プリムラ・・バラ仕事の続き

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

苺畑でいちご摘みをしてきました♪ ・・なんていってみたくなる

ふくろ詰めされたいちごがありました


e3


パック詰めとは違った印象になりますね

ジャム用とありますけど、甘酸っぱくて、これってイチゴの味です

もちろん そのままでいただいてますオイシィ*:・☆.*




s1


暮れにバラの手入れその(1)をしたのですけど

なんだか中途半端で、気になりはじめました・・・

やるにはギリギリ今しかないと思って、小雪まじりのお天気でしたけど 

ドタバタと始めてしまいました

e4


◇ 薔薇肥料の足りなかった所へ追肥

◇ それぞれの株へオルトランを施す

◇ アンジェラの誘引の残りをする

   
e7


雨で土も湿っていて作業もしやすかったです

風が強い日が多くてレンガを一時しのぎにおいてます(;^_^A ・・・



e5


アンジェラの暴れる枝をできるだけ水平になるように、

前回とこれで2回目ですので枝も扱いやすくだいぶ落ち着いてきました^^


e6

園芸用のピンチ↑いまさらですけど仮止めにすごく役立ちます、100均さんです♪


時々チラチラと雪も舞ってきましたけど、思ったほど寒くなくって

ここまで済んでほっとしています^^




ローズ咲きプリムラのオレンジイエローと


e1



ペールピンクと


e2


パルさんから届きました ~これから開いてくれるのを楽しみにしています

だから暫くの間

ヒヨのみなさん ここは駐停車禁止になりま~すv(*^^)v






これからの冷える季節に 乗車の前にバンバンと優しくボンネットを叩いて、こちらのこと知らせてあげましょう
ちょっとした心遣いで、怪我を防いで、命を守れることがあります

h2




 。。きょうも小さい記事を見て下さって心からありがとうございました

ランキングに参加しています ↓バナーのどちらか一つをクリックでオウエンしていただいたらうれしいです(*^_^*)


にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました



関連記事

Comments 58

lunaya  

れぃん さま

わ!我が家でも“ジャム用”のイチゴをそのまま
パクリと頂くことが多いです。
小さくてもコロコロとまあるいイチゴには、
イチゴ本来の良さがあるような…。
…と言いつつ、贈答用に使う箱詰めのあまおう様を
いつか自宅用にも買ってみたいなぁと思う事も
度々です。(笑)

「バラの手入れその2」を頑張ってなさったのですね~。
To Do、今やらなきゃ!のこと、大事ですものね。
これから春になっていくのが楽しみですね。

2017/02/10 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

弥生子  

おはよ~れぃんさん。

昨日は雪?みぞれ?の中の作業おつかれさま。
湿度があると、動いていると比較的
あったかなんですよね。
でもやっぱりバラって手入れがいりますね、

プリムラのやわらかい色合いがかわいい。

2017/02/10 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

雪は!?

こんにちは~れぃんさん~
昨日から西日本は大荒れの天気~
雪がたまにチラチラ舞ってますが~寒いのは
確かですね!
寒い中もお庭のお手入れも欠かさず働き者の
れぃんさんですね(^ω^)
私なんてこたつで縮こまっております。
今日はお昼から少しバタバタかな?
プリムラの花これからですね~
いろんなカラーで楽しめますね(*^^)v
お風邪など引かれませんように~♪

2017/02/10 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Gavi&TibiTibiはなび  

うわあ!寒かったのにれぃんおねえちゃん頑張っちゃったのにゃあ!
さすがにゃ!^^b
お花さんたちよぉくわかってくれてきれいなお花いっぱい咲かせてくれちゃいますね!
ヒヨちゅん、いたずら禁止ですよぉ!(* ̄m ̄)ウフッ

↓momoちゃんもrinnちゃんもいい感じでよかったにゃ!^^b

2017/02/10 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ROUGE  

薔薇作業、お疲れ様でした(*^_^*)
うちの暴れん坊アンジェラはそのままです。
今日はやっと晴れたけど風が凄いですね。

もうジャム用苺が出回ってるのですね。
粒は小さいけどお得感あって
私もそのまま食べるのに買いますよ~♪

2017/02/10 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんにちは~

今日は格別寒いです。
外で風がびゅうびゅうです。

バラのお手入れ、追加でなさったんですね。
私はまだ剪定も終わってなくて・・・
あと薬剤散布と鉢バラの施肥も残っています。
今年はのんびりモードです。

プリムラはかわいいですね~
私も昨日ジュリアンを買ってきて
かわいいなあ~と眺めています。
☆~♪

2017/02/10 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

うわ~ いちごだ^^
ジャム用って書いてあるから 小粒なのかな?
私も先日買ったものが小粒でしたけど
じぇんじぇん♪
甘くて美味しかったです~(*´ω`*)

れぃんさんもお庭の手入れが丁寧ですね。
こうして愛情をかけてらっしゃるから
お花たちもみな生き生きしているのでしょうね。

>ずっと20℃以上だったので、体が慣れてません;
北風もとても強いので、体感的には寒いです^^;
そちらに比べたら へでもない気温ですけど
短い冬を楽しみたいと思います~♪


2017/02/10 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

着々と春に向かっての準備ですね。
色とりどりの花が開花するとき、
この日の寒さなど
懐かしさに変わるでしょう。
ガーデニングにしてもソーイングにしても、
形となって生まれることは
大きな励みになります。
どちらも下準備があって、綺麗な花が咲くのですものね。

2017/02/10 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

bunrumama  

こんにちは♪
アンジェラさんの誘引、小雪降る中
なさったんですね^^
お疲れ様です*^^*
益々、バラの季節が楽しみになりますね♪
私も、今年初めて
母が遺したモッコウバラを、行灯仕立てから
フェンスに誘引してみたんです^^
どんな感じになって咲いてくれるのか、スッゴク楽しみなんです♪
そして、ジャム用のイチゴさんも、とっても美味しそうです^^
パック詰めって、なんだか味気ないような気がするのですが
こんな感じなら、可愛いリボンでラッピングして
お土産にも出来そうですね*^^*
いつも、温かな心を寄せてくださって
本当に、ありがとうございます*^^*
今日も、素敵な一日を過ごしてくださいますように~*^^*~♪

2017/02/10 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

しじみ  

こんにちは

そうだすか、やっぱりうまくからませるには

誘導のことちゃんとしないとだすよね

しじみもお庭のジャスミンちゃんと誘導してみたいだす

いちごちゃんっていつみてもかわいいだすよね

2017/02/10 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ふくママ  

うわぁ・・・
寒い中、がんばったんですね。
お疲れ様です♪
きれいなお花を見るためには、努力も必要なのね。
さむいよぉ~・・・
なんておうちにいたら、ステキなお庭は無理ですよね。

ヒヨちゃんズも、きれいなお花は好きだろうなぁ・・・。

2017/02/10 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

かわいらしいイチゴですね♡
パック詰めでないと
イチゴのかわいらしさが際立つ気がします(*´ω`)

バラも冬のうちに
オルトランをまいておくといいんですね(@@)
我が家にもあるので
さっそくまいておかなくっちゃ。

2017/02/10 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

miyako  

こんばんは♪

れぃんさん、頑張りましたね~
この地道なお仕事があの見事な花を咲かせるのですね。
お疲れ様です^^
オルトランも一緒に巻くのはいいですね。
うちのアンジェラさんはツルには程遠いです。エーン
フェンスにたわわに咲くバラは憧れです♪

こちら今日は吹雪のような横流れの雪が模様です。(降ったりやんだり)
園芸用のピンチですか?!
れぃんさん、物さがしの名人ですわ~(^O^)
プリムラにほんわり温かさを頂きました♪♪

2017/02/10 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

寒いなかバラ作業お疲れさまでした
この園芸用ピンチ
何度も使えるし便利ですよね~
たぶん同じの愛用してます(*^▽^*)
そして薔薇咲きのプリムラさん
可愛い~っ(≧▽≦)♪
大好きな子です♪
冬場ってどうしても色が少なかったから
嬉しくなっちゃいますね

2017/02/10 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

かわいい苺さんですね
お口の中にポンッと放り込めるナイスなサイズですね♪

プリムラの黄色元気が出てきそう!
そろそろベランダのプランターも整理しなきゃなぁ・・・と
思ってたところにこの雪ですもの(^◇^;)

2017/02/10 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*

いちごおいしそうですね。
このあたりにもイチゴ摘みが出来るところがありますが
なかなかチャンスがなくいきそびれてます。
行ってみよう!!

薔薇のケアすばらしいです。
この時期にやるのがいいですか
私もこやしあげないとです。
教えていただけてよかったです。
ありがとうございます

2017/02/10 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/10 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ミータママ  

ジャム用イチゴでも、見た感じ甘そうですもんね^^
ジャムにするんでも、ひと手間かかりますからねぇ
これなら! このまま食べちゃいますね(笑)
イチゴと言えば・・
昨日、1個 500円する「白苺」という名の通り
赤くない白っぽい苺を2個買いました~♪
酸味が無いのが特徴です^^
近日、ブログにアップ予定です

2017/02/10 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

のりぃぃ  

れぃんさん、こんばんは。
雪降ったんですね。
そのなかで作業、お疲れさまでした。
バラの蔓の誘引も今の時期にしておけば、これからが安心ですね。

イチゴはジャムにせず、パクリですか?
酸っぱいことなかったですか?

2017/02/10 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

こなつ  

れぃんさん、こんにちわ^^

バラのお世話って、本当に読んでるだけでも大変だな~ってわかります。
棘もあるバラ、寒い中の作業、でも、これを乗り切ったら、ご褒美がきっと待ってますね!
お疲れ様でした🌺

プリムラというお花、女の子らしいかわいいお花ですね。
やっぱり、きれいなお花が、周りにあると、気持ちも明るくなりますね✨

あ~~、苺、だぁ~い好きです♡♡♡
洗ってる間に、もう、一つ二つと、口に消えていきます💦
でも、こちらの苺は、日本の苺みたいに甘くて美味しいのはマレです(・_・;)

2017/02/11 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

lunayaさん

おはようございます♪
わ、まさかのlunayaさんでもジャム用ポン~ということあるんですね~
いちごといったらこの丸い絵しか描けない私です^^
でも、そうですね 堂々となんでらっしゃる箱詰めの苺さんも
いつかいただいてみたいです~@^^@
今しかないよ~のことが済むと、これも私基準の緩いことですが
それなりの達成感に酔いしれてます笑)

lunayaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/02/11 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

弥生子さん

おはようございます♪
ほんと、なんて呼べばいいんでしょうね^^
でも動いていると、ちょうどよくなってきたり、そうでしたね
ウププ自分なりのゆるい基準ですけど、ギリで間にあって
それなりの達成感に酔いしれてましたのでした(〃∇〃)ゞ
プリムラ~ お菓子のクリームみたいに咲いてますね♪

弥生子さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2017/02/11 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

よっこたんさん

おはようございます♪
こちらは日中はそんなに厳しい寒さでもなく
作業をしたといっても2時間ぐらいですので 
うごいているとあったまって、どうというこもないことでした(;^_^A ・・・
プリムラ、どんどん花色もバリエーション出ていますね*^-^*
お菓子みたいと思うのは私だけで どうか啄ばまれたりしませんように~^^

よっこたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/02/11 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

GaviちゃんTibiTibiはなびちゃん

おはようございます♪
とんでもなく寒くはなかったんですのね^^!
雨っけの時は きーんとした寒さがないですね
ギリギリでまにあって、ゆるい自分基準ですがよかったぁ~
ヒヨさん この花は苦いよっていいたいです笑)
ニャンズのことへの温かいお気持嬉しいです

GaviちゃんTibiTibiはなびちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/02/11 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ROUGEさん

おはようございます♪
ROUGEさんに教えていただいたこともいっぱいとりいれて
ギリギリのきわで間にあったのもありますあせあせ
まだまだ出来てなくて、、これから5年計画中です 10年とはいえないっす笑)
これからもよろしくお願いいたします
小粒で丸いイチゴ、私のなかでのイチゴはこれなのでニカニカしながらいただきました!(^^)!
 
ROUGEさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/02/11 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

dreamrose さん

おはようございます♪
西日本での寒波で野大雪など大変ですね
厳しい冷えと強風とでお庭に影響がないといいのですが・・
dreamrose さんはもうどんなことでも間違いないですもの
プリムラ、優しいお色で可愛いですね
ヒヨさんにみつからないようにと願ってます♪

dreamrose さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/02/11 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

イチゴさん、本当に摘んできたような感じですね☆
イチゴの甘酸っぱさ、いいですよね(^_^)☆

寒い中の作業、お疲れ様でした☆
寒い中の作業は大変ですが、土が湿ってくれていると、作業も少し楽になるのですね☆

プリムラのやわらかい色合いが、とても素敵ですね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2017/02/11 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

manaさん

おはようございます♪
そうです~コロコロってころがりそうなくらい 丸くて小粒さんでした 
その甘酸っぱいフレッシュさも、私には苺の味でしたm(^^)m
私はのろくて長い時間かかるので よくやってるみたいですけど、、 
抜けていていつまでも初心者ですアセアセ
今日も冬を楽しめますように~*♡*

manaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/02/11 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

maririnhahaさん

おはようございます♪
そうですね、蕾がみえてくるとケロッと冬のこと忘れてます♪ 
そして、少しでも大変な思いをたことが
もっと大きなよろこびに変わりますね
下準備、ここで仕事の半分以上は決まってしまうのかなと時々思ってます
励みなるコメントに今日も感謝をしています

maririnhahaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/02/11 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

bunrumamaさん

おはようございます♪
Waho!! もっこう薔薇 綺麗ですのね~ もう間もなくですね♪
棘もなくて、けむるように優しいクリーム色の薔薇 
天国のお母様とご一緒に薔薇のお花見をたのしまれてくださいね♬✿
パック入りから袋詰めになるとちょっと朝摘みっぽくなったり、独りよがりです(≧ω≦)b 
ぽんぽんとつまんで食べてます^^
・・嬉しくってです~ 今日も私もせっせと暮らします*^-^* 

bunrumamaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/02/11 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

しじみちゃん

おはようございます♪
そうなんですよね~ ツル系の植物は
お花が咲いてる時はその自然で豪華な姿に見惚れますけど
誘引が一苦労ですね
でもジャスミンは大きな枝ぐらいでよろしいかもしれませんね
まんまる苺さん 可愛いですね~*^-^*

しじみちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/02/11 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ふくママさん

おはようございます♪
ウププ 雪が舞って、なんて書いて 
さも極寒のなかがんばったみたいですけど 
でも雨っけでそうんなでもなかったんですぅ(*'-'*)"
その後は横のもの縦にもしないで、こたつはいってました(≧ω≦)b
ヒヨさんには こっちを向かないでほしいです笑)

ふくママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/02/11 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

あんずミャミャさん

おはようございます♪
ウププ パック入りから袋詰めになると
今摘んできました~みたいな、なんて独りよがりです(;^_^A ・・・
オルトランは「困ったらコレ!」みたいに教わってきて、そうしてます♪
2月中が 新芽には効果があるみたいです(*'-'*)"

あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/02/11 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

miyakoさん

おはようございます♪
私の手入れの仕方、なんぼになっても年を重ねていきません('▽`;;
でもしないよりはと、続きををしてみました
母より「困った時はオルトラン」とおそわって、母も簡単好きで^^;
ピンチ、コレ独り作業の時スッごく助かりました、大小組みで100円です
ピンクプリムラ もうちょこっとかじられますの。・"(≧д≦)"・。ビエエーン

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2017/02/11 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/11 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

愛紗さん

こんにちわ
なんか すごく寒そうな中がんばってみたいにかいちゃいましたけど、
雨っけで、動いているとそんなに寒くなかったのに、スミマセン 
暖かい労いをありがとうございます
気になっていることが終わって肩の荷が降りた気持ちです(*'-'*)"
わ そうですか~^^ このピンチ大小あって便利ですのよね!(^^)!
薔薇咲きプリムラにほわっと癒されてきます*♡*

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/02/11 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ぽちさん

こんにちわ
そうなんです~ このままころころってころがりそうなくらい 
まるこくって小さいイチゴです=*^-^*=
でも甘酸っぱくて、いちごといったらこの味かな~って思います(;^_^A ・・・
プリムラはやさしい咲き方ですのね 
今度は絶対につんつんきちゃなくついばまれないでほしいのです☆^^

ぽちさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/02/11 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

チャピさん

こんにちわ
パックに並んでいるのよりも
こうして袋に入っていると摘んできたところです、みたいになりますのね(*'-'*)"
苺摘み 楽しそうですものね~=*^-^*=
薔薇は、ほんとは1月ぐらいまでにおわさなければでしたのが 
残りがおせおせになって、ギリギリの今です('▽`;;
チャピさん コレからでしたら 2月中はOKみたいです!(^^)!

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/02/11 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

k鍵コメントhさん

こんにちわ
ぷぷ、コロコロってころがりそうな小さく丸いイチゴさんです~ 
でも甘酸っぱくてぽこぽことまらないようにいただいてます^^
こちらとは真反対に厳しい寒さになっているんですね
ブーゲンビリアが通年で咲いているんですか 
超うらやましいです~=*^-^*=
薔薇のことも、なんぼになっても初心者ですが、見ていただいてうれしいです*♡*

鍵コメントさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2017/02/11 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ミータママさん

こんにちわ
コロコロとこのままころがりそうなまん丸のイチゴも多かったです^^
甘酸っぱくて、昔人の私にはイチゴの味ってこれ♪、とつまみながら止まりません!(^^)!
わぁぁ 白いイチゴ~~ お色もですけど1っこ500円にひっくりかえってます☆
見せて下さいね~~ 初めての初めて物語です!(^^)!

ミータママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/02/11 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/11 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

のりぃぃさん

こんにちわ
雪といっても、もっと儚いような白いものが舞ってきてました^^
でも雨っ毛で、動いていたらそんなに寒くなかったです(*'-'*)"  
もったいぶったようでスミマセン('▽`;;
苺~そのままころがりそうなくらい小さくてまん丸なのも多かったです 
お味も、酸っぱいというよりは甘酸っぱくて、つまみだしたら止まりませんでしたの(/*^^*)/ハズカシ 

のりぃぃさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/02/11 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

こなつさん

こんにちわ
スミマセン 寒い中なんて、もったいぶってかいちゃって・・
雨っ毛でしたので、動いていたらそんなに寒くなかったんです^^ 
気になっていることが済んで、ほわっとしたうれしい気分です♪
苺 かわいいでしょう~
このまま転んでいきそうなくらい 丸いのもありました(*'-'*)"
甘酸っぱくて、つまみだしたら止まりませんのね
プリムラ どこまでもやさしいですのね.*・゚

こなつさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2017/02/11 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/11 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

寒いのに頑張って外仕事されて

お疲れさまでしたね

あまりご無理されませんように

私現在風邪が長引いてまだダウンしています

だから何でもゆっくりとやってるんですよ。

2017/02/12 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

セダムさん、冬の光に美しく輝いていて、とても素敵ですね(^_^)♪

「江の猫」 とても可愛らしいお菓子ですね☆★

rinnちゃんもとても可愛らしいですね(^_^)☆
おやつをいただけたのが嬉しかったのですね☆★

菜園の更新、お気を付けて行ってらしてくださいね☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2017/02/12 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

鍵コメントmyさん

おはようございます♪
続いての春の温かさ いいですね~=*^-^*=
こちらは北風ビュービューで羨ましいです~~ 
わぁ ↑ 言ってみたかったんです♪
ε= (*^o^*) ほっ よかったですね~•(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。

鍵コメントmyさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/02/12 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

くーまたんさん

おはようございます♪
そうですのね~ パック詰めの苺とは印象が違ってきますのね
高級な苺さんはスイーツですものね
甘酸っぱくて私の苺の味です(*'-'*)"
プリムラはどこまでもやさしい~そんな風に感じます=*^-^*=

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/02/12 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

鍵コメントmさん

おはようございます♪
ぃぇぃぇ mさんには簡単に思えることも^^ 
私にはめちゃめちゃ難しくハードル高いのであります('▽`;;
寒いということも、非日常のことで弾んだ刺激にもなりますね=*^-^*= 
お風邪などお気をつけて、楽しんでくださいね

鍵コメントmさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/02/12 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

鍵コメントyさん

おはようございます♪
強い風も吹いて、それは寒い一日になりましたね
山の方は雪だったのでしょうか・・
ほんとですね 楽しんで週末を過ごしましょうね(*^_^*) 
元気の出るコメントをありがとうございます

鍵コメントyさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/02/12 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

wakasaママさん

おはようございます♪
wakasaママさん お風邪の具合いかがでしょうか・・
今年は風邪の症状から胃腸炎にまでひろがったりと 
長くなるようですね 
どうぞどうぞお大事にになさってくださいませ
そういう時にお越しいただいて ほんとうにありがとうございます
はぃ、私も気を付けるようにいたしますね^^

2017/02/12 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

くーまたんさん

おはようございます♪
紅葉したりベージュ色になったり、セダムの色のへんげも 楽しいですね 
周りが元気のなくなる真冬に カラーバリエーションを見せてもらえるので 
思わず、得をした~の気持になります=*^-^*=
rinnは待たされて、あそばれておりましたです( *´艸`)
いつも温かく思って下さって感謝いたします

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/02/12 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/12 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

れいんさん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
れいんさん地方は春なのね
鳥取がこっちの景色みたいでビックリ!!
雪に慣れて無い所って大変よね
もうちょっとしたら春だ
がんばんべ♪

2017/02/12 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

先週もまた一週間、あたたかいお言葉をいただきまして本当にありがとうございましたm(__)m☆
今週もまたよろしくお願い致します☆★

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2017/02/13 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

鍵コメントmさん

おはようございます♪
そうなんです~ この時季になると 
植木屋さんの腕のみせどころもはっきりしてきますね=*^-^*= 
まあるくバランスよくとってもよさげさんです、今度見て下さいね*♡*
江の猫クッキー おみやげを楽しんでいます^^
玉子は鍋におとしてからそっと移してるんですね☆アリガトウゴザイマス.:*・゚

鍵コメントmさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/02/13 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

みゆきんさん

おはようございます♪
風が痛いくらいつめたいですけど、花も咲きはじめて春が近いかにゃと思います~♬✿
そうですね、、西日本や日本海側で大変な大雪になっていますね。。。
一斉に降る雪、、高齢者の方のことを想うと胃が痛くなります

みゆきんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/02/13 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

くーまたんさん

おはようございます♪
きょうから新しい一週間ですね
選手も温かいコメントを寄せていただいてありがとうございました 
こちらこそ今週もよろしくおねがいいたしますm(^^)m

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/02/13 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply