ほよよな日に ~カモミールの風と

2匹の猫たちと小さなことに大騒ぎしながら、、ばぁばの日常のことなど・・・

赤いミニバラ・・rinnのquietな時間

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

お日様の明るい時間が増えてきていますね  たしかな実感です~ 

昨日は冷たい北風が強くて、あと少しだった除草シートを張る作業も途中でお休みにしました

陽だまりのお部屋 あったかいですね

ミニバラ系の 赤い絞りの薔薇も少し開いてきています


t1





午後の陽射しが差し込んでお話しているように見えました


e2

うしろ姿にキュッ





w1

お花の好きなレッドトイプーさんだったんですね!(^^)!

ラブリーなバラ、今の時季に根が出るのはムリでしょうですけど、挿し木にしてみます




2年くらい大きくもならなければ、小さくもならないグリーンネックレス



q44


花屋さんンのポイント交換時に、端数が残ってしまって 

それでいただいてきた鉢カバーにしてみたら、スラッと見えました=*^-^*=

これから花が咲いてくれますように~



*    *    *



rinnが退院から2週間ほどたって、元の暮らしのペースに戻ってきています

左耳の鼓膜の奥のポリープ切除と右耳の外耳の処置と二つ同時にで

それも予定よりも長い時間の手術になって、負担も大きかったのでしょうか

これまでじーっと座っていることが多かったのですが

食欲もほぼ前の通りになって、ドドーッと走りながら家の探検ごっこも始まりました

寝ている時の表情もゆったりと解け切っています 


e1

ガシッと、私の手に右足乗せてますし^^


水曜日の検診では、

酷かった方の左耳の方は浸出液もなく乾いていて治っている状態で 

右の方も手前に汚れはあるものの、鼓膜の中は今回切開していないので確かには分からないですが

このまま落ち着いてくれるかもしれないとのことでした

点耳も飲み薬もなく、何もしない素の様子をみながら次は一週間後の検診です

e3

q6

寝ぼけMAXブチャイク顔ですが笑) 

くっついた手を離さないように片手で撮って、いつにもましてぼけぼけでお付き合いすみません

rinnの一番、きっと幸せに思って、リラックスしている時かな~と思います

今回の入院で、何が辛かったかといって一番こたえたのは

そっと差し入れた私の手にシャーとしたことです

ぃぇ、シャーされるのは全然どうということないのです、なんぼでもしてくれていいのですが^^

身体に触られそうになることに対して、私にたいしてさえ恐怖心になっていたのですね

そのrinnのきもちを思うとです。。

今こうしてrinnの身体に手をくっつかせている時間 

とんでもなくうれしくおもいます~






これからの冷える季節に 乗車の前にバンバンと優しくボンネットを叩いて、こちらのこと知らせてあげましょう
ちょっとした心遣いで、怪我を防いで、命を守れることがあります

h2







 。。きょうも小さい記事を見て下さって心からありがとうございました

ランキングに参加しています ↓バナーのどちらか一つをクリックでオウエンしていただいたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました

 momoとrinnと

66 Comments

くーまたん  

日差しが入るお部屋は、暖かくて気持ちがいいですよね(^_^)♪
バラのお花がとてもきれいで素敵ですね(^_^)☆
バラのお花を眺めている レッドトイプーさん、とても可愛らしいですね(^_^)☆

rinnちゃんのお耳の方、いい方向なに向かってくれていて本当によかったですね☆★
このまま順調でありますように☆★

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2017/01/06 (Fri)  | REPLY |   

maririnhaha  

rinnちゃんよくなってきて安心しました。
小さな体でよく頑張りました。
そういう時って平常心ではいられないですもの。
威嚇するのも仕方ないこと。
今はその分まで甘えられるのですね。
母のところに行って来ます。誰だかわかってくれるといいけど。

2017/01/06 (Fri)  | REPLY |   

あきコロ  

明けましておめでとう御座います<(_ _)>

去年1年も楽しく拝見させて頂きました(^o^)
ここにお邪魔するといつも気持ちがほっこりしています。

ニャンコちゃん達も元気で登場してまた、癒やしてくださいね~(≧∇≦)b

今年もまた素敵な写真を楽しみにしています\(^o^)/

2017/01/06 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ROUGE  

rinnちゃん良くなってきて本当に良かったです。
差し伸べた手に「シャー」・・・
怖かったんでしょうね。
以前飼っていた猫が避妊手術した時
女の子なので1週間入院したのですが
戻ってから毎晩、悪夢見るみたいで夜中に叫んで起きて
周りを見渡してホッとしてまた寝ていました。

安心しきったお顔、癒されますね(笑)

今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

2017/01/06 (Fri)  | REPLY |   

nao!  

改めまして
今年もどうぞよろしくお願いします。

ミニバラ可愛いですね。
赤と黄色?可愛らしいです。

みんなで過ごせるって
本当にありがたいですよね。
ずっとみんな一緒で過ごせますように…念 ですね

2017/01/06 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

rinnちゃん
元気になって、本当によかった!
走り回ってくれることは
うれしいものですよね。

病院でドキドキのときって
パニックになっているから
きっとれぃんさんだってわからずに
シャ~してしまったのでしょうね…

2017/01/06 (Fri)  | REPLY |   

ほんなあほな。  

お日様の明るい時間が増え来る変化の様に、
rinnさんのパワーも少しずつ回復している様ですね^^v
お薬も大事だけど、本当に、時間が効き目を表してくれることも♪
痛かったり不快だったり、投薬だったり、ちっさい身体で頑張る過程で、
ちょっとは、「シャー」で、文句の一つも言いたくなったのかもしれませんね
人間も、「ふ~~っ」ってため息ひとつでストレスが抜けるように、
猫さんも、「シャー」で、嫌な気持ちが出ていくかも??
これから、いい調子でパワー回復と共に、
rinnさんの頑張って我慢した記憶もきっと、上書きされていくんじゃないかな~^^

2017/01/06 (Fri)  | REPLY |   

のんママ  

rinnちゃん ちょっとづつ 回復 してくれてますね。
まずは ほっと 一安心…
体に 触れられることが 怖くなっちゃうって
rinnちゃんに とっても れいんさんに とっても 辛いこと ですよね。
こうやって くっついて あたたかさが 伝わって
身も 心も ほかほか 元気いっぱいに なってねっ★彡

2017/01/06 (Fri)  | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

いろんな薔薇を楽しまれていますね~^^
またれぃんさんちによく似合ってます(*´ω`*)
紅いトイプーちゃんも可愛いです~~
グリーンネックレスも生き生きとしていますね。
我が家のは枯れちゃいました (;´・ω・)悲

rinnちゃん穏やかな生活に戻られて良かったですね^^
れぃんさんご夫婦も安心されたことでしょう。
良かったですね(#^.^#)

>やっちまいました^^;
今日もだらだらと
なんだか休み癖でしょうか、平常通りに行きませんわ
明日からまた3連休ですし^^;
がんばりま~す

2017/01/06 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

れぃんさんこんにちは
rinnちゃんは安心しているのですね
rinnちゃんもれぃんさんも幸せな時ですだと思います
どれだけ癒されるか分かりません
ほんとに幸せですね
いつまでも幸せな時間が続きますよう
私は元旦から4日まで風邪で数年ぶりに寝込みました

2017/01/06 (Fri)  | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

冬本番の今の時期ですが、お日様はだんだん
春方向へ向かっていっているのですね。
明るい陽射しとあったかいお部屋が嬉しいです。
寛いでこくりこくり…、眠たくなりそうです~。(笑)

> 何が辛かったかと言って一番堪えたのは…、
のくだり、じーんときました…。
rinnちゃんはもちろん、れぃんさんもお辛かったですね…。
でも、ひとつ大きな壁を見事に越えて頑張った分だけ、
余計に元気と平和が続く事と思います。
どうぞお大事になさってください。ねっ!rinnちゃん。

2017/01/06 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Gavi&TibiTibiはなび  

絞りのバラさん、単色のバラさんより、温かみがあって、ほっこりりんしあわせ運んでくれてるようにゃ。

rinnちゃん、手術がんばって、がんばった結果がいまでてるんですね^^
よくなって、手術のおつかれもとれて、元気な楽しい毎日、本当によかったのにゃあ。
アタシやTibiTibiもね、避妊手術だったり、今回のようなことで入院しちゃうと、おにいやおねえが面会に来ても興奮し過ぎて何も分からなくなっちゃうにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ
rinnちゃんも知らないところ、知らないにおいのところでうんとうんとがんばってえらかったにゃ。
普通の毎日が一番だよねー!
rinnちゃんやmomoちゃん、アタシたちの時間がゆっくり穏やかに過ぎて、楽しい普通の時間がいつまでもいつまでも続きますように。

2017/01/06 (Fri)  | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です!

(*^・ェ・)ノ ども♪

rinnちゃん、大きな峠を越えて、

良い方向に向かってそうですね♪

応援☆

2017/01/06 (Fri)  | REPLY |   

miyako  

こんばんは♪

わ、れぃんさん、ごめんなさ~い。やっぱりリズムが狂ったというか、お正月ボケか。。遅くなってしまいました(゚_゚i)

rinnちゃん、愛おしいですね。
ママさんのお手々寝ている時もがっしり離さないでいます。
鼓膜の手術なんて・・お耳は良く聞こえるのですか?
触られることに恐怖感を抱くってこと分かりますよ~
うちのアミも秋田犬に咬まれた後、すごく警戒するようになってました。
頭を撫でようとしても歯を剥いたものです。

それが今は私の膝の上でまるで赤ちゃんがごとく腕にオテテを乗せてくれています^^
わんちゃんのオテテもわりと可愛いものだというのを発見しましたわ♪pp

rinnちゃん、目覚めた時もママさんがいて安心しきっていますのね(*^_^*)
素敵色のバラ、うまくついてくれるとうれしいですね!

2017/01/06 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

まだまだ寒いし
冬は続くって思ってましたが
日が少しずつ長くなって
春は一歩ずつやってきていますね
明日ブログアップ予定ですが
今日可愛く咲いた梅の花を見つけました
rinnちゃん
緊張もとれて日常が戻ってきたんですね
からだのことも心配だけど
精神的なことも大切ですもんね
良かったです(*^^*)
こういう油断した表情って家族にしか撮れないですよね

2017/01/06 (Fri)  | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*

rinnちゃんのシャーのお話涙がでました。
れいんさんの優しさすばらしいです
なんて人(rinn)の気持ちがわかるんだろうって
新年私も心穏やかに優しくなろうと思いました。


今こうしてrinnの身体に手をくっつかせている時間 

とんでもなくうれしくおもいます~

泣いちゃいました。
私はれいんさんの爪の垢煎じて飲まないと
だめですね。



2017/01/06 (Fri)  | REPLY |   

ぽち  

rinnちゃんの治癒力すごいですね!
偉いよ〜頑張ったね
病院はrinnちゃんにとっては落ち着けない場所ですから
動揺してシャーしてしまったのでしょうね
何気ない日常が戻ってきて本当に良かった( ^ω^ )

2017/01/06 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

らいむ  

れいんさん
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
ようやく重い腰を上げ、始動しじはじめた
正月ゴロゴロ、寒いのが苦手な私です(汗)

それにしても、素敵なおばさま達ですね。
美味しそうな物ばかり♪

rinnちゃん、体調も良さそうで何よりです。
幸せそうな寝顔に、ふふっと微笑んでしまいます(^-^)

2017/01/06 (Fri)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/06 (Fri)  | REPLY |   

よっこたん  

赤いミニ薔薇~

こんばんは~寒くなってくると
赤いミニ薔薇心を温めてくれるようなきがしますね~♡
花はいつでも癒してくれますね!
rinnちゃんも雰囲気が違う場所で恐怖と戦って
いたのですもん~
言葉に出せない気持ちがついつい甘えられるれぃんさんに
でたのでしょう。
本当に小さな命愛おしいですね~お気持ち凄く
わかります。
人にはない大きな力持ってますもの!

2017/01/06 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/06 (Fri)  | REPLY |   

のりぃぃ  

れぃんさん、こんばんは。
rinnちゃん、大変な手術によくがんばってくれましたね。
ちっちゃな体で、不安な病院での生活を乗り越えたと思うだけで
胸が締め付けられそうです・・・
そして今がこんなに安心しきったお顔で、れぃんさんとお手々つないでるお写真を見せてもらい、また涙がジワリと・・・
赤いミニバラがあたたかい気持ちになりました。
大事な大事な家族ですものね。いつまでも一緒に暮らしたいです、私も(*^_^*)

2017/01/06 (Fri)  | REPLY |   

サプリメント管理士  

rinnちゃんがれぃんさんにシャーするなんて
よほど怖い、辛い思いをしたのでしょうね。。。
rinnちゃんのためとはいえ、れぃんさん、お辛かったでしょうね(T_T)
良いのか悪いのか分かりませんが^^
猫の記憶力は結構低いのだそうです(苦笑)
だから病院で辛い思いをしたことも
早く忘れちゃえると良いですね~。
しあわせな時間が長く続きますように♡

2017/01/06 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★くーまたんさん

こんばんわ~
そうですね、風の冷たい日は特に温かい陽射しの入る部屋は天国に思えます
絞りの入った薔薇もはじめてでしたが 可愛いな~って見惚れてます=*^-^*=
rinnの耳も手術した方は治って落ち付いてくれそうです^^
頑張ったことが報われるって 感謝の気持ちでいっぱいになりますね
右の方も時々の通院でなおってくれたらとおもいます^^

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/06 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★maririnhahaさん

こんばんわ~
rinnのこと よろこんでくださってうれしいです
ほんとにそうですね、、一番身近な人の気配さえも 
認識できないほどのパニックとストレスだったのかと思うと 
手術をした当日こそ脇にいてあげたいと思いました
って、家族の身勝手な思いで、治療には支障があるのでしょうけど(;^_^A ・・・
お母様と佳き時間をお過ごしになられますように~。

maririnhahaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2017/01/06 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★あきコロさん

明けましておめでとうございます
去年もそのように見ていただいて恐れ入ります、ありがとうございます
小さなブログですが 今年もよろしくお願いいたします
猫たちへも温かいお気持うれしいです*♡*
このことで私の欲張りな気持ちが少し減ってきました(^^)
毎日がうれしくてありがくてなりません*^-^*

あきコロさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/06 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/07 (Sat)  | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です!

(*^・ェ・)ノ ども♪

では、行ってきます!!

応援☆

2017/01/07 (Sat)  | REPLY |   

くーまたん  

今週もまたあたたかいお言葉をいただきまして本当にありがとうございましたm(__)m☆

三が日の暖かいお天気から一気に真冬のお天気になりましたが、お体にはお気を付けてお過ごしくださいね☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2017/01/07 (Sat)  | REPLY |   

れぃん  

★ROUGEさん

おはようございます♪
知らないっ場所で独りになったことだけでもパニックになることなのに
長い手術だったんですものね 
ROUGEさんの外猫さんでもそういう事があったんですね
手術をした日の晩こそ、脇に居てあげたいとヘンなこと思いました
rinnのことおもっていただいてありがとうございます*♡* 
今年もどうぞよろしくお願いいたします

ROUGEさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/07 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★naoさん

明けましておめでとうございます
こちらへもご丁寧にいただいてありがとうございます
今年もよろしくおねがいいたします*♡*
みんなんで一緒に暮らせること、、いままでもそう願ながら
それがなんと薄い願であっことかと、気づかされています笑)ポリ
今年はちょっとちがいます私でありたいのです!(^^)!

naoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/07 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★あんずミャミャさん

おはようございます♪
そうなんです、一年ぶりぐらいでドドド-ッって走りだすrinnをみています=*^-^*=
入院初日は初めてのことでダブルのパニックですものね
こんなことムリなのですが
手術日の晩こそ脇に一緒に居てあげたいと思いました^^

あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/07 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ほんなあほな。さん

おはようございます♪
そうですのね、rinnにとっては次から次へといいこと起らないんですものね
そうなんです、唸ってもいいしシャーシャーしても!
その方が口からパニックが出て行くようにも^^☆
こんなことできるはずもないのですが・・手術当日こそ
脇にいてあげれたらいいのにと、バカ親のきもちでした笑) 
rinnの回復のこと思って下さってありがとうございます

ほんなあほな。さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/07 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★のんママさん

おはようございます♪
はぃ rinnのこと思って下さってありがとうございます
耳の奥の方でも日に日に回復しているようで 
薬も飲んでなくても、その治癒力パワーにちょっと感動してます*^-^*
暮らしている日常がそこにあるのはどれほど貴重なことなのかじんじん感じています=*^-^*=
私も元気でお世話させてもらわなくっちゃです!^^

のんママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/07 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★manaさん

おはようございます♪
ウププ半額しゅてきお値段のおかげで 
今まで買ったことのない薔薇もおむかえできました^^!
10年も一緒のぬいぐるみで、作家さん手作りのでかわいいでしょう*^-^*
グリーンネックレス 私もスッごく難しい方で今年はがんばります~
rinnも時々ですが、ドドドーって走りだす音が出て来て よろこんでいます*♡*

manaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/07 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★れみりんさん

おはようございます♪
お風邪の方 いかがでらっしゃいまか・・ 
胃腸炎を伴く風邪がとてもはやっているようです
ご充分とはおもいますけど おだいじになさってくださいね
rinnのことも思っていただいてありがとうございます
ゆっくりとですが、薬も飲まないでの治癒力に感激しています
今日は冷たい北風が止むといいですね♪

れみりんさん ご訪問いただいてありがとうございます✿❀
 

2017/01/07 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ふくママ  

赤いミニバラとトイプーちゃん。
とってもかわいくてステキなカップリング♪

rinnちゃん、どんどん元気になってるみたいで、良かったですね。
入院に手術、ほんとにがんばったんですものね。
そして、辛ったんでしょう。
れぃんさんの手にシャ~・・・ですもの(笑)
でもね、ふくもやりますよ。
爪切りしてて、ちょっと痛かったりしたのかな。
時々シャ~!って。
生意気です・・・(-_-;)

2017/01/07 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ lunayaさん

おはようございます♪
そうですね~ 明るいお昼がのびていくのは理屈抜きでうれしくなりますね=*^-^*=
rinnのことへご一緒に思っていただいてありがとうございます
こんなことできるはずもないのですが、
術後の夜だけはわきにいさせてもらえたらとおもったりしました(*'-'*)"
それも治療にはお邪魔なんでしょうけど・・
頑張ったその分プラスして元気と健康が戻ってくれますように~☆^^
温かいお気持に感謝をしながら、力が湧いてきます

lunayaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/07 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ Gaviちゃん&TibiTibiちゃん

おはようございます♪
絞りの薔薇をお迎えしたのは初めてで
これもしゅてき半額お値段のお蔭です*^-^*
rinnのこと一緒の気持ちで思って下さってありがとうございます
パニックの事情ですものね・・ 
こんなことできないのですけど、術後の夜ぐらいは脇にいさせてほしいなと 
バカ親はおもっちゃったのでした^^
TibiTibiちゃんのことも心を乗っけて元気玉おくっています

Gaviちゃん&TibiTibiちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/07 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

mobic(モービック)  

れぃんさん、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします^^

rinn ちゃん、元気になって良かったですねぇv-398
れぃんさんのご心配もこれでひと息ですね。

この光景が続きますようにv-352

2017/01/07 (Sat)  | REPLY |   

れぃん  

★絶好調さん

こんにちわ
rinnことへお祝と励ましのコメントをありがとうございます
そうですね、迷いながらですがここまでがんばってきて良かったと思います
これからも見守っていただいて元気玉いただけたらうれしいです 
よろしくお願いいたしますm(^^)m

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/07 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★miyakoさん

こんにちわ
rinnが元の気持ペースに戻るまで少し時間がかかりましたのね
アミちゃんもそういう事あったんですね。。  
こんなことできっこないのですけど 術後の夜は傍に居て揚げれたらいいですのにね
おバカ飼い主 そんなこと思っちゃいました('▽‘;;
薔薇、今の時季ではいくらなんでも無理ですわよね 
でも今の所、生き生きなんでございます~~笑)

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/07 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★愛紗さん

こんにちわ
ほんとですね、北風もつめたいのですけど明るい時間が長くなると 
絶対うれしくなりますね~ ここ2日ぐらい更に感じてます*♡*
わぁ 梅の花ですか~ 春の訪れですね*:・☆.*
rinnも2週間たって、やっとこの頃緊張が溶けてきたようです 
こんなに穏やかな日が戻ってきてくれて 
迷っていたですけど 手術をしてよかったと思いました*^-^*

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/07 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★チャピさん

こんにちわ
私がシャーされるのは なんぼされてもいいのですけど 
そこまでのリンの緊張を思うとですね
こんなことできわけないのですけど、、 
術後の夜ぐらいは傍につきそわせてもらえたらいいな~っておもいました(^_^;
心を寄せて見ていただいて感謝しております

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/07 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

しじみ  

rinnちゃん、今ではすっかりれてぃんさんそばでゆったりだすね

よかっただすね 平和だすね

2017/01/07 (Sat)  | REPLY |   

れぃん  

★ぽちさん

こんにちわ
rinnの何気に治癒力の高さに私もちょっとびっくりです!(^^)!
治るモードに入ったら、飲み薬も点字もなくて、回復していくものなんですね
命の力は宇宙ですね~*:・☆.* 
普段の日常 こんなにもかがやかしいことだったのでした!(^^)!
私達もへこたれてられないっておもいました^^

ぽちさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/07 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★らいむさん

明けましておめでとうございます
今年も よろしくお願いいたします*:・☆.*
rinnもこの2日ぐらいでようやく独り捕り物ごっこで遊ぶようになりました
どドドーッのダッシュの音を聞くと 
宝くじ当たったーみたいな興奮です笑)
一緒にrinnのこと思って下さってうれしく感謝しています

らいむさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/07 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメントhさん

こんにちわ 
このトイプーちゃん 絶対薔薇が好き~って見えてきますのね(*'-'*)
一緒に思っていただいてわって!感激です^^
rinnの耳も飲み薬もなく点耳もしないで、治るモードになると治るんですね
そんなことに、命の持っている治癒力に感激しています
迷いながらでしたが、手術を決心してよかったとおもいました^^

鍵コメントhさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/07 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/07 (Sat)  | REPLY |   

れぃん  

★よっこたんさん

こんにちわ 
赤いミニバラ絞り入りの初めておむかえしてみたのですけど 可愛いですね~ 
これも半額しゅてきお値段のお蔭です^^!
rinnも、そこまで緊張で固まっていたんですね・・ 
こんなことできないのですけど 
術後の夜だけでも傍にいさせてほしいなと、おバカ飼い主はおもったのでした(;^_^A ・・・
ほんとですね、命の持つ治癒力に感激していますm(^^)m

よっこたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/07 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメントmmさん

こんにちわ
rinnもようやくここ2日ほどで元のペースに戻ったように感じます 
はぃ ドドドーって2階で音が聞こえると宝くじ当たったみたいに興奮しちゃいます=*^-^*=
アンヨ乗っけがうれしくて、うごいたら外れちゃいそうで 
ピンとあわせられずのフォトです(≧ω≦)b
薔薇さん いくらんでもでもムリかとおもいますけど、まだ生き生きしてるんです♪

鍵コメントmmさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/07 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★のりぃぃさん

こんにちわ
rinnこと 一緒の気持で見守って下さってありがとうございます
そうなんですんね、 こんなことできないのでしょうけど
術後の夜だけでも、傍に居させてほしいと思うおバカ飼い主でした('▽`;;
赤いミニバラ 可愛いですね~ 
絞りのは初めてお迎えしたのですけど これも半額しゅてきお値段のお蔭です^^!
のりぃぃさん ららちゃんいつまでもお元気なこと私もそう信じて願ってます

のりぃぃさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2017/01/07 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★サプリメント管理士さん

こんにちわ
そうなんです、私がシャーされることなんて、なんぼでも全然構わないのですけど 
そこまで緊張と不安でかたまったrinnが 可哀そうでたまりませんでした
デモ、ナーイス☆! 
そうなんですか、ここでは絶対いいことにしておきましょう☆^^ 
それも神の恩寵かもしれませんね
サプリメント管理士さん いつも苦しい時に助けていただいています

サプリメント管理士さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/07 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/07 (Sat)  | REPLY |   

くーまたん  

いつもありがとうございますm(__)m
今日は朝から出かけておりまして、応援のみで失礼致しますm(__)m

2017/01/08 (Sun)  | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメントkさん

おはようございます♪
ミニバラやトイプちゃんグリーンネックレスにもお気持よせていただいてうれしいです*♡*
お正月の後のスローな時間に私もほっとお祝いの気持になりました
rinnのこともそうなんですよね どうしようもないほどの恐さと緊張感・・
それを思うとです
ですから今年は 家事のことはうんと手を抜いて、そこにいきますかですが笑) 
ニャンズといっしょにゆったり過ごしたいと思いますm(^^)m

鍵コメントkさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/08 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★絶好調さん

おはようございます♪
絶好調さん お帰りなさいです~
こちらへお里帰りなんですね 
心ゆくまで久しぶりののご郷里 楽しんでくださいねm(^^)m

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/08 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★くーまたんさん

おはようございます♪
こちらこそいつも温かいお気持を寄せていただいてありがとうございます
そうですね、ぐんと気温も下がってきていますね
くーまたんさんも お気をつけてお出掛けなさってくださいませm(u u*)m

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/08 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ふくママさん

おはようございます♪
赤いミニバラとトイプちゃん 可愛い~ってみていただいてルンルンです 
長く入る陽射しが 優しく包んでくれてますね^^
rinnのことも温かいコメントありがとうございます
そうですね、そこまでどうしようもなく緊張と闘っていたんですね・・
今年は家事のことうんと手を抜いて ニャンズとまったり過しましょう 
←そこへ行くかですけど(*'-'*)"

ふくママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2017/01/08 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★mobicさん

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします*:・☆.*
そうなんです 二人の手術が済んで、ひとまず安堵しています 
これからは心穏やかにして回復していくこと見守っていきます!(^^)!
だから家事をうんと手を抜いて、そこに行きますかですけど笑)
ニャンズとの時間を大切にしてきたいです=*^-^*=

mobicさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/08 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★しじみちゃん

おはようございます♪
rinnのことへの温かいお気持うれしいです
今年はゆったりとニャンズの時間を楽しみたいと 年頭に決めましたの^^ 
出来る限り家事の手を抜いて そこに行きますかですけど笑)
大切に暮らしていきたいと思いますm(^^)m

しじみちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2017/01/08 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメントmさん

おはようございます♪
そうですよぉ~やっぱり当たるって
絶対うれしくって いいことが続くように思います=*^-^*=
今年はリアルにほんとにそうでありますように~

鍵コメントmさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/08 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメントyさん

おはようございます♪
そうですね、家の片づけが私も気になって、
これが済むと天国~みたいな気分になりますね!(^^)!
うちも七草粥は食べていません('▽`;; 
といってもほぼ毎日お菜っぱ中心の食事なのですけど笑)
今年も元気で機嫌よく過ごしていきましょうね*♡*

鍵コメントyさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/08 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★くーまたんさん

おはようございます♪
お出掛け前のお忙しいところを恐れ入ります
気温もお寒くなってきていますね 
お気をつけて温かくなさっていらっしゃってくださいませ。

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/08 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/08 (Sun)  | REPLY |   

れぃん  

鍵コメントmさん

こんばんわ~
冬の季節に植物達が生き生きとしている姿をみるのは
気持をほんとに元気にしてくれます!(^^)!
そしてポカポカsのお天気の時のウォーキングも気持スキップになりますね♪
カラスウリ褒めていただいてうれしいです~ 
今年飾れないかと思ってましたので^^

鍵コメントmさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Leave a comment