ウィンターリース・・今頃の片付け

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

今頃になって去年ハロウィン、クリスマスとお正月の小物を片付けてます

暮れにかけてわわっと行事が続きますのね、 終わった後はとりあえずの箱へお入りいただいて

明るい時間が長くなったこのごろ、やっと袋分別始めてます


q1

歳がいもなくと言われ自分でもそう思いますが、可愛い袋に入っていると取り出した時に楽しいです

ちっさなクリップ、端切れ一つでも見つからないと探すの大変で、このバッグきっとおおだすかりとおもいます(;^_^A ・・


その時は買ったままでいれっぱなしだった100均リースが目にとまりました

ん、今コレ使えるかも~! 見るとXmasリースとは書いてなくてWinter natural wreath とあります

Xmasのまっただ中に買ったのですが、、限定なしでナイスです



そんなゴソゴソしていると、いつの間にか


q222

後ろに陣取ってるmomoさんがいて

どれどれ~とmomoさん構図など協力遊ばしてもらいました関係ないのですけど=*^-^*=


e1







e2

調子にのって撮りまくってるとおもいっきし横向きされます 冷たいデス



そのリースとドライになったミニ薔薇とのコラボをと


e3

グルーガンでちょいっと着けてみました


利用されることの少ない 猫コート用のハンガーにかけて、、

e4

白い小鳥さんのハンガー お気に入りで選んだのに、もうここにあるのも忘れそう 




e5

薔薇の数もこれだけだったので、、さらーっとしてますけど

ナチュラルっぽいかなとあっちゃこっちゃ掛けまくってます 

トップのシダーローズも去年公園で拾ってきたものでした







これからの冷える季節に 乗車の前にバンバンと優しくボンネットを叩いて、こちらのこと知らせてあげましょう
ちょっとした心遣いで、怪我を防いで、命を守れることがあります

h2







 。。きょうも小さい記事を見て下さって心からありがとうございました

ランキングに参加しています ↓バナーのどちらか一つをクリックでオウエンしていただいたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました
関連記事

Comments 54

こなつ  

れぃんさん、こんにちわ✿

昨日のギョリュウバイ、とってもかわいいです~💛
律儀に残った猫草から食べるmomoちゃんも、なんてエコな良い子でしょ(^-^;

れぃんさんの後片付は、工夫しながら楽しくしてらっしゃるようですね。
わたしは、大掃除もしないまま新年を迎え、まぁこちらでは大掃除はどちらかといえば
春が普通らしいですが、たぶんそれもしないまま、だら〜んと小掃除だけで行きそうです。
かわいいハンガーに、猫ちゃんコートと、ウインターリース♡
これだけでも、絵になりますよ~^^✨
外にかけたリース、小鳥さん達は、あれ?食べ物じゃないの?ってがっかりするかな?

momoちゃんは、フォトジェニックだから、どんな絵でもかわいく決まっちゃいますよv-353

お体の事、どうぞ、お大事にされてくださいね。

2017/01/23 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

わ~ 素敵なリースです^^
momoちゃんも興味津々ですね。
ウインターリース
ナイスです (*´ω`*)
私もなにか手作りしたいな~~


>休日が晴れだと ほんと助かります(*^。^*)
いつもありがとうございます。
今週もよろしくお願いします(*’ω’*)

2017/01/23 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

れぃんさん、きっと得した気分なのではない。
ふとした拍子に見つかるもの、
忘れた頃見つかるものって、嬉しいです。
なければ無いで過ごせるのだけど、
あればちょっと豊かになる。
生活のスパイスになったリースですね。

2017/01/23 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

12月、1月はおうちの中の飾りつけ
大忙しのシーズンです!
クリスマスにお正月、早めはいいとしても
いつまでも…、と言うのはやはり格好のいいものでは
ありませんものね。れぃんさんのアイディアのようにして、
落ち着いてお片付けするのはとてもいいことだと思います。
あ、こんなもの買ってたんだ!と言う思いがけない
再会もあって、れぃんさんのお宅はもうすっかりお正月の
明けた真冬設えなのですね!
素敵な刺激を頂きました。わたしもしなくちゃ~!(笑)

2017/01/23 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Gavi&TibiTibiはなび  

うわあ momoちゃんきらきら好奇心お目々かわいいにゃあ!
子猫ちゃんみたいですねーv-343
れぃんおねえちゃんのお片づけ、見た目もきれいで楽しくって、素敵なのにゃあ!

2017/01/23 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

年末年始から始まって
1月は過ぎるのがあっという間ですもんね。

コートハンガーにリースを飾るって
新鮮で素敵ですね(*´ω`)
最近は100均でもとってもかわいらしい
オーナメントや季節のフィギュアが売られているので
つい手に取ってしまいますね♪

2017/01/23 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

miyako  

こんにちは♪

れぃんさん!88とっても拍手です♪
いつも素敵な暮らし方・・とても参考になります。
まずマネっこしたいのは、グッズの袋分けですね。
私、どれもいっしょくたにプラスチックケースに入れていて、
ひっくり返しながら大騒ぎです(-_-;)
こうすれば捨てがたいお気にの袋も使えますわね!(o^-')b 

バラもちゃんとドライになさっていい感じのリースが出来上がりました~(^o^)/
あちこちに掛けてみるって、よく分かります。うふっ^m^

猫しゃんは好奇心満々♪
古いのから食べる節約家momoたんはえらいです。

れぃんさん、どうぞマイペースでゆっくりやられて下さいね。
でもでも、なが~くもお願いしますね(^_-)-☆

こちら雪が舞う中のアミのお散歩は大変でした。
タオルで雪を払いながら・・お洋服のこと考えてあげねばと思いました。
かえって来てご飯を食べたらやみましたのww

今夜も冷えますのでみなしゃん、あったかくしてお過ごし下さいね!
お風邪などめしませんように♡

2017/01/23 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

ウインターリース♪゜・*:.。. .。.:*・♪

こんばんは~れぃんさん~
今日は本当に寒い寒い休日でした。
どこにも出る気しないけれどどうしても
買うものがありスーパーへ!
ウインターリース綺麗にできましたね1
れぃんさんらしい作品ですね~(*^^)v
こんな時期に暖かい気持ちになります~♡
今夜は雪になるかもです~(>_<)

2017/01/23 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ふくママ  

こんばんわ♪
クリスマスのお片付け、
私は気が早いので、26日の朝って、決めちゃってます。
で、クリスマスはやっぱり、クリスマスっぽいカワイイ袋に。
しまいこんでしまっても、すぐに見つかるから便利ですよね。

ウィンターリース、ステキです~。
やっぱり手作りって温かみがありますね。
小さくして、momoちゃんの首にかけてもかわいいかも・・・♪

2017/01/23 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*

確かにいっぱい可愛い紙袋、包装紙、リボンそして箱
ありましたね。
こんな風にアレンジできたら、楽しいですね。
リースもすてきです。

2017/01/23 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

ちょっとした小物も
れぃんさんの手にかかると素敵なリースに変身しますね( ´∀`)
赤いドライのローズさんと相性ぴったりで
とっても素敵です!

2017/01/23 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

年末年始はイベント目白押しですもんね~
うちはひとつふたつ出すだけなので
片づけもあっという間ですが
こういう風に可愛い袋に入れてお片付けされると
見た目にも可愛いし
来年またウキウキしそうですね(*^^*)
そしてそして出てきたリースさん
とっても素敵に変身ですね
こういうの大好きです

2017/01/23 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/23 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★こなつさん

こんばんわ~
ギョリュウバイも残り物を食べてからのmomoも 見ていただいてうれしいです
可笑しいですね momoは小食なのにこぼしたもの拾って食べ
rinnは落とした物は決して食べませんし、どういうんでしょうね笑)
年末の大掃除、もう拘りすぎないで行きたいです
あ、外に掛けたリース、直ぐに取り込んでます、油断してると泣きたくなるといけませんぷ。
体調のことも気遣っていただいてありがとうございます、気を付けますね^^

こなつさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2017/01/23 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★manaさん

こんばんわ~
ウィンターリース 100均さんですけど
自分の好みにピタットきたものは 作りながらでもるんるんですね♪
お外では油断大敵なので、直ぐとりこんで洗面所にさげましたら
さり気なくて可愛かったです*♡*
manaさんはトールペイントも、趣味の幅が広いですもの
多肉さんの寄せ植えアレンジ、教わりたいほどです

manaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/23 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

panther 375  

キチンと整理されてますね~!
私なんて、片づけ 本当に苦手で
あれこれ 出しっぱなしです・・・

リースと momoちゃん・・・
かわいい組み合わせですね♪
また このお写真 クリスマスに
眺めたいくらいです~♪

鳥さんの フックも おしゃれですね~!

お外に飾った アレンジしたバラ付きの
リースがまた 素敵ですね!!

ちょっと、ひと手間で こ~んなに
素敵に 早変わりしちゃうんですもの
スゴイですね・・・尊敬です★

2017/01/24 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★maririnhahaさん

おはようございます♪
そうですね、あっ!と見つかって、気に入って買ったものだけにうれしいです
そして新しいアイディアも浮かんだりすると
このために隠れていてくれたんん? なんて独りニマニマしてみたりです=*^-^*=
なければないで暮せる、だんだんこういう事になってきて 
でも少しは潤いのためにふんばらねばとおもいました^^

maririnhahaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2017/01/24 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ lunayaさん

おはようございます♪
お正月とお家イベントとくっついてありますのね~^^
ちょっとした出し入れや片付けでもお腰がつらくなったりで、
コレもアレも、あとあとーになってます(;^_^A ・・・
1月はショッピングモールもゆったりとして買いだしにもいいですね
すこしづつ「ずらしペース」もいいかなとおもったりしてます(*'-'*)"

lunayaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/24 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★Gaviちゃん&TibiTibiはなびちゃん

おはようございます♪
momoさん はじめはキラキラしてくれていたのに、
私がしつこくパチパチしまくったので おいかりでございました笑)
日中が明るくなってからのお片付け、気分ものっていいですね
これからは、拘らないでゆるーくずらしペースでやっていこうとおもいます(*'-'*)"

Gaviちゃん&TibiTibiはなびちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2017/01/24 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★あんずミャミャさん

おはようございます♪
12月と1月 コレもアレもと重なりますのね~
あせって具合悪くなっても病院はお休みだし、暮れはのんびりしてました^^
明るい時の片づけはすすみますのね!(^^)!
100均でもナチュラル可愛いが増えていますねー*♡*

あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/24 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★miyakoさん

おはようございます♪
あ、ズボラさんな片付けでもパチパチしていただきました=*^-^*=
なんぼになっても、ぱっと見て可愛いものが好きで-_-;)
薔薇も挿しているうちに自力でドライになって下さいました笑)
小食のmomoの方が こぼしたものも拾って食べて可笑しいです

体調のことも お気遣いいただいてありがとうございます
これからも末長くよろしくおねがいいたします
アミちゃん パパとママさんに大切にされてお幸せです*^-^*
とっさの時にはgomi収納袋で代用されてる飼い主さんも多いですね*♡*

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/24 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★よっこたんさん

おはようございます♪
いつもは雪めったに降らないところですので、余計に大変さがありますでしょう~ 
積もらないといいですね
こちらは痛いくらいの冷たい風ですが、このくらいでねを上げてちゃイケマセンね!(^^)!
ドライになってしまった薔薇ですけど、見るとパワーもらいますのね*♡*
寒いそれだけでも免疫力低下するそうですね、あたたかくしてすごしましょうね♪

よっこたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/24 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ふくママさん

おはようございます♪
そうですよね、そうやって決めてすっきりとするのが絶対いいですのね~=*^-^*=
それなのに、グズグズ延ばしにして、、(;^_^A ・・・
しまう袋で次に出した時のテンション上がりますものね~☆
薔薇が自力でドライになって下さって、これにちょうどだゎと 
ルンルンでくっつけてました(*'-'*)"
momoさんに、今度はアイコンタクトとりながら首輪のことお願してみます~

ふくママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2017/01/24 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

ハロウィンからクリスマス、お正月とあわただしく過ぎますから、色々とバダバタしますもんね☆
私などもクリスマスに子どもたちと作ったクリスマスリースの部品をしっかり片付ける前にお正月を迎えて凧作りをしたところでした(^_^;)

可愛らしい袋ですね☆★
こうしておしゃれな感じで楽しく片付けができたらいいですね(^_^)♪

リース、おしゃれな感じで、とても素敵ですね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2017/01/24 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

しじみ  

女性だすものね こういうすてきな紙袋やら入れ物って

大好きだすよね それにしてもすてきなお宝たち♪

紙袋なかなかすてられませんだす

そしてリースがまた素敵

バラとリボンのお色がたまらなく素敵だす

momoさんのお顔も相変わらず超かわいいだす

2017/01/24 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

yurarin  

かわいい!

いたずらっ子だね。
いろいろなグッツをきれいに整理されて
年末から来年また楽しみに使えますね。
私・・・・・大袋に
ボンボンほおりこんで、納戸にボン!と(笑)
一応クリスマス、正月、ハロウィンは分けますが。
そうだ!お正月飾り片付けないと・・・・
寒くてなんかやる気無くて・・・・
でも今日から始めようと動こうと・・・・
気持だけ決心してます(笑)
風邪に気をつけてね。

2017/01/24 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

れぃんさんこんにちは
れいんさんは綺麗なものや可愛いものが好きですものね
でもセンスがいいから
ミニバラのリースも可愛いですよ
その横にかけてある可愛いコートに思わず可愛いーー
ねこちゃんもお散歩の時に寒いですものね

2017/01/24 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★チャピさん

こんにちわ~
可愛紙袋は いつか使おうって、撮っておくだけでしたけど 
この後どれだけ長いのかもわからないし、どんどん使っていくことにしました☆
こうして入れておくと、次見た時テンションあがりますのね!(^^)!
薔薇はドライになってもその美しさに魅かれて 
やっぱり特別ニャとおもいながらでした(〃∇〃)ゞ

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/24 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ぽちさん

こんにちわ
赤いミニバラは咲いたまま自力でドライフラワーになってくださいました~(;^_^A ・・・
その姿も何気にかっこよくて、そしたら このリースが出てきて・・・
そうだここへ付けてみようとおもいました笑)
100均さんのすこし寂しげなリングも風っぽくてきにいってます(*'-'*)"
思い付きばっかりのシンプルリース みてくださってうれしいです*♡*

ぽちさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/24 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★愛紗さん

こんにちわ
そうですのね それでなくてもわちゃわちゃな暮れに
後始末までできなくて、、あれもこれも一緒にしまいこんでます
日が長くなって明るい1月は、整理には向いているような気がします!(^^)!
きれいな袋にはいってると 次の回もテンションあがりますのね^^
寂しげなリースも見てくださってうれしいです*♡*

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/24 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメントhさん

こんにちわ
ぁぁ、、ホントですね~ その気もちもすっごくあります♥♡ 
一年中クリスマル用品の置いてある雑貨屋さん、よく訪ねてました^^
クラフト関係では 作家さんのhさんに見ていただいて恥ずかしうれしいです
ナチュラルんリース、風の感じられるリースを作りたくて 
きもちばっかりキョロキョロしてます(;^_^A ・・・

鍵コメントhさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/24 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★panther375さん

こんにちわ
年々物忘れが成長されて、わかりやすくいれとかないと次に取り出せなくなりました笑)
可愛い袋にないっていると 次の回にテンション上がりますね^^
小鳥さんのフック かわいいでしょう~(*'-'*)"
もっと利用できるようになればいいのにと、全然コート着てくれません 
イブちゃんはお着物着られて、ほんとにおりこうちゃんです~~♥♡ニコッ
寂しげな100均さんリースですけど、こんな感じも割と好きです(*'-'*)"

panther375さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/24 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★くーまたんさん

こんにちわ
暮れはそれでなくてもワシャワシャしますのにね
ハロウィンもXmasも一緒にしまいこんでます('▽`;;
でも1月は明るくなってお片付けにはいい時におもいました^^
凧上げも楽しまれたんですね~ 外の風に乗って舞い上がる凧♪ 
子どもさん達もよろこばれたと思います いいですね~=*^-^*=
寂し風なリースですけど、見ていただいてありがとうございます

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2017/01/24 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★しじみちゃん

こんにちわ
ウププ こういうのなじぇに捨てられませんのね 笑)
しじみちゃんも溜まってしまいますか~ 
私などこの先使い切れないでしょうから、どんどん使っていこうと
それにしてはちょぼっとですが つかうようにしてます('▽`;;
寂しげなリースですが 割と好きなシンプルさです^^

しじみちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/24 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★yurarinさん

こんにちわ
ちょっとゆっくりなっ日に、いたずらっこしてます=*^-^*=
こういう時はニャンコは大人です、冷たいとも言います~笑)
yurarinさんの 円テリア それはオシャレですもの~ 
紙袋も、この先使えないほどになってしまって、
身辺整理もかねて使っていかないとです・・
そうですね 風邪に気を付けてとうがいをしつこく言って、夫婦ゲンカです

yurarinさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/24 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/24 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

oharumama  

れぃんさん、こんにちは。
ご無沙汰ばかりしてすみません。

最近メチャクチャ寒くて今も雪がチラチラ降っています。
れぃんさんのところは雪は大丈夫ですか?

れぃんさんって整理整頓も完璧ですね。
私は全く出来ないので、いつも物を探すのに一苦労していますよ。
少しボケてきたのもありますが…(^_^;)))
どこに入れたのかもすぐに忘れてしまいますから、困ったもんです。

これからはれぃんさんをお手本にしたいと思っています。
まず、お片付けは楽しくですよね〜(*^.^*)

2017/01/24 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/24 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

こんばんは

リースと momoちゃんがとっても可愛いわ

うちもあちこちの紙袋でボックスがいっぱいですわ

皆から片付け言われるんですが

どれにもその時の想入れがあり

中々すっきりしませんの

そしてリースがまた素敵で

バラとリボンが美しいですね。

2017/01/24 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

いつもあたたかいお言葉をいただきまして本当にありがとうございまますm(__)m☆
全国的に寒いお天気になっていますが、れぃんさんもお体にはお気を付けてお過ごしくださいね。

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2017/01/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★れみりんさん

おはようございます♪
歳がいもなく、自分でもそうおもますけど、
私の子どもの頃は綺麗でお安く手に入るものってなかったですのね 
それで今見ると、走り寄り隊気持で萌えてます=*^-^*=
猫コートも着てくれたらいいのですけどね、かけっぱなしで3年目ですの(≧ω≦)b
ご一緒に見てくださって、れみりんさんうれしいです^^

今日はお日様が出て来てますね、お部屋は暖かくなりそうですね
どうぞよいお時間 たのしまれてくださいませ♬✿

2017/01/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメントmさん

おはようございます♪
ホントですね 冬っぽい寒さもほんの少しのようですけど 
でも高温よりは季節感楽しませてもらいますものね=*^-^*=
そうですね ムリームシチューには白菜 トマトスープにはキャベツ 
不思議とこんな分け方になってしまいますね♪
うちでもたいていほとんどこうです^^


鍵コメントmさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★oharumamaさん

おはようございます♪
くーぅっ そんなーです(≧ω≦)b 笑)
片付けチャッチャとできないんですのよぉ 
それでほんのの気持として「とりあえず箱」を置いといて、そこいにれたら一応OKみたいな・・アセアセ
1月は明るい時間も多くなって、整理するにはいいときですのね^^
お仕事でお忙しい時はそちらに燃えてくださいまし~ と 
自分の若い頃思い出してます(;^_^A ・・・
ご訪問もいただいてお時間タイトの中 感謝しております

oharumamaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメントmmさん

おはようございます♪
ミニバラが挿していたらそのままドライになってくれていました 
でタイムリ-にお片付けで出てきたリースさんとコラボして見ました
薔薇はホントにいつまでも薔薇ですのね*:・☆.*
綺麗な紙袋」とっておいても、もう使い切れないでしょう笑)
綺麗な袋でスすと、次の時にもテンションあがりますものね♪

鍵コメントmmさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★wakasaママさん

おおはようございます♪
がさごそ音がすると寄ってくるのがmomoで 
そんならと一緒に遊んでもらいました(*’-’*)”  
そうなんですのね 綺麗な紙袋さっと捨てるなんてこれからもできないでしょうけど
もう使い切れないほど溜まってしまって・・ 
使っていくことに決めて、、 でもまだこの3個だけです(;^_^A ・・・
100均さんのリースもほめてくださってうれしいです

wakasaママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★くーまたんさん

おはようございます♪
そうですね 日本海側の大雪も大変になっていますね
こちらはお日様が出てきているようですが 
油断しないで体調、気を付けていきますね!(^^)!

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

金柑煮、とてもきれいに仕上がっていますね☆★
お味もまたとてもよさそうですね(^_^)☆

ストック、アリッサムとパンジーのコーデもまたとても素敵ですね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2017/01/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 鍵コメントmさん

おはようございます♪
季節のグラデーションを見られるのは こういう広い公園ですものね  
ここへ来ると大きな樹 中ほどの木 低い植え込み みんなハーモニーしてる~って 
とてもなごやかなきもちになります
アリッサムも雰囲気がこんなにちがってクラス感もありますね~!(^^)!
そうですね mさんはフレッシュ金柑で~ こちらよりも甘いのかなっておもってます =*^-^*=

鍵コメントmさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★くーまたんさん

おはようございます♪
金柑の甘露煮、甘渋くて美味しいですね^^ 
好きなものはチャッチャとつくるんですゎ(;^_^A ・・・ 
公園の でざいんされた お鼻の賞臭い シミ済みまで綺麗です~ 
樹と花と、ハーモニーの世界で和やかな気持になってきました

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

少し寒さもゆるむようでよかったですよね(^_^)☆
素敵な週末をお過ごしくださいね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2017/01/27 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメントmさん

おはようございます♪
新しい横綱の誕生 おめでたいですね~
女性ファンも多いので これからの相撲界賑わっていきそうですね 
私もふぁんのひとりです=*^-^*=
いつもおたたかいお気持寄せていただいてありがとうございます

鍵コメントmさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/28 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★くーまたんさん

おはようございます♪
そうですね 日中は陽射しも安定して強くなったように感じます
間もなく節分  春がどんどん近づいていますね*^-^*
くーまたんさんも体調どうぞお大事されてお過しいただきますように~

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/01/28 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply