ほよよな日に ~カモミールの風と

小さなうれしいことに大騒ぎをしながら・・ばぁばと療養ニャンズのゆっくりな日常です♪

灯り・・一緒にそろって

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

昨日のクリスマスイブ うちではいつもの茶色晩ごはんで特別なこともなくですが  

午前中からお昼までキャンドルを灯していました


w3



明るい部屋ですと炎が目立たなくて、猫たちも気にならないようで近づきません

揺れる炎をみていると気持がゆっくりと元気になってきて

ふ~っと扉が開くように、いろいろなことが感謝に思えてきます


サンタさんは今年も白いお髭のサンタさんです

お供のベアさんも・・去年と一緒のように並べて^^ フォト去年のを借りてます


q3

あなたは  誰かの  サンタクロース 





今年は猫と一緒に暮らすようになって初めて それぞれ手術をするという

大きな出来事がありました

高齢ということも心配だったmomoとrinnが不安を跳ねのけて乗り越えました^^

二人で一人分のようなシニア私達も自宅点滴という初めてのことに

少しづつ慣れてきました

ちょっと頑張ってみると

歳をとっても猫も人も新しいことへの伸び代(しろ)ってあるんだな~って感じてます(*^_^*)

クリスマスの前に、ささやかなことですが、家族が揃うということができて

我が家クリスマスにもう一つ忘れられない思い出が加わりました




w4





w6





w5


おやつをもらって、私のサブPCの上で・・・ がんばったね~rinn

ほんとにお帰り~



*    *    *


初めの予定では rinnの帰ってくる前にクリスマスケーキを作ろうと

今年も無印さんのケーキキットを用意していたのですけど、早くなってそれどころではなく

今年はケーキはなしと思っていたら・・・・ 



w2


こんなに素敵なクリスマス缶をいただきました

お味はもちろんのことオシャレなパッケージも大好きなガトーフェスタハラダのラスク詰め合わせです

こんにゃに可愛くて、momoとrinnと中にはいってくれないかにゃ~=*^-^*=

持ち手の付いたBOXもクリスマスめるへんを感じます



日曜日のクリスマス みなさまもよい一日をお過しくださいますように~





これからの冷える季節に 乗車の前にバンバンと優しくボンネットを叩いて、こちらのこと知らせてあげましょう
ちょっとした心遣いで、怪我を防いで、命を守れることがあります

h2








 。。きょうも小さい記事を見て下さって心からありがとうございました

ランキングに参加しています ↓バナーのどちらか一つをクリックでオウエンしていただいたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました

 暮らし