に抱かれて

どれほど嬉しかった事でしょう

しばらくはくれぐれもお大事になさってね。

2016/12/25 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ lunayaさん

おはようございます♪
rinnと私もよい子だったかもと褒めていただいてありがとうございます
私など弱音はいてヒスおこしながらでしたけど 
お蔭さまで家族元気でクリスマスを迎えていますm(^^)m
大根、今年は夜の寒さもあって?柔らかくておいしいですね~^^
私大根が旨いな~と思えて、 大人に少し慣れたのかもしれません*^-^*

lunayaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/12/25 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★くーまたんさん

おはようございます♪
こちらこそ いつも温かいお言葉を掛けていただいて
心からありがとうございます
気温の変化には気をつけていきましょうですね
私もおさぼりしながら、大掃除もゆっくりと進めたいと思います(*'-'*)

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/25 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★絶好調さん

おはようございます♪
ソウルでは氷が張っていたんですね
こちらより気温も低いのでしょうか・・ 
絶好調さんも体調には十分にお気をつけてくださいね

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/25 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

素敵な雰囲気のクリスマスをお過ごしになられたのですね(^_^)☆
今年はrinnちゃんとmomoちゃんの体調のことで本当に大変でしたよね。
でも、こうしてご一緒にクリスマスを迎えられるのは何より素晴らしいことですよね(^_^)☆

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2016/12/25 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメントyさん

おはようございます♪
rinnはいつものキョトンとした表情でキッチンやリビングを動き回ってます(*'-'*)"
いつもの日常、なによりなによりですね=*^-^*=
イブもまったくいつもの通りとおもいます笑)
クリスマスイブ おめでたいこと嬉しいことが重なりますものね♪
どうぞ素晴らしいひとときをすごされてください♬✿

鍵コメントさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/12/25 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ぴっぴあのさん

おはようございます♪
rinnの退院へお祝いをありがとうございます
そうなんです、今日ですか?ッテ 二人で一瞬ぽかんとなりました(*'-'*)"
rinnも緊張していたのでしょう・・
年齢的に 直ぐに戻るのはむずかしいのですけど、ゆっくりと
「太りましょう♪」作戦 張り切ってみますね !(^^)!
いつもあたたかいおきもちをいただいて 感謝していただいてます

ぴっぴあのさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/25 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

鍵コメントmさん

おはようございます♪
わぁぁいいですね~ 楽しそうな後様子 想像してます!(^^)!
うちは まぁ面白みに欠けるふたりであります('▽‘;;
鍵コメントさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださ ̄~ぃ♬✿

鍵コメントmさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/25 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★サプリメント管理士さん

おはようございます♪
rinnの退院にお祝いの言葉をありがとうございます
独りで怖かった手術だったと思います・・でもなめなめもしないで 
予定より早く退院もできました(*'-'*)"
そうですね、なんと言ってもうちにいられることはなによりのサプリメントですものね=*^-^*= 
我々も元気で家にいられるよう努力です!!!(^^)!

サプリメント管理士さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/25 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★のんママさん

おはようございます♪
rinn経お帰り~の オウエンメッセをありがとうございます
思いもかけない早い退院で きょうですか?って二人で一瞬絶句してました(*'-'*)"
そうですね うちに居ることは回復力につながりますよね♪
はぃ 無理なくのんびりです~ これからもrinnのことよろしくお願いいたします

のんママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/25 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★yurarinさん

おはようございます♪
rinnの退院のお祝いをありがとうございます
早くて週末を思っていたので きょう?って、二人で絶句してました笑)
通院なんて、いまのところ、なんでもないっすと思ってます 
なれてくると愚痴もですのですか・・(;^_^A ・・・
今年は大根も、寒さにあたったせいか、柔らかくて美味しいですね♪

yurarinさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/25 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★みゆきんさん

*:・☆.*メリークリスマス*:・☆.*
みゆきんさんはのところはもう一つ、ホワイトクリスマスかしら*:・☆.*
楽しいクリスマスをお過ごしくださいますように~=*^-^*=
うちはまったくいつものまんまでした(*'-'*)"

みゆきんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/25 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★れみりんさん

おはようございます♪
rinnの退院 一緒によろこんでいただいてありがとうございます
あまり早くて、二人で絶句してしまいました(*'-'*)"
大根も今年はいちど寒さにあたったからかしら、柔らかくておいしいですね
私へもお心遣いありがとうございます 無理はしないで家事は大手抜きしてます^^
今年は息子達もこれませんし、の~ンビリいたします!(^^)!

れみりんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/25 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★のりぃぃさん

おはようございます♪
rinnの退院お祝いいただいてありがとうございます
ホントです無事にもどってこられてみんなが揃って、これ以上のことないです*♡*
これから「ふとりましょう♪」作戦がんばってみます!(^^)!
大根 今年は一度寒さにあたったせいか、柔らかですね~
大掃除も、たぶんきっと手抜きの連続と思います、「今年はそうします^^

のりぃぃさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/25 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/25 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/25 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

らいむ  

rinnちゃん、おかえりなさい☆
回復も早くて何よりでしたね。
お家に戻ったから、ゆっくりと
思う存分甘えて過ごせますね(^-^)

2016/12/25 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

いつもあたたかいお言葉をいただきまして本当にありがとうございますm(__)m☆
今週もまたよろしくお願い致しますm(__)m☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2016/12/26 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★oharumamaさん

おはようございます♪
rinnの退院へお祝メッセありがとうございます
まさか今日~?ッテ、二人で絶句してました(*'-'*)"
独りで病院へ置いてくるのが切なくてですね・・
一緒にいられることの幸せ、 忘れないでいこうとおもいます!(^^)!
oharumamaさんにもいっしょに思っていただいてうれしいです*♡*

oharumamaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/12/26 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★wakasaママさん

おはようございます♪
rinnの退院のお祝いありがとうございます
独りでケージの中へ残してくるのが切なくてですね
それもガマンガマンとおもっていたのですけど
早く帰れてほんとになにより嬉しかったです=*^-^*=
そうですね まだまだ大事に注意していかなくちゃと思います^^

wakasaママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/26 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★くーまたんさん

おはようございます♪
今年のクリスマスはとても思い出深いクリスマスになりました
これからは、でもいろんなことも起って来る毎年になるのかもしれませんね。。
rinnの退院のことも お祝いいただいてありがとうございます
一つ一つ大切に思って暮していきたいと思いますm(^^)m

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/12/26 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメントmさん

おはようございます♪
キャンドルの灯り 心が落ち着いてきますね
でも時季が乾燥しているので、午前中の私の集中力のある時だけにしました^^
お髭が、rinnの気になるところらしくて、かなり乱されちゃってます笑)
今日は晴れて温かくなりました
大掃除とは思わないで お気楽に頑張りたいとおもいます^^

鍵コメントmさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/26 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメントhさん

おはようございます♪
コメント深く心に響いて読ませていただいてます、、
そうですね 私も自分の病気などで欲張らない幸せを感じられるようになりました
足るを知ることでの心の安定は大きいですね^^
私もこの一年の感謝の気持ちを来年へ繋げたいと思います
いつも寄り添っていただいて感謝しています。。

鍵コメントhさんコメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/26 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★らいむさん

こんにちわ
rinnの退院へ お祝いありがとうございます*♡*
まさか?って、あまりに早くて二人で一瞬ぽかんと絶句してました
独りで頑張って、、これから毎日のこと、楽しんでもらいたいと思います 
今はかなりゆるい制限でオヤツあげています(≧ω≦)b

らいむさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/26 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★くーまたんさん

こんにちわ
こちらこそいつも温かいコメントを寄せていただいてありがとうございます 
今週もまたよろしくお願いいたします
今晩から雨になるようですね
くーまたんさんも温かくお過ごしになって下さい

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/26 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply