鎌倉海岸2・・momo&rinnも



*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

続きもお付き合いくださってありがとうございます

湘南の海に来たんですから、日の出のシーンを見なくては罰があたりそうと当日の出を調べてきました

日の出6:46  

薄暗い中を宿を出て砂浜で待っていました。。 けれどこの日は分厚い雲で覆われた曇り空のままで

日の出には逢えませんでした こういうこともありますね 

だったら、ずーっと思い描いていたことをやってみましょう~ 


q1

だんだん明るくなってきて、momoとrinnも湘南デビュー*:・☆.*

今年もいい年になります~



r2

今朝もフレンドリーなワンちゃんに会えて^^


カモメには

r3

こんな風にだよ~ と悠々と飛ぶお手本みせてもらいました

海の見える景色 やっぱり素晴らしかったです


朝食の時間にちゃんと間にあうように宿へ戻って写真おバカの私時間守るように言われていて

和食メインのビュッフェでいただきました


q4


Waho!! 鎌倉野菜ですよ~それに鎌倉ハムも  「鎌倉」の響きのナイスなこと*^-^*

トマトの星も光ってます~ 濃い味の甘いトマトです、そして肉じゃがもお味が染みて美味しい~

おなかいっぱいだ~ と食べすぎたことの幸せ感  



それから またおしゃべりしておみやげ交換会が始まって

ランチは近くの地元さんのカフェでシラスパスタやピラフをいただいて 帰ってきました


緑の江ノ電が懐かしいとブログへ書いてくださった方がたくさんいらっしゃって

着いた時の画像で全体が写っていませんが引っ張り出ししてみました 

 
r4
オールド(レトロ)カラーの緑色の電車、とても本数が少なくなっているみたいです


駅でお別れして、 しゅんとならないように^^

r5

これからこちらの江ノ猫クッキー探しにテンション持ち上げます 

今回の鎌倉の旅行ではうれしいお年玉をいただいた気持でした=*^-^*=



* * *


帰ってきて早速にmomo&rinnお迎えです

ここがうち2人ののなんともなところですけど、再開のよろこびのさの字もありません

でも翌日にはご機嫌も直ってきたのでしょう

rinnの「くだしゃいー」が始まって

q8


momoは3等身のぬいぐるみ、みたいだ^^ 

q7

背中あぶりを楽しんでいました

ほっと安堵です、、続けての記事ですのにご一緒していただいてありがとうございました




これからの冷える季節に 乗車の前にバンバンと優しくボンネットを叩いて、こちらのこと知らせてあげましょう
ちょっとした心遣いで、怪我を防いで、命を守れることがあります

h2




 。。きょうも小さい記事を見て下さって心からありがとうございました

ランキングに参加しています ↓バナーのどちらか一つをクリックでオウエンしていただいたらうれしいです(*^_^*)


にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました

関連記事

Comments 53

lunaya  

れぃん さま

日の出を待つ湘南海岸でのれぃんさんのお気持ち。
想像してみると、わたしまで充実感に包まれます!
この日は、太陽そのものには逢えなかったようですが、
この日のことはきっとれいんさんの忘れられない
思い出の一つになったことと思います。

「鎌倉」「湘南」ってつくと本当にもう
それだけでお洒落感と高級感が放たれますね~!
「楽しい&美味しい」、はきっとこの世で最強の
シアワセではないかと思います。(笑)

キラキラした幸福感の後は、また穏やかなしあわせの
日々へ。ニャンズの寛いだ様子が嬉しいです!

2017/02/03 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

砂浜にmomoちゃんとrinnのお名前(*´ω`)
いいなぁ、私もやってみたいです。
誰もいない海って清々しいでしょうね。

レトロな江ノ電
私も大好きなのですが
なかなか出会えないですよね。
以前、撮ったときはテンションが上がってしまって
いい感じに撮れませんでしたw

2017/02/03 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

鎌倉、湘南、わんこの砂浜散歩、砂に刻む文字、波が洗う文字、
もう、ステキを集めたような~♪
しかも、お料理が美味しそうでお野菜が元気そうで♪
ステキな旅でしたね^^
rinnさん、momoさん、れぃんさんご家族を、安心して旅に送り出せて、
本当に偉かったね^^
お留守番、お疲れ様~^^//

2017/02/03 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

鎌倉は小京都と言われる由緒正しき街。
我が家も宝くじ当たったら、
鎌倉に居を構えたいと見果てぬ夢を見ています。
社員保養所でも一流ホテルのような素敵なところですね。
息子さんご家族と一緒の楽しいひと時、
お孫さんにもいい思い出になったでしょう。

2017/02/03 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

こなつ  

 れぃんさん、こんにちわ^^

う~ん、やっぱり、私の学生時代も鎌倉、江ノ電、いっぱい思い出ありますよ~。
授業サボってあじさい寺行ったり、極楽寺とか、いろいろな所、ドラマでのシーンもいっぱい取られてましたからね、
なんとなく、そのドラマに入り込んだ感覚になったり、、、。
こんな素敵な施設が鎌倉にあるなんて、とってもラッキー✌
長男さんも、ご家族も、きっと、楽しい時間過ごされましたね^^✨

朝ごはんも、どれもきれいで、食べたら元気でそうです(*^▽^*)
鎌倉、という名前の威力はすごいですねv-313
momoちゃん、rinnちゃん、鎌倉の砂浜に名前書いてもらって、
波に洗われて、なんか、素敵な光景です♡♡

にゃんずも、お留守番のプロになってきてますね=^_^=

2017/02/03 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Gavi&TibiTibiはなび  

うわあ!砂浜にmomoちゃんとrinnちゃんのお名前!
とつても青春されてるのにゃあ!
あさごはんもとってもおいしそうにゃあ!
駅でお別れだったんですね・・・
こんなかわいくっておいしそうな歩゜スターさんいっぱいならいっときのお別れもさみしくはならないにゃあ。
momoちゃん、rinnちゃんちゃあんとお留守番の出来るいい子なんですねー^^

2017/02/03 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

しじみ  

わあ鎌倉の続きだすね

うれしい~

そして朝ごはんのなんとも素敵な事♪

江ノ電のみどりの車体は青春の香りいっぱいだす

初恋の鎌倉高校の男子生徒に会いたくて、わざとこの電車に乗ったものだす

押しくらまんじゅう状態の満員電車でわざと隣までスリスリに行って(笑)

あらら、話がへんな方向だすね(笑)

おする番がちゃんとできてお二人もおりこうだすってちょこっとすねてただすか(笑)

かわいらしいだすね

2017/02/03 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

日の出は残念でしたけど
砂浜にmomoちゃんとrinnちゃんの名前
素敵ですね~(#^.^#)
ご家族の愛情いっぱい♪

やはり湘南の海は荒々しい~
サーファーのメッカですものね。
そしてお食事、
和食メインのビュッフェ美味しそうです~

>アルバイトの人にまでノルマだなんて
ほんとかわいそうです。
早急に対処してほしいですよね。

スキレットで熱々でした(*^^)v

2017/02/03 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

はちみつ  

No title

楽しいひとときでしたね。
鎌倉は遠くないのですが行った事がありません。
素敵なお写真でご紹介いただき、うれしいです。
私にも就職してもうすぐ1年になる息子がおりますが、心の距離をとってゆく必要を感じております。
人生って望む望まないにかかわらず、学ぶこと受け入れなくてはならないことがいっぱいですね。
rinnちゃん一時期よりふっくらしてきたように感じます。
良かったですね~。

2017/02/03 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

らいむ  

momoちゃんもrinnちゃんも、
元気でお留守番できましたね(^-^)

鎌倉と付くと、やっぱり美味しそうなイメージですが、
たまに飲食店などで出て来る鎌倉野菜、
やっぱり美味しいです。
朝からたっぷり、好きなだけいただけるのは
贅沢ですよね。

2017/02/03 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

momoちゃんとrinnちゃんも湘南デビュー
こういうの良いですね(*^^*)
お留守番でも一瞬一緒にいてる感♪
鎌倉♪という言葉のパワーはすごいですね
関西にいてもやっぱりその名前には惹かれるものがあります
ビュッフェというと洋なイメージだったんですが
和メインって良いですね
旅に出ると和食が恋しくなります

2017/02/03 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ふくママ  

ステキ・・・♪
こんなふうに砂浜に名前書いたり、
まるで青春ドラマのよう。
でも、ももりんちゃんはお留守番なんですね~。
おみやげもらったかな。
ちゃんとお留守番できるんですね。
ふくなんか、1晩留守でもしようものなら、
具合が悪くなっちゃうんです。

楽しい旅行で、パワーアップ! ですね~。

2017/02/03 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

miyako  

こんばんは♪

う~みはひろいな お~きいな~
海はどの季節も憧れですわ、れぃんさん♪
暮す人にはいろいろあるけれど・・
おくもりさんが少し残念でしたね。

猫しゃんたちは2人ぽっちで御留守番していたのですね。
お~お利口しゃんでした。
でも気持ちは一緒に湘南デビューですね(*^_^*)
ステキ・ステキ♪
すこぅしすねたrinnちゃんに、背中あぶり?のmomoたんの気持ち良さげなことヽ(^o^)丿

お食事もバラエティがあって、新鮮で、
あれもこれもと誘惑される気持ちわかりま~す^m^

2017/02/03 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

優雅で 壮大な 景色に うっとり しちゃいました。
海辺を のんびり 散策も いいもの ですよね。
確かに 昔ながらの 緑の 江の電って 貴重 ですね!
たまに 江ノ島方面へ おでかけ しますが あまり 見かけないかも。
momoちゃん rinnちゃんは 熱烈な 大歓迎な おかえり〜が なくても
ふたりとも 安心してるなってのが
この ほっとしたような 表情や 仕草が 物語ってると 思いますよ〜★彡

2017/02/03 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*

鎌倉の海はすてき
絵になりますよね。
カモメさんも寒いでしょうに
きれいに飛んでみせてくれて
サービスおおせいなカモメさん!!

rinnちゃんmomoちゃんも待っていたでしょうね。
いつ帰ってくるのかなって。

2017/02/03 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

鎌倉~

れぃんさんこんばんは~
鎌倉はおしゃれな町だしそうですよ”
鎌倉野菜有名ですよね!
買うのも結構お高いでも美味しい(*^^)v
鎌倉へご家族で行かれ素晴らしい思い出が
重なりました。
遠くにいても家族は家族暖かいですよね!
帰宅されmomoちゃんもrinnちゃんも喜んだでしょうね(´∀`*)
お留守番ご苦労様でした~(=ΦエΦ=)

2017/02/03 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

rinnちゃんもmomoちゃんも
お留守偉かったね〜(≧∇≦)
鎌倉はどの季節に行っても絵になりますよね
江ノ猫クッキーとっても気になりますw

2017/02/03 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

のりぃぃ  

れぃんさん、こんばんは。
砂浜にrinnちゃん、momoちゃんのお名前を・・・
わぁ~、青春してるーっ(^^)/
日の出は残念だったけど、とっても素敵なこと思いつかれたんですね。
楽しい思い出たくさん残されココロ豊かにならはったことと思います。
ラングドシャ・・・ネコしゃんの舌ですね♪

2017/02/03 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/03 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ lunayaさん

こんばんわ~
海岸やあるいは山頂で、日の出を待つというのは
緊張と感謝とまじった厳かな気持になるのでしょうね
そうなんです、この場に立てて日の出を待ったという事が 
忘れられない思い出になるとおもいます=*^-^*=
鎌倉や湘南 どうしたって高級感溢れるブランド名ですのね*:・☆.*
そして日常へ戻って二人と二匹の暮らし、ここが私のお家です^^

lunayaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/02/03 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★あんずミャミャさん

こんばんわ
お決まりのことやっちゃってぇ~~です(;^_^A ・・・
海岸には、それに書くのにちょうどいい枝ものが沢山おちてるんですのね♪
見たら、即スイッチ入っちゃいました^^
静かな、波の音が美しい空気の中に居ると 心も自由になってきます
レトログリーンの江ノ電、走っている姿ほんとにすくないのですね^^

あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/02/04 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ほんなあほな。さん

おはようございます♪
ばっちゃんの海岸物語 素敵に記してくださってうれしいです*^-^*
日の出はじゃんねんでしたけど、思っていたこと以上のこれもあれもに
気持が溢れています、海っていいですね~
そしてニャンズのふんばりもほめていただいて 
ぁぁ私それ わすれそうでした 。・"(≧д≦)"・。ビエエーン
☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚‘☆

ほんなあほな。さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/02/04 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

☆maririnhahaさん

おはようございます♪
たからくじがあたったら、、ほんとです~☆
鎌倉 堂々として大人の安心感が感じられますね
ハイシーズンはすごい倍率のようですけど、
我々は隙間期間にまたおじゃませていただきたいのでした^^
一年ぶりにゆっくりと遊べて、思いやりもたくさん感じられて 
こう育ててくれている息子夫婦に頭が下がる思いでした^^

maririnhahaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/02/04 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★こなつさん

おはようございます♪
こなつさん こちらで学生時代を過されたんですね~Waho!!Waho!!
ご実家さんの所と思っていたのであたらしいこと上書き中ですm(^^)m
青春ドラマの舞台そのものところじゃないですの~!
私はね、初めてのとこだったんです~ばっちゃん興奮です^^
momoとrinnのことも留守番ほめてくださってうれしいです*♡*

こなつさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/02/04 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

カモメさんが飛んでいて、絵になるとても素敵な一枚ですね(^_^)☆
砂浜に書かれたrinnちゃんとmomoちゃんの文字も素敵ですね(^_^)♪

鎌倉野菜は高級品ですもんね☆
朝食もまた美味しそうですね☆★

rinnちゃんも、momoちゃんも、お留守ばがしっかりできて偉かったですよね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2017/02/04 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★GaviちゃんTibiTibiはなびちゃん

おはようございます♪
ったく、ばっちゃんの私が、一番してみたいことさしてもらってきました笑)
鎌倉って冠されたもの頂くと幸福感上がりますのね~*^-^*
はぃ 急にシュッとならないようにポスター眺めて
頭の中であれとこれと、とチョイスしてました!(^^)!
momoおとrinnと留守番ほめてもらって、親バカでうれしいです

GaviちゃんTibiTibiはなびちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/02/04 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★しじみちゃん

おはようございます♪
Waho!! 『鎌倉高校前駅』ですか~ 萌え.*・゚
しじみちゃん 学園物語そのものをいってたんですね~
そういう青春ものがたりがあって今のしじみちゃんが・・ 
なんかばっちゃんは胸がきゅんとしてきます
ウププ にゃんずもおとまりするとお通じがなくなるみたいで 
それなりに固まっていたのでしょ、可笑しい可愛いです^^

しじみちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀  

2017/02/04 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★manaさん

こんにちわ
日の出はじゃんねんでしたけど、もう一つのやってみたいこと 
ニャンズの名前は砂に書けました~=*^-^*= 
あ、manaさんはそうおもったらいつでも出掛けてできることですね*:・☆.*
朝食もお野菜たっぷりビュッフェで トマトのめさめさ美味しかったことです~☆^^
今日はこちらも暖かくて 3回のお洗濯できました♪

manaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/02/04 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★はちみつさん

こんにちわ
息子様もうご立派にドクターになられまして おめでとうございます
そうですね、私はもともと甘やかな親ではなかったのですが  
やっぱり距離はてきどにとりながらとおもってきました^^
はちみつさんは見識ゆたかな母親さんですもの、歳いってる私が
そうだそうだゎと いただいてきてるんです^^
なんのご心配もいらないことだとおもいます*:・☆.*
rinnそうでしょうか^^ 今太らせ作戦中であります♪

はちみつさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2017/02/04 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★らいむさん

こんにちわ
momorinn
元気で もどってきてくれました^^ でもやっぱり 
お通じが溜まっていたようで、可笑しい可愛いところです=*^-^*=
鎌倉野菜、気分的なことも大きいのかしらと思いますけど 
うれしい脳内ホルモンで頂くと、絶対滋養度があがりますよね^^
素人の感想ばっかりですのに いつもあたたかいコメントに感謝しています*♡*

らいむさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/02/04 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/04 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★愛紗さん

こんにちわ
愛紗さんのご旅行プランでしたら、愛ちゃんもきっとご一緒でいらっしゃいますね~*♡*
うちはそれは叶わないので、名前のあしあとだけでしたけど、
でも親バカでちょこっと一緒の気分になってなぐさめられました(*'-'^^ 
鎌倉ブランド うれしい脳内ホルモンでいただいたら滋養度もアップしますものね♪
旅行先では和食テイストが かえってうれしかったりしますのね、私もです~(*'-'*)"

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/02/04 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ふくママさん

こんにちわ
いいばっちゃんがですけど、一緒にこれなかったので 
名前の足跡だけでもと、でっかくかきました(*'-'*)"
うちも、しぶしぶだったとおもいます・・お泊まりではお通じが溜まって、、、 
明日迎えに来るって・・ にゃんずには分かりませんものね、緊張だったのでしょう
翌日はほぼ寝っぱなしでした 
そうですね、これからのナースのお仕事も、また新しい気合いでがんばりまっす*♡*

ふくママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2017/02/04 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★miyakoさん

こんにちわ
ほんとですね、春は煌めく海であったり、秋もいいのでしょうね~
ウププ、そうですのよね、観光でぱっと行って快晴なんてしょんなこと ないのが普通ですねえ*^-^*
いいばっちゃんが、なに青春してみたいですけど、
いいのいいの、おバカになったついでにでっかく書いてきました^^
お野菜豊富なメニューでうれしいおもてなしでした^^

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/02/04 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★のんママさん

こんにちわ
ゆったりとした海のうねりをみながら オシャレな方がいっぱいの湘南海岸 
なんだかね くらべてみたら海のないとこ かなり損してるきもちになりました^^
のんママさんのおところは そんなに遠くはないですものね^^
モスグリーンの江ノ電さんは お尻の方だけみることできたぐらいです♪
ウププ そうでしょうか^^ お泊まりの時は 緊張してお通じが溜まっていたんですね
即 ダッシュしてましたのです=*^-^*=

のんママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/02/04 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★チャピさん

こんにちわ
鎌倉の海~同じ海なんですけど うれしい脳内ホルモンで溢れますね^^
でも海岸歩いてらっしゃる方はを 何気におしゃれさんですのo(*^^*)oパチクリ
カモメさんも ほんとに 自分スタイルで悠々と飛んでました
見ているとちっちゃいちっちゃい自分と思います・・
にゃんずも 明日迎えに来ると分かりませんものね
緊張して待ってくれていたと思います。。

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/02/04 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★よっこたんさん

こんにちわ
鎌倉~ なんでときめいちゃうんでしょうね^^
それに海には遠い暮らしですので 憧れがますます倍増されてました^^
ゆっくりと逢えたのは一年ぶりぐらいでしたので、
お子たちの成長もしみじみうれしくてです・・
にゃんずも緊張していたのでしょう 明日迎えに来るとは分かりませんものね
翌日はほとんど寝っぱなしでした(*'-'*)"

よっこたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/02/04 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/04 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/04 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/04 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

ひいらぎの葉っぱに鬼さんも退散してくれたのでしょうね☆
パエリアもとても美味しそうですね(^_^)☆

rinnちゃんのワンショット、その瞬間が伝わってくるようで、とても可愛らしいですね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2017/02/05 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★のりぃぃさん

おはようございます♪
お返事遅くなってごめんなさいです・・
くーっ いいばっちゃんが青春ぶってますです('▽`;;
初めて来て、日の出バッチリと言うのもいかがなものかと言う気持もどこかにありました^^
一年ぶりでゆっくりあえて、また一年分の心の貯金です
らんぐどぅしゃ。。猫さん関係グッズ 、何でも欲しくなります
ミニ宝くじに当たりた~い笑)

のりぃぃさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2017/02/05 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメントmyさん

おはようございます♪
それは良かったですね~
ほろ酔い気分での豆まき、両方で幸せになれますね=*^-^*=
今年は絶対 いい年ですね!(^^)!

鍵コメントmyさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/02/05 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★くーまたんさん

おはようございます♪
海岸の空にカモメが飛んでいたのでした♪
やっとこれた海岸で、うれしさにひとり興奮してましたでした=*^-^*=
いいばっちゃんが青春ぶってますけどこれも叶いまして、見ていただいてありがとうございます
トマトがほんとに美味しくて
思わず2か月ぶりですと、台所事情までしゃべってしまいました(*'-'*)"

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/02/05 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメントmさん

おはようございます♪
とっても綺麗なギョウーザでしたね~ 
真反対にあるような薔薇と餃子のドッキングに、びっくりしながら 
斬新な発想に拍手ですね!(^^)!
くぅーーっ 私なら7~8歳はより上に判定がでるとおもうんです(;^_^A ・・・

鍵コメントmさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/02/05 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメントmyさん

おはようございます♪
わ 私も帰ってきてそう思ってます☆ 
海に向かって 何か叫んでくればよかったぁ~!(^^)!
 
鍵コメントmyさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/02/05 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメントrさん

おはようございます♪
rさんは横浜への途中でこの海岸通りもよく通られたんですね
私には 何もかも初めてで o(*^^*)oわくわくひとり興奮してました(*'-'*)"
にゃんずも変化なくお泊まり留守番してくれていてほっとしています
Waho!! ナイスご旅行計画ですね 旦那様と思い出の国へ 素晴らしいことですね
前向きな行動力、私もrさんの風をいただいて見習いたいです^^♪

鍵コメントrさん 今日もご訪問ありがとうございます✿❀

2017/02/05 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメントrさん

おはようございます♪
そうですのね~ 鎌倉のことばのもつ持つブランドの響き パワーありますねそうしてうれしい脳内ホルモンを一杯刺激するのはいいことですものね*♡* 
同じ海じゃないないって 私もかんじます(*'-'*)"
ここちよいことを集めながら
小さいこと重ねて 元気にくらしていきたいとおもいます(*'-'*)"

鍵コメントrさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/02/05 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★くーまたんさん

おはようございます♪
ひいらぎの枝、 それは固い棘もありますのね! 
はぃ 今年も無事で過すことができますように~
rinnの見つかったぁの瞬間 一緒に見ていただいてうれしいですm(^^)m
いつもありがとうございます

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/02/05 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/05 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

京都と鎌倉
今年も行きたいとジッちゃんが言ってます
連れてくわ^^

2017/02/05 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメントmさん

おはようございます♪
こちらは河津桜もまだ見かけていません、ここにきて足止めでしょうかしら('▽`;;
節分もその土地で採れるものを取り入れたり 特色があって面白いですね
パエリア、、べつに2日後でもよかったのに 気がせいて、、
これも加齢さんが大きいとかです-_-;)
今日はこたつカバーを洗って、うれしいきもちです♪

鍵コメントmさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/02/06 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★みゆきんさん

おはようございます♪
そうですね~ 京都と鎌倉~ 絶対行きたいところですもの^^! 
親孝行なみゆきんさん 今年もお忙しくなりそうですね=*^-^*=
私は一緒に旅行するというような親孝行
父親にはなにもできなかったから・・応援しています!(^^)!

みゆきんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2017/02/06 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply