ゼリーとチョコ・・風の強い日のクリスマスローズ

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・’゚☆。.:*:・

とても風の強い日に、こーゆー日は絶対きれいにとれないけど・・と予め呟いみながら

どどっと咲きはじめたクリロさんが気になって、写しに出てみました




e1



そうしたら、、 綺麗には撮れませんでしたけど

強い風にあおられて、いつも俯いているクリロさんが、お顔をみせてくれるのです~



e2


あんなに難儀してもそうできなかったのに

風の日に一瞬ふわーっとみせていただきました
 





昨日はバレンタインデーでしたが、うちではプレゼントもなしで 

お互いが好きな六花亭さんのチョコとゼリーというヘンな組み合わせでいただきました



r1

大きないちごをドライにしてホワイトチョコでコーティングしてある Strawberry Chocolate

に合わせたつもりで、カルピスイチゴ(濃縮タイプ)で二層のゼリーを作ってみました

このタイプで作ると私でもどうにか層にできます(*^-^)ゞ 

酸味のない苺ゼリーとドライストロベリーチョコ ちょっと合います~


w3



それとこちらも六花亭さんの「カラフル・マンス」チョコを毎年毎年です


e6


フレーバーチョコですが六花亭さんのは

口に入れた時に広がるフレッシュさが違いま~す



t1

ライトイエローはレモンでなくて、パッションなんです~

パッション マンゴー メープル 紅茶 ビター

ストロベリー 抹茶 ラズベリー

小さめのこの大きさもガーリーかなって シニア女子にはうれしいです

バレンタインとホワイトデーもいっしょくたにしてネ、自分調達でいただきました(*^-^)ゞ





みなさま

わたしとrinnに

あったかいはげましと元気玉ありがとうです

きょうは

ぎゅうぎゅうーっとかんしゃをつめたこのハートをうけとってくだしゃい



r5





こちらのウェブ拍手より
ご訪問お知らせいただけます






これからの冷える季節に 乗車の前にバンバンと優しくボンネットを叩いて、こちらのこと知らせてあげましょう
ちょっとした心遣いで、怪我を防いで、命を守れることがあります

h2




 。。きょうも小さい記事を見て下さって心からありがとうございました

ランキングに参加しています ↓バナーのどちらか一つをクリックでオウエンしていただいたらうれしいです(*^_^*)


にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました


関連記事