ほよよな日に ~カモミールの風と

小さなことに大騒ぎをしながら・・庭や菜園のことなど ばぁばと療養中ニャンズのゆっくりな日常

momoのぽっぽと・・カモミールのお引越し

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

お天気のよかった日にそとでるーのmomoを遊ばせながら 

e3


菜園からお引っ越ししてもらったカモミールの移植などしていました 


パッツンパッツンの服で、ワンサイズ大きいrinnからのお上がりはますます好きでないようで(^_^;

可笑しいのですけど、、むりっと着せてます


ツンツンのジャノヒゲが好きでパクッしますから、ここは油断できません!(^^)!




e4


q4

じゅずだまの実が揺れて狙ってます

ここまで来るとズルズルと服も脱げかけてますし・・


いっぱい回ったし、うさねぇねに逢ってからもう入ろうね



q55


と、ここまできたら なに!


お~とっと


q66

momoちゃん 危なかったねぇ 踏まれるとこだったよぉ~ 

お歳とはこういうことですゎ(≧ω≦)




菜園の畝の間に育っているカモミールを全部移植したらこの庭いっぱいになるので、、

一部分だけお引っ越ししてきました

残りはなんとかぎゅうぎゅうでも 畑で頑張ってもらいます

とりあえずこのフェルトプランターで一休みしてもらっていました


q7


ヤグルマギクも根がしっかりと張ってきていて

マルバノキの根元へお引越しです


q8


明日晴れたら、もう一回 移植のお引越し作業してきます

西ヤードも馴染むように少しづつリメイクしています


e1


e2
まだですにゃ



今日はmomoとrinnと今年最後の検診になりますように~ 行ってきます
momoは35日あいだをあけて、一番長い間隔になりました^^
rinnもm毎日の通院でしたがお薬も終わって、お正月明けまでは自宅点耳でよくなるかもしれません^^
猫ナースでコメントお休みさせていただきますね






これからの冷える季節に 乗車の前にバンバンと優しくボンネットを叩いて、こちらのこと知らせてあげましょう
ちょっとした心遣いで、怪我を防いで、命を守れることがあります

h2






 。。きょうも小さい記事を見て下さって心からありがとうございました

ランキングに参加しています ↓バナーのどちらか一つをクリックでオウエンしていただいたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました

 庭とネコ