ほよよな日に ~カモミールの風と

小さなことに大騒ぎをしながら・・庭や菜園のことなど ばぁばと療養中ニャンズのゆっくりな日常

こっこさんと・・momoとrinnの縮まった間

こちらでは穏やかに晴れた温かい元旦を迎えました

新年
明けまして
おめでとうございます



r1


去年の秋にお連れしたこっこさん、まったくの成り行きでしたのに 

今年の干支にどんぴしゃんとなって

おみくじで大吉をひいたみたいな、そんなこと思ってくすくすっとなってます

ぶっとい福々しい大吉さまですから、よいお年になりますように~





r2


お正月用に

半額しゅてきお値段だった薔薇とガーベラをいつもよりちょっとたくさん飾ることができました


同じ凧を30年も飾って、、 でも変えられないのです笑)


q2



q3


ラウンドにするのには花の本数がいりますのね

ほのかにラウンドっぽい形になって、これもしゅてきセールのおかげです=*^-^*=



e2





*    *    *



温かな日の午後、大掃除をはじめようとしていたら

ワサワサの気配にrinnが窓に逃げて行って、そこにいたmomoへ寄っていこうとしてました


w1


ソロリソロリ窺いながら

低姿勢というより すでに眠たいrinnなのですけど


q8




w3


びょうきのあとだから、いいでしよ ・・みたいな^^


q7


ここまで近づかれるとさっと別の場所へ移って行ってたmomoが

一緒だよというようにゆったりとrinnと背中越しに並んでました

かなりぎこちない二人で,

他の仲良し猫さんから見るとうすーぃ関係ですけど、こーゆーことも起るんですね

日常の中の物語

特別なことでは全然ないけれど、誠のことに胸打たれています


ほよよよなこと思いながら


今年もよろしくお願いいたします 







これからの冷える季節に 乗車の前にバンバンと優しくボンネットを叩いて、こちらのこと知らせてあげましょう
ちょっとした心遣いで、怪我を防いで、命を守れることがあります

h2






 。。きょうも小さい記事を見て下さって心からありがとうございました

ランキングに参加しています ↓バナーのどちらか一つをクリックでオウエンしていただいたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました

 momoとrinnと

68 Comments

ふくママ  

あけましておめでとうございます

れぃんさん、ももりんちゃん、
あけましておめでとう。
今年もよろしくお願いします。

ももりんちゃん、2ニャン仲よく、元気に楽しく過ごしてね。
れぃんさんのおうちはお花がいっぱいで、
もう春がきたみたいですね~。イイナ
うちには年中、福と大吉がいるので、
年中お正月・・・かな?

よいお年を・・・(*^_^*)

2017/01/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

しじみ  

明けましておめでとうございまふ

今年もどうぞよろしくだす

momoさんもrinnさんもちょうどいい空間で寄り添ってるんだすね

べったりこんだけが、仲良しとは言えないだすね

なんか、昨年1年間の職場の人間関係のごたごた

こんな風には、いかが?ってヒントもらえてるようだす

お二人のお姿が、優しくこころにしみてきてまふ

2017/01/02 (Mon)  | REPLY |   

くーまたん  

明けましておめでとうございます☆★
お正月になり、暖かなお天気に恵まれてよかったですよね(^_^)☆
素敵なお正月飾りになっていますね(^_^)♪

momoちゃんもrinnちゃんも本当に可愛らしいですね(^_^)☆
よいお正月をお過ごしくださいね☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2017/01/02 (Mon)  | REPLY |   

dreamrose  

新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

素敵なお花のアレンジと新しくお迎えしたこっこちゃんとで
清々しい新春をお迎えですね。
いつも心をほっとさせてくれる素敵なブログを
今年も見せていただけるのを楽しみにしています。
お互い元気な1年にしたいですね。
あ、momoちゃんとrinnちゃんにも健康と幸せを!!

☆~♪

2017/01/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

こなつ  

明けましておめでとうございます

どうぞ、今年もよろしくお願いします✨

こっこちゃん、堂々としていて、今年のシンボルとして、しっかりお役目はたしていますね^^❤
お花が、あると、ふんわり空間が和らいで見えますね。
そうそう、ラウンドに生けるとなると、かなりの本数がいるんですよね。
とってもかわいいバスケットのアレンジメントです♡♡♡

ふふふ、そうそう、お耳がんばったからね、momoちゃんも、きっと、OKよ。
猫の縦列駐車って、誰かが言っていましたっけ。
こんな何気ない様子に、ほっとして、にっこり微笑みもらいますe-68

れぃんさんのように、かわいらしい、ちっちゃな幸せ、今年もたくさん見つけていきたいです🐔✨

2017/01/02 (Mon)  | REPLY |   

thumoria  

れぃんさん、あけましておめでとうございます。
毎年お正月にバラを飾ってらっしゃるので
お正月のお花、千両やら葉牡丹やら松・菊はやめて
うちもバラにしてみました~~(≧▽≦)
しゅてきセールがうらやましい・・・
年末はお花が高騰しますものね。
いつもの凧さんもあんしんします(^.^)
momoとrinnの2ショット。
おだやかなお正月にほほえましい写真です。
2ニャンともに元気ですごしてほしいです。
引き続き今年もよろしくお願いします。

2017/01/02 (Mon)  | REPLY |   

mana  


れぃんさん こんにちは♪

酉年にふさわしい鶏ちゃんですね^^
れぃんさんのお庭に仲間入りしたのですね~
薔薇の花束 素敵です(#^.^#)

にゃんずたちは日向ぼっこですね^^
可愛いです。
良いお正月を迎えられましたね~

>今日も暑いくらいです^^;
元旦から半袖で過ごすなんてね~
今日も素敵な1日を~♪

2017/01/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

サプリメント管理士  

れぃんさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

こちらは暑いくらいの日差しで、
初詣に気軽に歩いて行ったら、すっかり日に焼けてしまいました^^
これくらいの穏やかな天気がずっと続いてくれたら良いのにね。

momoちゃん、rinnたんのビミョーな距離の2ショット、
rinnたんの横顔に緊張が見られ、微笑ましいですね^^
今年は二匹とも、健康でいられますように♪

2017/01/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

miyako  

新年♪

明けましておめでとうございます。
れぃんさ~ん、更新をお待ちしていましたよ♪
今年もほのぼのなこと、たくさんありますように!

おおっ、さっそく歩み寄りなrinn・momoちゃんですね!
みんな寄りそって仲良く暮しましょう(^_-)-☆

バラと凧、とっても合いますね。
れぃんさんちは毎年、バラなのですか?
しゅてきセールは願ってもない事\(^o^)/

今年も宜しくお願い致します♪

2017/01/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

改めまして・・・

おめでとう御座います。
暖かなお正月ですね~
rinnちゃん& momoちゃん距離が短くなるのは
嬉しいことですね~(´∀`*)
猫ちゃん同士にしかわからない何かが
あるのでしょうね~
いい雰囲気ですね~れぃんさんも物を
大切になさる方なんですね~
これからも同じ凧を30年も飾られるなんて~
でも新しいものより以前のほうが色合いなどに
味が出ていいかもしれませんよ~(*^^)v
今年もよろしくお願いいたします。

2017/01/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Gavi&TibiTibiはなび  

あらためまして、あけましておめでとうございまぁす!
れいんおねえちゃんちはさすがにゃあ!
いい香り漂ってきそうなのにゃあ♪
rinnちゃんとmomoちゃんほっこりりん素敵ですねー!
お家はアタシ・・・TibiTibi、天敵のにおいがして・・・
ついついシヤアシャアしちやうのにゃあ^^;
rinnちゃんmomoちゃんみたいにやさしいにゃんこになれたらいいにゃあ。

2017/01/02 (Mon)  | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

あけましておめでとうございます


れいんさんのブログでいつも癒されています。
今年もよろしくお願いいたします


2017/01/02 (Mon)  | REPLY |   

ぽち  

れぃんさん
明けましておめでとうございます
今年も変わらずお付き合い下さいませ
momoちゃんとrinnちゃんの穏やかな正月の風景が
いい感じですね♡
うちにうすーーーい関係ですが
それなりに それなりにw近くにおりますよww

2017/01/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/02 (Mon)  | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です!

ヾ(。・ェ・)ノコンバンゎ♪

あらためまして、

明けましておめでとうございます!!

応援☆

2017/01/02 (Mon)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/02 (Mon)  | REPLY |   

ガングロ  

明けましておめでとうございます
今年も無言応援ですが、宜しくお願い致します

2017/01/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ふくママさん

明けましておめでとうございます
ホントですね 福ちゃんと大吉ちゃんといつも一緒に 
ふくママさんはお福もちですね~=*^-^*=イイナ~
うちのニャンズどの あとちょこっと寄っていったらくっつくんですけど~(*'-'*)"
今年もよろしくお願いいたします*♡*

ふくママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ミータママ  

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

カテゴリに、『京成バラ園』があったんですね~♪
今! 気付きました
春と秋のバラを観に行った時は必ず!
向かいにある『甲羅』で
蟹づくしのランチをいただいてますぅ e-195 

2017/01/03 (Tue)  | REPLY |   

れぃん  

★しじみちゃん

明けましておめでとうございます
momoとrinnと、今のところはこれがぎりぎりってかんじでふ(*'-'*)"
動物は不思議に、身体が弱っている相手には優しくなるような気がします。。
だから逆に、病気になった方は知られそうで隠れたくなるのでしょうね
ホントですね ちょっとものたりないけど 
少し間を置くって大事なことかもですね=*^-^*=

しじみちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

v-445 あけましておめでとうございます。

そうでした!コッコさんのお歳でした!
思いがけずスポットライトを浴びる事になった
コッコさん、晴れがましく誇らしいお姿!(笑)
嬉しいですね、1年間しっかり見守って頂きましょう~。

rinnちゃんとmomoちゃんの不思議な絆、
不思議なルールをちゃ~んと2匹さんは感じながら、
守りながら、一番いい距離感で暮らしているのでしょうね。
穏やかなその暮らしぶりが今年もずっと続きますように!!

れぃんさん、今年もよろしくお願い致します。

2017/01/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

めんふくろういぬ  

あけましておめでとうございます☆彡

おお!しゅてきなプライスのあのバラさん達~
とってもきれいですね!!
いや~れぃんさんの飾るセンスとお写真でより一層
美しいですね~(*´▽`*)

momoちゃん、rinnちゃんもかわゆい~
窓辺にゆったり・・・素敵ですね^^
そこから見えるお庭と、鉢植え・・・
あ~~癒しだわ( *´艸`) ため息でます♡

今年もれぃんさんの素敵なブログを楽しみに
お邪魔させて下さいね!!^^

2017/01/03 (Tue)  | REPLY |   

れぃん  

★くーまたんさん

明けましておめでとうございます
こちら地方は元旦より温かいお天気にめぐまれておりますね
momoとrinnも病気をしてから、 
今までより気持がくっつくようになった気がしています^^
ここから先は ムリでしょうかしら(*'-'*)"
くーまたんさんも楽しいお正月をお過ごしくださいませ

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★dreamrose さん

明けましておめでとうございます
コッコちゃんのこと大晦日になって、うちにもいらっしゃったぁ~って気が付いて
慌ててんぱちりんこしていました ^^
dreamroseさんは お家のお庭のバラでいくつでもアレンジができますね*:・☆.*
rinnとmomoのこともエールをありがとうございます
今年一年またご一緒させてくださいね

dreamrose さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★こなつさん

明けましておめでとうございます
うちにも今年のおめでたいさんがいらっしゃんです~笑)
どっしりとして福福しいでしょう~!(^^)!
生け花をされているこなつさんの前に、(/*^^*)/ハズカシです 
ラウンド これからも勉強していきたいです、てっぺんを高くですよね(;^_^A ・・・
わ、猫の縦列駐車ですか~? なるほどです*:・☆.*
rinnはチョットはみだしてますけど笑) ウレシイデス

こなつさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

早いもので三が日も最後の3日になりましたね☆
rinnちゃんとmomoちゃんの姿に癒されますよね(^_^)☆
今日も素敵な1日になりますように♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2017/01/03 (Tue)  | REPLY |   

れぃん  

★thumoriaさん

明けましておめでとうございます
thumoriaさんのお部屋こそ美しいシックなアレンジメントですね~
そうなんです シュテキお値段のお蔭で余分に思えるくらいおつれすることできました笑)
いつものタコに、、ありがたいお言葉です 
新しいもっとお高い凧をかざったら、うちでもきっと哀しい気持になるとおもいます。。
うすーぃひっつき関係ですけど、飼い主はうれしかったのでした^^

thumoriaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★manaさん

明けましておめでとうございます
今年は干支のことどうしようとおもっていた大晦日に
うちにもいらっしゃったと、はたと気がつきましたの笑)
薔薇も半額ってほんとにうれしいお値段でした☆
うすーいくっつき関係ですけど、飼い主はうれいしかったのです(*'-'*)"
こちらも ブラウス一枚ぐらいのあたたかさです*^-^*

manaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★サプリメント管理士さん

明けましておめでとうございます
サプリメント管理士さんのところはより一層お天気ですね~ 
こちらもブラウス一枚でもいいくらいの温かさでしたm(^^)m
ホントですね 今年は穏やかなお天気の一年であってほしいですね
rinnは傍にいさしてもらえなくて、緊張してるのに 
この日は勇気を出してソロリソロリと迫っておました=*^-^*=

サプリメント管理士さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2017/01/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★miyakoさん

明けましておめでとうございます
ありがたいお言葉、老体には待っていていただいて心に沁みます
rinnとmomoもうすーいくっつき関係ですけど飼い主にはそれでもうれしいのでした^^
ホントですね 家族一緒に今年も仲良く楽しく暮らしていきたいですとお祈りしてきました
半額の薔薇に今年は両手いっぱいに、大袈裟、おつれできました(;^_^A ・・・
お互い様に元気に過しましょうね*♡*

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★よっこたんさん

明けましておめでとうございます
こちらも温かなお正月です~ 昨日はブラウス一枚でもいられましたの^^
momoとrinnもうすーいくっつき事情ですけど、飼い主は うれしかったのでした笑) 
凧も今ならもうすこし上等なの買えるんでしょうけど 
違うのを飾ったら哀しくなりそうなんです・・ぷ。
今年も仲良くしてくださいね~*♡*

よっこたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

momoちゃん
rinnちゃんががんばってきたこと
わかっているんですよね(*´ω`)
そっとそばにいてあげて優しいです♡
この一年もほっこりな記事を楽しみにしています。

2017/01/03 (Tue)  | REPLY |   

れぃん  

★GaviちゃんTibiTibiちゃん

明けましておめでとうございます
また うれしいトントンありがとうございます*♡*
Gaviちゃん お外の時なんかTibiTibiちゃんの脇で守ってあげて 
ホントはスッごくやさしいGaviちゃんなの しってまーーす!(^^)!
お病気したらね、momoちゃんも優しい柔らかいきもちになってきたみたいにゃ
と思ってます=*^-^*=
今年も一緒に仲間さんにいれてくださいねm(u u*)m

GaviちゃんTibiTibiちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★チャピさん

明けましておめでとうございます
そのように思っていただいて・・ 私の方こそ 
励みになって温かい気持をいただいています
今年も よろしくおねがいいたします
お正月温かいお天気が続いていますねm(^^)m

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ぽちさん

明けましておめでとうございます
今年も年の差ありすぎてすが、、よろしくお願いいたしますm(u u*)m
禅くんとなつちゃん うちよりはかなりお近いですゎ~*♡*
病気になって momoがちょこっと柔らかくなったように思います
ここからはもう・・ムリでっしょ☆!! なので 
今日のうちによろこんじゃお~って、ぱちりんこでした笑)サムイ 

ぽちさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメントmmさん

明けましておめでとうございます
今年のお正月温かいお天気ですね 昨日はブラウスですごせました*^-^*
momoが病気になってから 少し柔らかくなったように感じてます
rinnもこの日は勇気全出ししてました♪
こんなちょこっとしたことでも飼い主は親バカになってます(^_^;momoとrinnへ温かいエールを 感謝しています

鍵コメントmmさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★絶好調さん

明けましておめでとうございます
こちらへもありがとうございます
小さな家の中のことだけのブログですが、今年もよろしくお願いいたします
ソウルも温かでしょうか~=*^-^*=
楽しいお正月をお過ごしになって下さい*:・☆.*

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメントhさん

明けましておめでとうございます
わ 薔薇がお好き~って見ていただいてうれしいです 
しゅてき半額お値段の薔薇ですけど 私はうれしくて幸せです(*'-'*)
momoも病気をしてから 柔らかくなったように感じてます
こちらこそmomorinn共々 仲良くしてください~*♡*
新しくいただいたご縁に感謝しながらおります*:・☆.*

鍵コメントhさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ガングロさん

明けましておめでとうございます
いつもご訪問してただいてオウエンまでもしていただいていること 毎日思いながらです 
こちらこそスルー―ポチンばかりですが 
拝見してクスクスしたり、奥様に優しいガングロさんにニコニコッとなってます♪
どうぞ今年もよろしくお願いいたします=*^-^*=

ガングロさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ミータママさん

明けましておめでとうございます
わ 京成薔薇園見ていただいたんですね~ 
かなり前のになっていて、ごん兵衛さんが心筋梗塞になってそれから運転が少し心配で
ここの所でかけおりませんのです(;^_^A ・・・
Waho!!『甲羅』さんがあるんですね~ 私は園内のパンやさんしか知らなくて、、
今年はできたらお出掛けして見たいです♪

ミータママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ lunayaさん

明けましておめでとうございます
はぃ こっこさんがおられたのでした=*^-^*=
干支のこと、どうしようかしらと大晦日に思っていて、ハット気が付きました
頼もしくてたよりがいのあるこっこさんでしょう^^
momoは病気になってからやわらかくなったように感じます
こうして穏やかに過せる日を大切に思う心を
三日坊主におわらないようにと、いい聞かせてます!

lunayaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★めんふくろういぬさん

明けましておめでとうございます
そうなんです~ どれだけ選んでも半額ですもの
今年のお正月はチョット多めに準備できました(*'-'*)"
momoとrinnはめんふくろういぬさんのねこちゃまたちより
うーんとうっすい関係なんですけど、
momoがびょうきになってから気持が柔らかくなったようで 
飼い主はそんなことよろこんで親バカなってます(;^_^A ・・・
今年も仲良くしてくださいね*♡*

めんふくろういぬさん  コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★くーまたんさん

明けましておめでとうございます
そうなんです あっというまに3日になってますのね^^! 
今年もこうしてあっというまに夏休みで暮れになりますのよね笑) 
毎日大切にせっせと暮らしていきたいと思います!(^^)!

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

あけまして おめでとうございま〜す!
今年も よろしくお願いいたしますねっ
ふたりの つかず はなれず
近づきすぎない 心地良い 距離感が いいですよね。
お互い 元気いっぱいの 素敵な1年に なりますように★彡

2017/01/03 (Tue)  | REPLY |   

maririnhaha  

あけましておめでとうございます。
今年もRINNちゃんMOMOちゃんの元気な姿が見られる
良い年でありますように。
我が家も、寒いせいかもしれないのですが、
えみりぃが近づいて一つのベッドに入っても
嫌がらないまりりんがみられます。
嬉しいですよね。

2017/01/03 (Tue)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/03 (Tue)  | REPLY |   

のりぃぃ  

れぃんさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

なかよしの姿を見るのはイイですねぇ。
お写真見ながら自然にニッコリになりました。
遠慮しつつひっつく姿がなんともいじらしいわぁ(*^_^*)

わたし元旦に氏神さんに初詣してからガラにもなく意識不明になるくらい
ひたすら寝込んじゃいました(^_^;)
疲れがたまってたのと寝不足が重なったみたいです・・
きょうは、もうすっかり元気になりお散歩にも行ってきました~♪

2017/01/03 (Tue)  | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

momoちゃんとrinnちゃん、

微笑ましいツーショットですね♪

応援☆

2017/01/03 (Tue)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/03 (Tue)  | REPLY |   

愛紗  

あけましておめでとうございます
2017年もよろしくお願いします(*^▽^*)
momoゃんとrinnちゃん
ふたりらしくて良いですね
なんだか良い1年になりそう(*^^*)

2017/01/03 (Tue)  | REPLY |   

くーまたん  

素敵なお料理が食卓を飾ってぐれていますね☆★

rinnちゃんも、momoちゃんもそれぞれお正月を楽しんでいたのですね(^_^)☆
可愛らしいですね(^_^)♪

病気の方、お気をつけて行ってらしてくださいね☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2017/01/04 (Wed)  | REPLY |   

れぃん  

★あんずミャミャさん

明けましておめでとうございます
momoが病気になってから柔らかくなったように 感じてます 
本能的に弱いところもっていること、感じるんでしょうかしら・・
そんなことおもいながら 良い方へと解釈してます親バカです(;^_^A ・・・
今年もとろい遊びの二人ですが、あんずちゃん仲良くしてくださいね~

あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/04 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★のんママさん

明けましておめでとうございます
そうですね、着かず離れずの距離って大事かもしれませんね!(^^)! 
今までびゃーっと離れていた二人ので
こんなうす―い関係もうれしくなってる飼い主です=*^-^*=
今年ものーんびりのmomoとrinnですがなかよくしてくださいね

のんママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/04 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★maririnhahaさん

明けましておめでとうございます
今年も 私もにゃんずも共々よろしくお願いいたします
まりりんちゃんとえみりぃちゃんも一緒のベッドでぴとっなんですね~*♡*
momoは病気をしてから気持が優しくなったように思います
動物の本能で弱っていることなど分かるんでしょうね・・
うす―いことなのによろこんでます飼い主です(*'-'*)"

maririnhahaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/04 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/04 (Wed)  | REPLY |   

れぃん  

鍵コメントmさん

こんにちわ
素敵な器です~ 
それがお料理とのコラボになって 
また一段と存在感が光りますね!(^^)!
お料理の楽しみがもう一つ広がりますもの
私も楽しみに一緒させていただきたいと思います=*^-^*=

鍵コメントmさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2017/01/04 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★のりぃぃさん

明けましておめでとうございます
今年も変わらずに 仲良くしてくださいませ~*♡*
うちはくっつきさんのうすーい関係なんですけど、それでもうれしくなってる飼い主です 
rinnが怖々とそろそろ~っとですのね笑)
わ、お疲れがたまっていらっしゃったんですゎ 
ひたすら眠れてよかったでした、もう回復でしょうか=*^-^*=
ららちゃんも絶対よろこんでますね、ほっと安堵しました私も~(*'-'*)"

のりぃぃさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/04 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★絶好調さん

こんにちわ
momoさん病気になってから 気持がやわらかくなったみたいなんです
これでもうすーいくっつきですけど
飼い主はうれしくなって、騒いでいます(;^_^A ・・・
見ていただいてありがとうございます

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/04 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメントyさん

こんにちわ
同じようにですね~
思いもがけない用事もできたり なにかと慌ただしかったお正月 
今日でうちも、いつも通りです 
といっても、言うほどのことないのですけど笑)
ゆっくりブ活動できるって、幸せですね♬✿

鍵コメントyさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/04 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★愛紗さん

明けましておめでとうございます
今年も私とニャンズと ともどもよろしくおねがいいたします
くっつき関係のうすーい我が家ですので
これぐらいでもうれしくて騒いでおります(;^_^A ・・・
今年も良い一年になるといいですね*♡*

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2017/01/04 (Wed)  | REPLY |   

れぃん  

★くーまたんさん

こんにちわ
いただいたものと買ったものと 並べて置いただけだったのですけど 
お正月の気分になれてうれしくいただきました
どうしても お節をいただかないと落ちつかないのですね^^
momoはお手玉と羽根と気になって 蹴り落として遊ばないと
落ち付かない見たいです笑) 温かいコメントをありがとうございます

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2017/01/04 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

mikusa  

れぃんさん
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します

かわいい!おいしそう!と今年もさわやかな深呼吸でいっぱい元気をいただこうと思います♪

2017/01/04 (Wed)  | REPLY |   

れぃん  

鍵コメントmさん

おはようございます♪
もう両親もいませんし、叔父のお嫁さんで血のつながりはないのですけど
郷里の親とおもっていますm(u u*)m
なんぼになっても、、何かの時には聞いてもらって励まされています!(^^)!
rinnもお耳が乾いてきて、うれしい結果になりました^^

鍵コメントmさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/05 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★Mikusaさん

明けましておめでとうございます
*:・☆.*今年もよろしくお願いいたします*:・☆.*
身の周りの毎日のことの小さいブログですが 
>深呼吸 なんておっしゃっていただいてうれしいです*♡*
励みに思いながら、今年もせっせと暮らしたいと思います^^
私も今深呼吸です☆

mikusaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/05 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

今日もrinnちゃんとmomoちゃんの可愛らしい姿に癒されました(^_^)♪
病院の方も、順調でありますように☆

拙い写真ですが、そのように言っていただきありがとうございますm(__)m☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2017/01/05 (Thu)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/05 (Thu)  | REPLY |   

れぃん  

★くーまたんさん

おはようございます♪ 
今朝はぐんと冷えてきていますね
rinnのこともいつも心にかけていただいてありがとうございます
耳もお蔭さまで乾いた状態で良好と言うことでしたm(^^)m
後一週間の様子観察です^^
くーまたんさんもあったかくなさっていってらっしゃってくださいませ

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/06 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメントmさん

おはようございます♪
ほんとに暮れからお正月、あまりに高い気温でしたね 
海水の温度にも影響がでてきたら、珊瑚の生育なども気になります。。
こちらはゴミ出しに出るのも、輪っと思うような冷え込んでいます('▽`;;
今日も一日頑張りましょうね!(^^)!

鍵コメントmさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/06 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Leave a comment