春を待つ公園・・ランチピザトースト

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

昨日も温かい午後になりました 

お買い物の後広場公園へ回ってもらって、静かなポカポカの公園を一周りしてきました


w3

桜の木がエネルギーを蓄え中にみえます



お父さんと子どもちゃんと、遊具で遊んでいました

w2



枝先の蕾も膨らんでいませんか~

w1


冬来たりならば・・ 

これから寒波の押し寄せることも何度かあるのでしょうけど、春は近づいてきていますね 



s1



新春のお年玉セールで薔薇子さんも新しくおむかえしました*^-^*


e4

四季咲きのアベイドゥクリニュー  このお色が出てくれますように~


e6


ジュリアは3年目でお終いになって、、アンティークな花の色が忘れられなくて・・

今度は丁寧にがんばりますから~!(^^)!



*    *    *


水曜日の猫検診ではお気にかけていただいてありがとうございます
momoは念願の体重増加が、100g増えていたんです 
腎不全では体重は減らなければよしとされていたりですが、それが増量!!!
BUNは39.1とまだ少し高めですがCRE2.2もギリギリ基準内になりました
rinnの耳は一週間何もしない状態で外耳からの汚れが少しあるものの
前からみれば汚れも全然綺麗で、今度は点耳をしながら一週間後です
momoにとっての100gは人では2.5kg位ですし、2ニャンズがんばりさんでした
みなさまからの元気玉にたくさん守られています ☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚‘☆ 



今日のお昼はパルさんのカタログでヒントをいただいて レンジでするソフトピザトーストにしてみました

t1


ピザトーストと言えばオーブントースターで焼きますが 

これは厚切りパンに具材とチーズをトッピングして、長方形の容器に入れてレンジでチンします

パンはそのままふんわりとして チーズはほどよく溶けて美味しかったです

時間は厚切り食パン半分で700wで1分ぐらいでした


t2


そして主役はあの元気なイタリアンパセリと普通のパセリで 

一緒にいただいてみたかったのでした=*^-^*=






これからの冷える季節に 乗車の前にバンバンと優しくボンネットを叩いて、こちらのこと知らせてあげましょう
ちょっとした心遣いで、怪我を防いで、命を守れることがあります

h2






 。。きょうも小さい記事を見て下さって心からありがとうございました

ランキングに参加しています ↓バナーのどちらか一つをクリックでオウエンしていただいたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました
 

Comments 50

くーまたん  

桜にも蕾が見えるようになりましたね☆
春に向けてのエネルギーを感じますね(^_^)☆

momoちゃん、体重が少しでも増えてくれて本当によかったですよね(^_^)☆
このまま順調でいってくれますように☆

ソフトピザトースト、とても美味しそうですね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2017/01/13 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

嬉しいご報告!

こんにちは~れぃんさん~
rinnちゃんmomoちゃん経過がよくて良かったです。
やはりコツコツの家での治療も効果が大ですね!
生きる力いえ生きようとする力支えるの飼い主だし
それを手助けするのがドクターなのかな~
ピザトーストも簡単でいいですね~
今日は最後のお餅二個やいて食べて
お腹一杯です(*^^)v
公園の桜もまだまだと言いながらも
蕾はしっかり膨らんでいます。
この寒波を乗り切らなくてはです:(;゙゚'ω゚'):サムィー

2017/01/13 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

こちらは年中葉っぱも緑緑ですが^^;
春を待つ公園の木々も 四季折々 良いですね。
とても大きな桜の木ですね。
春になったら 桜の花が見事なんでしょうね(*´ω`*)

momoちゃん体重が増えていたんですね^^
食欲も出てきたのかな?
元気に回復している証拠ですね~
良かったですね(#^.^#)

厚切りパンでピザトースト、美味しそうです^^

>年々体重の増え方が変わって来たなと
痛感します;;
骨細なので、少しでもお肉が付くと
太って見えるんですよ;;

2017/01/13 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

こなつ  

れぃんさん、こんにちわ🎵

桜の蕾、ぷくぷく、成長中!
いっぱいエネルギー感じますね。
休んでいるようで、ちゃくちゃくと準備してる、植物のすごいところ。

新しいバラ、ステキな色に咲いてくれますよう。。。
楽しみが増えましたね(^_-)-☆

ピザトースト、レンジで、ふわふわパンというのがいいです(^^♪
私もパセリ大好きなので、飾り物として添えてあっても、食べちゃいます。
元気なパセリがすぐそこにあるって、いいですね~^^
キッチンハーブ、大活躍☆

momoちゃんrinnちゃん、ママさんナースがついてるもん、
もっともっと元気になるよねー✨♡

2017/01/13 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/13 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

らいむ  

momoちゃん体重増加、良かったですね!
rinnちゃんも経過がよくて何よりです。
れぃんさんの願い、心の祈りが通じて嬉しいですね。

お正月にフルーツを入れていたフタ付きの入れ物は、
ホームセンターなどに売っている、
使い切りの「お赤飯パック」を利用しました。
本当は白くて丸い入れ物が欲しかったのだけれど、
アズキ色で八角形なのは、そんな理由です(^-^)

2017/01/13 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

miyako  

こんばんは♪

(^・^)私も昨日、久しぶりに森へお散歩に行ってきました。
こちらは冷たい風が吹いていましたが歩いているうちに、
ほこほこ暖かくなって来たことでした♪

わっ、新しいバラさんお迎えしたのですね!
とても良い色ですわ(^o^)/
レンジピザも簡単で美味しそう~
・・そして思い出しました。私お名前なんでしたっけ?
挟んで焼くアレを持っていますの、まだ一度も使ってませんww

猫しゃんとワンちゃんでは違うと思いますが、
一番最初のアミの数値はBUNが103、5 Creが2、1でした。
あの時は脱水症状になっていたからで、あれから再検査はしていません。

寒い時期ですから体重が増えてくれるのは、すごくうれしいですね♪

2017/01/13 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ふくママ  

こんばんわ~♪

薔薇子さん、楽しみですね。
れぃんさん、薔薇のお花にも「さん」をつけて、愛を感じます。
私もけっこう、何にでも「ちゃん」をつけてしまう人なので、
なんだか嬉しいです。

ももりんちゃん、2人ともがんばってますね。
明日からの寒波にも負けないで、がんばりましょ♪
動物も植物と同じで、春になると元気になる気がします。
まだまだ寒いけど、春待ちにゃんこ。
がんばろうね。

2017/01/13 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

rinnちゃんもmomoちゃんも前に向かっていて
ほっとします。
ワンとニャンの違いはあっても
同じ動物家族、健康が一番気になるのも
同じですね。
でも、よかったです。
こういうお話が聞けるのは。

2017/01/13 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

yurarin  

こんばんは

rinnちゃんもmomoちゃんも治ってきたんですね。
少しずつでも良い方向へ進めば・・・・
れぃんさんも元気がモリモリかな?(笑)
庭の梅の花芽がふくらんできています。
節分になれば春の足音が聞こえるかな?
明日から寒くなるので暖かくして過ごしましょうね。

2017/01/13 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*

公園の木々も芽吹いてきてるんですね。
寒い季節忘れました。

そして、なんてきれいな薔薇なんでしょう
咲いてくれるといいですね。

ネコちゃん’ズもいい方向を向いているようで
うれしいですね。

まだまだ寒い日が続くようですが
お体ご自愛くださいませ

2017/01/13 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

しじみ  

体重が増えるって、大切な事だすね

ご飯を美味しく食べられてる、食べたものがちゃんと

うまく栄養になってるって事だすね よかっただす

ふんわりピザトースト、パセリも2種類♪すごく楽しく、美味しそうな

ランチだすね 食べたいだす

2017/01/13 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

桜の蕾さん
春待ちエネルギー蓄え中ですね
これからさらに寒くなるようですが
春が待ち遠しいですね
そしてまたバラさんをお迎えされたんですね
きれいなお顔を見れるのがまた楽しみです
うちは小さなクリローさんを2株お迎えしました
2年目の子なので咲くのは来年以降ですが
初めてのブラックダブルに今からわくわくしています( *´艸`)
そしてそして春に向かって頑張っているのはお花さん達だけではありませんね
病院も嬉しい結果だったようで良かったです
大切な家族ですもんね

2017/01/13 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

rinnちゃんとmomoちゃんの経過が良好で
よかったですね♪
昨日近所のおたくの梅が咲いているのを見て
季節はちゃんと春に向かっていると感じました
rinnちゃん達の体調もこの寒い時期を乗り越えて
春に向けてぐんぐん上向きになるといいですね( ^ω^ )

2017/01/13 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/13 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/13 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

のりぃぃ  

れぃんさん、こんばんは。
おふたりさんの結果、良好でほんとによかったですねぇ。
rinnちゃん、momoちゃんの頑張りと
ごん兵衛さん、れぃんさんの介護で良くなったんだと思ってます。
おうちでのナースさん、通院にと
ほんとに
ほんとに
よかった(*^_^*)

2017/01/13 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★くーまたんさん

おはようございます♪
桜のつぼみにしっかりと春をかんじてきました*^-^*
春に向かって植物も動物も伸びるエネルギーを授かっているのでしょうか
感謝でいっぱいになります
ランチもイタリアンっぽいもの食べたくなって、チャッチャとできて美味しかったです^^
猫たちのこと いつも思っていただいてありがとうございます

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀  

2017/01/14 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★よっこたんさん

おはようございます♪
momoとrinnのこと よろこんでくださってうれしいです~
家族みんなで気合い入れて、合宿しているみたいな感じでした(*'-'*)"
食欲が増す様なちょっとの工夫も、積み重なってくれたのかなと思いながら^^
ピザトースト ちゃちゃっとできて満足感タップリですね
私もまたこつこつとpはげましていただきます!(^^)!

よっこたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/14 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★manaさん

おはようございます♪
そうですね~ manaさんの所の桜はもしさかして、そろそろでしょうか
日本一早い桜の開花ですものね*:・☆.*
momoちゃん 体重増えていてほんとに うれしかったです
ずっしりと重くなった感に~笑) そんなことナイナイ^^
急にピザっぽいの食べたくなりますのね!(^^)!

manaさんコメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/14 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★こなつさん

おはようございます♪
もうちょっとちっさい蕾かしらって行ってみたら感激でした☆
春に向かって植物も動物もエネルギーを授かるのでしょうか
特別に感謝の気持ちでした
ふわっとのチンピザトーストも、お腹にたっぷりと美味しかったです*^-^*
私もパセリ食べます~ エビのしっぽも食べます~♪
いつもあたたかく思っていただいて ありがとうございます

こなつさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/14 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメントpさん

おはようございます♪
一番最初に自宅点滴へのエールを送って下さって、忘れられません
きっと慣れる筈、大丈夫ってそう思って続けてこれました、感謝でいっぱいです 
灯油が少なくなると私も気が気じゃなくなって、
そして満タンになった時のシャ~ワセ感、こんなとこ石油ヒーターが好きです^^
これからもばっちゃんの細々とした元気玉ですが 
一杯パワーをこめて送らせていただきます、それが励みなっています*♡*

鍵コメントpさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/14 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★らいむさん

おはようございます♪
らいむさんにうちニャンズのことよろこんでいただいて、 
まだらいむさんには月日がたっておりませんのにと、心が痛くなりながら
温かいお気持に深く感謝しています
まぁぁ そうだったんですね! ぃぇぃぇセンスのある方がなさると絵になります.*・゚★
お料理の先生のお家での食卓を見せていただくのも 
感心することがキラキラしていてとてもうれしいですm(^^)m

らいむさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀


2017/01/14 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★miyakoさん

miyakoさんは森へ~ いいですね~ 
森の木立の中の明るさやひっそりとした賑わいなど、あぁ森へ行きたいです!(^^)!
ちょっとワゴンセールぽいのですけど、私にはお手頃なお値段でしたの♪
急にピザ風なものたべたくなって、ちゃちゃっとでした
あ、ホットサンドイッチ用の両面焼のですね=*^-^*=
アミちゃんBUN高かったんですね、でもCREが低いので一時的な脱水症状だったと思います
アミちゃんの通院の間隔が空いて 良かったです~ニコニコッ*^-^*

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀
 

2017/01/14 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ふくママさん

おはようございます♪
ふくママさんの文章やお話から、とっても優しさが漂ってきますね 
ニャンコさんの気持になってのメッセージも自然に心地よく伝わってきて 
ふくママさんワールドですね*:・☆.*
春になると命あるものはエネルギーを授かるのでしょうか
いっぱい感謝して暮らしています*♡*

2017/01/14 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★maririnhahaさん

おはようございます♪
maririnhahaさんもたくさんお気持寄せていただいてありがとうございます 
頑張ったり努力したことがよい結果になるのは 
私も他の方からお聞きしてうれしく思って励みになります
今日からもまたコツコツと、あせらずおごらずつとめていきたいとおもいます!(^^)!

maririnhahaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/14 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★yurarinさん

おはようございます♪
どうなんだろう?と もやもや心配しながら・・・ 
ゆっくりと治ってきていて、完治ということでなくてもうれしく安堵しています
はぃ momoのカリカリ食べる音を聞くと元気の蓋があきますのね*♡*
最強寒波にびくびくしていたら、今の所あったかくて拍子抜けです!(^^)!

yurarinさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/14 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★チャピさん

こんにちわ
そうなんです、もうしっかりと蕾が芽吹いていますね
この逞しい生命力 感動しないでいられませんでした=*^-^*=
このお色で咲いてくれたらいいのですけど、信じて! 
細やかに、私なりのですがお世話していきますね
咲いたら絶対見ていただきたいです~(*'-'*)"

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/14 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★しじみちゃん

こんにちわ
そうなんですね、食べただけじゃなくて体重が増えるということは
身体が生きて細胞を作っているという事ですものね
感動しながら、がんばったことが良い結果になってうれしいですm(^^)m
しじみちゃんのピザトースト美味しそうで刺激されてます☆^^
ピザ風なもの、急に食べたくなりますのね笑)

しじみちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/14 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★愛紗さん

こんにちわ
桜の蕾がはっきりと見えていて感激しちゃいました 
地球的にはしっかり春のエネルギーが 満ちて来ているんですね!(^^)!
薔薇もこのお色のように咲いてくれるといいのですけど・・
細やかにお世話していってみます~ 
Waho!! クリロさんブラックダブルさんですか~*:・☆.* 
その存在感は圧倒されるばかりですね 愛紗さん絶対見せて下さいね~*♡*

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀
 

2017/01/14 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ぽちさん

こんにちわ
うちのニャンズも いつも心に留めていただいてありがとうございます*♡*
ソローリとゆっくりですが がんばったことがよい結果になって
どれにでも感謝したくなっていますm(^^)m
もう梅が咲いていますか~ 
春は確かに訪れているんですね*:・☆.*

ぽちさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/14 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメントmmさん

こんにちわ
ニャンズのこと一緒によろこんでくださってありがとうございます
2kgちょっとのmomoが50kgの人とするとですが、 
一ヶ月ちょっとでがんばったにゃ~と思いました^^
イタリアンパセリ なんかみばえよくしてくれますのね~(;^_^A ・・・
薔薇も細やかに今年は頑張りますので、咲いたら絶対見て下さいね

鍵コメントmmさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/14 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメントhさん

こんにちわ~
こちら地方午前中は、超寒波が信じられないくらい温かかったですが
午後になって あれよあれよと気温が下がり始めています(((=_=)))ブルブル
お庭にある桜 いいですね~^^ 私も楽しみにさせていただきます*♡*
ニャンズのことでも 温かいお気持をいつも寄せていただいてありがとうございます
はぃ 私も風邪引いたっていられませんから 体調管理を頑張りますね!(^^)!

鍵コメントhさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/14 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★のりぃぃさん

こんにちわ 
ニャンズのこと 一緒によろこんでくださって・・もったいないように思ってます
頑張ったことが完治ではなくても、良い結果になっていくこと 
生きる張り合いになりますね!
これからもまだまだ続きますが、今のここのことも一杯よろこんでと思います
我々まで労っていただいて、感謝ですのりぃぃさん

のりぃぃさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2017/01/14 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/14 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

No title

こんばんは~♪

rinnちゃん、momoちゃん、体調も順調でよかったですね。
れいんさん、ご主人様の愛情にこたえてがんばってくれてるように思えます。
これからもげんきに暮らせますように。

今日は寒波で雪のところが多いようです。
こちらは雪は降っていませんが、1日中ごうごうと風が音を立てていました。
暖かくしてお過ごしくださいね。
☆~♪

2017/01/14 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

Gavi&TibiTibiはなび  

momoちゃん、rinnちゃん獣医さんがんばってえらかったにゃあ!
体重も増えたにゃ!
お耳もいい感じ、CREも基準値でよかったにゃ!

大寒波さんきてるけど、桜さんがんばってるんですね。
やさしくてなんだかおいしそうなバラさんも!
春の準備進んでるにゃ。

2017/01/14 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

いつもありがとうございますm(__)m
今日は仕事が多忙のため、応援のみで失礼致しますm(__)m

2017/01/14 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

お出かけしてて~

こんばんは~れぃんさん~
今日はお荒れの天気寒いわ~風はふくわ~
明日はまだひどいとか(^_^;)
今日は猫カフェにも行ってきました。
楽しい時間でしたよ~(*^^)v
今回の大寒波まいりますね~
気をつけましょうね(*^^)v

2017/01/14 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメントmさん

おはようございます♪
いつも温かくお心をかけていただいてありがとうございます
今のところお日さんが出ていますが、風が冷えていますね 
体調にはしっかり気をつけていきますね!(^^)!

鍵コメントmさんコメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/15 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★dreamrose さん

おはようございます♪
rinnとmomoのこと、おもっていただいてありがとうございます
シルバーの同い年ちゃんで 力合わせております*♡*
頑張ったことが少しでも良い結果になって、また張り合いが出てきます♪
風がお強いんですね お庭に影響がありませんように~^^
はぃ 体調気をつけて暮らしますね

dreamrose さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/15 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★Gaviちゃん&TibiTibiちゃん

おはようございます♪
今朝はおひさまがでていますけど、これからが心配ですね
momoとrinnのこと 思っていただいてありがとうございます
シルバー2ちゃんと二人ですが、がんばったことが 良い結果になってきて 
全部ではありませんが、これからの張り合いになっています
TibiTibiはなびちゃん これからも元気玉 送らせていただきますね~ 
お元気なお顔 見せていただいてすごくうれしいです*^-^*

Gaviちゃん&TibiTibiはなびちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/15 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

momoちゃんの姿、とても可愛らしいですね(^_^)☆
momoちゃんの目力で、ヒヨさんを退散させたのですね☆
すごいですね☆★

中華のランチ、とても美味しそうですね☆★
写真から美味しさがたくさん伝わってきます(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2017/01/15 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★くーまたんさん

おはようございます♪
お忙しいところを ご丁寧にありがとうございます
体調もおきをつけてお仕事も頑張ってくださいませm(u u*)m

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/15 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/15 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

いつもあたたかいお言葉をいただきまして本当にありがとうございますm(__)m☆
ここのところの寒さは、またすごいですね。
寒い日が続くようですが、お体にはお気を付けてお過ごしくださいね☆
今週もまたよろしくお願い致しますm(__)m☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2017/01/16 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★よっこたんさん

おはようございます♪ 
ほんとに大変な寒波でしたね
でも楽しいお出掛けも逢ったんですね~ 猫カフェ私も一度いってみたいのですけど♪
お話し聞かせて下さいね、楽しみにしています=*^-^*=
体調お互い様気をつけて 元気にのりきりましょうです~*♡*

よっこたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/16 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★くーまたんさん

おはようございます♪
momoのブリッジ 可愛いって見ていただいてうれしいです^^ 
元気にこうして伸びてる姿 なんと言う事なくてもうれしくなります
めったにないのですけど、なんかヒヨさん去ってくれました笑)
寒い時はほかほか中華 おいしいですね、元気いただきました!(^^)!

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/16 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

鍵コメントmさん

おはようございます♪
そうなんです~他に食べるものがなくなると、とおもうんですけど-_-;)
綺麗なお花も食べられてしまいます
でも、これもやっぱりしゃーないかにゃとです笑)ぅーっ
点心も見ていただいてありがとうございますm(^^)m

鍵コメントmさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/16 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★くーまたんさん

おはようございます♪
いつも早々にコメントいただいてありがとうございます 
お返事が遅くなってお許しくださいませ。。
厳しい寒さの朝ですが今日は私の定期検診で朝一で行ってきます 
はぃ、気をつけてこの一週間も暮らしましょうです!(^^)!

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/16 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply