蕾・・ホットケーキを焼いて

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

クリスマスローズの蕾がぼんぼんと上がってきています


r4


r6


たくさんの数みえているのですが 背丈が ひくくて、、、、

撮るのにはシートがほしいような匍匐腹這状態です


r4

でも覗いた先にこの蕾がみえたりすると ごろんとひっくり返ってもへっちゃらです


*     *     *


久しぶりにホットケーキを焼きました
 
「珈琲やさんのホットケーキ」の猫の型でちょっと厚めに焼けます


r1

ヨーグルトも入れてるので混ざりが甘かったですね 穴が・・(≧ω≦)b

でも今回はちょこっとねお髭さんが進化です~


t2

カーリーなこの髭は? はるさめでした(*・´ω`・*)




rinnの耳が水曜日の検診で湿った汚れも出ていなくて ほぼ完治となりました

momoのん食事の量も標準量からみたらかなり少なめですが、もともと小食でしたので

その頃の量をキープしています

緩やかな暮らしですが、 御蔭さまでと

何に感謝したらいいのでしょうと思う瞬間があります

そんな時にですが momoとrinnのホットケーキ焼いてみました


t1


自分たちだけ食べるんですか?  ハィそうなんです笑)

一つ一つのステップをよろこびながら、そうしていただいた思いを二人にまた分けていこうと思います

お飾りはお正月の薔薇のドライ様でした~





日中には春の様な陽射しです

鉢のポットもうれしそうに

r33








これからの冷える季節に 乗車の前にバンバンと優しくボンネットを叩いて、こちらのこと知らせてあげましょう
ちょっとした心遣いで、怪我を防いで、命を守れることがあります

h2






 。。きょうも小さい記事を見て下さって心からありがとうございました

ランキングに参加しています ↓バナーのどちらか一つをクリックでオウエンしていただいたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました
関連記事

Comments 54

くーまたん  

rinnちゃんのお耳の方、完治ということ、本当によかったですね(^_^)☆
まず、一つ安心ですね☆
momoちゃんとrinnちゃんのホットケーキ、とても可愛らしいですね(^_^)☆
とても美味しそうですが、食べるのがもったいないくらいですね☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2017/01/20 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

にゃんず2匹さまの復活に、一緒になってほっと
させて頂いています。
ご本人たちの健気な頑張りがあったことは
言うまでもありませんが、れぃんさんご夫妻の
熱い熱い想いとサポートが、後押しになったことは
間違いないと思います。
これからもこの穏やかな状態がずっと続く事を
こころからお祈りしています…。

ホットケーキが可愛い!と言うより
やっぱり、れぃんさんが可愛い!!!!!(笑)

2017/01/20 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

rinnちゃんmomoちゃん、
健康が取り戻せてきて安心でしょう。
我が家はおかげさまで
まりえみ今のところ大病無しです。
それが一番ですね。
少しぐらい吠えたって、少しぐらい粗相したって。
猫ちゃんホットケーキ可愛い、わんちゃん型もあるのかな。

2017/01/20 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

rinnちゃんのお耳
完治してよかったです。
手術して大正解でしたね。

にゃんこの型で焼いたホットケーキ
とっ~てもかわいいですね。
食べるのがもったいなくなりますぅ(*´ω`*)

2017/01/20 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

弥生子  

rinnのお耳完治ですか!!
よかったですね~
rinnもmomoもれぃんさんも
よ~~~~くがんばりましたね。
ほっとされたことでしょう。
弥生子もとってもうれしいです。
momoとrinnのホットケーキに
れぃんさんの気持ちがあらわれてますね。

2017/01/20 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんにちは~

クリスマスローズの撮影をするにはヨガのクラスに行った方がいいような体勢に
なっちゃいますね。
蕾が見えてからが長くて、待ちくたびれてます・・・汗

momoちゃん、rinnちゃんのパンケーキ、かわいいですね^^
とてもよく似てますね~
☆~♪

2017/01/20 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

沢山の蕾を付けているんですね^^
クリスマスローズの開花
楽しみですね~~^^
ごろんとひっくり返って写真撮影されているんですね(笑)
想像しちゃいました。

キャット型のホットケーキ
可愛いです~~^^
この分厚さもたまりませんね、
きれいに焼けてます~ !(^^)!
れぃんさん お顔もお上手です~♪

>こちらでは桜前線も南下するんですから
面白いでしょう?
ところ変わればですね^^
そぼろ煮は良いですよ(*^^)v
これからこの手で行こうと思います。

2017/01/20 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

こなつ  

れぃんさん、こんにちわ^^

こんなにふんわり厚くパンケーキって焼ける物なのですか!
びっくりです。
猫ちゃん型がかわいくって、食べるのもったいないような、、、いや、
でも、これは絶対いただきたいですね😋
rinnちゃん、お耳、よかったね(*^▽^*)。
momoちゃんも、マイペースで、しっかり毎日を元気で暮らしてる。
よかったです~^^
シャイなクリローさん、かわいいですね♡♡
ピンクのお花も、お日様に輝いてます✨

2017/01/20 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ぴっぴあの  

こんにちは

れぃんさん こんにちは

rinnちゃんも momoちゃんも少し調子がよくなってきて
ほんとうによかったです。

スペシャルな出来事はちょっとだけで いいなぁ
でも、いつもと変わらぬ穏やかな暮らしは
それにも増してたいせつなだな、とこの歳になると思います。

クリスマスローズが優しい蕾をつけて
わくわくな毎日が こちらにも伝わってきます。
写真を撮るためのシートが欲しいれぃんさん・・
夢中なお姿を想像しながら、私も同じことを考えそうだなぁと笑ってしまいました。

これから花開いていくクリローさんを
楽しみにしております

2017/01/20 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

miyako  

こんにちは♪

クリローさんが少しづつお顔を見せてくれてニマニマしてしまいますね~^m^

rinnちゃん、ブラボーです☆ 良かったですね♪ ワーィ
ふっくらこんことニャンズのホットケーキが焼けました!うふうふ♪
春雨のお髭はそのままですか?揚げています?
アイデアもばっちりです(^O^)
う~んとう~んとお祝いしてあげて下さいな!

日暮れの時間も少しづつ長くなって、
春待ちのこの時が一番わくわくかもですね(*^_^*)

2017/01/20 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Gavi&TibiTibiはなび  

クリスマスローズさんのつぼみ、一瞬チューリップさんかなぁって。
寒くて雪もちらほらな季節、春告げてくれてうれしいのにゃあ!
うわあ!かわいいrinnちゃんmomoちゃんケーキさん!
とっても上手でおいしそうにゃあ!
rinnちゃん、お耳完治おめでとお!v-314
momoちゃんも順調、春、一足早くクリスマスローズさんが連れてきてくれたみたいですね^^
これから一歩、また一歩、暖かな春に近づいていくにゃ。
春待ち、素敵な季節ですね^^

2017/01/20 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

クリローさんの蕾がいっぱいですね~
うちはやっとあがってきた感じなので
もうちょっと短いです
去年もれぃんさんのお宅より1ヶ月ほどゆっくりだったので
うちの子はお寝坊さんなのかも(笑)
にゃんこさん型の厚焼きホットケーキ
食べるのがもったいないくらい可愛いですね
うちは普通の丸い型ですが
厚焼きにするとホットケーキもちょっと特別感出ますよね

2017/01/20 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*

クリローさまつぼみがふっくらとして
きましたね。
テンションあがりますね。
我が家のクリローさまはゆっくりと咲いてくれるようです。
陽射しが足りないかな?!


また咲いたらアップお願いします。
大好きなクリローさまもう咲いてくれる
季節になってきました。
うれしいな。

2017/01/20 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/20 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/20 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

のりぃぃ  

れぃんさん、こんばんは。
ほんとにほんとにおふたりさんのことうれしいなぁ~♥
rinnちゃん、momoちゃんの頑張りはもちろんですが権兵衛さま、れぃんさんの手厚いお世話された結果ですよ。

そしてなんとも可愛らしいホットケーキe-266
食べちゃうのもったいないわぁ。
れぃんさん、すごいっ♪

クリローさんの蕾がたっくさん見えてますよー。
これからたのしみですね。
我が家のクリローもお水やるくらいしか世話してないけど蕾発見ー!
うれしいわぁ^^

2017/01/20 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

rinnちゃんの完治おめでとうございます
家族みんなでひとつ山を越えて絆もギュッと強まりましたね
rinnちゃんもmomoちゃんもれぃんさんに愛されて守られて
幸せニャンちゃんね( ´∀`)

冷え込みが厳しい週末ですが
どうぞ温かくお過ごしください

2017/01/20 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

あんじゅ  

ひと安心ですね~
良かった、良かった!!
れぃんさんちに
ひと足早く春がやってきましたね(≧∀≦)

ホットケーキすごぉ~~~~~い!!
可愛すぎます❤

2017/01/20 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★くーまたんさん

こんばんわ~
rinnとmomoのことこれまでもたくさん心配いただいて
暖かく見守っていただいてありがとうございます
rinnの耳が治ったことで 私も気持にすこし余裕ができました!(^^)!
そんなことでお祝いにとホットケーキ焼いて見たのでした
ニャンズにいろんなこと教わっているこの頃です*♡*

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/20 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

しじみ  

こんばんは

もしかして、コメントがうまく届いてないかもと思い

又、来ちゃっただす♪

ホットケーキの猫ちゃんバージョンかわいいだすよね

ホットケーキ作るのにヨーグルトを入れるって初めて聞いただすが

なんか優しい感じに仕上がってるので試したくなっただす

でも伺ってよかった 又ほんわかしちゃっただす♪

2017/01/20 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ lunayaさん

こんばんわ~
猫たちのこと、一緒に御心配いただいていること
いつもかんじながら、、ありがとうございます
rinnの耳が治ったことで、私も少し気持に余裕ができました 
それでホットケーキも焼いてみたのでした*^-^*
たどたどしい顔づくりですのね(/*^^*)/ハズカシ
きっとニャンズからクレームが来ることでしょう^^

lunayaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀  

2017/01/20 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

こんばんは

rinnちゃん、耳が完治したのですね

おめでとうございます

れぃんさんたちも頑張られたからやで

お疲れ様でした

rinn・momoちゃんケーキがホンマ美味しそう

とっても可愛いですよ。

2017/01/20 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

★れぃん  

maririnhahaさん

おはようございます♪
ほんとです、ゆっくりの健康ですが
毎日きげんよく暮らせたらもう大満足と思っています
これまでもたくさん心を寄せていただいてありがとうございました
ワンちゃんのもありましたね~
これを食べるというのもですが、たべましたですゎ笑)

maririnhahaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/21 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ふくママ  

かわいい~~~♪
ももりんちゃんのホットケーキ、すっごくかわいいし、
きれいに焼けてますね。
それ・・・食べちゃうのはかわいそうかも。

momoちゃんもrinnちゃんも、調子いいみたいで良かったです。
れぃんさんも、ちょっとお休みできるかな。
ニャースのお仕事も大変ですものね。
れぃんさんががんばってくれてるから、
ももりんちゃんも「元気にならなくっちゃ」って思うのかも。
きっと思いは伝わってるんでしょうね。

2017/01/21 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

今週もまたあたたかいお言葉をいただきまして本当にありがとうございましたm(__)m☆
れぃんさんにとって素敵な週末になりますように♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2017/01/21 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★あんずミャミャさん

おはようございます♪
ほんとですね、迷っていた手術ですがしてよかったと思います
何かあるときにはいつも傍で見守ってくださって
あんずミャミャさん お気持ありがとうございます*♡*
ウププ そうおもいながらメープルシロップたっぷりでいただきました(;^_^A ・・・

あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/21 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★弥生子さん

おはようございます♪
ニャンズのこと 一緒に思ってよろこんでくださってうれしいです 
私へも労のご褒美言葉ありがとうございます
お祝いをお祭りにして 新しいエネルギーいただこうとおもいました(*;^-^)ゞ
まだまだ病気はしょっていますが
努力したことがよい結果に報われること ありがたいです=*^-^*=

弥生子さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/21 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★dreamrose さん

おはようございます♪
わ、dreamrose さんもそうでしょうか・・ 
でもdreamrose さんのお庭では 鉢植えサッも多いですので 
お花のスタイリングもできやすいですね*:・☆.*
うちはべたっと地植えで、私が動くしかありません笑)
ホットケーキ momoとrinnに似てますでしょうか、うれしいお言葉です=*^-^*=
いただいた3年目のクリロさん 今度コレクションにしてみたいと思います

dreamrose さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2017/01/21 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

れいんさんの お庭だと
クリスマスローズも 毎年 きれいな お花を 咲かせてくれますね。
のんさま家の クリスマスローズ 今年は ちょいと 期待できそう…
だけど どうかな〜 えへへ。
momoちゃんと rinnちゃんの パンケーキ すごく かわいいですね!
いただくのが かわいそくて ずっと とっておきたく なっちゃいそう〜 ★彡

2017/01/21 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

rinnさんのお耳完治、おめでとうございます!
不安と闘いながらも、手術を決断され、いい結果に繋がって、
本当に良かった~
rinnさん、スッキリね♪
momoさん、家の白黒さんも、小食だけど元気元気~
焦らず比べず、自分に合った量で、楽しく順調に日々を重ねていけます様に~^^

ああ、悩ましいホットケーキ!
齧れないから、一口で頬ばっちゃえ~^^/

2017/01/21 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★manaさん

こんにちわ
初めはなんとかバランスとれてるんですけど だんだん疲れてすてんとこけてます(;^_^A ・・・
クリスマスローズ、待っていてすごく楽しみです^^
厚いほっとけーき manaさんはもっと綺麗に前に焼かれてましたね~ 
私のは穴が(/*^^*)/ハズカシです
ほんとですね こちらでは北上しますのに南下なんですね~!(^^)!

manaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/21 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★こなつさん

こんにちわ
厚いホットケーキ 魅かれますのね~、でも書いてある通りヨーグルトインで
生地がちょっとおもがくなるようで 今度は粉だけでして見ます!(^^)!
こなつさんのようにタルトもクッキーも ほんとはつくってみたいんですけど(;^_^A ・・・
うつむきクリロさん あとす少しだけも伸びてくれたらもっと美人さんに写してあげられるのですけど!・・
ニャンズのこといつも変わらずに温かいお気持とどけてくださってありがとうございます

こなつさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/21 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ぴっぴあのさん

こんにちわ
猫たちのこと 一緒によろこんでくださってありがとうございます
まだまだmomoは病気はしょってるんですけど、
ここまでのことお祝いお祭りしようと思いました(*;^-^)ゞ
はぃ 特別良いことなんて無くてもいいから、、普段のこと続かせてと思います
クリロさんも 年々お背が低くなるのかしら、匍匐も限界でございます笑)
また騒いでupすると思いますけど ごらんいただけたらうれしいですm(^^)m

ぴっぴあのさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/21 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★miyakoさん

こんにちわ
トマコさんのお庭でもクリロさん お出まし中ですね!(^^)!
私もニマニマンして見せていただいてます、ニマの物々交換ですね♪
ニャンズのお祝に ニャンズを食べますか?!ですけど
メープルさんたっぷりかけていただきましたm(^^)m
春雨はそのまんま 折ってお挿しいたしました^^
momoはまだ病気をしょってますけど、ここまでのことお祭りしてあげたいと思いました
ごいっしょしていただいてmiyakoさん うるるなります~ペコリン

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2017/01/21 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★Gaviちゃん&TibiTibiはなびちゃん

こんにちわ
そうなんです横向きに開いていて、私もあれチュウさんっておもいました (*'-'*)"
厚焼きのホットケーキ 急に食べたくなったりします~ 猫のお祝で猫を食べますか?!ですが メープルシロップたっぷりに おいしくいただきました*♡*
momoはお病気しょったままですが、ここまでのことをお祭りしてあげたいと思いました
春が近づいていますね~ ニカニカ口角上がります=*^-^*=

Gaviちゃん&TibiTibiはなびちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2017/01/21 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★愛紗さん

こんにちわ
うぷぷ うちの残りさんはまだまだ熟睡中なんですよぉ 
ちょっと起きかけさんを、あやこやうるさくして写してきました笑)
またされてるから なおのこと 感激も大きくなりますのね☆
愛紗さんも待っているときから 幸福感一杯と思います^^
厚いホットケーキ 急に食べたくなることありますね♪

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/21 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★チャピさん

こんにちわ
チャピさんの庭でもクリロさんフェス始まっているんですね
ここまで待ってきてその前夜祭からめいっぱい楽しみたいですものね!(^^)!
うちでもほとんどはまだ起きてこられません(*'-'*)"
いつも小さい庭を見ていただいてうれしくおもっています
私咲いたらまた騒ぎますので、みてくださいねm(^^)m

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/21 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメントyさん

こんにちわ
厚いホットケーキ 急に食べたくなってえっちらこはじめてみました^^
猫のお祝に、猫を食べるんですか?!ですけど
メープルシロップをたくさんかけて、おいしいなっていただきました笑)
クリロさん うちでも年々背丈が小さくなって、地植えのこと考え直しています
ご無理の重なりませんように お大事になさってくださいね

鍵コメントyさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/21 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメントhさん

こんにちわ
厚いホットケーキ 魅かれますね~(*'-'*)"  
私のは穴が空いてです、次回はヨーグルト入れないでお粉プレーンで焼いてみます^^
猫たちへ変わらない温かいお気持を寄せていただいていつもうれしく思っています
猫のお祝なのに猫を食べますか?!ですが、メープルたっぷりかけておいしくいただきました!(^^)!

鍵コメントhさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/21 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★のりぃぃさん

こんにちわ
rinnとmomoのこと 一緒によろこんでいただいてウルウルうれしいですm(^^)m
momoはこれからも病気をしょってですが、ここまでのお祝をしてあげたいと思いました
なのに猫を作って猫を食べますか?!ですが
メープルさんたっぷりに美味しくいただきました^^
のりぃぃさんのクリロさん 私もお首のび~~んになってます*♡*

のりぃぃさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/21 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ぽちさん

こんにちわ
rinnのみみっこ 一緒に喜んで臭さってありがとうございます
momoはこれからも病気はしょってですが、
ここまでを祝ってお祭りしてあげたいとおもいました(*'-'*)"
はぃ いろんなことおさぼりして あったかく過します~
ぽちさんも ヘンな寒さのこちらも楽しんでみてくださいね笑)

ぽちさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/21 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★あんじゅさん

こんにちわ
猫たちのこと 一緒に喜んでくださってうるうる嬉しくなってます
momoはこれからも病気をしょってですが
ここまでのこと祝ってお祭りしてあげようと思いました
なのに 猫を食べますか?!ですけど 
メープルたっぷりでおいしくいただきました(;^_^A ・・・

あんじゅさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2017/01/21 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/21 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ふくママさん

おはようございます♪

くーっ そうなんですのよね ニャンッズのお祝なのに・・・ 
ネコを食べますかあ?!ですんのね
でもしかしおいしくいただきました(;^_^A ・・・
momo葉これからも病気はしょっていくのですけど
ここまでをお祭りお祝いしてあげようと思いました(*'-'*)"
二人への温かいエールと私へのいたわりの言葉 ありがとうございます

ふくママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/22 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★くーまたんさん

おはようございます♪
こちらこそいつも素敵なお写真をみせていただいてありがとうございます
いつか観光地でない 
そう言う風景の所へいってみたいなーといつも思います
今日の日中は暖かくなりそうですねm(^^)m

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/22 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★のんママさん

おはようございます♪
うちで毎年咲いてくれるのはお丈夫さんの庶民お値段のクリロさんなんです(*'-'*)"
高級な苗になると隔年と言うことも聞きますね☆
今年は私も一緒に楽しみにさしていただいてます笑)
ホットケーキ、ニャンズのお祝なのに食べますか?!ですけど
はぃ、メープルシロップぼちゃっとかけていただきました(*;^-^)ゞ

のんママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/22 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ほんなあほな。さん

そうでしたのです、もっと早くにしてあげてたらと後悔もよぎるのですが 
その迷う時間も我々には必要だったのでしょうと、これからのことに生かしていこうと思います
もものこと、 >焦らず比べす
ぁぁ天からの言葉のようです、どうしても
元気な時と、若いころの時と比べてしまうのです 
でも病気の今 これでmomoは立派だと心からそう思えるように少しなりました^^
お祝なのにその猫食べますか?!といいながら 一気に食べましたのです笑)

ほんなあほな。さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/22 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメントmさん

おはようございます♪
こちらも今日は温かい陽射しです*^-^* 
mさんの所でもいい感じに肌寒かったんですね~☆^^
引き続きナイス休日を過して下さいますように~

鍵コメントmさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/22 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

猫草、みずみずしいですね(^_^)☆
お腹にもよいのですね☆
momoちゃん、本当に律儀で、古い方から食べてくれていたのですね(^_^)

ギョリュウバイ、とてもきれいに咲いてくれていますね☆
心も晴れやかになりそうですね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2017/01/22 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/22 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★くーまたんさん

こんにちわ
猫くさ ふわふわっと柔らかくて触っていると気持よくなってきます^^
それに成長が早いのも 飼い主にとっては嬉しいです!(^^)! 
momoは小食なのに、口からおっことしたフードも 必ず拾って食べます 
rinnたんはほったらかして 新しいのを次から次へと食べてます笑)
ギョリュウバイ 綺麗なお色で冬の冷たい庭に 
温かいお色をプラスしてくれます~m(^^)m

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/22 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

先週もあたたかいお言葉をいただきまして本当にありがとうございましたm(__)m☆
今週もまたよろしくお願い致しますm(__)m☆

毎日寒い日が続きますが、お体にはお気を付けてお過ごしくださいね☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2017/01/23 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメントmさん

おはようございます♪
ホントですね~ 食べてみたくなります、新芽のころのニラの葉みたいです(*'-'*)"
前のが枯れて来てもぐずぐずしていたり、
そんな時発芽と成長が早いのは助かります!(^^)!
午前中に気がかりなこと手を付けてると 
お昼御飯が美味しかったりしますね~*♡*

鍵コメントmさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/23 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★くーまたんさん

おはようございます♪
私のブログへも温かいコメントを寄せていただいて 
先週もほんとうにありがとうございました
今週もよろしくお願いいたします
今日は風がすこしありますけど 暖かくなっていますね=*^-^*=

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/23 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply