ロウバイと・・rinnのおっかけ

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

去年の今ごろはロウバイが咲いていて、どうでしょうと少し遠くの公園まで行ってみました

公園の奥中ほどにある古木のロウバイの木、 目が慣れてこないと見つけられないくらい静かに

そして今年も咲いていました



h1


お色があるような、なに色とも言えないような、シュールな感じもする高貴な美しさ

たくさん見えている丸いちょこんとした蕾も、対照的に可愛いです 




q1




e1

大きな公園なので周りの木々も成長して陰になるようになりました

でもその様子も趣深いように感じます



*    *    *



手術から1ヶ月が経って、これまでのrinnの生活にもどってきて  

どどどーの走りとおっかけ遊ばれ遊びも復活しています♪


猫草の所にちっちゃい羽虫がいて

見つけたrinn 固まりガンミしていますけど 
 

t4



あ、食べたらいけませんのよぉ~

t3




t5



なんて、私が心配する前に羽虫ちゃんは

ちゃ~んとサラッと猫を煙に巻いてます=*^-^*=

今日もちょっとじゃんねんなrinnでした



猫草がしょぼしょぼと横に倒れて来て、生気もなってきて

早く次の種をまかないと間にあいませーん(;^_^A ・・・

一晩水に浸しておいた種を蒔いて、上にビール袋をかぶせて・・・担当ごん兵衛さん

e6



そうしてたら、なんと3日後にはここまでグリーンの葉が伸びています


q9

冬の方がイネ科の植物なので成長早いですね、助かります



うちでは高齢者運転なのでドライブレコーダーを付けています
気温が下がると動かなくなったりなので 今日みてもらってきます
半日ぐらいかかるようなので 
行きはよいよい帰りは歩きになります、本気で頑張りますね
コメントお休みしています





これからの冷える季節に 乗車の前にバンバンと優しくボンネットを叩いて、こちらのこと知らせてあげましょう
ちょっとした心遣いで、怪我を防いで、命を守れることがあります

h2






 。。きょうも小さい記事を見て下さって心からありがとうございました

ランキングに参加しています ↓バナーのどちらか一つをクリックでオウエンしていただいたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました



関連記事