ほよよな日に ~カモミールの風と

小さなことに大騒ぎをしながら・・ばぁばと療養中ニャンズのゆっくりな日常

うさみみmomo&rinn・・留守番

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

みなさんより随分遅れて今さらですが、うさみみのmomoとrinnです

が、 変わらずのムリムリっと仕様になってます


w6


なんとか乗せてみたものの、ギロンのお目目でにらまれまして、 

わかったわかったよぉ~! と、すぐに降ろさせられてこうなりました=*^-^*=


w2


これもrinnファッションで、ありといたしましょうね('▽‘;;


t5




次は運命共同体のmomoの番ですが、、、

q6


俯いて凹んでいたmomo、お外へ行こうね~と誘うと一気にテンション上がりまして

わちゃわちゃとなりながらも

w4

一応ナントカ被りものらしくなってくれました


w5

・・元を取ろうとしてますオカシャン 無駄に画像が多くてスミマセン(;^_^A ・・・


この「ねこのかぶりもの ねこうさぎちゃん」は ガチャガチャでゲットしたものではありません

可愛いと思いながら、 近くのガチャガチャの所では取り扱われてなくて、、3か所ともなく 

最後の手段、ネット検索のアマゾンさんで購入いたしました 新品で1190円でした 

ガチャガチャですと300円? この値段で高いのか安いのかですが、シニアには

探しに行くのにもどこにあるのか情報もなく、色も何回かトライすることを考えると

このお値段でもよかったかなと思いながらです



*     *     *


今日と明日と出掛けることになりました

猫たちの体調も落ち着いているようなので、いつもの動物病院へお願しています

みなさまへはイレギュラーな時間でのご訪問となるかもしれませんがよろしくお願いいたします




q2

転んだり、脈が興奮したりしないように
落ち着いて気を付けながら行ってまいります




これからの冷える季節に 乗車の前にバンバンと優しくボンネットを叩いて、こちらのこと知らせてあげましょう
ちょっとした心遣いで、怪我を防いで、命を守れることがあります

h2




 。。きょうも小さい記事を見て下さって心からありがとうございました

ランキングに参加しています ↓バナーのどちらか一つをクリックでオウエンしていただいたらうれしいです(*^_^*)


にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました



 momoとrinnと