ほよよな日に ~カモミールの風と

小さなことに大騒ぎをしながら・・庭や菜園のことなど ばぁばと療養中ニャンズのゆっくりな日常

サラダバーと・・モデルさんおやつ

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

12月に見切り品だったキッチハーブの鉢が、びっくりするほど次から次と葉をのばして

ちょっとしたサラバー的なお得感があります


t2



セロリーは3回 パセリ&イタリアンパセリはもう4~5回いただいてます

冬の季節に庭からフレッシュグリーンを摘んでこれるのはうれしいです、今年の秋には

種まきからトライしてみたいと カレンダーにφ(σ_σ)メモメモしています



猫草サラダバーもいまのところmomoさん絶賛お気に入り中で

カメラ目線にしつこい私においかりでござります 


q11




今日はぱちっと起きているrinnにちょっことモデルさん おねがいしてみました

首の手術の痕もほとんど分からなく位に治ってきています薄い画像ですが傷痕のフォトが入ります


t5



首の縫合は身体に溶け込む素材でできたホッチキスのようなものを使い 

抜糸もいらなくて、患者もふもふっこの負担もぐんと軽くなりますね*^-^*

お髭は左耳の方だけカットされてます、笑っちゃいけないけど、どこか可笑しい~*♡*


記念のモデルさんしてもらったので、お約束のキッスさん




q4

ちょうだいでしよ~







e2


あむ


よかったね~ rinn 





*    *    *


きのうボードにカラスウリを下げて可愛~とよろこんでおりましたら

今朝起きて雨戸を開けて、 まぁぁ~~のびっくりです! 


r2



確証はありませんが、いつも来てるヒヨドリの仕業に違いありませんと。。


r4



中でも一番赤い色のが食べられてる~

でも食べ方は・・あと少し?、、先輩さんよりまだ若いです^^

そう言えば、今年はまだミカンもだしていなかった・・!ε=ε=ヘノダッシュッ!!


r3



*    *    *




この連休が済むと、いよいよ新しい年の始まりと感じます

きょうは冷えてきていますね、温かくして体調を整えてエネジー補給しましょうね


s2







これからの冷える季節に 乗車の前にバンバンと優しくボンネットを叩いて、こちらのこと知らせてあげましょう
ちょっとした心遣いで、怪我を防いで、命を守れることがあります

h2







 。。きょうも小さい記事を見て下さって心からありがとうございました

ランキングに参加しています ↓バナーのどちらか一つをクリックでオウエンしていただいたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました

 momoとrinnと

60 Comments

めんふくろういぬ  

おはようございます!!

カラスウリ・・
人気者ですね( *´艸`)
今度はヒヨドリさんにも~
うん、確かに!前回のカラスさんの方が食べ方お上手かしら・・
赤い方が美味しいってわかっているのってすごいですね^^

momoちゃんのサラダバーのお目目きらきらショットに
rinnちゃんのアップのお写真かわいい♡
無事に治って来ていてよかったですね^^

2017/01/09 (Mon)  | REPLY |   

あんずミャミャ  

見切り品とは思えない
緑の濃いサラダバーですね。
やはりれぃんさんは緑の手の持ち主です(*´ω`)

うちも避妊手術の時
溶ける糸を使っていましたが
抜糸も痛いですもんね。
小さな子たちにはできるだけ負担をかけたくないですよね。

2017/01/09 (Mon)  | REPLY |   

くーまたん  

フレッシュなグリーンがとてもきれいで素敵ですね(^_^)♪
この時期に、きれいなグリーンが見られるのは嬉しいことですし、美味しくいただけるのもいいですね(^_^)☆

rinnちゃん、本当に可愛らしいですね(^_^)☆
ふれ合う瞬間の写真がまた本当に可愛らしいですね(^_^)♪
経過も順調で何よりですよね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2017/01/09 (Mon)  | REPLY |   

Gavi&TibiTibiはなび  

うわあ!さすが緑のお指のれぃんおねえちゃんにゃ!
セロリさんにイタリアンパセリさんたちキラキラにゃあ!
元気いっぱいもらえちゃいますね!

momoちゃん、猫草サラダバーさんも上手に食べ頃!そだててもらえてうれしいにゃ!
rinnちゃん、なんだかいちだんときゅんきゅんかわいい乙女ちゃんになったみたいにゃ!
お首の手術のあとも順調でよかったにゃ!
おひげ早く伸ばしちゃうにゃあ!

からすうりさん、風?って思ったらピーヨさんたちのいたずらだったんですね!

2017/01/09 (Mon)  | REPLY |   

よっこたん  

サラダバー

こんにちは~れぃんさん~
見切り処分ってバカにできないですね~
お手入れしてあげると見事に復活
してくれて新たに何度も収穫させていただけますもんね!
愛情かな~なんでも(´∀`*)
今日はお天気も悪くて外のことは何もできず
家でのんびりダラリンです!
カラス瓜酷い事になりましたね~悪戯さんがいたんですね(^_^;)
夕方にはまた小悪魔さんたちのご到来みたいです(´;ω;`)
今のうちにのんびりです(*^^)v

2017/01/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

mana  


れぃんさん こんにちは♪

うわ~~ サラダバー こんなに?
4~5回も頂いているなんて いいな~~!(^^)!
私も最近、サラダ菜とパセリなどを植えました^^

rinnちゃんすっかり良くなられているようで
良かったですね^^
安心ですね~
カラスウリって鳥にとっては美味しいものなんですね^^;
しかし 散らかしてますね~;;


>今回はちと頑張りすぎました^^;
筋肉痛、でもこれが効いてる~って感じの満足感もあったり(笑)
さ~明日から通常生活に戻ります、整えないとね^^;

2017/01/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

amocs  

お庭でサラダバー、いいですね!
イタパセは去年大株になってうちでも重宝しましたが
1年草なのでさすがに2年経ったら枯れました。
また植えたいです。

rinnちゃん、ご褒美もらうお顔が甘えてやさしいこと。
ホント、よかったね。(^^)

2017/01/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

rinnちゃんが接写レベルで近くに感じられて
嬉しいです~♪
おひげのアンバランスがとっても可愛いですね!(笑)

カラスウリの残骸にあら~、っと声をあげました。
ヒヨドリさん、賑やかでいたずらっ子の鳥さんですね。
でもれぃんさん目線で見てみると、
なんか憎めないような気もしました。
今日はこちらもとても寒いのですが、
れぃんさんの優しさがあったかく感じられました。(笑)

2017/01/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

rinnちゃん なつっこい ですね〜
この かわいらしい 元気な 姿が ホント 愛おしい!
ぎゅぎゅっと したく なっちゃいます。
ご自宅で これだけ グリーン系が 育つって 嬉しいですね。
収穫したてとか おいしいだろうなぁ★彡

2017/01/09 (Mon)  | REPLY |   

ぽち  

rinnちゃん お髭はカットされてても
可愛いさはかわりませんよ♡

ヒヨドリさんたら 
また大胆に荒らしていきましたねww
でもさっきまでここにいたのかなぁ・・・と想像すると
なんだか愛しいですね

2017/01/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

rinnちゃんもmomoちゃんも落ち着いたお正月を過ごせて
幸せな事でした。
それはれぃんさんやごんべいさんの幸せでもあるのですものね。
烏瓜を食べたひよどりさんも
きっと幸せな時をもらったんですね。

2017/01/09 (Mon)  | REPLY |   

miyako  

こんばんは♪

んまっ!ヒヨドリはホンマに乱暴者ですね。
油断も隙もありゃしない。。もう少しお行儀よく頂いてくだしゃんせ!

れぃんさんちのニャンズさんはサラダバーがお気に入りなんですね。
うちは食べてくれませんのよ!
そしてまぁま!rinnちゃんの表情豊かなこと(^O^)
お顔のアップがとても良いです♪
rinnちゃんが優しい顔をしていますね。
(ロシアンさんは澄ましてるイメージがありますのね。)
ねこしゃん、お髭カットされたらバランスはどうなんでしょ?^^

2017/01/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ふくママ  

あにゃ~・・・
れぃんさんがせっかく飾っておいたのにね。
プレゼントだと思ったのかな。

rinnちゃん、もう少しで毛も生えそろいそうですね。
もう痛くないのかな。
モデルのお仕事お疲れ様。
子猫のような表情のrinnちゃん、
はやくよくなってね。

2017/01/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

えっ!?
見切り品がこんな立派にっΣ(・ω・ノ)ノ!
これは嬉しいですね~
そして上手に育てられたれぃんさんも素敵~
賢い主婦さんの鑑です( *´艸`)
そしてヒヨドリさん
またずいぶんと派手にやってくれちゃいましたね
すごく良い感じだったので残念ですが
ヒヨドリさん的には良いもの見つけた♪って感じだったんでしょうね(^-^;

2017/01/09 (Mon)  | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*

ネコちゃん’ズ可愛い表情してますね。
心がほっこりされますでしょう。

緑、フレッシュグリーンいきいきとして
新鮮なお野菜?いただけるのいいですね

2017/01/09 (Mon)  | REPLY |   

れぃん  

★めんふくろういぬさん

こんばんわ~
ちょうど今頃が一番食べるものが少なくなるころかもですね 
毎年ミカンを出したりしてるのに、今年はスコット忘れてましたし・・
ウププ 食べ方にもいろいろありまして
惚れ惚れとするような残し方も時にはあるんです~☆^^
rinnのことも ご一緒に喜んでいただいてうれしいです

めんふくろういぬさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★あんずミャミャさん

こんばんわ~
サラダに使える野菜が目の前にあるって、菜園とはちがったうれしいことですね菜園は戸締りしていかなくちゃですけど、手をのばして採れるのは最高です^^
そうですね、モフモフちゃんの手術のこと、どんどん進んでいるようですね
後お薬、なんとか飲みやすくできる魔法の粉 
つくっていただきたいです、こころからお頼みしたいです~(*'-'*)"

あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/09 (Mon)  | REPLY |   

dreamrose  

こんばんは~♪

お庭にサラダバーが備えてあるのはうれしいですね。
うちにはバジルと三つ葉がありますが、バジルはもうそろそろ終了です。
三つ葉は年中使えて、お花も見られて楽しいです。
rinnちゃん、momoちゃんも元気ですね。
☆~♪

2017/01/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

のりぃぃ  

れぃんさん、こんばんは。
すごい、すごいっ!
ハーブさんたち、立派に育ってますねぇー♪
こんなにたくさんあるとシアワセな気分になっちゃいますね^^

rinnちゃん、momoちゃんのアップなお写真に見とれてます。
回復して元気なお顔がとっても嬉しくてカワイイです。

2017/01/09 (Mon)  | REPLY |   

れぃん  

★くーまたんさん

こんばんわ~
冬の季節にフレッシュグリーンが見られるのは力が湧いてきますね
目の前にあって直ぐ手が届くというのがこのましくて、
ワクワクしてきますm(^^)m
rinnの回復もよろこんでいただいてありがとうございます
ずずっと近寄ってきて、なんもわからないままパチリコでした(;^_^A ・・・
これまでたくさんエールを送っていただいてお蔭さまで良くなってきていますm(_ _)m

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★Gaviちゃん&TibiTibiちゃん

こんばんわ~
野菜の持つパワー凄いですね~
それに手の届くところにあってそれもうれしいです
菜園は戸締りして出掛けなきゃいけないですものね
rinnのこと 一緒によろこんでくださってありがとうございます
秒後なのに可愛いって・・うれしくて泣いちゃいましたです
ヒヨさんも 食べて健康維持しなくっちゃですものね^^!

Gaviちゃん&TibiTibiちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

yurarin  

こんばんは

rinnちゃん元気になってよかった。
momoちゃんとの性格の違いが
何とも愛らしいです。
ヒヨドリは庭木のみかんも食べるし
パパさんがメジロになんて用意する砂糖水
我が物顔に飲んでます。
でもなんだろう。
いつもヒヨドリが啄んだ後にメジロのつがいが来て
食べたり飲んだりしてるようです。
鳥さんの世界にも順番があるのかしら?
今夜はスキーの付き添いで体が痛いです(笑)

2017/01/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

いつもあたたかいお言葉をいただきまして本当にありがとうございますm(__)m☆
今週は寒い日が続きそうですが、お体にはお気を付けてお過ごしくださいね☆
今週もまたよろしくお願い致しますm(__)m☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2017/01/10 (Tue)  | REPLY |   

れぃん  

★よっこたんさん

おはようございます♪
そうなんですのね、ワゴンセール、見切り品大好きフィチです~!(^^)!
独りのお時間できた時はの~んびりゆっくりして下さいね
鳥さんのいたずらも、でも命のためにたべてることもあるんですし、、
とぶぅです('▽`;;
夕方またお賑やかにですね、その前にお昼寝なさってくださいね*♡*

よっこたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★manaさん

おはようございます♪
サラダ鉢が庭にあると スッごく楽でうれしいですね~ 
菜園は近くと言っても、戸締りしていかなくちゃですもの・・・
サラダ菜、もう育つんですね~ こちらは温室でないとまだムリみたいです
rinnのこと、一緒によろこんでくださってありがとうございます
カラスウリ、命のためにたべてるのかにゃとおもいながら、散らかりすぎですのね('▽`;;

manaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★amocs さん

おはようございます♪
ほんとですね 庭にサラダ鉢があるとらくちんでいいですね♪
菜園は近いといっても、戸締りはいりますし・・('▽`;;
amocs さんのイタリアンパセリ、年を越して元気だったんですね~ 
私は種蒔きでどうしてもできなくて、今年は根性入れて蒔いて見ます!(^^)!
rinnのこと よろこんでくださってうれしいです

amocs さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ lunayaさん

おはようございます♪
rinnのくっつき接写 
温かく見て下さってありがとうございます 
遠く離れていた経験をすると、接写の迫ってくる感じに私が掴まれてしまって 
いと単純だな~と思ってます笑)
ヒヨさんも命のために食べてることもあるのかと思うと
くーっ!とおもいながらしかたないな~です(*'-'*)"

lunayaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★のんママさん

おはようございます♪
rinnたん 他の人には超人見知りなのに飼い主二人にはなつっこくって、 
なんやかんやいいながら めんこいのですね笑)
ギュギュッとおもっていただいて うれしいです*♡*
そうなんです、食べられるグリーンと言うのも張り合いが違いますのね!(^^)!

のんママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ぽちさん

おはようございます♪
わ 可愛い~っておっしゃっていただいて 飼い主おバカうれしいです 
お髭も、きっと必要があってカットされたんですものね 
治るため奈ならエーンヤコーラ♪です!(^^)!
そうなんです、その通りに、ここで食べてたんだぁ~とおもうと
なんかほかのことのこと吹っ飛んじゃって うれしくなるのでした笑)

ぽちさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ maririnhahaさん

お蔭さまでmomoとrinnと私達と 変わりなくお正月を過ごせました
悪いことのない今日と、明日もそうかもしれない・・ 
このありがたさに胸がふるふるになっているこの頃です^^
ヒヨさんのこと、私の中ではっきりとしてなかったことが 
maririnhahaさんのコメンで、そうだったんだと気づかされましたm(^^)m
幸せにおもってくれたら もうなにも他にありません^^

maririnhahaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ROUGE  

あらあらせっかく綺麗だったのに残念ですね。
そろそろ鳥さんたち、食べ物が少なくなってますものね。
ウチはティムの食べ残しをベランダに出しておいたら
メジロが来ていました。

キッチンガーデンいいなぁ~
今の時期は部屋で越冬する花がいっぱいで
中々出来ません。
便利ですよね。

2017/01/10 (Tue)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/10 (Tue)  | REPLY |   

れぃん  

★miyakoさん

こんにちわ
ヒヨさんの行動 ワイルドパワフルですのね~('▽`;;
くーっとおもいながら でも命のためならしゃーないかと、、-_-;)
ニャンズのきまぐれで 食べないとなるとプイッとなりますのね笑)
momoはそろそろ飽きてきてますの。。
ロシさんはオスマシさんも多いですね♪ 
うちはキョトン系のロシさん枠みたいです ぷぷ。

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ふくママさん

こんにちわ
ウププ なるほどですね~ プレゼントと思われたのかもですね! 
これは食べれませんと貼っておけばよかったかもです(*'-'*)"  
くーっと思いながらですが、命のためならしかたないなーと・・('▽`;;
rinnも傷の方は完治して後は毛が生えそろってくるのを待っているところです^^
仔猫みたいな、私もそう思うときあるんですね~シニアちゃんなににですね^^

ふくママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★愛紗さん

こんにちわ
見切り品やワゴンセール大好きフィチです
そこから元気に綺麗になってくれると かなりおっきいよろこびになりますのね=*^-^*=
ヒヨさんにはくーっとなりますけど、、命のためには食べないとですね、、 
たのしいなって食べてくれたんなら それもアリかにゃとおもってもみたりです('▽`;;
いいものみーつけたって シャーワセになる瞬間ですものね*♡*

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★チャピさん

こんにちわ
ニャンズ 接写でびっくりされませんでしたか・・ 
飼い主 一緒に居るうれしさでちょっとヘンになってまふ笑)
そうなんです お庭で手を伸ばせば採れるっていいですね~
食べられるグリーンは育てる張り合いもちょこっと違ったりです!(^^)!

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメントhさん

こんにちわ
こういうハーブ野菜の寄せ植え ほんとに食べ応えありますの笑)
再生力が半端なくあります~☆^^
お庭で手を伸ばせばグリーンが摘めることっていいですね~☆^^
猫草も 気まぐれさんなのでいつまで続くかですけど 
いまのところよろこんで、声を掛けると叱られるくらい集中して食べてます笑)

鍵コメントhさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★dreamrose さん

こんにちわ
そうなんです、手の届くところにキッチンガーデンの寄せ植えがあるって
とてもラクチンでいいですね~
三つ葉も暮れにはバカ高になって、家にあるとお財布もたすかりました(*'-'*)"
momoとrinnもお蔭さまで暮れとお正月と 
変わらずに普通に過しています もう充分におめでたいお正月でした*^-^*

dreamrose さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★のりぃぃさん

こんにちわ
そうでしょう~ どんだけハイリターンなんでしょうねっ=*^-^*=
それに手の届くところにお野菜があるってらくちんです♪
食べられるグリーンは なおのこと張り切ってお水やりもしますし^^
momoとrinnのこと 同じ気持で見ていて下さって感謝です 
かわらずに過せて今年はまるまるおめでたいお正月でしたm(^^)m

のりぃぃさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★yurarinさん

こんにちわ
ウププ そうなんです~ 性格かなり違いますのよね^^
神経質ときょとん系とで、よかったのでした、ジャンジャン!(^^)!
わ、私も同じこと思ってたんです、目白さん ヒヨさんの後に来たがりますのね、 
怖がってるというよりは、お互いいいとこどりのような^^
人には分からない暮らしのルールみたいなよいことがあるのかもしれませんね☆

yurarinさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

らいむ  

rinnちゃん、元気そうで良かった(^-^)
ご飯を食べてくれると、ほんと安心しますよね。

2017/01/10 (Tue)  | REPLY |   

よっこたん  

時間のあるとき・・

れぃんさんこんばんは~
今日も冷たい風が吹いて外回人なんて
出ませんでした(^_^;)
夕飯作りながら冷蔵庫の仲の掃除
してました。
まだ半分しか出来ず残りは明日です。
今度の休みには天気が良ければお散歩に
行きたいと意気込んでいますが・・どうなることやら
寒い日はmomoちゃんとrinnちゃんと
まったり過ごすのが一番ですね~
とはいってもれぃんさんのことですもの
何かしら用事しながらでしょうね~
我が家のわんずもお暇な時間はグ~たらです(´∀`*)

2017/01/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ミータママ  

キッチンハーブの鉢なんて、あるんですね~♪
見切り品だったとは・・ いかほどだったのかしら?
・・にしても、充分! 元は取れましたよね(笑)
これなら、ベランダでもOKですもんね^^
momoちゃんは、猫草サラダですね♪

カラスウリ・・
悲惨なことになってましたねぇ…
ヒヨドリの悪戯ではなくて
食してるのなら・・ 仕方ないですかねぇ

2017/01/11 (Wed)  | REPLY |   

くーまたん  

いつもありがとうございますm(__)m☆
今日の朝は冷えましたね。
お体にはお気を付けてお過ごしくださいね☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2017/01/11 (Wed)  | REPLY |   

れぃん  

★くーまたんさん

おはようございます♪
こちらこそいつも温かいコメントをありがとうございます 
大きな寒波も近づいてくるようですね
体調しっかりと気をつけて乗り切りましょうね*^-^*

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/11 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ROUGEさん

おはようございます♪
こちらは見るために飾ったつもりでしたのに
鳥さんからみたら食べるために置いてもらったように見えますわよね~!(^^)!
一緒に共に暮らしていけたらそれが一番と思います♪
手の届くところにお野菜があるっていいですね~ 
食べられると思うと俄然張り切ってしまいます*♡*

ROUGEさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/11 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメントmさん

おはようございます♪
金柑今年は甘そうです~
私も今年はスーパーで買って、甘露煮して見ようかにゃ^^
風邪に絶対効く~っと、30年も信じて効いててます=*^-^*=

鍵コメントmさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/11 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★らいむさん

おはようございます♪
rinnのこと ご一緒に思って下さってうれしいです
もふもふっこたちが食欲があって、ご飯一杯食べる時
宝くじに当たったみたいに \(*^^*)/したくなります
出来るだけ長くこうして続いてくれますように~m(^^)m

らいむさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/11 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★よっこたんさん

おはようございます♪
冷蔵庫のすっきりお掃除、ほんとにすアがすがしくなりますね♪
ちびちび残りもの、もったいない病でほんとに溜まってしまって 
うちでもこれだけで二日もお昼ご飯ができました
何もない日は ぐて~~んと 気持の身体の 日曜日になさってください 
ゆっくり休むことも、ワンクラス上の過し方ですものね!(^^)!

よっこたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/11 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ミータママさん

おはようございます♪
ハーブ鉢 お鍋鉢と言うネーミングでしたけど
600円のが300円だったんです~☆☆
ハイリターン 凄いでしょう\(*^^*)/
そして手の届くところにお野菜があるって ほんとにい感じです
菜園は近いといっても戸締りしていかなくちゃいけませんものね・・・
そうなんです、命あるもの、食べなきゃいけないですものね!(^^)!

ミタママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/11 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★くーまたんさん

おはようございます♪
今朝は ほんとに冷えこみましたね・・ 
でも今になってお日様も出て来てあったかさがありがたいです(*^_^*)
今日もお昼間はせっせと働きたいと思います^^

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/11 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/11 (Wed)  | REPLY |   

しじみ  

あらら。からすうりがこんなになってしまっただすね

まあ、仕方ないだすね

そして、おひげカットも仕方ないだすね

新しい年が始まっただすね

畑もお庭もお嬢ちゃんたちも

新しく頑張っていくんだすね

すてきな新しい年♪しじみもご一緒しまふ

2017/01/11 (Wed)  | REPLY |   

くーまたん  

おっしゃられるのと同じで、私なども落ちて散らかっていたのを見てしまったら、くーっとなってしまいます(^_^;)
でも、おっしゃられる通りで、こんなに可愛らしい姿を見たら、心も変わりそうです(^_^)
本当に共に棲みですよね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2017/01/12 (Thu)  | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメントmさん

おはようございます♪
かなりモンスター的食欲ですけど、 時間には几帳面さんですの^^
まだ幼い感じももしたり、、来てくれるのが可愛いです=*^-^*=
クリロさんも やっととい待ちすぎてました~
 水仙は ほんとに春の訪れ感じますね*♡*

鍵コメントmさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/12 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★しじみちゃんさん

おはようございます♪
あらら、なんです~ でもかんがえたら 
カラスウリは鳥たちのためにあるのかもなんですよね!☆
お髭のカットも 何気に 可笑しい~ってうふふなってます=*^-^*=
たくさん見ていただいてうれしいです*♡*
新しい年、ピカピカっておもいながらまた始めます

しじみちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/12 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★くーまたんさん

おはようございます♪
ウププ、飾った翌日の朝にですもの~ くーっだったですけど
思ったら、カラスウリは鳥たちのためにあるのですものね
私はいただいてきたのですから、お返しということでした^^
こうして見ると どこか幼いようにもみえて・・可愛いです=*^-^*=
ともに棲みづつけていきたいですね

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/12 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/12 (Thu)  | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメントmさん

おはようございます♪ 
お返事がおそくなってごめんなさいm(_ _)m
夢も眠る前の意識である程度コントロールできるんですねo(*^^*)oパチクリ 
見たい夢の続きが見られたら、どんなに幸せなんでしょうと思います^^
でも気持よく寝られるってホントに幸せですよね♪

鍵コメントmさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/23 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Leave a comment