水辺公園のカモと・・花屋さん

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

昨日きょうと温かい日が続いて、超出遅れていた我が家の大掃除もごん兵衛さんのがんばりで

なんとか間にあったかなと、自己満足で思うようにしています^^

ほっと一息の後、momoさんにせがまれて水辺の公園まで自転車ぽっぽしてきましたした


q1

ラクウショウのレッドブラウン色が湖面は写っています


池の真ん中に設置してある止まり木で、カモのつがいが のんびり仲良しさんです

わさわさと気持がせいていた12月も、残すところ2日ですね 




今日はお正月用の花を買いに ちょっと遠くのガーデンセンターまで出掛けてきました

そしたらたまたま?恒例の? でしょうか

そこのコーナーの全部の薔薇とガーベラが普通のお値段の半額以下だったんです~ 


w2


小ぶりの花でB級品なのかもしれません、でも

全然全然、 家で楽しんで眺めるのには充分に幸福です 



花を包んでいるセロファンも好きです~ ゆっくりとだしまして先ずはしばらく眺めタイムです*^-^*
 

q3



先日のmomoとrinnの定期検診では

momoのCa値があがってしまい 、腎臓の機能を示すBUNの数値も少し上がってしまいました

でも食欲もあり体重も変わらずを維持し貧血も起きていないので

輸液を一日置きから毎日にして様子をみることになりました

momoさんはその数値のことが信じられないくらいよく食べて機嫌よく過しています

リンの耳の方はぐんとよくなって 中から液が出てきていないので
 
31日まで薬を入れないでその状態を調べてみることになりました 

momoもrinnも小さい身体で輸液も点耳もよく頑張っています

ムリに欲張らないで不平も言わず、きょうのポカポカな日だまりでゆったりとしています
 
言葉では分かっていたつもりの「足るを知る」ということが、今は身に沁みてきます



みなさまの新しい年が 

穏やかで心温まる幸せな年でありますように。

来年もどうぞよろしくお願いいたします

今年はこれまでいじょうにたくさんのことをいただいて

ほんとうにありがとうございました


q4




こちらでも初氷が見られるようになりました

あったかくして、身体もゆっくりとして、お掃除もできたとこまでにして

楽しいお正月を過しましょうね



q6










これからの冷える季節に 乗車の前にバンバンと優しくボンネットを叩いて、こちらのこと知らせてあげましょう
ちょっとした心遣いで、怪我を防いで、命を守れることがあります

h2







 。。きょうも小さい記事を見て下さって心からありがとうございました

ランキングに参加しています ↓バナーのどちらか一つをクリックでオウエンしていただいたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました
関連記事

Comments 78

くーまたん  

公園のお池の写真、絵画のように素敵な一枚ですね☆★
こんなに素敵な光景を見られると嬉しいですよね♪
年末は色々とお忙しいことと思いますが、お体にはお気を付けてお過ごしくださいね☆

momoちゃんもrinnちゃんも、順調のようで何よりですね(^_^)☆
安心して年越しを迎えられそうですね(^_^)☆

今年も一年間本当にありがとうございましたm(__)m☆
よいお年をお迎えくださいね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2016/12/30 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

yurarin  

おはようございます。

大掃除お疲れさまでした。
私は今日がんばろうかと・・・・
ボチボチやります。
今年、色々あったけど、みんな元気に
新しい年迎えられる幸せを感じています。
れぃんさん、ご主人様風邪など気をつけてね。
来年もまたよろしくお願いします。

2016/12/30 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

しじみ  

美しく、さわやかで、こころほんわかのれぃんさんのブログで

今年も平和で楽しく過ごすことができましただす

rinnさんもmomoさんも体調がよくなってきてほんとよかっただす

今年もお世話になりましただす

来年もどうぞよろしくお願いしたしまふ

2016/12/30 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

れぃんさんこんにちは
今年も明日1日となりました

水辺の公園のかもさん絵はがきを見てるようです
れぃんさんのカメラの腕はいつも感心しています
バラ良いですね
豊かな気持ちになりますもの・・・
私も今日やっと狭いお部屋ですが、お掃除をしまして
爽やかな気持ちでお琴の練習をしました

momoちゃんrinnちゃんの体調が落ち着いて良かった
ですね
今年もお世話になりました
良いお年をお迎え下さいね

2016/12/30 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

大掃除お疲れさまでした。
きちんと年末にされるって
素晴らしいことです。
きれいになったお家にお花が飾られるって
心なごみますよね。

momoちゃん、輸液を毎日に変えて
数値が安定しますように。

2016/12/30 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

shioko  

おひさしぶりです~
momoちゃんもrinnちゃんも安定されて良かったですね^^

れいんさんもお身体には気をつけて。
良いお年をお迎えください。

2016/12/30 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

1年の締めのブログ記事が、こんなに穏やかに
美しく、ほのぼのしているなんて、
さすがれぃんさんです~!

今年も1年間、お付き合いくださいまして
本当に有難うございました。
れぃんさんからはいつもたくさんの有形無形の
メッセージを頂戴しています。
来年も変わらず訪問させてくださいね。

訪れる年もれぃんさんをはじめ、
rinnちゃん、momoちゃん、ご主人様、みなさまに
とりまして、健康で幸多き年となりますよう
心からお祈り申し上げます。
ありがとうございました。

2016/12/30 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

れぃんさんちも大掃除が無事に終わったようで
スッキリですね~~^^
カモちゃんの写真 可愛いですね(#^.^#)
水面に紅葉が映っていて綺麗です。

お花をたくさん!
れぃんさんはほんといつもきれいにしてらっしゃいますね^^
にゃんずも体調が落ち着いているようで良かったですね。
良い年越しが迎えられそうですね(#^.^#)


>大掃除、手を抜いたところも多々あるのです^^;
ま~ こんなもんでしょう ^^;

れぃんさん、今年も1年365日
本当に仲良くしてくださって、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします^^
良いお年を♪

2016/12/30 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

サプリメント管理士  

カモさんの写真も薔薇の写真もれぃんさんらしく、
とてもステキですね。
アセアセと慌ただしくしていた気持ちが
すぅーっと穏やかになった気がします^^

momoたんもrinnたんも経過が順調とのこと、良かったですね♪
これで安心して新年を迎えることが出来ますね。

れぃんさんには一年間、温かなお気持ちを寄せて頂き、
本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします(=^・^=)

2016/12/30 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ふくママ  

お花がいっぱいのお正月になりますね~♪

momoちゃんもrinnちゃんも、よくがんばりましたね。
本当に小さな体で。
人間みたいにグチることもできないから、
自分の中で消化するしかないんですもの。
そう思うと、人間はワガママです(笑)

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
ごん兵衛さんとももりんちゃんと、よいお年をお迎えくださいね。

2016/12/30 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ROUGE  

切花、絞りのいいですね。
是非是非、挿し木してみてくださいな(笑)

momoちゃんもrinnちゃんも元気で良かった。
血液データが全てじゃないですもの
食べる事は生きる事。momoちゃん頑張って!

れいんさん御家族にとって来年が素晴らしい年になりますように。

2016/12/30 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

miyako  

こんばんは♪

れぃんさん、バラの花束は自分への頑張りプレゼントですね。
rinnちゃん、momoたんはもちろん頑張りましたけど、
それ以上に頑張った猫ナースさんです^^
大変な一年でしたね。
来年は穏やかな毎日でありますように!
良いお年をお迎えくださいませ(^^)/

れぃんさんにはいつも丁寧なコメントを頂きましてありがとうございます♡
いつもほっこりとしながら読ませて頂いています♪
>タイヤはタイヤさんにずっと置かせてもらっているのですよ!
で、うちの物置には息子のタイヤが入っています。pp変な話ですね^^

また来年も綺麗なお写真と、ほよほよ~な暮らしぶり、
楽しみにさせて頂きます!
お風邪など召しませんように、健やかな新年をお迎えくださいね(*^_^*)

2016/12/30 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

そうですね、何事も
身の丈に合った様子がベストなんですね。
rinnちゃん momoちゃん穏やかにお正月が迎えられ何よりです。
我が家も用意した年賀状を投函できてホッとしています。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

2016/12/30 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*

今年もいっぱいすてきなお写真見せていただけて
ありがとうございました。
勝手にご一緒させていただき
楽しませていただきました。

来年もよろしくお願いいたします

2016/12/30 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

momoさんもrinnちゃんも
病院やお薬や輸液 頑張ってますね
色々大変でも それでも毎日
一緒に過ごせることが大事ですものね!

れぃんさん 今年も一年美しい写真に心和ませていただき
ありがとうございます
ご家族と良い年をお迎え下さい

2016/12/30 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

大掃除疲れさまでした
うちは大掃除が小掃除になってしまいました(^-^;
そしてmomoちゃんとrinnちゃん
少し心配事はあるようですが
家族揃ってお家で新年を迎えられるって
すごく幸せなことですね

2016/12/30 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/30 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

のりぃぃ  

れぃんさん、こんばんは。
まずは1番、rinnちゃん・momoちゃんの体調が落ち着き
年末をむかえることができよかったですね。
お天気の良い日のお散歩も、ココロから安心してできましたね♪
公園の鳥さんもお花もステキです~(*^_^*)

れぃんさん、いつもやさしいコメントやお写真ありがとうございました。
疲れてる時もれぃんさんの言葉にホロホロと疲れがほどけてくるようでした。
来年もなかよくしてくださいね。

2016/12/30 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんばんは~♪

いつも心温まる暮らしのブログを見せていただいて感謝しています。
今年もお付き合いいただけたことを感謝しています。
ご家族のみなさま、rinnちゃんmomoちゃんと楽しく新しい年をお迎えくださいね。

1年間、ありがとうございました。
☆~♪

2016/12/30 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です!

(。・_・。)ノこんばんは

今日は忘年会、

今、帰りました・・・

応援☆

2016/12/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

こなつ  

良いお年を~♪

れぃんさん、こんにちわ

あっと気づくともう、ここまで来てしまった!という1年でした。
そんな思いが年を追うごとに強まってきています(・_・;)
こんなせわしない時だからこそ、こんなお散歩のシーン、癒されますね♡

わっ、バラ30本、ガーベラ15本、大人買いです~(*^▽^*)
いいな、いいな、半額ですか!ラッキー🌹✌
ゴージャスに、お花楽しんでください^^

いろいろ今年もお世話になりました。
れぃんさん、ごん兵衛さん、momoちゃん、rinnちゃん
楽しい大晦日、お過ごしください。
そして、良いお年を~v-281

2016/12/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★くーまたんさん

おはようございます♪
ポカポカの午後 カモさんも気持よさそうでした 
ほんとです、こちらも一緒の気持にさせていただくひと時でしたm(^^)m
今年もたくさんの温かい気持ちを寄せていただいてありがとうございました
くーまたんさんも良い大晦日と楽しいお正月をおすごしくださいm(^^)m

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★yurarinさん

おはようございます♪
ウププ 自己申請の大掃除完了でーす\(*^^*)/
はぃボチボチが一番ですね、そうできるのは大人さんとおもいますの
暮しているといろいろなことありますね
ホントです 私も欲張ること少なくなりました 
元気で家族そろって、蔭さまで幸せに思います*^-^*

yurarinさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★しじみちゃんさん

おはようございます♪
momoとrinnも少しの波がありますが、穏やかに過ごしています
これでほんとにほんとに充分なんです\(*^^*)/ 
私の方こそしじみちゃんのおこころ添っていただいたコメントを
うれしくありがたくいただいております
おにいちゃんさんと楽しいお正月をお過ごしくださーい*♡*

しじみちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★れみりんさん

おはようございます♪
爽やかなお部屋でお琴の練習、素敵です
お琴の音色が流れて、、日本のお正月らしいです
うちでは色々はしょってですが、元気で揃って迎えられること 
これで充分充分ででありがたく思ってます=*^-^*=
れみりんさんの温かいご訪問とお気持に深く感謝をしながらです
楽しいお正月を過ごしましょうね*♡*

れみりんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★あんずミャミャさん

おはようございます♪
大掃除もかなりはしょってですけど
今一番大事なこと優先で、そんなこと少し優先できるようになりました笑)
momoさん心配ではあるんですけど・・ 
でもホントに機嫌よく過ごしているので、もう欲張らないことにしました^^

あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ shiokoさん

おはようございます♪
momoとrinnのこと 思っていただいてありがとうございます
少し心配なこともあるんですけど とても機嫌よく過ごしているので 
これで十分とおもいながらです(*'-'*)"
shiokoさんも暮れのお疲れがかさなりませんように~^^
みなさんで楽しいお正月を過して下さいね

shiokoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/12/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ lunayaさん

おはようございます♪
こちらこそいつも脇に寄り添っていてくださまして本当に感謝しております
少しづつ私も、にゃんずに大人にさせていただいて
だんだん暮らしの中で欲張らないようになりました
大事なことをまず一番に、、そう思いながらですm(^^)m
御主人さまとlunayaさまも楽しいお正月をお過ごしになって下さいね

lunayaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★manaさん

おはようございます♪
大掃除完了も自己申告なんです~笑)
でも気持がさっぱりとしたので、これでOKとしています^^
カモさんも気持よさそうでした♪
いつも脇に寄り添っていただいて、manaさん私のほうこそ感謝でいっぱいです

manaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★サプリメント管理士さん

おはようございます♪
暮れの準備もほとんどできなくて、いぃぇしていなくて(^_^;
でもお花があると少しだけ整えられたように、うれしくなります
momoも少し心配はあるのですが、今とても機嫌よく過ごしているので
これで充分と思いながらです
輸液の辛い時に心づよく励ましていただいて、まだわすれられません^^
いろいろとありがとうございました

サプリメント管理士さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

今年も一年間本当にありがとうございましたm(__)m☆
毎日のあたたかいお言葉に感謝しております☆★
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
よいお年をお迎えくださいね(^_^)☆

2016/12/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ふくママさん

おはようございます♪
お正月の準備をはしょりっぱなしで、お花だけ用意してきました
お花があると気持が明るく落ちついてきて、安定剤の様です*^-^*
猫たちのことも心配はあるのですがとても機嫌よく暮らしているので
それが一番と 欲張らないで思えるようになりました^^
ふくママさんも皆様で楽しいお正月過して下さいね*♡*

ふくママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ROUGEさん

おはようございます♪
そうなんです~ 私もROUGEさんの記事を思い出して挿し木にと思いました♪ 秋の挿し木は、もう冬ですけど、成功率いいそうですね!(^^)!
ホントですね、検査データがすべてではないですのよね 
momoもとても機嫌よく暮らしていて、そのことだけでも偉いとおもいながら見守ってます
いつも脇に居て下さってありがとうございます.*・゚

ROUGEさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★miyakoさん

おはようございます♪
私への労わりの言葉を恐れ入ります
こんな歳になりながら、初めてのことも次々と起こるのですね・・
でも 暮していくってこういう事ですものね 
少しの勉強でも私にはそれも励みでっす笑)
こちらこそいつもお心のこもったコメントをうれしくいただいています
タイヤのこと~ うぷぷですぅ*♡*

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です!

(。・_・。)ノこんにちは。

いよいよ大晦日、

今年もお世話になりました~♪

応援☆

2016/12/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★maririnhahaさん

こんにちわ
そうですね 欲張ることでなんにもいいことがないって 
この頃やっと分かり始めました(;^_^A ・・・ 
ちょっと欠けたところがあるラインにしておくと 
少々のことがあってもありがたさが沁みます*^-^*
お互いに大晦日と元旦とほっとしながらゆっくり楽しく過しましょうね^^

maririnhahaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★チャピさん

こんにちわ
いつもご一緒していただいて
温かいしみじみとするコメントをありがとうございました
こちらこそ感謝しております
来年もまた 同じシーンがでてくるとおもいますが、出てくるのですが 
お付き合いお願いたします~(〃∇〃)ゞ

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ぽちさん

こんにちわ
小さい身体でね、、私ならぶんむくれていそうなのに 
ちょこんと台に乗るんです、申しわけなくて涙が出ます。。 
だから そんな毎日を大切にっておもいます(*'-'*)"
ありがとうございます わちゃわちゃとくっついてTV 見ていたいです*♡*
ぽちさんも楽しい大晦日をお過ごしくださいね♪

ぽちさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

mobic(モービック)  

今年も1年ありがとうございました^^

れぃんさん、更新もままならない私のブログに今年も1年、足繁くご訪問いただき、コメントまでいただき、本当にありがとうございました☆.。.:*・

rinnちゃんmomoちゃんも落ち着いて、ご家族全員で大晦日を迎えられる幸せ♪゜・*:.。. .。.:*・♪
来年も、良い年となりますようにv-22

2016/12/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

らいむ  

お庭にはいつも沢山咲いていても、
お部屋でたくさんのお花に囲まれると、
心も豊かで元気になりますよね。
momoちゃん、rinnちゃん、2ニャンとも
頑張っているのが嬉しいですよね。
良いお年をお迎えくださいませ。

2016/12/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★愛紗さん

こんばんわ~
大掃除といっても、自己申告でそうですので、
うちでは、小さな部屋を丸く掃くお掃除でした(;^_^A ・・・ 
momoは少し心配なことではあるのですが 
とても機嫌っよくゆったりと毎日過しています 
それが嬉しくてmomoの静かな頑張りに感謝してますm(^^)m

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメントhさん

こんばんわ~
今年は特に、準備のため外出もできなくて、やっと行けた日が
半額のお花セールでラッキーでした!(^^)!
部屋にお花があると気持が違ってきますね♬✿
momoとrinnのことも お気にかけていただいてうれしいです
不満もあるでしょうに、今日をさらっと生きて涙が出そうになることあります
こちらこそ これからもよろしくお願いいたしますm(u u*)m

鍵コメントhさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★のりぃぃさん

こんばんわ~
rinnとmomoのこと 一緒にんよろこんでくださってうれしいですm(^^)m
不満もあるでしょうに、点滴の台に乗せると大人しくなって、
そんな様子に涙いっぱいになることあります
私ものりぃぃさんの温かみのあるお写真のブログ 楽しみにおうかがいしています♪
ぁぁ、もうあと3時間になりました これからもよろしくお願いいたします*♡*

のりぃぃさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

2016年もあと僅かですね
1年間ありがとうございました
れぃんさんはその暮らしぶりや考え方が本当に素敵で
憧れの女性です
ブログやコメントからその素敵オーラいただいてます
来年もまたよろしくお願いします(*^▽^*)
良いお年を♪

2016/12/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★dreamrose さん

こんばんわ~
ご丁寧にいただいてありがとうございます
ニャンズのことも少し不安はあるのですが
ともに機嫌よくゆったり過ごしてくれているので
その静かな頑張りに感謝していますm(^^)m

dreamrose さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★絶好調さん

こんばんわ~
そうですね忘年会のシーズン ソウルでも同じようになんですね^^ 
お寒い時にですがこれもお付き合いの一つですね 
楽しいこともまたお疲れ様でしたm(^^)m

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/12/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★こなつさん

こんばんわ~
ゆったりのカモさんにおっしょさんというような気持で見惚れていました 
いろんな大変なこともあるでしょうに、こうして余裕の寛ぎです=*^-^*=
ウププ 今年は準備に外出もできなくて 
ラッキーな半額の日に出逢ってまとめてお買い上げでした♪
ニャンズの静かな頑張りに、時々涙が出ることあります
いつもそばに居て下さってどんなに励ましていただいたことでしょう*♡*

こなつさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★くーまたんさん

おはようございます♪
いよいよ大晦日になりましたね
そして後2時間少しで新しい年にです 
今年も温かいコメントたくさんにいただいて ほんとうにありがとうございます
くーまたんさんも素敵な大晦日の夕べをおすごしのことと思います*:・☆.*

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメントnさん

こんばんわ~
ご丁寧なコメント恐れ入ります
私の方こそN さんのウィットにとんだ表現のブログが大好きです=*^-^*=
ファンの方が多いのもわかります~☆^^
こんなばっちゃんですが、新しい年も仲良くしてくださいね*♡*

鍵コメントnさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★絶好調さん

こんばんわ~
いつかくるくるとおもっていた大晦日になりました*^-^*
ことしもたくさんのことありがとうございます
新しい年も よろしくお願いいたしますm(u u*)m 
楽しいお正月をおすごしくださいませ*:・☆.*

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメントbさん

こんばんわ~ 
momoとrinnのこと お気にかけていただいてありがとうございます
少し心配なことあるのですが2ニャンとも機嫌よく
ゆったりと過ごしてくれているのがなによりとおもって 
このまま様子を見守っていきますね^^!
Bさんもみなさんで 楽しいお正月をお過ごしになってください~*♡*

鍵コメントbさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメントmfさん

こんばんわ~
お気持の伝わるコメントをいただいてありがとうございます
私の方こそ わくわくするブログさんとのご縁にうれしく感謝の気持ちです
感性がキラキラしていますね~*:・☆.*
こんなばっちゃんが、、それなのになかよくしてくださってありがたく思います
カーネーションの半額もんテンション上がりますね~!(^^)!

鍵コメントmfさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメントmさん

こんばんわ~
そうですね、いつかきっとくるとおもっていた 大晦日
それもついに後1時間半になりました!
息子様 ホントにご立派な社会人になられましたね 
感激しています~m(u u*)m
みな様でそろって楽しいお正月をおすごしください~*♡*

鍵コメントmさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

Gavi&TibiTibiはなび  

うわあ素敵なバラさんにゃあ!
いい香りは元気くれるよね!
momoちゃんもrinnちゃんもうんとがんばってるけど、れぃんおねえちゃんもすごいのにゃあ!
時間がたつとそれまでは普通だったのに出来ないことも増えていくけど・・・
しあわせな気持ちも増えていくよね・・・
いつも気にかけてくれてありがと!
よいお年を!

2016/12/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★mobicさん

こんばんわ~
温かいお気持のコメントをいただいてありがとうございます
momoとrinnも少し不安はあるのですが
穏やかにゆったりと過しているので、家でみまもっていることに先生とも相談いたしました^^
ニャンズの静かな頑張りに涙が出ることがあります(*'-'*)
ホントですね、一緒に暮らしていること かけがえのない大切なことに思います

mobicさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/12/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

oharumama  

れぃんさん、
今年の後半に、れぃんさんとお知り合いになれ
すごく仲良くさせて頂きありがとうございます。
今は紅白でも観てゆっくりされているのですか?
お正月はゆっくり過ごして疲れをとってくださいね~
こんな私ですが、来年もよろしくお願いいたします。

2016/12/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★らいむさん

こんばんわ~
あ、そうなんです、お部屋にあるお花は別のオーラシャワーがありますね
そこに閉じこもっていたい心境になります(*'-'*)
2ニャンズ少し心配もあるのですが ゆったりとご機嫌に過ごしているので、
先生とも相談をして検査なして見守ることにしました=*^-^*=
ありがとうございます 温かいお気持に感謝です

らいむさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀
 

2016/12/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★愛紗さん

こんばんわ~
そんな、過分に思っていただいて恐れ入ります~(;^_^A ・・・
でもそれは愛紗さんの優しいお人柄から、かもしれません
いつもご一緒していただいてうれしく感謝しています*♡*
楽しいお正月をすごしましょうね~☆^^

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます c

2016/12/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★Gavi&TibiTibiちゃん

こんばんわ~
お二人が揃ってのご訪問うれしいです=*^-^*=
私へもお心遣いのお言葉ありがとうございます
そうですね momoは少し心配なこともあるのですけど、
毎日をご機嫌にゆったりと過しているので
先生とも相談して、しばらくこれで様子を見ていくことになりました^^
これからもGaviちゃん うち2人をみまもっていてくださいね( *^^)(*^^*)ッ!

Gavi&TibiTibiちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★oharumamaさん

こんばんわ~
こちらこそ愛情あふれる素敵なブログとoharumamaさんとのご縁に感謝しています~m(^^)m
今は、今までも、あっちゃこっちゃのやることが残っていてオチリ逆さにしてました笑)
はぃ 明日からは、のんびりこっこで過します~=*^-^*=
こんなばっちゃんですが、新しい年も仲良くしてくださいね*♡*

oharumamaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/12/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

昨年中はあたたかいお言葉をいただきまして本当にありがとうございましたm(__)m☆
れぃんさんにとって、今年も素晴らしい年になりますように☆★
今年もよろしくお願い致しますm(__)m☆

2017/01/01 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です!

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

明けましておめでとうございます♪

本年もよろしく!!

応援☆

2017/01/01 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/01 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/01 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/01 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

yurarin  

明けましておめでとう

今年も仲良くしてくださいね。
たくさん楽しみましょう。
皆様、お元気で楽しい年が過ごせますように。

2017/01/01 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

Gavi&TibiiTibiはなび  

またまたアタシだよぉ!
あけましておめでとうございまぁす!
今年もよろしくお願いしまぁす!
TibiTibiの心配もありがと!
2017年みんにゃ元気でいいこといっぱいの一年になりますように!

2017/01/01 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★くーまたんさん

明けましておめでとうございます
くーまたんさんにはたくさんの温かいコメントをいただいて
本当にありがとうございました
今年もどうぞよろしくお願いいたします
お身体に気をつけられて
今年もご活躍なさってください*:・☆.*

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★絶好調さん

明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします
私もランランの気持ちで張り切る一年にしたいとおもいます!(^^)!

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメントrさん

明けましておめでとうございます
美しいお写真と心に刻まれる記事も
たくさん心に残っている昨年でした
今年もどうぞよろしくお願いいたします
お寒さ厳しい季節、お身体くれぐれもお気をつけて下さいね
楽しい今年をすごしましょうね=*^-^*=

鍵コメントrさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメントmさん

明けましておめでとうございます
清々しいお天気でのスタートうれしいですね~ 
こちらも穏やかな温かいお天気になりました*^-^*
今年も よろしくお願いいたします•゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲: 

鍵コメントmさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメントyさん

明けましておめでとうございます
ホントですね いいお天気の元旦 
今年一年が幸先良く思えますね*:・☆.*
今年もどうぞよろしくお願いいたします

鍵コメントyさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★yurarinさん

明けましておめでとうございます
楽しく暮らすことのおっ匠さんと思ってます 
今年もyurarinさんのあとから ちょこちょこ付いていきますので 
どうぞよろしくおねがいいたしますm(^^)m
ありがとうございます  身体には充分気をつけたいと思います!(^^)!

yurarinさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★Gavi&TibiiTibiはなび ちゃん

明けましておめでとうございま~す
いっぱいGaviちゃんとTibiTibiちゃんからコメントいただいてうれしいです~
今年も楽しいこともお勉強のことも
うんとおしゃべりしましょうね•゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲: 
momorinnとまたなかよくしてくださいませ~*♡*

Gavi&TibiiTibiはなびちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply