ほよよな日に ~カモミールの風と

小さなうれしいことに大騒ぎをしながら・・ばぁばと療養ニャンズのゆっくりな日常です♪

momoのブリッジ・・ランチ飲茶

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

最近のmomoのはまりものはブリッジ体勢からはむはむすることです

水飲みテーブルからかなーり伸びてまたいでますが、この朝は


q1


外へ動くもの見つけて、ちょっと止まってます




w2


ストックが甘い香りで咲いているのですが

ヒヨさんが来てはポロポロと食べられています。。でもこーゆーことも今の一時期だけです


ところが今朝のmomoさん でかした~

見張りのニャコム視線でヒヨさんちょっとだけ退散しました、けどこんなことめったになくて

いつもはそこにいるのが当り前のように、のたりと眺めてます
 
と言うよりヒヨさんにちょっとナメられてる感じもします



こうして毎朝すとれっちしながら食べているmomoです

q2

こっちへまわったら落ち付いて食べられそうなんですけど・・!!(*;^-^)ゞ





s1


クロスを広げると必ずやってきますね~

q5


お正月用にいただいた点心をいただきました

ほわほわと湯気の立つお家中華ランチもうれしいです


一口メモに書いてあるようにレタスを敷いて蒸して、 セイロのない我が家ではお鍋です(;^_^A ・・・

q6

肉包を蒸して

蒸餃子と小籠包も蒸して

q8

チャッチャと冷めないうちにいただきまーあす*^-^*


w4

お写真も美味しそうな匂いに負けて撮れませんでした~

他にも餃子もちまきもいただいたのですけど、食べられる量だけを小出しにしていただきますね^^

長男家族からのガッツリ飲茶でパワーいただいてます

ありがとう~ こうしてお蔭さまで元気です



ボルドーカラーのストック シュッときれいです*:・☆.*

w1



日本海側や東北では大変な大雪になっていますね
積もった雪はその後、人の手で避けなければなりません・・
連日つづいて、そして高齢の方のことを思うと胸が痛みます
受験生のみなさまも、負けないで頑張ってくださいね
コメントお休みしています





これからの冷える季節に 乗車の前にバンバンと優しくボンネットを叩いて、こちらのこと知らせてあげましょう
ちょっとした心遣いで、怪我を防いで、命を守れることがあります

h2





 。。きょうも小さい記事を見て下さって心からありがとうございました

ランキングに参加しています ↓バナーのどちらか一つをクリックでオウエンしていただいたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました


 momoとrinnと